

ありがとう。

あなたの言葉が綴られるまでは、
信じたくなかった。
噂は噂だと。




ありがとう。



簡単なことじゃないよ。

本当に…。

ありがとう。


Happy Birthday !! ヨコ

お誕生日おめでとう。
もう29歳なんですよねー。
なんだかびっくりです。

素敵な誕生日を迎えられますように。

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう、横山さん。

あなたのとても気使いなところを目にしなければ、
私は関ジャニ∞にはまってなかったかもしれません。

韓国で見たあなたは、
普段TVで見るあなたとはとてもギャップのある、
気使いで、シャイな人でした。
そんな一面がとても好印象で…
その後にAnotherを見に行きたくてたまらなくなったのでした。
(実際には他に色々予定を入れていたのと、
大阪へ行くだけの資金がなかったので諦めたのですが。)

優しく、思いやりのあるあなたでいてください。

これからも関ジャニ∞を大好きでいてください。

素敵な1年になることを祈って。

Happy Birthday!!ヨコ☆

お誕生日オメデトウーっ。

27歳かぁー。
早いものですねー。

ワタクシ、東亜悲恋で大きく印象が変わったので、
昨日のレコメンで、東亜悲恋のこと話してたのが、
とっても懐かしく、嬉しく感じました。

韓国で焼肉の時に、
しゃべってと言われても、
イノハラさんの後ろで全然しゃべらない
横山さんがとっても印象的でした。
(それがとっても好印象だったのです。)

そして、韓国ではイノハラさん以上に、
横山さんが大人気で、
妹役のシューちゃんを抱きかかえたら、
ものすごい、きゃーーーーって声があがってました。

うん、懐かしい。
あの頃、イノハラさん以外のカンパニーが、
全国回った時に公演に合わせて、
旅をして回っていたのを思い出します。

あの舞台が無かったら、
もう1度関西に目を向ける事は無かっただろうな。
ヨコが居たから、関ジャニ∞に出会えたと思っています。

ありがとう。

素敵な27歳の1年になることを祈って!

なんだか分からないけど…

涙の出る朝です。

うん、、、
なんだろうね。


大阪での3日間。
とても楽しかったです。

1日目にお世話になった、空ちゃん&みなみん。
ありがとうねっ。
折角USJ行ったけど、土砂降りで残念だったけど。
でも、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪

2日目。
ハチ子さん、あいこりん、みーたん。
無事会えて良かった。
思いの他、立ち話をしていて後でビックリでした。
みなみんに、ここでも会えました☆

3日目。
偶然、ショップでお会いした
空ちゃん、ちろるさん、薫さん。
時間がなくて慌しかったけど、お話出来てよかったです。
時間を割いて、会いにきてくれたへんちゃん、有難う。

フル稼働して、今日はグッタリです。(苦笑)

続きに、ヨコソロコン&関ジュコン感想を。
レポは出来ませんので、あしからず。
済みません…。

» Continue Reading

きみくん、お誕生日おめでとうー。

関西ジュニアを、関ジャニ∞を
見るきっかけになったのは、あなたでした。

その昔、あなたの相方くんにはまり、
雑誌などで見るようになりました。
でも、そのうち関西ジュニアから遠ざかって、
再び気になったのは、東亜悲恋でのあなたでした。

ジュニアが出ると分かった時には、
とても嫌で、げんなりしたけれど、
実際に舞台を見て、そのかっこよさにホレボレしました。
韓国公演。
日本からツアーできていた111人の前での貴方は、
とてもシャイで気を使う、とてもステキな人でした。
見方ががらっと変わった瞬間でもありました。

子供なところと、大人なところを
持ち合わせていて、頭のいい人。
繊細で、傷つきやすいけど、とても強くて頼もしい人。

これからもかわらず、居てください。
あっ、でも、もうちょっと踊りはちゃんと踊ってください。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
