

いいのかなぁ~?

ってぐらいに久々にV6ですよっ。

いやぁ、久々過ぎて行くの忘れるんじゃないかってぐらいでしたよ。

…って忘れないけど。(笑)

本日、仕事終りで代々木に向かいます。

嵐コン以来ですよ。

ちょっと生V6、楽しみです。

元々V6ファンだったので、V6ファンのお友達に

会場で会えることが楽しみだったりします。

今日も地方からお友達が来るって事で会うのが楽しみ♪

なんかこんなまったり気分で行くイベントってのも

たまにはいいもんだなぁ~と思ったりして…。

しかも、一緒に行くのが嵐ファンだってのが面白いよね。

まあまあ、そんな事もあるさっ。(笑)

ドキドキ☆

今日は国技館へ行ってきます。

まさか当たると思ってなかったので、当選はがきが来た時には

かなり驚きました。目を疑いました。(笑)

本当は、亮ちゃんファンのHが東京に来れたらいいんだけど、

諸々の事情で来れないので、代わりにしっかり見てこようと思います。

中で一人なのはかなり淋しい&ドキドキなのですが…

一緒に見られるヒトがいたらいいんだけどねぇ。

誰か、一人で行くよ!ってヒトがいたらメールでもくれたら…。

レポできたらしたいと思います~っ。

レコメン!

え?!村上さん、何やってるんですか??

「ヨコが笑ってくれればそれでえぇ。」

「ヨコが分かってくれたらそれでえぇ。」

何っすか?それ![:びっくり:]



イヤ、その発言は全然初めてじゃないですけども。

むしろよく聞く気はするんですけども…。

聞いてるこっちはなんのこっちゃですよ。

「何で村上がいないか気になってると思うんで…」って

横山さんのフリには全くあってない返しではないかと…。

阪神が負けた傷心旅行だそうなんでね。[:悲しい:]

…で、ヒナちゃんは何のお仕事してるんでしょ[:?:][:?:]



「劇団演技者。」の撮影のお話。

「1リットルの涙」を撮影しているのと同じスタジオで撮影していたとの事。

錦戸は居なかったんだけど、休憩中に「1リットル~」に出ているJr.のコが

挨拶に来てくれたけど、そのコが先輩なのにヨコの事を知らない風だった。

そんなんなら挨拶にくるなっ。いかにも横山が居るから挨拶に行っておけ

とマネージャーに連れてこられた感じで、凹んだと…。

なんてコか忘れたけど、ちっさいコだったと横山さん。

いやぁ~、さすがにヨコの事は知ってると思うんだけど…。

撮影は前半は撮り終えたとの事。撮影の2・3日前に台本を貰って、

火曜水曜で収録して、昨日も昼間はテレ東のロケしてたから、

まともに寝てないとおっしゃってました。[:zzz:][:zzz:][:zzz:]

後半戦の撮影が今日とか明日とかにあるのかなぁ~?

OAを見るのが楽しみですっ[:!:]



ヨコがヒナと1週間以上会わない事がない。初めてだと言ってました。

別々の仕事があっても、この番組で週1回は会ってるし…と。

ラジオに来れない時があっても、他の仕事でいつもは会ってたんでしょうね。

ワタシノアタマ。

モロモロニッキがモモイロニッキに見える。

自分でつけたタイトルなのにねぇ…。[:しょんぼり:]

どんだけアタマの中がピンクなんでしょ…。[:ショック:]



担当に左右されるお気に入りカラー。

もちろん、今のお気に入りカラーはピンク

やけにピンクのものが増えていきます…。[:汗:]

ペンケースの中にピンクのペンがゴロゴロとぉ~[:ショック:]

ついついピンクを選ぶtimmyでしたぁ。

週末のモロモロ

本当はレコメンレポっぽいものを友達に送ったりしたので、

それをそのままアップしようかなぁ~って思ったんだけど、

どうにもこうにも適当なコメントが多すぎるなぁって思って、

辞めてみました。読みたい人とかいるのかなぁ。



timmyはいろんなものに手を出しすぎていて、

現在、首が回らない状態です…。

なんか一気に来ないで欲しいよなぁ~。[:悲しい:]



久々に来月は生V6に会ってきます。

あっ、でもその前に∞に会って来ます~っ。

ドキドキだけど楽しみ[:ラブ:]

Gの嵐!

Gにリニューアルしてから初めて見ました。[:嬉しい:](ヲイっ!)

