

嬉・楽・辛?

1週間のうち嬉しく楽しみがいっぱい…
でも、その分体力と気力との戦いな気も…
既に今、ぐだぐだだし…
もう、ほーんと私はお酒を体に入れてはいけないんだと
つくづく思った週末でした。
体調絶不調…

木曜日はお仕事休んで、大阪に日帰りで参ります。
日帰り大阪はもうやらないつもりだったんだけど…おかしいなぁ。
私の今週の行動は全ては、ココメインで動いてます。
ホントはこの日までにもっと痩せてる予定だったんだけどなぁ。
ぜーんぜん痩せてないし…。

そして、日曜日はV6コン。∞コンぶりに代々木です。
もうV6ファンに申し訳ない席なのですが、
1回しか見ないので、許してください。

*------------------------------------------------------*

色々考えるとムカツクし、悲しくなるし、純粋に喜べない事だらけ。
何だか泣きたいキモチにさせられるので、深く考えない事にします。

楽しいことだけ考える。

ゴメンナサイ。
新参者のtimmyが言うことではないと思うので、何も言わない事にします。
一緒にって言ってくれた回以外は、ひとりで行こうと思います。

お願い!!

無事録って下さる方が見つかりました…
アリガトウ御座いました。




どなたか、スカパー・ケーブルテレビなどなどで、
『CM INDEX』という番組が見られる方!!!

7/30~8/5の放送で、
オロナミンCの特集をやります。

そこでお願い…
どなたか、録画したものをダビングして下さい!!
お願いします!!

MXTV、群馬テレビ、朝日ニュースター、MONDO21で
放送があるようです。。。

どなたかぜひ~っ。

…メイキングとかやるらしいのぉ~~~

とりあえず

8月30日をお休みしてもいいですか?
と仕事を頼むことになる人にお伺いをたてて見ました。
答えはOK。とりあえず良かった。
あとは上司にお伺いをたてればお休みは出来るよ。
…でも、その前にチケット取れるのかね?
ってか、ワタシは誰と行くのかね?
今のところ1人なんですけどもぉ。
嵐コンと被ってるしさ…ってその事後から気づいたんですどね。

ほんのすこし。

ほんの少し、羽が軽くなった。
飛ぶキモチにはなれないけど…。
ダイスキなのに、それがツライ。
むしろ嫌いになれたら楽なのに。

純粋に楽しもう。

簡単なことなはずなのに、それが出来ない。

心から笑えるかな。

心の錘が早く取り除けたらいいな。




こんさーと。

泣きそうだよ…。
なんですか、この唐突な締め切りラッシュは…。
ありえんよぉ。
給料日前だってっ!!!!!!!!

【関ジャニ∞全国ツアー】

仙台サンプラザホール 9/10(日)11:00/14:30
福井フェニックスプラザ 9/16(土)14:30/18:00
富山オーバード・ホール 9/18(月・祝)13:00/16:30
札幌真駒内アイスアリーナ 9/24(日)15:00
広島厚生年金会館 9/29(金)18:00、9/30(土)11:00/14:30
長野ビッグハット 10/1(日)15:00
福岡サンパレス 10/7(土)14:30/18:00
鹿児島市民文化ホール(第1ホール) 10/9(月・祝) 11:00/14:30
三重県文化会館 10/14(土)18:00、10/15(日)12:00/15:30
山梨県民文化ホール 10/22(日)11:00/14:30
神戸ワールド記念ホール 10/27(金)18:00、10/28(土)14:00/18:00

【渋谷すばるwith大倉BAND】
東京国際フォーラム ホールA 8/29(火)18:00、8/30(水)14:00/18:00

これって取れるの?

何だかいろんな事が複雑な心境すぎて…
パニックで、頭痛い。
苦しい。

こんなツアー望んでた?
ダメだ。。。めちゃくちゃ落ちた。。。

出ましたっ!

フィルフェス対談組み合わせが出ましたねぇ。
ジャニーズフィルムフェスタ2006 対談の組み合わせ

城島茂x坂本昌行x長野博
山口達也x山下智久x増田貴久
松岡昌宏x井ノ原快彦
堂本光一x相葉雅紀
堂本剛x二宮和也
相葉雅紀x渋谷すばるx丸山隆平x安田章大x大倉忠義
松本潤x錦戸亮x中丸雄一
滝沢秀明x赤西仁

1部は話に聞いてたんですけど…
何と言っても楽しみなのは、コレッ!!
相葉雅紀x渋谷すばるx丸山隆平x安田章大x大倉忠義
どんな話するの???
ぜーんぜん想像つかないんだけど…。
昔はさぁ、すばるとか普通に一緒に相葉サンは出てたけど、
今となっては何だか空気感が違う感じだし…。
大山田はちょっと下でしょ?
でも、大倉は相葉サンの舞台の大阪公演の時、
横山サンと一緒にダーツしに行ったんだよね?
他2人も昔は一緒に番組出たりとかしてたけど、
なんか、今って言うのがとっても違和感~。
って思うのは私だけなのかなぁ~?
でも、すっごい楽しみ~っ。

