

はっぴばすでー

お誕生日おめでとうー、博貴!!

もう24歳なんですねー。
早いものですね。

ガイズ&ドールズ、ライブ、SHOCK…など
いっぱい会える機会があって嬉しかったです。
博貴のこと考えてたら、頭の中にガイズの音楽が。
とっても大好きなミュージカルでした。

ライブ、あるのかな?
歌ってる博貴に会いたいなーって思います。

素敵な1年になることを祈って。

昨日は…

Endless SHOCK 観てきました!!
博貴はかわいいライバルでした。かわいかった。
やっぱり演じる人によって、空気が変わるものですね。
おんなじ台詞喋ってても、感じ方が随分違いました。
私は光ちゃんファンではないから、
エイトが関わっている時しか観ていないけど…。

大倉の出た時観に行ったのは、やっぱり大倉中心で観てて、
どうも力が入って観てたんだなぁーって思いました。
記憶のないシーンがちょくちょく…。
ま、かなりあの時のと変わっているシーンも多かったりしたんだけど。

ダンスはまだまだなところもあったりしたけど、
衣装がすごい似合っていて、素敵で、歌も良かったです。
チケットがあるのなら、もう1度ぐらい観たいなーって感じでした。
ライバル役としては、博貴が一番好きかも。。。

Happy Birthday !! 博貴 !!

お誕生日おめでとう!!
早いもので、もう23歳なんですよねー。
びっくりです!!

いっぱいいっぱい
博貴の笑顔が見られるといいな。

素敵な1年になることを祈って!!

ひろっきー。

まさかの、「内博貴 はい はい ろっきー」。
始まる前のアナウンスで聞いて、大爆笑しちゃいました。
いやいや、確かに読めるけどね…。
でも、最初のUCはどこいっちゃったのぉー?

さてさて、なんだかんだで東京全ステというね…。うふ。
博貴はいつでもどこでもキラキラでした★
かわいかったぁー。
一緒に行ったみなみ、ありちゃんありがとう。

次のお仕事は、PLAY ZONE 09。
お仕事がある事は嬉しい事だけど、色々複雑よね。


私的には、花粉症にやられて、大変な2日間でした。
あぁ、時には薬も必要なのね…と思い知らされました。
本日もそれを引きずりぐったり…。まぶたが重い。


楽しかったしね、かわいかったし、見に行けてよかったけど、
いろいろ言いたい事がいっぱい…。
最後がとにかく周りに恵まれなかったのもあって、
本当にずーーーーっといらいらいらいら。
関係ないかもしれないけど、キスマイが嫌いになりそうだよ。
本当にうるさかったの、後ろがね…。(ま、後ろだけではないけど。)
キスマイが出てる時は仕方ないと思ったんだけど、
それだけじゃなくて、目当ての人がいないと、ずっと喋るし、
MCになってるのに、関係ない話をずっとしてるし…。
(その回だけじゃなく、色々言いたい事はあったんだけど…。)

前回もそうだったけど、今回も、やっぱり私にはキスマイとの
あのMCが受け付けなかったし、笑えなかった…な。
前回は仕方ないかもしれない。でも、今回は…。
博貴の名前でやってるコンサートなのにな…って想いもあるし。
実際はリハーサルもして、一緒に作ってきたのかもしれないけど…
でも、やっぱり…って思っちゃうんだよね。
博貴のコンサートじゃないのかな?って…。

おやすみなさい。

ZZZ…
ってくらい眠いです、今。

昨日は博貴コンに行ってきましたー。
博貴はきらきらでした。

トロッコで近くを通って、博貴を近くで見て、
きらきらにきゅんきゅんでした。
周りのピンクチームが笑顔になれるのを見れて、
とっても嬉しくなりました。
一緒に参加出来てよかったなーって。


やっぱり、
8人の関ジャニ∞が見たいなー
って思いました。
いつか、そうなったらな…って。

Happy Birthday!!博貴

22歳のお誕生日おめでとうー。

あなたがいなければ、
私はここまで関ジャニ∞を好きになる事は
ありませんでした。

素敵なグループに出会わせてくれて、
ありがとう。

博貴の笑顔に
いっぱい会えるといいな。

何故、今??

何で今、発売になったんでしょう??
すっごい気になるんですけども…。
うーん、不思議だ…。
でも、お金ないのに、買っちゃいそうー。

ドレミソラ DVD-BOX
ドレミソラ DVD-BOX

¥26,250 Amazonは23%オフの¥20,213
2008/07/25発売
ジェネオンエンタテインメント

★DVD9枚組仕様(本編1052分+フォトギャラリー)
★全45話収録
★特製BOX仕様
★封入特典:ブックレット(20P予定)

<ブックレット内容>
●出演者インタビュー
●安西美空Tシャツコレクション
●出演者オフショット
●スタッフ制作日誌
●ストーリー紹介
●監督のコメントなど
<映像特典>
●オフショット満載のフォトギャラリー

出演:黒谷友香/大沢あかね/内博貴/芳賀優里亜/田川惠理/尾上寛之
/津嘉山正種/高畑淳子/合田雅吏/佐藤正宏/竹井みどり/山本圭


2002年夏、MBS・TBS系列「ドラマ30」枠で放送されて
好評を博した「ドレミソラ」が待望のDVD化!
黒谷友香連続ドラマ初主演、
大沢あかね連続ドラマ初出演作!内博貴ドラマデビュー作!

Happy Birthday!!

博貴、21歳のお誕生日オメデトウ。

貴方の20歳の笑顔に会えて良かった。
貴方に会えて良かった。
早く21歳の貴方に会いたいです。

関ジャニ∞は8人。
本物の関ジャニ∞に会えるのを願ってます。
本当の「お帰り」を言えるのを待ってます。

21歳の1年がステキな1年になる事を祈ってます。

Happy Birthday!! 博貴☆

祝20歳
この日をどう過ごしていたのでしょう。

仙台では沢山の人が、いろんな想いを胸に、
博貴に想いが届くよう、
ハッピーバースデーを歌っていたと思います。

仙台に来れなかった人もいっぱいいると思うけど、
みんなの思いは絶対伝わっているはず。

ハッピーバースデーのメッセージに、
ヒナちゃんが○って指で作ってみせてくれて、
この想いは通じているんだなって思って、
とっても嬉しくなりました。

いつになるかは分からないけど、
必ず春は来るから、信じて待ってます。

素敵な20歳の一年が過ごせることを祈って!!


*-----------------------------------------*

さっき仙台から帰ってきましたーっ。
はぅー、歳には勝てない…。
めーっちゃ疲れた…。
最後はハチ子さん、あいりん、走らせちゃってゴメンナサイ。
無事新幹線には乗れました。アリガトウ。

仙台では3回見れたのですが…
いっぱいシアワセを貰えて、本当に嬉しかった。
思い込みかもしれないけど…。

大倉さんが、∞が大好きです。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