しかも見た回が担当じゃないって…。(苦笑)



あのぉ、、、あぁ言ういかにもオタクってカラーを丸出しな人たちを見ていて

楽しい人っているんでしょうか?この前のスカ☆Jといい…。[:しょんぼり:]

見ていて、ただただイタイ・キモイの言葉しか…[:ショック:]



あの男(演出かも知れないけども~。←あえて演出としてみる。/苦笑)が、

あんな自信持てる意味がわからんわ。何をターゲットに番組作ってるんだろうねぇ…。

ヒトは見た目でもなければ、年齢でもないとは思うけど、あまりにちょっと…。

けして、オタクが悪いって言ってる訳でもなく(良くも無いとは思うけど…

まあ、ヒトの事言えんし…。)人間性の問題だと思うのよね、キモさって。[:しょんぼり:]



でもっ、二宮さんは素敵でした[:ラブ:]



相葉さんがバンプー来てるって(しかもステージ上がったって…。)連絡貰って、

ちょっと凹んでたけど、お陰でちょっと浮上したよ[:女:]

1リットルの涙(2)

このブログ、とても嵐ファンが書いてるとは思えないぐらいに、

嵐ネタないね…。(苦笑)何だろうねぇ…。(苦笑)



1リットルの涙を見る為に、めっちゃ急いでお風呂入ってみたり。(笑)

もう遥斗くん、素敵~~~っ。めっちゃハマり役だよねぇ?

亀と戯れる亮ちゃん、かわいい~っ。



ドラマの内容的には辛いですねぇ。

毎回涙と戦う事になりそうです。

特にエンドロール…心が痛いです。

週末に

突然思い立って、ジャニーズ大運動会のDVDを見ました。
しかも、何故か夜中の2時半とかから…。
みんなの髪型とかに懐かしくなりました。
私はあの日、見たい~、行きたい~って騒ぎながら仕事してたんだよね。
友達からのメールレポを見ながら、いいなぁ~って思ってました。
DVDになってくれて良かったよぉって感じだったけど。

ちょっとだけ見たら~って思ってたのに、気づいたら4時に…。
かなりビックリしたよ。(苦笑)

» Continue Reading

ちょっとホッと…

昨日のレコメン!を聞いてて、亮ちゃんソロコン話になってましたが、
だいぶ前からヒナちゃんが知っていたという話をしてて、何となくホッとしました。
NEWSデビューの時に∞のメンバーに言えなかった…と言うのがあっただけに、
亮ちゃんのソロコンを周りがどういう風に思ってて、亮ちゃんがどう捉えてるのか、
そんなところがどうしても気になっていたので、
ヒナちゃんの言葉、ヨコの言葉を聞いて、何となく安心しました。

なーんかファンが心配するよりももっと軽いノリなのかなぁって思っちゃいました。
ヨコが「社長が何か言ってるのは知ってたけど、また冗談かと思ってた。」って言うのとか
聞いてると、コンサートを行うって言う事が軽いノリに聞こえるよ。(笑)
前夜祭の事と言い…。(苦笑)やっちゃう~?みたいなノリなのかしら?(苦笑)
それにしても「だいぶ前から知ってた」というヒナ、「今日知った」というヨコ。
対照的な2人で面白かったです。(笑)
感じ的にサマスペ中とかに社長から亮ちゃんは言われてたっぽいですねぇ~。
ソロコンあるから余計に先輩や後輩のコンサを観に行ってたのかしらねぇ~?
忙しいとは思うけど、いいモノを、亮ちゃんらしいコンサを作り上げて欲しいですねぇ~。

…最近のtimmyは誰担だか分からなくなってきました。
イヤイヤ、相葉さん担です
そこは絶対不動ですからっ。
ただ、他が…

» Continue Reading

1リットルの涙

始まりましたね~。

ロンハー観てて、オンタイムでは観てないんですけどね…。

途中からオッカケ再生で観てました。

もう、ぜーったい泣くドラマだわ。

ひとりTVの前で号泣[:悲しい:]する事必至。[:嬉しい:]



亮ちゃんの表情の演技、とっても好き[:ラブ:]

しょいのブーも好きだったけど、

遥斗くんはとってもしっくりくる感じですねぇ。

イイ役だわぁ~。

ほんと忙しくて大変だと思うけど…頑張って欲しいですね。

って頑張ってるのに頑張ってって言われたくないと思いますけど。

これから3ヶ月、楽しませて頂きます♪

錦戸亮LIVE&NEWSコン決定。

え?なんで??

見たときの第一声はコレでした…。
嬉しい事なのかも知れない。嬉しい事なのかも知れないけど…
博貴はどうなるの?

