

お誕生日おめでとう!

26歳のお誕生日おめでとう!
早いですね~

何だか年々好きさは増してる気がします。
好きになり方も変わったのか、落ち着いてはいますけど。

何があっても、好きなのは変わらないだろうな~とも思います。
出会えてよかった。

変わらず、マイペースに楽しくやっていって欲しいなぁと思います。

素敵な1年になることを祈って!

近づいてきました。。。

「大奥」の公開日!!
やっぱりこれだけ宣伝がされていると楽しみになりますね。
プレミアム試写会、舞台挨拶ともに惨敗だったので、
(ま、絶対無理だろうとは思っていたけど…ね。)
大人しくWSチェックをすることとします。
(金髪おーくらさんは見られるのでしょうか…?)

今日は大ヒット祈願もするみたいですけど、
雨は大丈夫なのかなぁー??
外ではやらないのかしら??

京都でやってるスタンプラリー行きたかったな。
でも、お金もないし、難しいよなぁー。
日帰りで京都行っちゃう?!(いやいや、無理でしょう…。)


舞台挨拶とか…なんだかこんなにも必死になっても、
ヤ●オクとかで、すごい値段になってると、なんだかね。
そんな金額払ってまで行ってどうするんだろう…
そこまでのキャパでないはずのに、
こんなにも流出することにも、悲しくなりますよねぇー。
やるせないものがありますね…。

それだけすごい映画だってことなんですかね。
あまりにすごすぎて、チケット取れなくても、
悔しさすら感じないような感じでしたわ、ほんとに。。。

おーくら、お誕生日おめでとう。

25歳ですね。
あーっという間な1年だった気がします。
この1年で、なんとなく纏う空気が変わった気がします。
それはとってもいい意味で。

年末年始のコンサートで、
すごくすごく楽しそうにしてたのが、
とっても印象的でした。
本当に、心から楽しんでるんだろうなっていう笑顔が。

やっぱりおーくらのドラムが大好きなので、
おーくらの音が聞きたいなぁって思います。

おーくらの関ジャニ∞が大好きなところ、
あまり表には見せない努力家なところ、
へたれでかっこつかないところ、
食べるの大好きで本当に美味しそうに食べるところ…
みんなみんな大好きです。

出会えて本当に良かった。
ありがとう。

変わらず、このままで。

素敵な1年になることを祈って。

ドラマ出演決定~

次のクールは、大倉ドラマ出ないかなぁー?って思ってたけど、
思いのほか早く出演って情報がでてびっくりです。

大倉の役は、医師になりたかったがなれず看護師をしている本木健介役だそう。
脚本も良さそうだし、楽しみですわー。


日曜劇場「GM(仮題)」
7月スタート TBS系 毎週日曜21時~

東山紀之:7月期のTBS連ドラ主演 医療ドラマの古畑任三郎に 謎解き医療ミステリー[毎日新聞デジタル]
東山、独身医師!TBS系医療版「古畑」![サンスポ]
東山紀之が天才医師役…TBS系連ドラで主役[報知]
東山独身最後?連ドラ主演は独身医師役[デイリー]
東山紀之 TBS連ドラでスゴ腕“変人医師役”[スポニチ]
東山紀之がTBS連ドラでドクター役[ニッカン]
スーパードクター東山 TBS系ドラマ 14年ぶりに主演[中スポ]

映画初出演!!

大倉がなんかやるだろうなーって思ってたけど、
まさかの映画!しかもこれ!!って言うね。
朝からびっくりですー。楽しみ♪

『大奥』
 2010年10月1日全国ロードショー
 

関ジャニ∞大倉が「大奥」で映画デビュー[ニッカン]
関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー[デイリー]
『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?[シネマカフェ]
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘[eiga.com]
映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華![サンスポ]
堀北真希が二宮に片思い…10月公開映画「大奥」[報知]
「嵐」二宮主演「大奥」、堀北真希も「わくわく」[スポニチ]
男女逆転「大奥」 第2弾キャスト発表[中スポ]
堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定[オリコン]
堀北真希:SF時代劇「大奥」に出演 玉木宏は大奥のエリートに よしながふみ原作[毎日.jp]
堀北真希、男女逆転版『大奥』で「篤姫」以来の時代劇出演!玉木宏は究極の美男子役で![シネマトゥデイ]

