

Happy Birthday !! マル。

マルちゃん、お誕生日おめでとう。

26才ですね!!

初めて見た時はいくつだったんだろう?
たまに話題に上る、番組のマラソン大会。
他のジュニア目当てで見ていたのよねー。
誰だろう?この子??って思っていたのを思い出します。

マルちゃんのファンだったら、
きっととっても幸せなんだろうなーって
思うことがいっぱいあります。
そんな暖かさをいっぱいくれるマルちゃん。
いつまでも変わらずいてくださいね。

素敵な1年になることを祈って!!

マルちゃん!!

予想通り!!
マルちゃん連ドラ出演ですーっ。

⇒「歌のおにいさん」

J-webの日記。
書き方からして、ドラマっぽいなぁーって思って、
ドラマでこれから発表されるとしたら、
これかなーって思ってたんだけど、やっぱり!!

楽しみですねーっ。
それにしても、金曜日はテレ朝見っぱなしですね。

Happy Birthday!!マルちゃん!

マルちゃんお誕生日おめでとう!

マルちゃんにはいっつも癒されます。
最後の最後に元気をくれるのが、
マルちゃんだったりします。

いつも笑顔で元気をくれるマルちゃんだけど、
人一倍繊細で、真面目な人だと思います。
表には出てこない色んな面を持っているんじゃないかな?
これからもいろんな面を見せてください。

どうしても、大倉越しで見る機会が多いのですけど…
大倉がうはははーって笑ってる先にマルちゃんがいたり、
そんな何気ない繋がりがとっても嬉しく思います。

素敵な1年になりますように。

お誕生日おめでとう。

マルちゃん、24歳のお誕生日オメデトウ。

「お前がいる」を歌ってた頃、
すごくすごくマルちゃんが歌うのが嫌でした。
(ワタシってば、こんなんばっかりだわ…。)
でも、今はマルちゃん大好きです。
お友達になりたい人ナンバーワンです。
むしろ、今は歌ってるのが聞きたいです。

悪マルが出てる時がもっと好き。(笑)
人間らしいマルちゃんが好きです。

素敵な1年になる事を祈ってます。

カウントダウン~っ。

きゃーっ、マルちゃーんっ!!!!!!!!
まさか、こんなところに名前を連ねるとはーっ。
そっか、ニノとマルちゃんってタメだったんだよね。
…忘れてましたわ。なんかマルちゃんの方が年上な感じ。
屋良ちゃんがメンバーになるなんて、嬉しいわー。

来年年男となるV6の坂本昌行(35)、嵐の二宮和也(23)、同・松本潤(23)、
関ジャニ∞の丸山隆平(23)、KAT-TUNの中丸雄一(23)、同・上田竜也(23)、
MAの屋良朝幸(23)による“年男ユニット”の企画も浮上。
また、ジャニーズ出身のOBがサプライズゲストとして出演を予定するなど、見どころが満載だ。


ジャニーズ出身のOBって誰?
ってかさ、あんなにたくさん出るのに、サプライズゲストとかいらんよねー。
ほんと、いる人ってどんだけいるの?
見どころって言うけどさ、誰にとっての見どころなの?

はっぴばすで

マルちゃん、お誕生日おめでとうーっ

本当に優しいマルちゃん、大好きです。
ありがとう。


そして、智さん、お誕生日おめでとう。
26才なんだよね…
なんだか驚いちゃいました。
まごまごでお祝いしてるの見て…。




さてさて、昔聞けなかったから諦めてたMBSが
聞けて驚きのtimmyですけどもー。

昨日の聞くジャニが大倉だったから、
ひでからの電話越しで聞いてたんだけど、
読まれたハガキの人がtimmyが住んでるあたりだったので、
周波数合わせてみたら!

なになにーっ、入るんじゃん!
ま…雑音は結構入るけど、聞けることが分かりました。(笑)
もっと早く試してみればよかったわー。

とりあえず更新

マルちゃん出演ドラマ
放送日が決定したそうです~。

月曜ゴールデン
山村美紗没後十年スペシャル
「名探偵キャサリンvs十津川警部~京友禅の謎」
8月7日(月)21:00~22:54 予定
TBS系列 です。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
