

うーん、うーん…

全く持って書く事が思いつかないtimmyですけどもー。
巷はスカJで話題は持ちきりのようですけど、
(そこまで大げさではない?言いすぎ?)
ワタクシ、見ないで寝ちゃったから話題に出来ないしー。

あっ、Kansai Walker!
章ちゃん、めっちゃかわいかったー。大好きー。
ぬぼーってした大倉もかわいかったー。すきすきー。
もうさ、Kansai Walkerは、ツボを得てるよねっ。
有難う!!って毎回思うもん。定期購読してても無駄がないっ!
会社の最寄り駅の本屋さん(書○)は、連載が始まった当初、
入荷は1冊だったの。聞いたらそう言われたの。
だから、定期購読をお願いしたんだけどね。
そしたら、今は、5冊くらい置いてあるんだよねー。
定期にしてる人も他にもいるんだよー。絶対eighterだよねっ。

あっ!!eighterで思い出したー。
昨日ね、本屋にKansai Walker引取りにいったついでに、
雑誌立ち読みしてたら、隣の人の携帯からドリブラが流れたの。
びっくりしたー。なんかさ、シングル曲ならまだしも、ドリブラだよっ。
すごいーって思っちゃった。声かけようかと思っちゃった。
でも、音楽聴いてて、聞こえてなかったっぽいんだよねぇ。
携帯の着メロ流れてることすら…。残念ー。
誰担だったんだろうなー。気になるなー。

書いてるうちにいろいろ思い出したけど、昨日のBSフジでのほんじゃに。
大倉の格好、微妙すぎやしませんでした?
Kansai Walkerの連載ではちゃんと見えなかったけど、フルで見たら、
あまりに私的には無理な感じで、軽く引きました。
そして、約1名うざかった。∞だけで充分じゃん。
大倉運転席乗ったの見たかったのに、OAないじゃーん。

びっくりびっくり。

なんか私のテンションの問題なのかもしれないけど、
NEWSコンが凄いことになってて、かなりびっくりですわ。
横アリ全滅だって…。
ショッキングすぎて言葉がないです…。
何だろ、コレ…。
大阪取れるのかなぁ…。
関ジュが見たいのにー。(え?)


トイレと自販はデスクのある部屋の外にあるので、
トイレ行って、ついでに自販で飲み物買おうと思って、
500円玉握って、トイレに向かうとき、
「はじめてのおつかい」(絵本)を思い出しました。
妹が生まれる前、"あなたはおねえちゃんになるのよ”と
言い聞かされて、素直だったから、ちゃんとしなきゃと思ってた頃。
そんな小さい頃を思い出しました。

小さい頃に読む絵本。母親が絵本を読み聞かせる事って大事だよね。
私は沢山、たくさん絵本を読んでもらいました。
母親に読んでもらう事で、母親の愛情を感じられるんじゃないかな。

…て言いながら、全然言う事聞かないどうしようもない娘ですけども。

ドームまでに服買いたいなー。
美容院にも行かなきゃだし、ネイルもしたいけど、
爪が割れちゃったから、今、深爪な感じだからなぁ…。
うーん、やりたいことがいっぱーい。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。

25歳のお誕生日おめでとうー。
いろんなところに気を回せて、気のつく∞のお母さん。
でも、もうちょっと気を抜いてもいいんだよ。
見ていてちょっと心配になる時があります。
ステキな25歳の1年になる事を祈ってます。

ヒナちゃんの舞台での演技が好きです。
久々に外部舞台に出たりしないかなー。
透明人間の蒸気は最高にステキでした。

髪がばさばさー

美容院に行きたくて仕方がないtimmyですけどもー。
実は昨日、階段から落ちまして…右腕が痛いです。
誰も居ないところでよかった…。
恥ずかしいったらありゃしないわ。
私、覚えてるだけで3回目なんだけど、落ちたの。
そのうち1回目は誕生日でした。。。
しかもごみ袋とともに落ちたからね。(苦笑)
皆さん、足元には気をつけましょうー。
(ってそんな階段から落ちるやつはいないよね。)

もう、歌って踊る大倉さんを見ちゃったら、
コンサートに行きたくてたまらないです。
ドームっていうのは微妙だけど、もう∞コンに行きたい。
一緒に盛り上がりたいー。感動して泣きたいー。

昨日の夜、横アリオーラスの事書いてる記事読んで、
ひとりで泣いたりしてました。
もうね、未来の向こうへを聞くとね、
涙がこぼれそうなのをこらえて、眉間にぐって力入れて、
ちょっと上向いてる大倉の姿が浮かんでくるの。
そしたらね、勝手に涙が出るのよね。
ドラム叩いてる大倉が見たくなってきたので、
今日帰ったらDVDみようーっと。

*-------------------------------------------------*

賞の辞退。よく分からないんですけど、
ノミネートされて、そこから最優秀賞とか選ぶような
そういった賞の受賞がだめなんでしょうか?
基準がさっぱりアホな私には分からないのですが…
だってさ、読売演劇大賞は辞退しないの?
草なぎ剛は別なの?演劇だと違うの?
なぜ辞退しなければいけないのか?
本人の頑張りを無にするようにしか思えないのだけど。
人間、頑張った証が欲しいものではないのですか?
賞の為にやる訳ではないけれど、結果が賞という形で、
評価され、賞賛されれば、その想いが次へ繋がると思うのです。
こういう事って言い出したらキリがないけれど。
では、何の為にやるのでしょう?

どにち、そして…げつよう。

毎週、週末のことをまとめ書きしてるtimmyですけどもぉー。
今日はヘイヘイの予約を忘れたので、頑張って帰るのです。
お腹が痛いので、朝から死んでるのです。
でもねー、フロアの座席移動があったので、
いつもより早く出社しなくちゃならなくて、朝からぐだぐだですよ。
うわーん。モー帰りたいよー。
そんなこんなで、この土日をまとめまするー。

土曜日は起きたらお昼で、ゴハンを食べて、
夜は以前働いてたとこで一緒だった人たちと新年会だったので、
その前にパフェを食べて、お買い物をしようーと、
ママンとお出かけしたのですが…目的のお店はめちゃ込み。
諦めて他のお店でイチゴのクレープを食べました。
その後、セールを見て回って、BRIGITTEのワンピ購入。
着てみたら案外かわいくて、中に着るもので長く着れそう。
コンサまでにキャミ買おうーっと。
お茶するのに時間がかかって、結局、それしか出来ず。
ママンとお別れして、待ち合わせ場所に。
何だか楽しかったけど、とても現実を突きつけられた感じで、
帰り道、ちょっと凹む。。。。

日曜日はお昼に待ち合わせだったので、
早めに起きようと思ったけど、昨日の夜、ビデオを見たりしてたら、
寝る時間が遅くなって、早くは起きれず。
大倉担のお友達と会って、中野~渋谷の旅。
うちわの材料など買い物して、お茶して喋って、ファミリー行って。
移動中とかもずーっとほぼ大倉話してました。
楽しかったー。また火曜日に会うのにねー。

» Continue Reading

くもくもくも

本日の東京の空は、グレーに覆われたどんより天気。
でも、心はわりと晴れている。

友達って大事。
昨日は大学の時のお友達と急遽会う事になって、
ちょっとだけお茶…のはずが、2時間半くらい喋ってた。
大学の時と変わらない関係がとても心地良くて。
とっても楽しい夜になりました。


ほんじゃに。BSフジだと占い。
めちゃくちゃ真剣な顔で聞いてる大倉がめちゃくちゃカワイイ。
7月が思いのほか良くてびっくり。
占いとか、あまりtimmyは信じないので、
見て良かったら嬉しいけど、それで凹んだりはないなぁ。
でも、見てると面白いよねー。

スカJ。久々にオンタイムで見た。
亮ちゃんが居ない。
福岡前の大倉がイチバン?痩せてる時。
めちゃくちゃビジュアルがいいーっ。
マルちゃん顔がぱんぱん。朝イチだったの?
見切れでくしゃみして手を見る大倉がツボ。
マジ凹みな大倉がカワイイ。来るって思ってなかったよね。
やー、ああいう大倉大好きーっ。
しゅん…ってなったの大好きー。かわいいー。

関西ウォーカー。
大倉の写真、どれも微妙…。っていつも?
亮ちゃんのいたずらとか、甘えっこなとことか、あの連載、
亮ちゃんのカワイイところがクローズアップされてるよね。
ついてるコメントとか、写真とか、とってもツボを得た感じで、
ほんと毎回はずれが無い。定期購読してる甲斐があるわ。
ずっと続けて欲しい連載です。
カラーで2P以上毎回載せてくれるなんて素敵だわっ。


明日は少年倶楽部を見に行ってきます。

シンプルにいこう。

最近、なぜだかめちゃくちゃ室龍太にめろめろなtimmyですけどもー。
新たにめろめろになる事は何もないんですけど、
どうにも関ジュコンでやられてからというもの、めろめろ度進行中です。
あーん、龍太がみたいー。少クラでちゃえばいいのにー。
ハニカミ笑顔がかわいすぎー。
朝から聞いてもないのに、頭の中で、ずーっとNEWSの
真冬のナガレボシが流れてます。NEWSが歌ってるのじゃなくて、関ジュの。
しかも、私の頭の中ではBOYSしかいない…。(笑)

もう、ちょっと、大倉好きすぎて病気になりそうなので、
朝、通勤時に聞く曲を、嵐にしてみました。
久々に聞いたARASHICは素敵でした。いい曲だねー。
∞を聞くと無意識に大倉メインな脳内コンサートになっちゃうのよね。
朝からフリとかしたくなるんだよねー。

ところで気になるんだけど、好きなくせに何だけど、
大倉ってそんな誰もが思うような美形なの?
好きだけど、大好きだけど、そうなの?
歯を見せて笑った顔とか相当ぶさいくだと思うんだけどー。
でも、そんなところが好きなんだけどー。
「そやなぁー」って適当に相槌打つのとか大好きなんだけどー。
あうーって衝撃受けた時に、心臓押さえるのとか大好きなんだけどー。
お腹がぷよってるのは嫌だけど、ちょっと頬袋あるぐらいでいいんだけど。
大倉ってさ、冬眠前の熊さんみたくない?
あっ、熊さんとか言うほどかわいくないや。熊?
ぼやーんってしてそうなのに、凶暴なのー。きゃー、好きー。

…あれ?ナニ書こうとしてたんだっけ。
うーん、うーん。。。

家での休日。

久々にかなり家に居た週末でした。

土曜は出かけはしたけど、夕飯作れと言われていたので、
泣く泣く家に帰ってゴハンを作りました。
自分のやり方を崩されるのが嫌いなAB型なので(笑)
ゴハン作るなら一人でやりたい人なので、
居ないから作れと言われる方がマシなのよね。
ま、たいしたものは作れないけども…。
(本見たら出来るかもだけどさ…。
家に帰った時間が予定より遅くなったので、凄い頑張ったよ。
1時間弱で全部出来たとか、結構奇跡、私にしては。(笑)

日曜はいろいろあって、年始のご挨拶に行ってなかったので、
お年賀を買って、両親と祖父母の家へ。
祖父の体調はあまりよくはないようだったけど、
会いに行って、喜んで貰えて、笑顔が見られたことが嬉しかった。
おじいちゃん子だった私にとって、大切な大切な存在。
元気で居て欲しいな。大好きなおじいちゃん。
その後、買い物しに吉祥寺に寄り道。
FURLAの手袋買っちゃった。

夜はひでとお電話。
コンサ申し込みの相談。
途中途中で脱線しつつ、関通の時間になったので、
電話越しで関通聞かせてもらって、大爆笑でした。
亮ちゃん最高ーっ。大倉の気の無い相槌が最高ー。
素敵です。大好きです。

うむー。

一昨日、給料日だったので、仕事終わりでショップへ。
買えてなかった∞コンライブフォトを買いに。
それと武道館コンの写真を見てこようと。

閉店ギリギリの時間だから空いてるだろうと思って行ったのに、
めちゃくちゃ込んでるし…。あんな時間にあんな並んだの初かも。
∞関風コンライブフォトも買ってなかったから、
また来るのもメンドクサイので、並んだけど…。
グッズのポスター買えたらって思ったら、売り切れてるし…。
写真は大倉の写真は大人買いですわ。
全買いしてるくせして、買ってない気がするのって何でだろうね。

武道館コンの写真…ライブフォトなのに、関ジュないのはなぜ?
出てたのにー。歌ってたのにー。踊ってたのにー。
うわぁーん。何でぇー?松竹も写真出ないの??
ヤスマルヒナのソロコンも出ないの?やっぱり大阪だとダメなの?
武道館のはさ、関ジュはないならないって言ってって話じゃない?
出るって言ってなかったのに、出たり、出たのに写真は無かったり
なんでよーっ、もうーっ。

さてさて、timmyは、日々だらりーんとした生活を送っていて、
何だか曜日感覚もおかしい感じです。
今日はなんにもないなって思って家を出てきました。
昼近くなって、今日ってば、花男の日じゃないっ!って思って、
慌てて妹にメールしてDVD録画をお願いしましたわ。
小栗くん見なくちゃだわっ。よかった、妹が仕事休みの日で。

ちょっと最近、精神的に凹み気味なのtimmy
何だか昨日のWSとかめっちゃチェックしたけど、
その必要があったのかな…見たら複雑な思いが増しただけだった。
ごめんね、素直に喜んであげられなくて。フジとか見なきゃ良かったよ…。

我侭で、嫌だ嫌いだでしか、物事を語れない自分が、
とてもとても腹立たしい。何だか分からないけど、泣きそうな自分が、
とてもとても悔しいです。純粋な心が欲しい。
そう思う今日この頃です。

なんだかぜんぜん

眠くならなくて、普通にこんな時間まで起きてるけど、
これって絶対明日眠いよね、、、
でも、ぜーんぜん眠くないんだもんー。
ま、ご飯食べた後に寝てたからだろうけど。

スカJは覚えてたけど、思いっきりほんじゃに忘れて、
思いっきり爆睡してましたよ…。あぁ、ほんじゃに…。

空りんからDVD送ってもらったので、
「蹴鞠師」見ましたー。
大倉すてきーっ。悪い顔素敵ー。
ありがとう、空りんーっ。
大倉の手好きー。制服も最高ーっ。
ブレザー大好きーっ。きゃー。
ひとりでうきゃうきゃ言いながら見ちゃった。
ヨコかっこいいねー。春日くんーっ。
続きは明日見ようーっと。

本格始動?

何だか休みばかりで、まだ正月気分?
正月っていうのは感じないままなんだけど、
何曜日なのか分からないカンジで、いつが仕事初め何だか…。
明日は火曜日。スカJの日だわ。
うわー、忘れてそうー。危険だ、危険。

ところで、∞が春頃にフルアルバム発売ですってね。
FTOの時の三兄弟みたく、特典ディスクとかつけて、
ソロ曲とか入れて欲しいなー。
アルバム自体にソロ入れちゃうと、曲数が減っちゃうから、
別のディスクで入れて欲しいー。
いい曲揃いなのにCDにならないのはもったいないー。
すばるBANDとか亮ちゃんのソロのバンドとか、
作った音を入れて欲しいなー。ドラム聞きたいなー。

仕事初め

こんにちわー
やー忙しいっす…
でも、今日働いたらまた連休ですよ…。
やる気ゼロですわー。
仕事は山積みなので、そんなことも言ってられないけど。

コメレス放置でごめんなさい。
いろいろコンサートに走り回ってました。
よく考えたら∞コンはレポしてないよね…。
たぶんムリですわー。

コメレスは夜にでも…。

明けましておめでとうございます。

2006年は沢山の愛を貰い、沢山の素敵な出会いがあり、
沢山のシアワセを貰えた素敵な1年でした。
人との出会いに恵まれて、とても暖かさを頂きました。
本当に本当に有難うございました。

感動で涙する素晴らしい瞬間に立ち会えた事。
これから先ずっと宝物です。

生きていれば予想できない色んな事があるけれど、
関ジャニ∞を信じて、付いていきたい。
そう思えた1年でした。

2007年。
先は見えないけれど、「春」は来ると信じて。
完全色に出会えると信じて。
eighterに愛を降り注いでくれる∞が、
eighterと言う名に恥じないように、
前を向いて歩いて行けたらと思う。

全然オトナになれないtimmyですけれど、
今後とも宜しくお願いします。


2007.1.1


Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
