

Happy Birthday !! 章大

お誕生日おめでとう。

かわいくかっこいい章大が大好きです。

おーくらと仲良しなのが大好きです。

これからも変わらずいてください。

素敵な1年になりますように。

Happy Birthday !! 章大 !!

お誕生日おめでとう!!
25歳なんですよねー。
いやぁ、まだまだ若いです。

レコメンでは1日早いお祝い電話をしてましたけど。
その電話をかけるときに、ヨコが言ってた言葉が、
みんなが章大に思っていることなんだろうな。

みんなが章大のことを祝ってあげたいって思うだろうから、
予定が入ってない訳がない。パーティとかしてるだろうって…。
なんだろう、言葉に愛を感じるというか。
あったかいなぁって。

かっこいいとかわいいをいっぱい持った、
そんな章ちゃんでいてください。
大好きです。

カゴツルベ会見

昨日会見がありましたねー。
…って私、まだ全然見られてないんですけど。
めざましは録ってきてるから、見れるかなぁと。

関ジャニ∞安田章大ぬれ場なしに「残念」[ニッカンスポーツ:速報]
関ジャニ・安田章大 “ラブシーンなし”に涙…舞台「カゴツルベ」 [スポーツ報知]
関ジャニ・安田章大が舞台初主演[サンケイスポーツ]
濡れ場なし…関ジャニ∞安田ガックリ [スポーツニッポン]
関ジャニ安田 ぬれ場シーン熱望[デイリースポーツ]

Happy Birthday!章大

24歳のお誕生日おめでとうー。

いつまでも、
優しく、可愛く、男らしい
章ちゃんでいてください。

章大の作る音楽が大好きです。

大倉に曲、ほんとに作ってくれないかな。

お誕生日おめでとう。

章ちゃん、お誕生日オメデトウ。
23歳ですねっ。
はやいなーっ、この前成人式やってたのにー。
ニコニコで、かわいい章ちゃんも、
ギター弾いてるカッコイイ章ちゃんも、
優しい章ちゃんも
みんなみんな大好きです。

バンドの時、大倉と視線合わせて、
ニコニコし合うのが大好きです。

みんなの想いをぎゅっとするのが大好きです。

23歳の1年がステキな1年でありますように。

Happy Birthday!! 章大!!

Happy Birthday!! 章大!!

優しくてカワイイ章大。
22歳ですねっ。

FTONコンで、ロマネの時、
両手をいーっぱい広げて、みんなの想いを受け止めて、
ぎゅーって抱きしめてる章大が
とってもステキだと思いました。
有難うってキモチがいっぱいになりました。

安っさんの笑顔に幸せを貰いました。

ステキな22歳が過ごせるといいな。

*-----------------------------------------*

何だか8/30から、私の涙腺は壊れ気味です。

大倉忠義という人が、∞が好き過ぎて、
そんな自分が気持ち悪いです。

表では騒いでても、割と心の中では冷静さがあって、
物語の世界に入り込める舞台と違って、
人の歌とか音楽とか、コンサートとかで、
泣くってことが私にはなかった。
コンサートを見て、純粋に泣けてる人を見て、
カワイイなって思ったし、そういうのが羨ましくもあった。

人見知りだし、自分の心を閉ざしがちだし、
一緒にいて泣ける人ってなかなかいなかった。

友達にコンサートで泣いたって話をしたとき、
とっても驚かれて、それだけ良かったんだねって言われた。
驚かれて、自分が泣くことがなかったって事を
忘れていた自分がいて、そんな自分に驚いた。

こんな気持ちをくれた∞
素直に泣ける気持ちにしてくれたeighter
私は幸せだなって思う。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