ホッ。

大倉が仕事復帰ということで、
本当に本当にホッとしました。

病気もそうだけど、
それに加えて精神的なダメージも
とっても大きいと思ってたので、心配で。

J-web連載、レンジャーも更新されましたけど、
本当に悔しかっただろうな…って、
その思いが伝わってきて、涙が出ました。

会見も改めてしてましたね…
3kgも痩せたらしいので、無理しすぎず、
沢山食べて、体力をつけて欲しいものです。
(もっとゲッソリしてるかと思ったけど、
写真を見たら、思ったよりは元気そうで、
少し安心しました。よかった…。)

休んだ分、取り戻そうと頑張るかもしれないけど、
難しいとは思うけど、頑張りすぎないで欲しいな。




自分で思ってた以上に、心配だったようで、
昨日、会見の大倉の言葉に触れられるまで、
ずっと落ち着かなかったわ…(苦笑)

ムフフ。

昨日はレコメン、関ジャニ∞ゲストの日でしたねー。
スタジオに大倉がきてくれるかなぁーって、
ちょっと期待してたけど…残念ながら…。

でも、電話で出た大倉の声が明るくて、
現場が楽しく、良いドラマが作れてるのかなって、
ほんの少しでも、大倉の今に触れられて、嬉しくなりましたわ。

よかった。楽しくやれてて。
ジャニ勉収録の合間に台本読むぐらいに、
きっと大変なんだとは思うけれど、
充実している時間を送れているんだろうなーって。
章大が一緒でよかったなぁー。

もう、まだ先だけど、10月が楽しみでなりません。

石川思い出し日記。

色んな事がめんどくさくなっている今日この頃。
忘れてしまうので、大倉の事だけでも残しておこうかと。
(というか、大倉の事しか残せないけども…。)
既に、いつの回の事かがごちゃ混ぜですが…。
完全見てないと分からんメモですけども…。
ネタバレOKでしたら、続きをどうぞー。

※timmyの個人的感覚ですので、
 同じ事を見て同じように感じているかは分かりませんし、
 メモもしていませんので、間違っている事もあるかもしれません。
 その辺りはご了承くださいませ…。思い出したら付け足すかも…。

» Continue Reading

ね、ねむい…。

何だかしょっちゅう眠いtimmyですけども。
うぅーん、なぜだろう?

昨日の「ジャニ勉@BS fuji」
大倉が楽しそうでニコニコでしたね。
気になったのは、大倉のスクワットの仕方。
手の振り方が逆ですよね…?
足曲げる時、手を上に上げません?
めっちゃやりにくそうだよー。(笑)

章大の髪型が懐かしいね。

うぅ、それにしても眠い。。。

笑顔に触れられるのが何より幸せ。

「ジャニ勉@BS fuji」
なんだかちょっと久々に見た気がします…。
(あれ?そうでもないかな…?)
大倉が穏やかにニコニコで、嬉しかった。
本当に最近見る度に、楽しそうで、いいなぁって。

水面下で何かがあったら別ですけど、
こーんなにゆっくりペースでのお仕事は、
本当に久々なんじゃないのかなぁー?って。
それが大倉にとっていいのか悪いのかはわからないですけど。
でも、何だかゆったりに見えて…。

メンバーとのお仕事が楽しそうに見えるので、
見ていてほっこりします。
ライブも本当に楽しそうだし。
北海道で暴飲暴食決定って言ってた大倉さん…。
どれだけ太っていくのでしょう?(笑)
ま、ある程度は別にぜんぜんいいんですけどね。

入梅です。

本日は雨は降ったりしてるけども、
梅雨入りしたとは思えない感じ…

昨日のジャニ勉@BS fuji
大倉さんはお母ちゃんが時々来て、
部屋のお掃除してもらってるって言ってませんでした?
って思わず、TV見ながら思ってしまったよ…。

そうそう、昨日発売「TVぴあ」。
他がみんなドームだったから、ドームかと思ったら、
仙台のレポだったのねー。
大倉が爆笑してる写真があったり、
マルと遊んでるのとかがあったり…いい感じ♪


