

アリガトウ。

もう感動。

いままでいっぱいコンサート見てきたけど、
こんなに感動もらったのは初めてです。

この時、この瞬間を共に過ごせた事が、
最高にシアワセです。
アリガトウ。


ドラムの音が心臓に響くだけで、
リズムが刻まれるだけで、
ココロが伝わるようでした。

涙が止まりません。


大倉忠義
あなたが大好きです。

このコンサートを見る前は、
いろんなこと考えて、いろんなこと思って、
不安で、心配で、期待で、
ココロがぐちゃぐちゃだったけど、
音に触れたら、そんな事はどうでもよくなりました。

いろんなことに押しつぶされそうだった。
そんな今、この時間を過ごせて本当に良かった。
アリガトウ。

シアワセな2日間でした。

楽しかったぁ。



みなさまにご心配をおかけしましたが、
無事開演10分前に会場に到着する事が出来ました。

こんな笑うとは思ってなかった。

大倉が牧野とドラム叩きながら、
めちゃくちゃ楽しそうに笑いあっていたのが
とっても印象的でした。

明日も楽しんできます。
もぉ~っ、うちわとか持ってっときゃよかったよぉ。

お腹すいた時間帯に、
お腹すいた話はやめていただきたい。(笑)


スイマセン、詳細はまた。。。

出動ーっ!!

はぁーっ、もう、ずーっとどきどきして、
気持ち悪くなりそうだよ…。
はっきり言って、仕事どころじゃないっ。
(ヲイヲイ…。)

あーっ、早く有楽町へと向かいたいよ。
だって、仕事ヒマなんだもん。
今日中にやらなきゃならないこと終わったんだもん。

あと2時間。
夕礼終わったら即行帰ります。

うぅ、どきどきするぅ。

お願いっ!間に合ってっ!!

サマスペお疲れ様でしたっ!

サマスペお疲れ様でした。

サマスペが無事千秋楽を迎えましたね。
大きな怪我などなく終われて本当に良かったです。

舞台自体には色々言いたい事もありましたけど…。
構成・演出は全然満足行くものではなくて、
残念だなぁってところが色々ありました。
大げさな演出って折角良い演技してても逆効果だし、
もうちょっと∞の力を信じて演出してくれたら良かったのに。

「舞台」をやるならもっと深くやって欲しかったなって。

初日観た時と2回目見た時で、
結構演出が変わっていたけど、私は初日のままでも、
充分伝わっていたのではないかなと思いました。
誰にでも分りやすいようにって言うのであれば、
変えた方が良かったのかもしれないですけど。
コレって言うのは感じ方によって様々だから、
何とも言えないけど。


そして…

明日から、すばると大倉さんはライブが始まりますね。

全然実感ないけど…
明日ですよっ!!!!!!!
何だかビックリーっ。
昨日も、明日一緒に入るお友達にチケット渡すので、
会って話してたんだけど、全然キモチが追いついてない。

でもでも、何だか何か分らないけど、凄いドキドキしてる。
一言では言い表せないんだけど、、、
いろんな事にドキドキ。

とりあえずは、定時に会社飛び出す事。
それをしないと間に合う可能性はゼロ。
絶対飛び出す。もう、これは絶対。
タクシーがすぐ拾える事、道が混んでない事を祈る。
お願いだから、辿り着いて!!
こんなに近くに居るのに、間に合わないのは悲しすぎるから。
お願いしますっ!!!!!

やっぱり大倉忠義が好き。

うわぁーっ、我ながらさぶいタイトルつけちゃった…。
イロイロあって、精神的にかなり落ちてたんですけど、
昨日(正確には一昨日)フィルフェス見に行って、
だいぶ浮上してきました。大笑いしてきました。
(笑ったのはマルちゃんにだけどねっ。)
大倉さん大好きですけど、“笑わないセールスマン”は
面白くないと思います。爆笑するネタですか?(笑)
マルちゃん、最高ですっ!!もうね、回数見てると、
この後、マルちゃんが~って思うだけで面白いの。
素敵ーっ!!!!!!!!
大倉も卓球やってほしかったーっ。
ぜんぜん出来無そうな気がするんだけど~っ。

日々、考える。

どうにもワタクシ、テンションが低いです。

レンジャーの大倉さんの言葉に、
とても胸が苦しくなりました。
電車の中で読んでたんだけど、泣きそうでした。

ダイスキな大好きなすばる担の彼女に
何も言葉をかけてあげられないことが、
私にはどうしてあげることも出来ないことが、
とってもとっても辛くて、悲しかった。
一緒にコンサート見られるように祈ってます。
ゴメンナサイっていっぱい言ってたけど、謝らなくていいよ。
別に私に謝るようなこと何もしてないから。

あるメールで、ある反応で、ある行動で、
とても腹が立ちました。
腹が立って泣きそうです。
そんな風な自分が悔しいです。


何でか感情的になると涙が出るように出来ているらしい。
涙が出て、言葉が出なくなることが悔しくて、
そんな自分に腹が立って…。
そういう場面はどれだけ経っても忘れないものですね。
鮮明に思い出されます。

» Continue Reading

すば倉コン~っ

とりあえず結果は出揃いました。
まあまずまずなのではないでしょうか…。

ってか!!!!!!

再追加って何っ!?
ありえないよぉーっ。
しかも、普通に取れちゃってたら取れないじゃん。
日曜って…必死に休みを取ったのは何だったの?
日曜に追加出来るんなら、最初から日曜にやってくれっ。

そこでお願い…当落はまだですけども、
もし、もしっ、9月17日の公演のチケットが余っている方が
いらっしゃいましたら、譲って下さい。お願いします!!
公演時間、枚数は問いません。
難しいかとは思いますが、宜しくお願いします。

思いの外

自分の所に来た、フォーラムのチケットが酷かったので、
何だかガックリ来ているtimmyです。
我侭だよね、取れだだけいいんだよね。
分ってはいるんだけどさ…。ゴメンナサイ。
テンションが落ちました。

昨日のほんじゃにもスカJも楽しんだんだけどね。
サッカー楽しいーっ。
野球は自分もいまいちルールが分ってないからもあるけど、
つまらんのよねぇ~。サッカー楽しいーっ。
守護神マルちゃんかっこいーっ。
フィジカル弱い大倉楽しいーっ。
亮ちゃんに吹っ飛ばされてたけどぉ~。

スカJは途中から見たんだけど…
あのメールに絵文字使うか使わないかって、
年代とその人の持ってる空気にもよるよねぇ~。
凄い年上の男の人が、絵文字いっぱいって気持ち悪いし。
キャラの問題だったりするよね。って思ったのは私だけ?

大阪1泊旅行~

あぁ~~~っ。
色々大阪旅を書きたいのだけど、
お時間ないのですよっ。
とりあえず簡単に~っ。
後で肉付けさせますわ。

19日
8:00伊丹着の飛行機で大阪へ。
眠い、とにかく眠い。
4時起きなのに、1時に寝た…。
バスで難波へ移動。思ったよりスムーズに行って、
8:40すぎぐらいには難波へ到着。
なんとなしに、松竹座へ向かう。
ロ○ホで朝ごはんして、ひでを待つ。
合流したところでホテルへ荷物を置きに。
その後、touchデート。
路面電車乗って、通天閣行って、
うどん食べて、海遊館へ。
そっから、難波に戻って、松竹座へ。
朋実ちゃんたちに会って、ちょっとお喋りして、バイバイ。
ホテルへ1度戻ってチェックイン。
荷物を置いて、頼まれてたパンフを購入するべく、
グッズを買いに…。時間間違ってて、近くで時間潰し。
ちょっとだけハチ子さんに会って、グッズ買って、
ウチラはゴハンを食べに移動~。焼き鳥屋さんへ。
鳥好きtimmyには堪らない場所。(笑)
お酒も飲まないので、黙々と食べる2人。
でも横のお兄さん&店長さんの話が面白くて、つい聞き耳。
おなかいっぱい食べて、ホテルへ戻る。
めーっちゃ歩いて、足がパンパン…。オヤスミナサイ。

20日
グッズを買うので早めに準備。
予定通りの時間に出発。何でこんな早くから並ぶのか…。
サマスペ10:00公演観覧。
終わった後、ゴハンを食べに心斎橋へ。
ゴハン後、ショップへ。
その後、難波へ歩いてきたら、朋実ちゃん発見。
ちらっとお話して、うちらは新大阪へ。
ひでが出る時間までだらだらお喋り。
お別れして、私は1人でユニバーサルシティウォークへ。
今シーズンものスヌーピーグッズを購入しようと思ったけど、
イマイチ。妹にお土産買ったぐらい…。
お腹が減ってきたのでゴハン。
ひとりゴハンに慣れすぎてる自分がちょっと悲しい…。
おソバが食べたいーって思っておソバ屋さんに。
ゴハンしてたら朋実ちゃんから電話。
話の内容に悲しくなりつつ、ゴハンも終え、お茶しにスタバ。
もう眠くて仕方ない。ぼーっとしてたら、半分夢の中へ…。
お土産も買うしで、少し早めに新大阪へ。お土産買って帰京。
新幹線、名古屋で大量の人が…。へ?!何??って思ったら、
嵐コンだったんだよね。。。すーっかり忘れてたよ。
もー、隣の席の人らがかなり迷惑…。冷やし中華におうし、
酒飲んでて声でかいし、あのぉ、人の迷惑は考えて行動して。
いい大人なんですから…って思いました。
なんだか回り中が酒飲んでた。
私は眠くて眠くてたまらなくて、寝たかったのにさ…。
そんなこんなで、帰宅したのは、24時近かったです…。
ただいま。

2006.8.23 追記

キモチとカラダのバランスが…

精神的にはめちゃくちゃテンション高いんですけど、
カラダが追いつかない感じで。(苦笑)
いやぁ、この2日間、大阪を満喫して参りました。
…疲れた。…眠い。
大阪の旅のまとめは、今日の夜にでも。。。
サマスペはショータイムを両パターン見れて嬉しかった。
大倉ソロも見れたし~っ。

朋実ちゃん、色々ありがとう。次は仙台でっ。
ハチ子さん、お会い出来て嬉しかったですっ!!
澪さん、お会い出来るとは思ってなかったので、ビックリ。
お引止めしてゴメンナサイ。アリガトウございました。

おなかへったぁ~



ネイル行ってきましたぁ~
ホントは寄り道してこようと思ってたけど、
何だかやってもらってるうちに眠くなっちゃったから、
帰ってきちゃいました。そして、今はお腹がへった。
明日は朝早く大阪へ発つので早く準備しなくては、、、
何もしてないよぉ~。

頭がすっかりサマスペやら、すば倉コンやら、
全国ツアー当落やらに飛んでるので、
休み明けの自分が怖いです。。。
お仕事になるんでしょうか?

ココ最近、何だかイロイロ考えちゃって。。。
人付き合いって難しいなーって思っちゃいました。
って、もう永遠の課題なのかなぁ。
はーっ、いくらナニを言われようとも、
私はワタシっ。変えられないし変わらない。
嫌いなものは嫌いだし、我慢は出来ないし、
言いたい事言わないのは嫌だし、ワタシは言うし。
気が強いし、我侭だし、口悪いし、頑固だし。
分かってくれなかったらそれはソレ。
分かってくれる人が数人でも居れば、それでいいし、
今、そういう人が回りに居るからそれでいい。
無理に合わせる気なんてない。
そんな疲れる関係、いい関係だと思えないし。
今は私はそれでいい。勝手かもしれないけど。

12日からのtimmy

休みに入ったらすーっかり放置してた…。
ので、ふりかえってみますわ。

12日(土)
ひでが上京~。ひでとMちゃんはヒサビサの再会。
ゴハンしたりお茶したり、、、何気に食べてばっかりな気が…。
1回Mちゃんとはお別れして、19:30のフィルフェス鑑賞。
相葉さん最高っ!!∞最高!!
相葉さんとすばるが楽しそうにしゃべってるのが、
何だか見ていて嬉しい。昔はイロイロあったよね。
終わったのが思った以上に遅かったけど、その後、移動して、
Mちゃんと合流。某お好み焼きやさんへ~。
本当はカウンターで食べたかったけど、
奥まったお部屋の席になっちゃった。でも美味しかったぁ。
今度はカウンターでっ!!!!!

13日(日)
チケットはなかったんだけど、もう1回見たいって、
ひでとMちゃんとフィルフェス当日券に並ぶ。
無事、13:30の回が取れて、その後グッズ購入に。
ま、写真のみだけどね、買うのなんて…。
13:30までの間ファミレスへごはん&おしゃべりに。

14日(月)
昼間は見に行きたいとこがあったので、原宿~渋谷へ。
ショップはものすごい列になっててビックリ~っ。
その列を横目に私は薬屋さんに。その後、お買い物。
で、夜にSちゃんと会う約束をしてたので、
六本木で合流。その後、Mちゃんとも合流してゴハン。
何だかすっごい歩いた1日。収穫はマズマズってとこ?

15日(火)
Mちゃんとハチクロ見るべく、渋谷へ。
チケットだけ買って、とりあえず、ハーゲンダッツでお茶。
その後、映画。期待してなかっただけに、良かった。
じんわり。涙出そう。その後、ゴハンをして、
麻布十番に行って、ふらり。Mちゃんはその後フィルフェス。
timmyは帰宅。ヒサビサにお家ゴハン。

16日(水)
Mちゃんと出かけるはずが連絡つかず。(笑)
↑Mちゃんは爆睡しておりました。。。
だらだらと寝てたら体調がおかしくなってきたので、
デジタルポータブルプレイヤーが欲しくて、
ヤ○ダ電機へ両親と…というか私が行きたいので、
車を父親に出してもらったと言うのが正しいかも。。。
お金もないのに、つい購入してしまう。

17日(木)
Mちゃんと昼過ぎから会う~。
ショップにいるーってコトなので、ショップに向かう。
この間の行列ほどではないけど、結構混んでる…。
やっぱり夏休みだから?その後、ボーリングへ。
timmyは何年ぶり?ってぐらいヒサビサで、散々な結果。
あまりにヒドくて爆笑。(笑)その後、ゴハン~。
同じお店に3日連続ぐらいで行ったら、顔覚えられてた…。
「この辺でお仕事してるんですか?」とか聞かれた…。
ハズカシ~っ。全くしておりません。(笑)

こんな数日を過ごしました~。
明日はネイルしに行って、大阪行きの準備をします。
土日は大阪一泊旅~。
長かったお盆休みが終わります。
あぁ、休み明けが怖いよぉ~っ。

今日頑張ればっ!

1週間お休み~っ!!!!いえ~いっ!!
…って正直休み明けが怖くて溜まらないですけども。
今、こんなグダグダで大丈夫なのかなぁ。

その後。。。

扇子は代えてもらえることになりましたっ。
でもでもっ、問合せとか
ぜーんぶ平日10~18時ってムリ~って感じ。
会社でかけたしっ!!しかもギリにっ。
17:57とかだったからねっ。かけたの…。
問合せしてるのめっちゃ恥ずかしかったぁ。
だって、誰のかとか聞かれるから…。
しかも、それ言ってる時に人が通るしぃ。
「言ったものと中身が違っていたんですけども。」
『商品は何になりますか?』
「扇子です。」
『パンフですか?』
「扇子ですっ!!」
『扇子ですね。どちらをご購入で』
「大倉くんのを買ったんですが、」
『大倉さんですね。』
「中身が安田くんのだったんですが。」
『安田さんのですね。購入された日はいつになりますか?』
「3日の」
『10日ですね。』
「いや、3日です。」

人が会社でかけてるから早く終わらせたいのに、
いちいち違うの、言うことがっ!!
センスとパンフって全然違わない?
しかも、パンフならパンフレットって言うよぉ。
みっかととおかって全然違うでしょう~っ。

∞の日

気づけばもう8月8日。エイトの日。
…とは言え、あまりネタもなし。
四郎ちゃん@マルマル~っ。
めっちゃステキ☆最高でしたぁ。
あの役はマルちゃんにダダはまりだったよぉ。
好評でシリーズ化されるといいなぁ。

…って言ってるけど、諸事情により、
最初1時間しかまだ見てないんだけども。
帰ったら22時近かったから、おっかけ再生しても追いつかんかったぁ。
今日はエイトの日だから見られないなぁ。明日かなぁ。

さて、バトンをしたくなったので、してみます。


» Continue Reading

あ…あのぉ~

mixiのコミュで、扇子を買ったけど、
言った人と違う人のを渡されてて、変えてもらった。
って言うのを読んで、今更だけど、
買ったけど開けてない事に気づいて、開けてみました。
したら…案の定…
安田って

えぇ~~~っ
私、大倉くんって言ったよねぇ?
しかも、お兄さん、大倉くんって繰り返したよねぇ?
買ったことすら、うーん微妙?って思ってたのに、
そんなぁ…
これって変えてくれるよねぇ?
なんか、すっごい凹んだんですけど…
これ、どっかに問合せた方がよいんですかね?

しあわせきぶん。

昨日はとーってもシアワセなキモチになれました。
ありがとう。
本当に本当に嬉しかった☆


昨日は日帰り大阪で時間も無かったけど、
ハチ子さんとみなみんが会いに来てくれて、
とっても嬉しかったです。
アリガトウ。

ステキなお友達がいっぱいで、
∞に会える場所は、
ステキなお友達にも会える場所で、
楽しみが何倍にもなります。

会える場所が続くと、
会えなくなる時間はとっても淋しいけど、
それが終りではないから、
また、そのステキな時間はやってくるよね。

次の大阪行きはお泊りなので、
ゴハンとか出来るといいな~って思います。
19・20日で大阪へ参ります。

関ジャニ∞ サマースペシャル 2006 ?

完全なるネタバレです。

なので、つづきに隠すので、

見るまで知りたくない人は見ないでね。



まずはセットリストです。

って言っても、全然違ってるかも…順番とか。

MCも思い出したものを箇条書きぐらいで、

レポする予定ですけど、何もメモしてないから、

違ってても怒らないでねっ。

心配して損した。

仕事終わりで急いでネイルをしに~っ。
予約の時間に遅刻してて、思わずタクっちゃいました。
(あぁ…お金ないのに…。)



グリーン系なんだけど、写真じゃよく分からないね…。
これ、会社だと目立ちそうだなぁ。(苦笑)

ところで、サマスペ。
ショータイムやっぱりちゃんとあるんじゃーんっ。
心配して損しちゃった~。

勢いって怖い。

何だか勢いに乗って、
アオゾラペダルの全パターンを購入してしまったtimmyですけどもぉ。
お金もないのに、今日はネイルをやりにいって帰ります~。
そして、何気に明日は早起きだと言うことに気づきました。

ジャニーズ遍歴パート2を少しずつ書いてるんですけども、
どのレベルで書いたらいいのかが分らなくなってきました。
そして、いつの話だかがかなり曖昧なので、その都度調べたりして…。
…ってコレ何やってるんだろうねぇ?

思い出しつつ書いてるから懐かしくはあるんだけど…。
詳細が全然分らないのよね、あまりに昔の話で。
それを思うと、どれだけジャニーズファンを続けているのかと、
自分に呆れてみたりもするんですけどね。
チケットの束とかアホほどあるもんね…。

昨日からずーっと頭の中に「アオゾラペダル」
しかもなぜか翔くんソロのとこが…って、え?なんで?
あのメイキングDVDは買ってよかったって思うDVDだよぉ。
やっぱ、相葉さんかわいいなぁ。

最近、ほんと相葉さんが無条件にかわいくて仕方ない。
昨日のはなまるもかなりかわいかった。
もーっ、口にいっぱい詰め込んで生姜焼きでゴハン巻いて食べるとことか。
やっくんさん呼びとか…でも、意外に冷静に嵐の仲のよさを分析するとことか。
あの言葉を聞いてて、あぁ、この人ってやっぱりAB型って思っちゃったわ。

…それにしても、何だろう?このまとまりのない文章。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
