

Happy Birthday!!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう。

コンサートでは、なかなか姿を見ることが
timmyはないのですけども…
あなたがいる安心感は、とても大きいと思います。

時には力を抜きつつ
いつまでも関ジャニ∞を見守っていってください。

素敵な1年になることを祈って。

Happy Birthday !! ヒナ

お誕生日おめでとうー。
いやぁ、27才ですかー。
びっくりですねー。

なかなかヒナちゃんのことを見れないのですけど、
あなたには、安心感がある気がします。


何度も言うようですけど、
「透明人間の蒸気」の華岡軍医がとっても好きでした。

あんな舞台、またやって欲しいなーって思います。
真面目にストレートプレイをやって欲しいなぁーって。
(って言いながら、今、私に見に行けるのかは謎ですが。)


素敵な1年になることを祈って。

ひなちゃん、Happy Birthday!!

26歳のお誕生日オメデトウ。

しめるところをしっかりしめてくれる、
そんな安心感があるからこそ、
ふざけるメンバーは思い切りふざけられるのだと思います。

ヒナがやった華岡軍医がとっても好きでした。
あんな舞台、またやって欲しいなーって思います。

素敵な26歳の1年になることを祈って。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。

25歳のお誕生日おめでとうー。
いろんなところに気を回せて、気のつく∞のお母さん。
でも、もうちょっと気を抜いてもいいんだよ。
見ていてちょっと心配になる時があります。
ステキな25歳の1年になる事を祈ってます。

ヒナちゃんの舞台での演技が好きです。
久々に外部舞台に出たりしないかなー。
透明人間の蒸気は最高にステキでした。

お誕生日オメデトウ!!

ヒナちゃん、お誕生日オメデトウ!!

24歳、年男ですねっ。
これからも∞のオカンでいてくださいっ。


翔くんの誕生日も祝わないのに、何故ヒナちゃんだけ…。
そんな気分だっただけです…。(苦笑)

ところで、NEWSコン日程。
もう変わらないですよねぇ?一応日程とか載せようかな…。


NEWS Spring Concert 2006 日程

» Continue Reading

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
