fc2ブログ

行ってきましたーっ

実は、カウントダウンジャパンの観覧が当たりまして…
スペイン坂スタジオに行ってきました!!

レポにもなりませんけど、何となく雰囲気を…
見れた時間は、3分くらいかな?
ご機嫌で、楽しそうだったので、嬉しかったです。

スタジオでは、ブースの中にハの字に机があって、
左側にDJの2人、右側の中側から、大倉・横山・渋谷の順。
大倉を見やすい位置に行ったら、すばるが全然見えなかったです。
(ま、見てたはずの大倉以外の服装も忘れるくらいだから…ね。)

ちなみに、大倉の服装はやっぱり微妙…。
大きなボンボンのついてる青地に白いラインが入った所に赤字で
MARBLESって入ったニット帽、白に水色の文字の入ったTシャツ、
オフホワイトのフードパーカー、ジーンズ、赤茶のブーツ、首からキーケース。
他2人は、見ておこう―て思って見たはずなのに、記憶になし…。(苦笑)

見た時が、ちょうど曲中だったので、一切何を話してるかは分からないんだけど…。
横がわざと、指をさして、振り向かせようと何度もしてて、あまりに何度もやるから、
引っかかって私とか後ろ向いちゃったら、笑われた…。
(実際は何もないんだけどね…。)
そしたら、それやってるのに気づいた大倉が笑ってて、
もう一度、横がやりだして、でも、もうみんな引っかからなくて…っていうので、
また大倉笑ってーっていうのをしてました。

あと、子供を抱いてる人がいて、その子供に向かって、
すばるが手を振ってて、子供が手を振り返したらしく、
それを見てて横も手を振って、大倉も振ってーってしてました。
すばるはずっとその子に手を振ってたよ。

大倉はDJの人に何か聞かれて答えて、笑ってたけど、何話してたんだろう…。
大倉、ずっと首に下げてる鍵をいじってました…。
あと、狭いから足を持て余してる感じで、何度も位置を動かしてた。

最後、交代ーって時に、みんな外に向かって手を振ってくれて…。
大倉がちゃんと見て、手を振ってくれたのが嬉しかった。
ずっとにこにこだったし。ガラスがあるって言っても、
距離はめちゃくちゃ近いから…見てると目が合うし…ドキドキでした。

いやぁ、緊張したわ…。
まさか当たると思わなかったし、大倉が来ると思わなかったから、
大倉見れて嬉しかったですー♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

良かったですねー 近くで見れるなんていいなあー
でも いつものtimmyちゃんで なんだか安心しました。

timmyさんも行ってたんですねー。
連絡してみればよかったー。

私は比較的早い番号?だったんですが、3人とも動きがなくて(苦笑)
曲とDJさんの話を聞いてる風でした。
せいぜい水飲んだくらいで。

今まではメンバー誰が出演、て応募する時にわかってたから
今回はどうかなーって思ったんだけど
大倉が居て良かったですね☆




>ナオさん

大倉がいて、ほんと良かったです。
募集の段階では誰が来るか分からなかったので。

更新あまりしないからですよね…?
元気ですよー、ワタシ…。(笑)
ちょっとブログを書くのに色々考えちゃってたかもですけど。

>Lyraさん

Lyraさんも行ってたんですねー。
ブログ見て、Lyraさんも行ってたんだーって思ってました。

私は、半分よりちょっと前くらい?だったんですかね…
20分すぎぐらいに中には入りましたよ。
(周りの人と話してたからよく分かってないですけど。)

今回は、募集の時には誰が来るか分からなかったですもんね。
大倉いてよかったですよねー。

観覧終わって、外出た所で、お友達に会ったので、
すっかりそこで話こんじゃってて、、、
周りを全然見てませんでしたわー。
近くにいたんですねー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