亮ちゃんソロLIVEもNEWSコンも行きたいけど、
あるって言われたら行きたいんだけど…
もう頭の中にイチバンにある事は心配な事ばかり…
もう胃が痛いし、お腹が痛いし、ゴハンが消化できてない感じだし。
仕事なんて手につかないよ。

ちょっと楽しくなってくると、ドンと突き落とされる感じ。
はぁ…どうしろって言うの?
良かったって言うべきなんだよね?そうなんだよね?
でも、まさか亮ちゃんのソロってくるとは思って無かったし…。
ソロをやるのがイヤなんではなくて、何で今の時期に?
うーん、意味が分からないよぉ。

大阪へ出発~♪

20051009_4414.jpg

昨日は両親と鎌倉散策~。

鎌倉に行くの、めちゃくちゃ久しぶりで、やっぱりいいなぁ~って思いながら歩いてきました。

稲村が崎とかいって、中学生ぶりだよぉ。稲村ジェーンとかの頃だよ。(歳がバレる…/笑)

江ノ電乗って、青の炎を思い出してました。



で、今日は「燕のいる駅」を観るために大阪へ~。

今、空港へ向かうとこなんだけど、段々とドキドキしてきました。ちょっと久しぶりの相葉さん~っ。楽しみ♪

関西弁がすき。

すっごいどうでもいいけど…

関西弁がすき。[:ハート:]



なーんか暖かいですよねぇ。怒ったら怖い感じするかもだけど。[:汗:]

それは私が東京人だからかなぁ~。

今の上司が関西人でバリバリの関西弁をしゃべります。

なんか私は好きでいいんだけど、

あれって分からない人は分からないんじゃないかなぁ~って

ぐらいにバリバリ関西弁です。



関西のお友達がいるんだけど、

一緒にしゃべってると訛ります。

自然とイントネーションがつられます。[:楽しい:]



方言の無いところで生まれ育ったからか、

方言をしゃべるヒトが羨ましくて仕方ない。

地方人のお友達が多くて、いろんな方言を聞く機会があるので、

何だかしゃべってて、いいなぁ~って思っちゃいます。

でも、東京人がいくら真似てしゃべってみても、

きっと違うんだろうねぇ~。

Xmas関西上陸計画

なんやら昨日はヨドバシカメラ秋葉原店を上から下までうろうろしながら、メール[:メール:]のやりとり。

まだ申し込みも着てないのに、いつ行くか談義をワールドワイド[:?:]な感じで繰り広げてました。言われるまで時差を忘れてたけど…。

勝手にイロイロ行きたいとか言ってるけど、チケ取れなきゃ話にならないんだよねぇ。もうかなり行ける気でいるんだけど…。[:グッド:]でも、凄い倍率だよね、きっと…。[:冷や汗:]

東京でもやらないのかなぁ~。



さんまのまんまSPを藤井隆みるだけの為に見てたよ…。面白かったけど、ゴゴサタ出た時の方がよかったなぁ~。乙葉ちゃんバナシかわいかったしぃ~。[:楽しい:]



Hちん>

クリパ。

松竹座サイトがやっと更新されましたねぇ~。
ってか、当たり前に大阪行こうとしてる自分が笑えます。
どんだけ大阪行く気なんだろう…。
距離感、間違ってきてますよ。

さて、東京の年始はどうなるんでしょう~?
イロイロ噂ばかりが飛び交ってますけど…
そろそろ詳細でますよねぇ~

あぁ…松竹で博貴さんに会いたいなぁ~


【関ジャニ∞クリスマスパーティ2005】
平成17年12月16日(金)~25日(月)
大阪・松竹座
チケット代金:5500円

16日(金)15:30/18:00
17日(土)13:00/15:30/18:00
18日(日)13:00/15:30/18:00
19日(月)15:30/18:00
20日(火)13:00/15:30/18:00
21日(水)13:00/15:30/18:00
22日(木)15:30/18:00
23日(金・祝)13:00/15:30/18:00
24日(土)13:00/15:30/18:00
25日(日)10:30/13:00


ところで…

» Continue Reading

はじめまして。

嵐応援サイトを運営しているtimmyと申します。どうぞヨロシク

サイトの方にも日記やらなんやらブログをやってるんですけど、
嵐サイトなので嵐以外のことを書くのはちょっと…。
モロモロジャニ関係のぶっちゃけ話を書ける場所を~と思って、
新たにブログを作ってみましたぁ~。

一応、ココでは好き勝手なことを書こうと思ってます。
timmyの趣味的に∞&NEWSの話が多いかと…。

それではこれからどうぞヨロシク。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