サマスペ準備、着々と。

この週末はサマスペに向けてイロイロしてましたっ。
(…サマスペばかりが理由ではないけども。)

まず土曜日っ。
美容院へ行ってきました~っ。
必ず、夏になると髪色を明るくするワタシ…。
今回はグリーンを入れて、アッシュ系に。
担当美容師さん曰く「外国人みたくしよう~っ!」
は?全然意味分からん。
外国人のナチュラルな茶色ってコトらしいです。
果たしてそうなっているのか…。(笑)
長さは腰まで伸ばそうキャンペーンなので、
毛先を整えるぐらい。腰まであと15cmってとこ。

そして日曜日。
誕生日祝いに祖父母からお小遣いを貰ったので、
母親とお買い物に新宿へ。
ef-deのベージュのワンピを購入~っ。
…お腹が危険。(涙)痩せないとっ!!
地元に帰ってきて、カゴバック購入~っ。
かなりいい感じに目的達成できて、嬉しい~っ。
あとはお財布が欲しいんだけど、コレはまた今度っ。

ひさびさバトン。

色々貰ってたけど、落ちてた時にほっておいたら、
全然何を回してもらってたか忘れてしまったため…
スミマセンが放棄させてもらいます…ゴメンナサイ。
mixiで回ってきたバトンをやります~っ。

テーマは『好きなもの』です!!

1.好きな食べ物
 チキン料理全般、スープ系

2.好きな飲み物
 ジャスミン茶、アイスカフェココナッツ
 ソイスクワールシェイク(ってタリーズぢゃんっ!)

3.好きな仕事
 接客業かコツコツこなす系
 マクドナルドのマネージャーはかなり楽しかった。
 後半社員になれって言われだしたぐらいからは微妙だったけど。

4.好きな血液型
 え??好きな血液型って…。
 あんまりこだわりはないんだけど…。

5.好きなテレビ
 ほんじゃに、スカ☆J
 …ぐらいしかテレビを見てないんだけど。
 あとはドラマとかかなぁ。

6.好きな芸能人
 関ジャニ∞、相葉雅紀、佐野瑞樹、
 小栗旬、西ノ園達大、阿部サダヲ
舞台役者さんを言い出したらいっぱいいる~。
けど、一般的に知らないよね…きっと。

7.好きな色
 ピンク、ブルー、カーキ
 …グリーン?

8.好きな香水
 ENVY me

9.好きな数字
 8、3

10.好きなスポーツ
 うーん…やるのは全般的にあまり好きじゃないかな。
 バドミントンはやってたので、好きかなぁ。でも、ハード…
 見るなら、バレーボール

11.好きな映画
 映画を基本的に見ないので思いつかない…。
 アイアムサムは好きでした。

12.好きなお酒
 お酒は飲めないので、好きではないです。

13.好きな曲
 そんなん分らん~。いっぱいありすぎ。
 ジャニ抜かすと、邦楽だと、レミオロメン。ブレイクする前のミスチル。
 それ以外は、S.E.S.、Sugarかな。

14.好きなお笑い芸人
 うーん…これといって興味は…
 ドランクドラゴンとか。

15.好きなお菓子
 チョコ系、抹茶系が好き。
 美味しいケーキには目が無いです。

16.好きなカップメン
 カップメンって食べないなぁ…。
 あのおいしくなさが食べたくなる時がたまーにあるけど。

17.好きな動物
 犬、リス
 小学校の時、リスを飼ってた。めっちゃカワイイ☆

18.好きなブランド
 Paul Smith、Le souk prix、UNTITLE、22OCTOBRE、
 TOMORROWLAND
 割とブランドにこだわりはないかも…。

19.好きな漫画
 矢沢あい、槙村さとる、いくえみ綾の漫画
 「NANA」より私は「天使なんかじゃない」「Paradise Kiss」が好き。

20.好きな季節
 秋
 気温的には春は好きだけど、花粉症がひどくなるからイヤ。 

21.好きな異性のタイプ
 温かみのあるヒト、適度に優しいヒト、価値観の合うヒト
 何でも“すぎる”と申し訳なくなる…。(苦笑)

22.最後に次にバトンをまわす好きな人
 やりたい方、ぜひっ!