…他に書こうと思ってたことを忘れてしまいましたわ。

とりあえず、PC用テンプレートを変えてみました。
ちょっとまたやりなおすかもですが…。


メールひとつで嬉しくなったり、悲しくなったり…
忙しいですわ、、、気持ちが…ね。

東京ドームまとめ。

ネタバレありなので、
OKな方のみ見てくださいー。
大倉のことしか書いてませんけども…。

» Continue Reading

Happy Birthday!!大倉

090516_160329.jpg

24歳のお誕生日おめでとう。

大倉を好きになって、
本当に良かったなぁって。
ありがとう。

大倉が、心から楽しんで、
笑顔でいられますよう。

香港ーっ。

やっぱりいいねっ!!
美味しいもの食べてる大倉を見るの。
いやーん、ほっこり。

長瀬と行動してると、あらあら不思議ー、
大倉がしっかりして見えるーっ。(笑)
かわいいーっ。


香港行った時に歩いたあたりが出てきて、
見てて、懐かしくて、楽しかったわー。
思わず、行った時の地図とか出してきてみたり…。
あぁ、香港、また行きたいなー。


必殺は、色々複雑でした。
期待しすぎると良くないのね…。
うん、、、複雑。


今は、エイトツアーが楽しみでなりません。
美味しいものいっぱい食べて、
みんなで笑えたらいいな。

(ちょっと切ないモード…。胸が痛いよ。)

どきどき。

今日はbay fmに大倉&ヒナが…。
タイマー録音してきたんだけど、
電波に波があるので、どうだかが心配。

ちゃんと聞けるかどきどきだわ。
昨日の夜、タイマーセットしてる時は、
割ときれいに電波が入ってたんだけど、
夜は平気でも昼間がダメだったり…ってあるからなぁ。

で、早く帰って、MD入れ替えてーってしないと、
次のラジオが録れないし…。
今日はさっさと帰りますー。
ま、生でゲストだったら、レコメンあるし、
「ON8」は早めに出るよねー??


昨日発売のジョン&ガイド。
「Canジャニ」ロケ写真がいいかんじーっ。
「鉄腕DASH SP」ロケ写真がいいかんじーっ。
いやぁん、やっぱり食べロケはいいよね。
大倉の食べてるの見れるの嬉しいーっ。

必殺仕事人!!

ついに発表になりましたね。
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
源太をきちんと描いてくれて、終わるのは嬉しいな。

関ジャニ・大倉「残念」時代劇で非業の死[報知]
関ジャニ大倉、壮絶死シーン撮影17時間超[サンスポ]
仕事人“大倉源太”が壮絶な死[ニッカン]
「必殺仕事人」関ジャニ・大倉が壮絶死[スポニチ]
関ジャニ∞大倉 壮絶“仕事人卒業”[中日スポーツ]
関ジャニ8大倉 壮絶死で仕事人“卒業”[デイリー]
関ジャニ∞大倉が『仕事人』で壮絶な“殉死[オリコン]

いいお天気。

20090402134542

今日はいいお天気ですねー。
でも、風が強くて、飛ばされそうです。。。


昨日発売のTV誌。
ジョンが最高でした!!
いやぁーん、かわいいかったぁーっ。

作ちゃんとの関係性がいい感じーっ。
手を繋いでるのとか、きゅんきゅん。
バナナジュース飲んでるの、バラされちゃったね。
いいなぁー、かわいいなー。

わんこと戯れてるのも、いい感じ。
マルちゃんに爆笑の大倉の
ぶさかわ笑顔がにきゅんきゅんです。

いやぁー、大満足ーっ。

放送延長~

とりあえず、朝イチで目に入ったので!

6月まで放送延長ですってー。
全何話になるんでしょう??

⇒ 17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定
  [オリコン]

かわいいーっ。

昨日のレンジャー。

大倉かわいいー。
作太郎かわいいー。
あの2人の姿を想像するだけで、
ほっこりするよぉーっ。

いいな、おやつデート。
端からのぞいてたいー。
(怪しいです…確実に。/笑)

きゅんきゅん。

作ちゃんかわいいなー。
最近、関係ない番組に出ても、
すっかり釘付けですの。

この前のいいともも、
作太郎ーって思いながら見ちゃいました。
いやいやかわいい。

The SHIGOTONIN

昨日、フラゲしてきました。
「鏡花水月」

PVメイキングも大倉が大倉らしくて、
とっても良かったです。

水張った所でのフリーのソロダンス。
踊りだしたとたんに爆笑したのは内緒です
(あれってOKなん??)

帽子の被り方とか微妙だなぁーとか…
食いキャラにどこへ行ってもなるのとか…
大倉かわいすぎです。

曲はC/Wが好きです。
大倉ソロパートにきゅんきゅんです。

あまりにSHIGOTONINに夢中になりすぎて、
ジャニ勉@BS Fujiを完全忘れてました…。
お風呂入る時まで忘れてた…。(完全終了後。)

頭の中で「鏡花水月」がぐるぐるしてます。
あぁ、大倉…。大好き。



…どうしても、他2名がダメです。(涙)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
