

お誕生日おめでとう!

26歳のお誕生日おめでとう!
早いですね~

何だか年々好きさは増してる気がします。
好きになり方も変わったのか、落ち着いてはいますけど。

何があっても、好きなのは変わらないだろうな~とも思います。
出会えてよかった。

変わらず、マイペースに楽しくやっていって欲しいなぁと思います。

素敵な1年になることを祈って!

近づいてきました。。。

「大奥」の公開日!!
やっぱりこれだけ宣伝がされていると楽しみになりますね。
プレミアム試写会、舞台挨拶ともに惨敗だったので、
(ま、絶対無理だろうとは思っていたけど…ね。)
大人しくWSチェックをすることとします。
(金髪おーくらさんは見られるのでしょうか…?)

今日は大ヒット祈願もするみたいですけど、
雨は大丈夫なのかなぁー??
外ではやらないのかしら??

京都でやってるスタンプラリー行きたかったな。
でも、お金もないし、難しいよなぁー。
日帰りで京都行っちゃう?!(いやいや、無理でしょう…。)


舞台挨拶とか…なんだかこんなにも必死になっても、
ヤ●オクとかで、すごい値段になってると、なんだかね。
そんな金額払ってまで行ってどうするんだろう…
そこまでのキャパでないはずのに、
こんなにも流出することにも、悲しくなりますよねぇー。
やるせないものがありますね…。

それだけすごい映画だってことなんですかね。
あまりにすごすぎて、チケット取れなくても、
悔しさすら感じないような感じでしたわ、ほんとに。。。

やっと発表されましたね…

盛りだくさんですが…かなり出費ですねぇ。
この内容にしては安いのかもしれないけど…
おーくらと章大の作詞の曲が楽しみです♪


関ジャニ∞ ニューアルバム
2010年10月20日(水)発売
『∞UPPERS パッチアッパーズ


[初回限定Special盤] CD+2DVD <3枚組> \6800
 1.Oriental Surfer
  作曲:ウルフルケイスケ/編曲:THE GO GO GO'S (ウルフルケイスケ×SKYFISH)
 2.モノグラム
  作詞:田中秀典/作曲:野間康介/編曲:野間康介、小佐井彰史
 3.泣かないで 僕のミュージック
  作詞・作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
 4.Baby Baby
  作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK'A'TRENCH、大西省吾
 5.LIFE ~目の前の向こうへ~
  作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
 6.BACK OFF
  作曲・編曲:DJ KOHNO、YANAGIMAN
 7.願い
  作詞・作曲:岡本修/編曲:高橋浩一郎
 8.ほろりメロディー
  作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆、TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN
 9.Wonderful World!!
  作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN
 10.realize
  作曲・編曲:cell no9
 11.BOY
  作詞・作曲:藤井謙二/編曲:藤井謙二(HI NORMAL LUNCH)
 12.アニマル・マジック
  作詞・作曲:横山剣/編曲:横山剣、小野瀬雅生/ブラスアレンジ:河合わかば、横山剣
 13.急☆上☆Show!!
  作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆、TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN

【DVD】
 (DISC1)8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
 (DISC2)8UPPERSメイキング

*封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ
 ・フィルムパンフレット
 ・フィルムポスター
 ・ステッカー


[初回限定盤] CD+DVD <2枚組> \4800
 1.Oriental Surfer
 2.モノグラム
 3.泣かないで 僕のミュージック
 4.Baby Baby
 5.LIFE ~目の前の向こうへ~
 6.BACK OFF
 7.願い
 8.ほろりメロディー
 9.Wonderful World!!
 10.realize
 11.BOY
 12.アニマル・マジック
 13.急☆上☆Show!!

【DVD】
 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
 DIRECTOR'S GIFT

*封入特典:CLUB8オリジナルグッズ
 ・デザインステッカー
 ・イメージフライヤー


[通常版] CD <2枚組> \3500

【DISC 1】
 1.Oriental Surfer
 2.モノグラム
 3.泣かないで 僕のミュージック
 4.Baby Baby
 5.LIFE ~目の前の向こうへ~
 6.BACK OFF
 7.願い
 8.ほろりメロディー
 9.Wonderful World!!
 10.realize
 11.BOY
 12.アニマル・マジック
 13.急☆上☆Show!!

【DISC 2】
 1.monologue/錦戸亮
  作詞・作曲・編曲:錦戸亮
 2.Kick/丸山隆平
  作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:高橋浩一郎 ブラスアレンジ:YOKAN
 3.Revolver/渋谷すばる
  作詞:渋谷すばる/作曲・編曲:SEI☆SHIN
 4.トリックスター/横山裕
  作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
 5.Dear.../村上信五
  作詞:nojo/作曲:nojo、工藤勝洋/編曲:釣俊輔/コーラスアレンジ:nojo
 6.TOPOP/安田章大
  作詞・作曲:安田章大/編曲:大西省吾
 7.きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
  作詞・作曲:市川喜康/編曲:大西省吾
 8.『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
  作詞:安田章大、大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:大西省吾

*初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO

Happy Birthday !! 章大

お誕生日おめでとう。

かわいくかっこいい章大が大好きです。

おーくらと仲良しなのが大好きです。

これからも変わらずいてください。

素敵な1年になりますように。

はっぴばすでー

お誕生日おめでとうー、博貴!!

もう24歳なんですねー。
早いものですね。

ガイズ&ドールズ、ライブ、SHOCK…など
いっぱい会える機会があって嬉しかったです。
博貴のこと考えてたら、頭の中にガイズの音楽が。
とっても大好きなミュージカルでした。

ライブ、あるのかな?
歌ってる博貴に会いたいなーって思います。

素敵な1年になることを祈って。

きゅん。

LIFEのPVが解禁になりましたねー。
CSで録画しておいたのを、昨日の夜見たのですけど、
素敵なPVできゅんきゅんです。

大倉のドラム叩く姿をみて、うるるんです。
やっぱり、大倉のドラム、大好きだなぁって。
生で聞きたいなぁ、早く。

Mステで見られるのが楽しみです。
バンド演奏するのも、嬉しいです。



昨日の「ジャニ勉」@BS fuji
私が番協行った回だったんだけど、
ものすごいカットされてるはずなのに、
カットされてるところがいまいち分からなかった…(苦笑)
収録は1時間以上あったと思うんだけどな…うーん

ドラマ主題歌!!

先週のレコメンで、来週に発表できる情報っていうのはコレだったんですねー。
明日のレコメンでオンエアされるかな??
大倉の出るドラマで主題歌っていうのは嬉しいですねー。
歌番組でドラム叩くの見れるの、嬉しいなー。楽しみ♪


関ジャニ∞ ニューシングル
2010年8月25日(水)発売
『LIFE ~目の前の向こうへ~』

TBS系全国ネット 日曜劇場「GM~踊れドクター」主題歌

[初回限定盤A] CD+DVD \1470
 1.LIFE ~目の前の向こうへ~
  作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
 2.蒼写真
  作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
*特典DVD
「LIFE ~目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

[初回限定盤B] CD+DVD \1470
 1.LIFE ~目の前の向こうへ~
 2.蒼写真
*特典DVD
「プロローグ・オブ・パッチ #5~8」

[通常盤] \1000
 1.LIFE ~目の前の向こうへ~
 2.蒼写真
 3.Jackhammer
  作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
 4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
 5.LIFE ~目の前の向こうへ~(オリジナル・カラオケ)
 6.蒼写真(オリジナル・カラオケ)
 7.Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
*初回プレス封入特典
「LIFE ~目の前の向こうへ~」メイキングフォトブックレット

昨日は…

Endless SHOCK 観てきました!!
博貴はかわいいライバルでした。かわいかった。
やっぱり演じる人によって、空気が変わるものですね。
おんなじ台詞喋ってても、感じ方が随分違いました。
私は光ちゃんファンではないから、
エイトが関わっている時しか観ていないけど…。

大倉の出た時観に行ったのは、やっぱり大倉中心で観てて、
どうも力が入って観てたんだなぁーって思いました。
記憶のないシーンがちょくちょく…。
ま、かなりあの時のと変わっているシーンも多かったりしたんだけど。

ダンスはまだまだなところもあったりしたけど、
衣装がすごい似合っていて、素敵で、歌も良かったです。
チケットがあるのなら、もう1度ぐらい観たいなーって感じでした。
ライバル役としては、博貴が一番好きかも。。。

ありがとう。

あなたの言葉が綴られるまでは、
信じたくなかった。
噂は噂だと。




ありがとう。



簡単なことじゃないよ。

本当に…。

ありがとう。

シングル発売決定!!

[初回限定盤B]のDVD、新プロジェクト始動。
詳細は、テイチクHPなどで随時UP予定だそうですー。

関ジャニ∞ ニューシングル
2010年6月30日(水)発売
『Wonderful World!!』

ABC・テレビ朝日系全国ネット「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲

[初回限定盤A] CD+DVD \1470
 1.Wonderful World!!
  作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
 2.浮世踊りビト
  作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
*特典DVD
「Wonderful World!!」Music Clip

[初回限定盤B] CD+DVD \1470
 1.Wonderful World!!
 2.浮世踊りビト
*特典DVD
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

[通常盤] \1000
 1.Wonderful World!!
 2.浮世踊りビト
 3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
 4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
 5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
 6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
*初回プレス封入特典
ステッカー(予定)

おーくら、お誕生日おめでとう。

25歳ですね。
あーっという間な1年だった気がします。
この1年で、なんとなく纏う空気が変わった気がします。
それはとってもいい意味で。

年末年始のコンサートで、
すごくすごく楽しそうにしてたのが、
とっても印象的でした。
本当に、心から楽しんでるんだろうなっていう笑顔が。

やっぱりおーくらのドラムが大好きなので、
おーくらの音が聞きたいなぁって思います。

おーくらの関ジャニ∞が大好きなところ、
あまり表には見せない努力家なところ、
へたれでかっこつかないところ、
食べるの大好きで本当に美味しそうに食べるところ…
みんなみんな大好きです。

出会えて本当に良かった。
ありがとう。

変わらず、このままで。

素敵な1年になることを祈って。

ドラマ出演決定~

次のクールは、大倉ドラマ出ないかなぁー?って思ってたけど、
思いのほか早く出演って情報がでてびっくりです。

大倉の役は、医師になりたかったがなれず看護師をしている本木健介役だそう。
脚本も良さそうだし、楽しみですわー。


日曜劇場「GM(仮題)」
7月スタート TBS系 毎週日曜21時~

東山紀之:7月期のTBS連ドラ主演 医療ドラマの古畑任三郎に 謎解き医療ミステリー[毎日新聞デジタル]
東山、独身医師!TBS系医療版「古畑」![サンスポ]
東山紀之が天才医師役…TBS系連ドラで主役[報知]
東山独身最後?連ドラ主演は独身医師役[デイリー]
東山紀之 TBS連ドラでスゴ腕“変人医師役”[スポニチ]
東山紀之がTBS連ドラでドクター役[ニッカン]
スーパードクター東山 TBS系ドラマ 14年ぶりに主演[中スポ]

Happy Birthday !! ヨコ

お誕生日おめでとう。
もう29歳なんですよねー。
なんだかびっくりです。

素敵な誕生日を迎えられますように。

DVD発売決定!!

やっと発表されましたねー。
カウコンDVD!!
12/31って、1部の映像が全部入って、
+カウコンの映像が入るってことなんだよね??
気になるわーん。

2010年3月31日発売
「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」
¥5500
※初回プレス限定分:
 52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

映画初出演!!

大倉がなんかやるだろうなーって思ってたけど、
まさかの映画!しかもこれ!!って言うね。
朝からびっくりですー。楽しみ♪

『大奥』
 2010年10月1日全国ロードショー
 

関ジャニ∞大倉が「大奥」で映画デビュー[ニッカン]
関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー[デイリー]
『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?[シネマカフェ]
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘[eiga.com]
映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華![サンスポ]
堀北真希が二宮に片思い…10月公開映画「大奥」[報知]
「嵐」二宮主演「大奥」、堀北真希も「わくわく」[スポニチ]
男女逆転「大奥」 第2弾キャスト発表[中スポ]
堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定[オリコン]
堀北真希:SF時代劇「大奥」に出演 玉木宏は大奥のエリートに よしながふみ原作[毎日.jp]
堀北真希、男女逆転版『大奥』で「篤姫」以来の時代劇出演!玉木宏は究極の美男子役で![シネマトゥデイ]

Happy Birthday!!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう。

コンサートでは、なかなか姿を見ることが
timmyはないのですけども…
あなたがいる安心感は、とても大きいと思います。

時には力を抜きつつ
いつまでも関ジャニ∞を見守っていってください。

素敵な1年になることを祈って。

発売日決定!!

『ROMES 空港防御システム』DVD-BOX
2010年5月12日 発売


19950円
アニプレックス
5枚組

【初回特典】
DVD購入者特典応募券封入予定
※特典内容は変更になる場合あり。

【映像特典】(約50分予定)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像 ※DVDオリジナル
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク) ※DVDオリジナル

快挙!!


関ジャニ∞が史上初の週間1~3位独占!



なんだか、史上初!とか大々的な感じ…
関ジャニ∞って感じがしないーって思ってしまったのは私だけ?

でも…よく考えたら、47都道府県ツアーとかもやってるんだよね。
(ま、あれは史上初ではないのか…。)

記録が全てではないと思うけど、嬉しいですね♪

ほっ…

毎日、仕事がばたばたと忙しく…
ブログ書こうーって思って、
途中まで書いて、
更新せずに一日が終わる…
という繰り返しでございます…。

本日は部署の忘年会でございます…。
あぁ、早いなぁ…。


さてさて、エイトコンですが、
全然自分では電話が繋がらず、
電話を手伝ってもらったりしまして…
結局、自分では電話が繋がらぬまま
確認を終了しました…。(苦笑)

希望通り取れまして、
31~2日まで大阪へ行く予定でございます。
(あとはご相談メールをしてる方々と、
上手い事話がまとまれば、いいなと。)
2日は朝イチで帰京予定でございます。
(たぶんね…。ほんとは1日に帰りたいのだけど。)

ひとまずホッとしました。
あとは年末年始に家を空けることを親に言わねば…。

きゅんきゅん★

昨日は「ベストヒット歌謡祭」
急上昇を歌うのかと思ってたら、
予想外に、メドレーとか!!

ソロのとこ、別のカメラに向かって歌ってて、
ジュニアに埋もれた背中しか映ってない大倉とか、
カメラを探して、指指して、カメラに向かって、
『ひとりじゃ~』って言う大倉とか…
ツボですわーっ。

大倉の髪型はひどいもんでしたけどね。
いい加減切ったらいいと思うんだけど…。
カメラワークも最悪でしたけどね…
目がおかしくなるわっ!って思いながら見てたけど。

「MUSIC FAIR」2週目も楽しみですねー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