まんまと…

録画し忘れましたよ、サルヂエ。
良かったのはローカルの番組では無かったことです。。。
気づいた時には既に最後の1問でした。
チラっと見ただけだけど、すばるのビジュアル最高~っ。
めっちゃかわいかったぁ~。
…ってほんとチラっとしか見てないんだけど。

劇団演技者。最終話を編集したけど…
話の内容が面白いかは微妙だけど…
血にまみれたはじめ君がめちゃくちゃイイ!!
結局、一番怖いのははじめ君だよね…。
来週の総集編が楽しみですッ!!!!!

ダメだわ…。

私にはコンレポは書けそうにありません…。
代わりに向日葵ちゃんのとこのブログを読んでください。(笑)
今回、嵐コンに行って、自分の冷め具合が良く分りました。
2回で満足した自分にビックリです。
…去年の何分の一だよ。(苦笑)
でも、嵐の空気感はやっぱり好きだな、
相葉さん好きだなっていうのはとっても思いました。

ところで、この3日間留守にした間に録画したものたちが
HDDで幅を利かせていて、色々録画するのがいっぱいいっぱい。
早く劇団演技者。をディスクに移動させないと、
今日のサルヂエが録れない~っ。
ま、劇団演技者。を最高画質で録画してるからいけないんだけどね。

楽しかったぁ。

嵐コン広島が薄れそうだよ…。
何だか色々あって(笑)、ひで宅に朋実ちゃん&向日葵ちゃんとお泊り。
マニアックトークを繰り広げてました。
最初は嵐だったんだけど…いつの間にか結局∞トークに…。
言うことがそれぞれマニアックすぎて、分らないしっ。(笑)
相当楽しかった~っ。
嵐コンレポもどきもしようかと思ったけど、かなり記憶が薄れ気味…。
でもでも、嵐コンも1部はめーっちゃイイ席だったし、
相葉さんにファンサもらえたし、嬉しかった☆
書けたら、嵐コンレポもどきもその内…。

出発~っ

現在、妹の壊れたPCで更新中~
ノートパソコンなんだけど、
Tのキーが取れてます…すっごい打ちにくい。

これから明日の嵐コンのため、
ひで宅へ前ノリータ。
その前にお買い物よってくので、
そろそろ出発。

ではではぁ

明日からお出かけ。

少しずつ少しずつ準備中ですが…
まーったくもって、そんな飛行機乗って出かける気分にはなっておらず。
ママンに「明日から出かけるんでしょ?」って言われて、
「うん、そうだよ。」と答えつつも、ほんとその辺に出かける感じでした。

ギリギリになって嵐のアルバムをヘビロテですわ。(笑)
でも、MDに落として、通勤に聞いてるので、
どの曲がなんてタイトルとかぜーんぜん分りません。
好きだけど、oneの方が好きかなぁ~。
嵐は段々と好きになっていくから、きっとその内すごい好きになるのかも。

でもでもっ、嵐コンがめっちゃ楽しみなのぉ~っ。
去年あんなに回数行ってたのに、今回2回で満足出来るのかなぁ?
もうっ、ガンガン騒ぐ~~~っ。
嵐コンはガンガンみんなで一緒になって騒いで、
ガンガン跳んで、叫んで、歌って!!ってのがダイスキなのっ。
(もちろん、歌うところ、叫ぶところは、ココ!!ってとこだけよっ。)
盛り上がるんなら行っちゃうぜっ!ぐらいのとこがっ。

相葉ちゃん、相葉ちゃん騒いできますっ♪

嫌がらせだっ!!!

timmyを知ってる方なら誰もが知っていると勝手に思っていますが…
嵐は好きですが、松本潤が嫌いです。
(お気を悪くした方ゴメンナサイ。でも、事実なので。)
で…、ジャニーズ占いをやってみたんですけど…

結果はコチラ↓
timmyさんはアラシのマツモト だよ☆
アラシのマツモトさんのあなたは、面倒見の良い親分肌。
仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。
どこか寂しげな影があるのはそのせい。
人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、
最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、
いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

●timmyさんを見守る神様は、ダイエットの神様です。

むかついたので、続いてエイトさん占いをやってみました。
結果はコチラ↓
timmyさんはゆうちん です!
ゆうちんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、
見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」
と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●timmyさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!
さて、どうでしょう?timmyに合ってます?

うわぁ~ん

時間がないよぉ~~~っ。
広島でいろいろ持っていく約束している方々…。
間に合わなかったらゴメンナサイ。
何だかバタバタですわぁ。
ママンのご機嫌ナナメだし…。
今日は美容院に行こうと思ってたんだけど、
早く帰らないと恐ろしいので、
美容院は明日に回そうかと…。

アルバム買ったっ。

やっと嵐のアルバムを購入しましたぁ。
向日葵ちゃんのブログ見てたら、DVD付が欲しくなって、
DVD付を購入しよう!!っと心に決めて、
新宿に降り立ったのですけど…ぜーんぜん無かった。
地元に寄ったらあったりするのかもしれないけど、
何軒か回ったけど、無いから嫌になって、通常版にしました。

昨日は本当はまだ仕事があったんだけど、
どうしてもお買い物行きたくて、早めに切り上げて帰っちゃった。
伊勢丹寄って、ファンデーションと口紅を購入。
無駄に色々欲しくなったけど、ガマンガマン。
新商品進められると欲しくなるよねぇ~。
シャネルのアイシャドーとマスカラの新商品を待ってる間に
見せてもらってて、アイシャドーが欲しくなったよ。
この夏、グリーン系が欲しいんだよね。
マキアージュは新色口紅が来週出るんだってっ。
サンプルだけ貰ってきた~。

どうも自信のないtimmyは、あまりにも誉められると、
うそだぁ~って思っちゃいます。
昨日もあまりに肌がきれいだとか言うから、うそ臭いなぁって思ってしまった。
よくTVで誉められて喜ばない女は居ないみたいに言ってるのを聞いてると
それはウソだよ…って思ってしまうtimmyでした。
ははは、なんて卑屈な人間なのかしら。

それにしても、ほんじゃに番協、めっちゃ行きたいです。
ま、応募したとこで、ギリ20代のtimmyなんて当たらんけど。
しかも、東京人なんてムリだろうけども…。
現実問題、月末近い月曜なんて休んでる場合じゃないけどさ。

たいむりみっと。

あと8日。。。
はぁ~、めーっちゃ嫌やわぁ。
“大台だねっ!”ってめっちゃ明るく言われましたよ。
すっごーい嫌な言葉だわぁ~。
なっちゃえば何も思わないのかもしれないけど、
(ってか思わないのも問題だろう…。)
なるのはめーっちゃくちゃ嫌なんですけどっ!!
●0代…。

誰かこんな淋しいtimmyを貰ってやってくださいっ。

特徴:美味しいお味噌汁を作ります。

それじゃダメですか?
…ってダメだろうな。
ジャニヲタだし。(爆)

何だかウチのいとこ(タメ既婚子供2人あり)の
お友達(ママ)が大阪にジャニーズの何かを見に行く為、
家族全員で行って、パパと子供はUSJに…。
ママは何かを見に行くそう。
↑これ、確実サマスペだよね…。
同じ日に行ってたりして…。
timmyも行くのかな~って思ってたって言われました。
はい、行きますとも…。(苦笑)

さて、今週は色々忙しいです。
忙しいのにブログ書いてるのはどういうことでしょう?
今日は帰りに買い物行って、木曜に美容院行こうと思ってます。

日曜日は嵐コンっ♪
ヒサビサにナマ相葉サン~っ。楽しみ♪

やっぱり男前がスキ。

昨日から慶ちゃんドラマが始まりましたねぇ~っ。
ダサジャージでも慶ちゃんはやっぱりカッコいいねっ。
もぉ~素敵~~~って思いながら見てたわっ。
来週が楽しみっ♪

ってとこまで書いて、仕事が忙しくなって書けなくなって、
保存してたら忘れてました。(汗)

で、昨日は健くん舞台を見に来ていたお友達とゴハンする為、
新大久保へ~っ。さ○ら水産へ。(笑)
23時半近くまでいて、帰ろうとしたら、駅のとこでなんか撮影。
韓国の新人俳優だそうで、来年公開の映画だそうです。
結構撮影してるカメラってよく見るけど、
あそこまで人が集まってるの、そんな見なくてビックリだったよ。

たいせつな仲間~

きゃ~っ、嬉しいッ!!
もう、僅かでもなんでも嬉しいッ!!!
な、なんと!!

賞与が出ました。

ゴメン、めっちゃ普通のことだよね。
でもね、派遣社員は出ないのよ?
普通は出ないのよ?
ありがたや~。
これで、大阪行く交通費の足しになる…。
アリガトウ、うちの会社っ!

ま、他にも嬉しいことはあったんだけど、
モロモロの事情で詳しくは言えません。
さりげなーくお伝えする時が来るかと思います。
(何だそれ…。)

あのぉ、どなたか聞いてた人にお聞きしたいんですけど、
昨日の「どんなもんや」にヨコヒナは出たんでしょうか?
一昨日のエンディングの話し方で昨日出る?
って思ってたんだけど、興奮して電話してたら、
すっかり忘れてたんですけども…。

どうだったんでしょうか???

とりあえず更新

マルちゃん出演ドラマ
放送日が決定したそうです~。

月曜ゴールデン
山村美紗没後十年スペシャル
「名探偵キャサリンvs十津川警部~京友禅の謎」
8月7日(月)21:00~22:54 予定
TBS系列 です。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
