スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまえの土日。

どうもやりたいと思うことはあるのに、
だらーんとしてしまって、やる気が出ず、
何もやれないという今日この頃。

この前の土日は、大阪&名古屋に行って来ました。
ひでのカツンコン合わせで申し込んだ関Jr.松竹座。
…だったのに、すっかり忘れてて、新幹線に乗ってびっくり。
なんかカツンのバック持ってる人がいっぱーい。
え?え?って思ったら、京セラでした。(笑)

21日(土)。キャリーを持ったまま、なんばまで。
ひでと合流する前に、ロッカー探しでふらふらと。
ちょっと離れたところで見つけて、入れて戻ってきたら、
松竹から一番近いところで空いていた…タイミング悪っ!
ひでと合流して、神座でお昼。ひさびさだけど、美味しい♪

お腹いっぱいになったところで、松竹座へ。
1部は3階下手側一番真ん中ブロックよりバルコニー。
もっとまったく見えないかと思ってた花道が一応見える。
(龍太的にはそんな花道関係なかったけど…)
龍太がかわいかったー。べてらん曲、かっこよかったー。
お話の内容は…ね。(笑)

1・2部の間に、会いに来てくれた空ちゃんとみなみ。
松竹前で立ち話。時間はあまり無かったけど、嬉しかったです。
空ちゃんとは6月ぶりでした。みなみとは最近結構会ってるね。
みなみとはまた明日。空ちゃんとは次のお約束出来ないのが、
とっても淋しかったです。。。
ひではカツンコンなので、一度ばいばい。

2部はひとりなので、ぎりぎりまで空ちゃんとみなみとお話してました。
席は3階1列一番上手側。1部のほぼ逆サイド。とっても見やすい席でした。
この回、ヨコが見に来ていて、MCにちょこっと参加しました。
チャーリーブラウンのTシャツがかわいかった。(ヨコの服装ってツボ。)
ショータイムがいい感じでした。楽しかった♪

2部終わりで、お友達が松竹まで来てくれて、一緒にごはん。
びっくりドンキーへ初めて行きました。(笑)
お腹いっぱいになった後に、ふらりとお散歩して、
近鉄難波駅までひでをお迎えに。ちょこっと立ち話をして、
ホテルへ行くため、心斎橋までふらふら歩いて移動。
ホテル最寄り駅で、黄色いお店。ひでのごはんと一緒に、
また食べてしまい…お腹がぱんぱん。完全食べすぎ。

22日(日)。午前中はホテルで朝ごはんを食べて、ひでとふらふら。
九条駅まで出て、お昼はマック。(笑)
ここで、ひではカツンコン行くので、ばいばい。また来月、東京で。
別れて、私は阪神九条駅へ出て、USJへお買い物に。
目的のスヌーピーのショップへ。ものすごい勢いで買い物して、
駅すぐのスタバで一息。暑い、ものすごく暑い…。
みどりの窓口で、新幹線指定席を予約。
予定してたのより1本早い新幹線に乗れそうなので、それに変更。
一路、名古屋へと向かいます。

名古屋へめーっちゃくちゃ久々。ロッカーに荷物入れて、栄へ。
「ガイズ&ドールズ」名古屋公演を見に行きましたのん。
今回、ホテルもそうだったけど、中日劇場への行き方も、
調べたけど、何も持ってきていないことに、その時になって気づく。
ま、栄へ行けば大丈夫だろう…って思ったら、すんなり行けたので良かった。
あみちゃんとみーたんといるみなみと合流。時間までのんびり。
ちえちゃんが来たとき、私がいることに驚かれました。(笑)

見た席の周りが空席ばかりで、悲しかったわー。
博貴を見に行ってあげてーって思っちゃいました。
舞台は博貴にきゅんきゅんでした。玲奈ちゃんもかわいい。
ふたりのシーン、とっても素敵でした。
博貴はクリエのときより、声量があったふうに思いました。

終わった後、新幹線まで時間があったので、みなみと夜ごはん。
みそかつを食べましたー。名古屋でみそかつ食べたの、実は初めて。
みそ煮込みうどんは食べたことあったんだけどねぇー。
ゆっくりお話出来て嬉しかったです。
次はいつ会えるかなぁー。すぐ会えると嬉しいな♪

帰りの新幹線が名古屋でライブだったらしいEXILEと一緒だったみたいで、
新幹線ホームが騒然となっていました。
あぁいう場面に久々に遭遇しましたわー。

私のジャニごとは当分お休みー。
次の私のお楽しみは歌舞伎ですのんー。
わくわく♪
スポンサーサイト

運動会

昨日は東京ドームへジャニーズ運動会に。

とにかく、博貴が歌わなかったことに、
がっかりというか、淋しいというか…

誰が出るか分かっててならまだしも、
分からない状態で、お金取って、
これかぁ…感じでした。

毎年恒例にしたいとか言ってたけど、
それなら、出る人を先に発表してくれ…。

私にはどこがファン感謝なのか分からんよ。
カツンファンは楽しかったのかもしれない…。

(ちなみに、すごい人数の立ち見が入ってました。)
(あれも、同じ金額取られるんだよね…、きっと。)

楽しかったーっ。

土曜日に、嵐のコンサートに行ってきましたー。
なんだか久々に自分の意思で、
嵐のコンサートに行ったような気がします。
(そうでもないかな…??)

10周年のコンサート。
昔の曲がいっぱいで、懐かしくて、
とってもとっても楽しいコンサートでした。
大きなスクリーンに映る映像に、
この曲の時にこんなことがーとか、
何だか自分が行ったコンサートを思い出したり、
楽しかった思い出がいっぱい思い出されました。

色々思うこともあったり、感じ方が違ったり、
小さな色々はありましたけど…。
素敵な10周年だなぁーって思いました。
とにかくお祭りな感じ。豪華で、凄かったです。
(昨日、大倉と章大が行ったらしいけど…
あれを見てどういう風に感じたのかなぁー。
見ていて、大倉に見て欲しいなぁって思ったので、
見に行けていたのだったら、嬉しいなぁ。)

…で、日曜日は疲れか、朝から頭が痛くて。
だらだらと1日過ごしちゃいました。
(選挙行けなかった…どうしてもお家から出る元気が…。)
家にいるから、TVつけてて、24時間TVを。
ちらちら見ては涙したりして…さらに頭痛くなったり。
亮ちゃんのあまりの顔色の悪さと、
途中いない事に、心配になったりしてました。
(亮ちゃんの事だから、悔しい思いをしてたんじゃないかな。)
最後の方は、笑顔も出てたので、少し安心しましたけど、
今日ぐらいはゆっくり寝て、お休み出来るといいですけど。

あの番組、やるなら本当の意味でのチャリティーをして欲しいな。
昔、ちょっと関わるような所にいただけに、否定ばかりは出来ないけど。
(でも、あまり肯定的には書けないので、やめておきます。)

さて、土曜日の嵐コンで、私の夏の全ての予定が終了です。
何だかこれから何にも予定がないの、淋しいなぁー。
今の所、今年の予定、全て終了です…。
何か突然入るのも怖いけど、何もないのも淋しいという…。
何とも勝手な感じですけども…ね。(苦笑)

眠くて仕方が無い。

風邪は徐々に快方に向かっていると思っているのですが…
すごい鼻声なのは相変わらず。(苦笑)
でも、昨日よりはマシになったと思うのよねー。


昨日発売、『女性自身』は、大倉が爆笑してる写真が好き。
買った時には、あの見開きページがある事に気づいてなくて、
ピンナップだけなんだと思ってたよ…。
家に帰って開いたら、見開きページがあってびっくり。

『VoCE』は迷わず買ってきてしまったけど、
迷わなくてよかったのかな…。(苦笑)
キメてるのじゃなくて、遊んでる感じの写真が良かったです。

『PINKY』は見るだけでもいいかなぁーって思って、
とりあえず、昨日は買わずに終了ー。
後は見るのを忘れて、帰ってきてしまったわー。
今日の帰りにチェックですわー。


そうそう、びっくりしたんだけど、
『TV station』、次号から"Interview with FiVe & Question?”って
FiVeとクエスの新連載が始まるのね。
第一回は力也らしいです。(ちなみに7/8発売号からスタートです。)

いやいや…

朝からバタバタですね。

24時間テレビ、
今年のメインパーソナリティーは、
NEWSだそうで…。
噂通りというか何と言うか…

でも、まあ、来るとしたら、
NEWSかエイトでしたよね…。
来年はエイトなんかな…
怖いわー。

しかも、会場が今年から、
東京ビッグサイトになるとか。
どーなるんでしょうね…。
観覧とかどんだけ入れるんだろう?

さて、昨日は、本屋に久々行こうーって思って、
帰りに寄り道して帰ってきました。
月刊歌謡曲見たら、インタビューは、ヒナと大倉なのね。
ラジオとかのまとめ録りと一緒の時なのかな??
私的に、大倉のヤスの事は分からないようにしてる?
的なコメントがつぼでした。

昨日発売、B-PASSに博貴が載ってるーって聞いて、
サイト見てみたら、エイトも載ってるんだね。
すばる・マルのインタビューだそう。
昨日、ツヨシ表紙なんだなーって思って、
中身も見ずに帰ってきちゃったよー。
今日にも見て来るかなー。

武道館!

久しぶりに武道館へ行ってまいりましたー。
いつぶり??うーん…あけおめコンぶりかな?

J Rock Dream 行って来ました。
楽しかったー。
初日の出ライブぶりのクエス、FiVe、フラフラ。
今回のフラフラの選曲が、私は好きでした。
あと、やっぱりFiVeの音楽が好き。

後ろの席のコたちが、めーっちゃくちゃうるさかった。
これにずっとイライラしてたのが勿体無かったな。
(エイトだったら切れてたと思われます…。)


今回、一緒に行ってくれたありちゃん、
初めて一緒にコンサに入れて嬉しかったです。
ランチ&お茶をゆっくり出来て、嬉しかった。
ありがとうー。次は来月!


当日お会い出来た、薫さん、唯ちゃん、ひろみさん、
薫さん&唯ちゃんと一緒にいらした方(ごめんなさい、お名前聞いてなかった…。/涙)
帰りに会ってご飯できた、愛子りん、ハチ子さん、
そして、Lyraちゃん。(Canジャニ見て、言ってたこと、分かりましたー。/苦笑)

お会い出来て、いっぱいお話出来て、楽しかったです♪
また、今度!!

» Continue Reading

今更、2008年振り返り。

今更ながら、2008年を振り返りたいと…。
なんか、すっごい長いので、興味のある方だけ、
続きをどうぞ…。

» Continue Reading

大晦日→元旦ライブ3本立て。

1040903843_36.jpg

いやーっ、ライブ3本立て。
楽しかったけど、疲れたよぉーっ。

まず、NEWSコン。17:30開演。
1塁側1階スタンド後列。とても見やすい席でした。
久々のNEWSコン。
アルバムも聞いてないし、初聞きの曲も多くて…。
面白かったです。空気感が新鮮な感じで。
MCで亮ちゃんが「初日の出ライブ出ます」って言ったので、
その後、落ち着かなかったですねー。(笑)
朋実ちゃんが当日券をGetしてくれて、
無事行ける事になってよかったです。ありがとうー。
終わった後、和民でご飯。
いつもなら、この時間にライブには行ってなかったから、
何だかとっても不思議な感じ…。カウコン終わりな気分。

2つ目、ジャニーズカウントダウン。23:00開演。
今回が1番、構成にまとまりがあって、盛り上がりがあって、
楽しいカウントダウンだった気がします。
まとまってたように思うんですけど…それはエイトの位置が、
前より良くなってたから感じたのかなぁ?
大倉が痩せてましたねー。かわいかったー。
オンエア前はカツン、関ジャニ∞、NEWS、嵐の順で、
3曲ずつぐらい歌ってましたー。
(後でブログにレポ載せます、たぶん。)
大倉は大倉らしい事を色々…オンエア載ってるとこで言えば、
必殺!局違うからーってねぇ?(笑)
終わった後、お友達と会う約束してたんだけど、
なかなか電話繋がらず…。会って、お話してーってしてたら、
割と時間がありませんでしたわー。(笑)

3つ目、初日の出ライブ@JCBホール。1日2:30開演。
ちょっと時間が押して始まって、2:40くらいかな?始まったの。
クエス→FIVE→フラフラ→章大ゲスト→博貴ゲスト→亮ちゃんゲスト→全員。
って感じかな??曲タイトルとか分からないのが多いし、
レポとかは出来ないんですけども…。
4人で歌ったヘブンリーは最高でした。感動でした。涙が出たよ。
みんな、本当に楽しそうで、素敵でした。楽しかった!!
あの場所にいられて本当に良かった。
5000円であれは安いよ!!終了が6:00ちょっとすぎ。
途中、めっちゃ眠い所があったけど、楽しかったよーっ。
終わってから、おなかが減ったので、ご飯をー。
やってる所がぜんぜんなくて、結局、松屋で。(笑)
家帰ってから、爆睡でした。結局、寝正月で終わると言うね。

年賀状頂いた方、ありがとうございます。
喪中なので、年賀状は出してないのですけど、
寒中見舞いでお返事出来たら…と。

Happy Birthday!! 相葉さん。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうーっ。

今年はニノのおめでとうがJ-webで見れず、
ちょっと淋しいです。。。

スーパーアイドル相葉ちゃんは、
いつまでもスーパーアイドルですね♪

前みたいに会いには行けてないですけど、
でも、ずっと大好きです。

暖かい音に触れたくて。

昨日は、FNS歌謡祭の存在を完全に忘れていて、
会社ではあぁーFNS歌謡祭だなーって思ってたのに。
のんびーりお家に帰ってたら、始まってました。
(録画もしてなかったのですよ。ま、いいんですけども。)

帰ってから中途半端ーに見ておりました。
(最初の1時間くらいは見てなかったので、NEWSとか見てないの。)
相葉さんの髪型がとってもいい感じで!!
きゃーっ、かわいいーって久々思いました。
(久々に嵐ちゃんを見たのですけどね…。)
あぁ、舞台見に行きたかったなぁ…。お金ないけど。

TOKIO見てたら、大倉のドラムが聞きたくなりました。
あの音が愛おしい。あの音に触れたいな。


どうしても大倉のドラムが聞きたくて、47コンのDVDを。
ロックメドレーと亮ちゃんソロを聞いて…。
胸がきゅうっとするよ。あの音が好き。
その後に、フカフカとBJも。あぁ、愛おしい。
大倉がメンバー見て、ふわって笑うのが好き。
あぁ、あの音に触れたいなぁ。

Happy Birthday!瑞樹

本日は、佐野瑞樹くん、35才のバースデーです。

早いものですねぇー。
私があなたを知った時には、
まだ私は10代だったんですよねぇ…。

すべてはあなたから始まっていると思います。

今となっては、あなたがジャニーズだという事も
ドラマに出ていた事も知らない人がほとんどでしょうね…。

毎回、舞台を見に行く事は出来ないですけど、
予定が合えば、見に行きたいなーって思ってます。

いろいろ。

ヒナちゃんの弟くん、仕事やめちゃったって…。
ヨコがTVガイドで話してたのは、いいの??って思ったけど、
レコメンで昨日その話してたの聞いたら、
そういや、ヒナが弟に仕事を紹介してやったって話は
前にも聞いた事があった気がしました。。。
関テレに入ってる会社で照明の仕事してたのねー。

それにしても、勝手に仕事辞めてたって…。
次はバットを作るそうでー。
正社員になれるかもしれないんだとか。
何だか上手く行くところがすごいなー。(笑)

みつるくんの話もかわいいー。
知らない人ばっかりの中に入ったら、
どうしたらいいか分からないよねー。
そりゃ、おにぎりも出すタイミング分らないよね。
そして、元気なヒナがめに浮かぶよ…。

なんだかんだでBADの2人が
かわいいヨコがかわいくて仕方なかったですわ。


さて、すっかり忘れていた「情熱大陸×小栗旬」DVDが
昨日届いていてびっくりでしたー。
いやー、びっくり。。。
ものすごく赤裸々に語っているのですが…
これが何年後かにどうなっているのだろう…と思ったり。

そういや、取材していた方の日記抜粋がブックレットに
載っているのですが…そこにAのNとニノのことだったり、
グループAと嵐のことが書いてあったり…
新たにされたインタビューで、松潤のことが出てきたり。
密着の映像の中で、斗真の名前が出てきたりー。
(これはオンエアでもあったところだったっけ??)
ジャニーズの仲良しさんはいっぱいいるよねー。
思いがけない所で名前があってビックリでしたー。

思い出した!

昨日、この前の「ごくせん」を見てたら、
私の出身校が出てきたの。

ちょっと嬉しいわー。

ま、その校舎はほぼ使ってないけどね。
違う学部の校舎だから…。


今、新しくなったりしたから、
使う校舎とか変わっちゃってるんだろうなぁ。

大倉が好きなぷんぷん人形萌え

 いやー、びつくり。
emoがmoeになってたー。
1日限定ってことです。(笑)
エイプリルフールだったのねー。
すっかり忘れてたわぁー。


昨日はヘイヘイは録画してるので、
フレンドパーク見てました。
エイトが歌ってるのはチラっと見ました。


フレンドパーク、アラシちゃん最高でしたー。
面白かったー。
相葉さんがかわいかったー。
チップとデール抱えてる相葉さんがかわいかったー。


いいねー、相葉さんち。
お母さんとダイビング行っちゃうんだよー。
ステキすぎるわー。
相葉さんかわいいねー。
イイコだねー。


ヘイヘイは、全然ちゃんと見てないので、
今日帰ったらちゃんと見ようと思います。


昨日は、蜂さんシールを作ってて、
目が閉じそうになってきたので、
12時にはお布団に。
気付いたら朝でした。。。


さて、∞蜂コンももう間もなく開幕ですね。
大倉さんは痩せられたのでしょうか?
昨日のヘイヘイで、結構痩せたような気はしますけど、
SHOCKで激痩せしてた時程ではないので、
目標体重になってるのかなー?
罰ゲームして欲しいんだけども。(笑)

ひさびさー。

ひさびさー。


何だか久々に「観劇した」って感じがしました。
昨日は、「アマツカゼ」を観に行ってきました。
お友達のお陰で観に行かせて貰えて…。(本当に有難う。)
観に行かれて良かったです。面白かった♪
(ダメだししてた事は内緒で。/笑)
帰りには思いがけない事もあったりしたので、
テンションも上がりましたわー。


嵐カテゴリーにしてみたものの、
別にそんな感想とか書けないなぁ…。
観方が完全に嵐ファンとは違っていたから、
普通に、あの作品を観に行ったという感じだった。
(っていうか発砲ファン?メインで見たのが西ノ園さんでしたわ。)


アツヒロさんが完全にサブ位置だったことに驚きました。
カーテンコールとかも大野さん1人で最後は出てましたしね。
アツヒロさんは舞台で見るほうがいいなーと思ってしまったわ。
好みの問題だろうとは思いますけども…。
大ちゃんの殺陣はやっぱりいいなー。
とっても軽くて、難なくやってのけてる様に見えるのよね。
ステキでした。



そういや、大智さん、JUMPくんたちのドラマに出るのね。
なんだか大活躍ですねー。
関西っこたちはどこへ向かっていくのでしょう。
B.O.Y.S.という名前が付いていることが嬉しいです。



emoをブログにつけたんだけど、
(横にいる四角い顔のコ。TALKをクリックすると浮遊します。)
ブログに書いてることから、ニックネームつけて、性格分析されるのね。
で、日々変化していくんだけど、、、
ニックネームに常に大倉が入ってるんだよね。(笑)
どんだけ、大倉って書いてるんだろう…。
ちなみに、性格分析は、これ。


不思議ちゃんタイプ
◎イイところ
あなたは、いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな
不思議ちゃんタイプです。
わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも
平気でやってしまいます。
何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。
また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、
人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。


…私、不思議ちゃん??
わが道を行くタイプではあると思うけども。(笑)

のどのいたいのとんでけ。

風邪はかなり良くなったんだけど、
ずっと喉が痛いのだけ治らないー。
家族にうつしたっぽいですー。
妹が昨日微熱がありましたのよ。
(その割りに夜中までビデオ見てたっぽいが。)

うちの空気清浄機が、物凄い感度が良くて、
ちょっと嫌な感じです。
何かを感じ取ると、物凄い勢いで作動し始めます。

毎日、毎日、SHOCKが気になって仕方ないです。
そんなに気にした所で、何も変わらないんだけど、
気になるものは仕方が無い。
つい、気になって、ネタバレとか、あまり見たくはないんだけど、
どんな様子だったか、KinKi光一ファンの方々にどう思われてるか、
それをチェックせずにはいられないのです…。
心配しなくても頑張ってるよって分かってるんだけどね。
いい印象の方が多いようで、ホっとしています。

昨日は、斗真ちゃんが見たくて、ハチクロ見ました。
映画のイメージがついてしまっていて、違和感がありました。
けど、斗真はほんと凄い役者になったよねぇー。
こんなにドラマも出来て、舞台も出来てってすごいよねー。
timmyの通ってたガッコウが使われてて、懐かしかったですー。
ないものがあったりとか、今の技術ってすごいなーって感心してみたり。。。
昔は絶対に使われなかったのになぁー。何でだろうねぇ。
(ガッコウの経営陣などが変わったのでしょうね。。。)
最近ではいろいろな場面でいろんな場所が出てきて、
あっ!!って思うことが多いです。
実際使ってた場所が出てくると、なんだか嬉しいです。

あっ、さっきTVガイドをたまらず買ってしまいました。
下のコンビニで、お昼に。
赤チェックのパジャマがかわいいです。
レコメンレポも素敵でしたわぁー。

木曜日ーっ。

少し復活してきたtimmyです。。。
ま、少しですけども。

Hey!Say!JUMPの応援CM。昨日録画してた所チェックしたら、
まだ発売前バージョンだったね。ってか発売後にあのメッセージの変わるの?
台詞が発売中ーとかなるくらいだったりしない?

そうそう、無事、亮ちゃんのは録画が出来ました。
はねとび録ってたら、その後流れたのが。録画したままにしてて良かったーって。
あの…ワタクシ、慶ちゃんののみ録れておりませんが…。
いのっち・剛くん・翔くんは2回、ニノは3回、亮ちゃん2回とか録れてるのに。(笑)
え?何で??慶ちゃんだけ録れないとか…。
今朝編集してたところ、あとちょっとの所にあったりしないよなぁー。
ま、いっかとか思ってきてる自分もいるんですけどもね。

何だかこれだけ平成くんを見てると、段々と洗脳されていく気がします。
DVD見たいからCD買おうかなとか思ってる自分がいる…。
うーん、それもどうなの?でもね、でもね、知念くんがめちゃくちゃかわいい。
あんな弟いたらいいねー。かわいいねー。(ってか子供だろって感じもね。)
息子があんなかわいかったら、そりゃジャニーズ入れるよね。
(って別に知念くんは自分で入ってるからあまり関係ないけども。)
知念くんがとってもかわいらしい甘えっこなところが最高。
智が大好きなのもなんとも好印象。かわいすぎー。
サイン取って宝物とか言ってるのがかわいすぎー。
(ってかそれだけ好きだって本人に言ったら、サインぐらいくれるだろうよ…。)

。。。あれ?なんで平成くんを語ってるんだろうね。
ま、ついでに言っておくと、ケイトの頑張りが目が離せません。
それとあの成長っぷり。すごいねー。昨日のはねとびとかも頑張ってた。
お笑いを頑張るみたいなことどっかで言ってたもんねぇー。
(でも、貴方はそんなキャラなのかね?健ちゃんさんとのギャップが…。)


うにょーん。
昨日放送のジャニ勉が気になってしかたないのですけどもー。
うぅ、来週の火曜日…待ち遠しいぜっ!
関西地方の皆様、いかがでした?
なんか流れないだろうと思った所が、流れてるっぽいんですけども…。

2回目。

昨日は「忘れられない人」を観劇。
舞台はナマモノ。
そう深く感じた、2回目の観劇でした。

それと、脇が安定した役者さんである事が、
どれだけ舞台を大きく変えるかと言う事も実感しました。

見てる場所にもよるかもしれないけど、
前回見たときより、台詞が聞き取りにくかった。
女優陣、台詞回しが早い。もっと溜めて欲しかったところが多々。
相葉さんの台詞「見せたいものがあるんだ。」
この台詞に違和感。前回の溜めた感じがしっくりきた。

難しいよね。
ほんと間だと思うけど、前回は感動したものが感動出来なかった。
何があったんだろう…。


…ここからは愚痴。

あの舞台に小学校低学年の子供を連れて来るのは間違ってる。
絶対分からないし、飽きるに決まってる。
説明しなくちゃ分からない子供は連れてこないで欲しい。
ずっと聞かれては説明して、飽きて、ガサガサ煩くて…。
あんな状態で舞台に泣ける親も分からない。

ギリギリにきて、来た時は仕方ないかもしれない。
ずっともう暗くなって、始まるっていうのに、
がさがさがさがさ。

携帯の電池が切れた音。
何で?電源落としてるはずじゃないの??
ぴーぴーぴーぴー。

ガッカリでした。

忘れられない人

土曜日、台風の中、見に行ってきました。
「忘れられない人」

一応、まだ感想を残しておこうと思って。

↓続きからどうぞ。

» Continue Reading

病気?

もうね、沖縄から帰ってきてから、眠くて眠くて仕方なくて…
昨日も夜ごはんの後、寝ちゃって、気づけば23時すぎてました。
いやいや、びっくりーっ。何だろうね、この眠さは…。

ワールドカップバレーのメインキャスターを翔くんがやるんだってね。
嵐デビューの時のまぁくんを思い出しました。

さて、こんなことが載ってました。
関ジャニ、10月17日リリースの新譜が早くも配信!

10月3日(水)から着うたが配信、CMは10月8日(月)からだそうですー。

うーん…何度見ても、あの衣装は良く分からない。
なんだろうね…短パンよりも、
あのガバってしたヘンな青いジャケットがむしろナゾ。
うーん、うーん。。。何を考えたらあーなるんだろう?
普通にアップになってるのとかかわいいんだけどなー。

沖縄でのおつかい頼まれた方々へ
連絡しますので、ちょっと待ってくださいね。
まだキャリーもそのままになってる状態なのです…。(汗)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。