

ぽかぽかおてんき。

眠いよー。すごい眠いよー。
外はとってもいいお天気。
でも、風が強くて、花粉が飛んでるよー。
顔がかゆくて仕方ない。。。(涙)

昼休みにTV LIFE立ち読みしてきたけど、
大倉のヤスに対する発言がステキです。
あの2人のあの空気が大好きです。

大倉って、ほんと思うけど、大倉ワールドの中で生きてるよね。

でも、自分と共通するところがある気もするから
あまり否定はしないんだけども。(笑)
なんかさ、人の話を聞きながら、自分の中で別の事が同時進行してるの。
ちゃんと聞いてるんだけど、返事しわすれたりするの。
ってか返事してるつもりになってたりするんだよねぇ。(これは私だけ?)

25日2部で言うつもりない言葉、勝手に口から出てたーってのが、
めっちゃ面白かったけど、すっごい分かる気がしたんだよねー。
そんなアホな大倉がだいすきー。かっこつけよりアホなのがすきー。
めっちゃかわいいー。アホでかわいい人だいすきー。

すこし落ち着いたかな。。。

何だかいろんな想いを持って出かけた大阪。
自分の中で色々起きて気持ちが不安定だった。
本当に朝まで、コンサートに行く、楽しめるって気持ちが、
すごーく落ちてて、こんなんで行くのは失礼だなって思った。
相方ちゃんとかとコンサ前にUSJ行って、楽しくなって、
元気になってきて。何だかそれだけで満足しちゃった感じにもなった。

京セラドーム。
コンサートは山ほど行ってるんだけど、初めて訪れる地でした。
24日。この日は後ろから数えた方が早いくらいの席。
右側から見れる回。
大きな会場だけど、とてもシンプルなつくり。
大掛かりなセットがない分、影になるところが無い。
基本的には前ツアーと変わらない構成。+αって感じ。

あの大きな会場で、大倉のドラムが鳴り響いてる事実に、
何だかとても嬉しくて、涙が出そうでした。

進むにつれ、どんどんキラキラしていくメンバーの顔が、
何だか嬉しくて、幸せで…。最高に輝いてる笑顔で。
関ジャニ∞が好きで良かった。大好き。って心から思った。
こんなにもハッピーをくれるグループなんてないんじゃないかな。

25日。1部は本当に凄い席だったの。
ほとんど正面ぐらいのスタンド5列目。
大倉ソロをあんな近くで見れたのは初。もう涙でボロボロ。
ドラムの音が生で聞こえるの。それだけで涙が出るの。
嬉しくて、感動で、幸せで。バスドラの音が心臓に響く。
ずっと右手を心臓に当てて、響いてくる音を抱きしめてた。
大好き。大倉忠義が大好きだって思った。
コンサート行くたびに泣いてる気がする。
今まで無かったのにな…。何でだろう。勝手に涙が出てくる。

2部もスタンド6列。仮設で作られた所。
死角が出来る席だったけど、近かった。
本当に25日にこんな席に入れたのは相方ちゃんたちのおかげ。
有難うをいくら言っても足りないくらい。
1部では目が潤んでいるように思った大倉の表情が、
とてもキラキラだった。笑顔でいっぱいだった。
嬉しそうな笑顔を見て、嬉しくなった。

本当に見るまでは、ちょっと不安だったドーム。
でも、∞は何も変わってなくて、ちゃんとeighterを見ていてくれてた。
ちょっと遠い存在になる気がして、淋しくもあった。
でも、そうじゃないんだよね。パンフを読みながら、
あぁ、大丈夫。淋しくなる必要なんてないんだって思った。
ちゃんと8人だった。ピーターパンにみんなで声を。
絶対に絶対にeighterの声は届いてる。
早く博貴の笑顔に会いたいね。

次は本当に全国を回るツアー。
本音の所、お金もないし、少し休ませて欲しかったな。
正直、素直に喜べない気持ちの方が大きいんだけど、
でも、凄いことだとは思う。頑張って欲しいと思う。
本当に自分の地元に来る事を心待ちにしていた人たちが沢山いると思う。
来てくれる事、本当に本当に嬉しい事だよね。
凄い事なのに、素直に喜べないの、悲しいけど
…東京に住むeighterって複雑だね。本当にいつも思う。
こんな言い方すると地元でコンサートない人には怒られるかもしれないけど、
地元でも特別な地でもない東京という地は、∞を好きでいるととても複雑です。
東京ドームでコンサート。凄いことだとは思う。だけど、それを喜ぶのは難しいです。
そんな風に思ってしまうのはダメだね…。

ありがとう。だいすき。

始まる前は、実は少し不安だった。

でも、そんなの始まったら吹き飛んだ。

初めに大倉のドラム。

大倉の姿見たら、それだけで涙が出そうだった。

ただ、ただただ、嬉しかった。
幸せだった。
ここにいられてよかったと思えた。

皆で歌った無限大。
大阪ロマネスク。
凄い一体感だった。

関ジャニ∞が大好きだと思った。
大倉忠義を好きになってよかったって思った。
大好き。いくら言っても足りないくらい。

ありがとう。だいすき。

» Continue Reading

今日もだいすき。

京都の空の下、大倉くんは頑張っているのでしょうか。
早くその頑張りをTVで映像で目にしたいな。

今日は雨ですね。
大きな理由は無いのだけれど、涙がこぼれそうなそんな日です。
でも、明日は笑って、楽しい時間を過ごせるように、
今日は帰ったら、みんなの笑顔に会える事を祈って、
カバンに荷物を詰め込んで、一緒に悲しみは封印しようと思う。

明日はみんなで笑おうね。

大倉忠義が大好き。
それは変わらない想い。
明日はドームで待ち合わせ。
先に行って舞っててくれるんだよね。
オシャレして会いに行く。
HAPPYいっぱい貰って元気になる!!

すき、だいすき。

灼熱地獄の仕事場で、あうあう言いながら仕事をしてるtimmyですけどもー。
なんて環境の悪い職場なんでしょう…。
ほんとにね、結構名の知れてる会社だと思うわけですよ。
なのになんなの?この環境の悪さったらないわ。
換気が悪いんですね。なのに、一面ガラスなので、暑いったらありゃしない。

ドームまであと2日。
昨日の夜は、緑ラメのマニキュアを塗りました。
今日の夜には荷物を詰めださないと…。
明日頑張れたら、フレンチネイルにする…って出来る時間があるのかしら。



嫌い。

そんな言葉でしか、物事を語れない自分が凄く嫌なのに、
口をつく「嫌い」という言葉たち。
そんなの我侭を言って駄々をこねる子供と同じだ。
マイナスで物を考える事を覚えてしまうと、そんな楽なやり方を選択したがる。
階段を上る事を諦めたがる。先を見ずに、足元しか見ないで。
そんな自分がとても嫌で仕方ないくせに。

少しでも変えられるなら、嫌いの言葉とお別れしよう。

好き。

幸せが少しでも増えるなら、好きでいっぱいにしよう。
好き。大好き。

涙がこぼれるほど、大好き。


大倉忠義に早く会いたいな。



女性セブンの大倉さんがキモカワすぎて素敵★
…大倉の私服、一歩間違えるとダ…

U.F.O

朝から羽鳥くんが∞表紙のテレビジョンを見て、
KAT-TUNと言って、ムカっとしたtimmyですけどもー。
思わずTVにつっこみをいれてしまいましたわ。
(別に羽鳥くんが嫌いな訳ではありません。。。)

CMのことをやるかと思って、めちゃくちゃTV見てたのに、
ぜーんぜんやらんかったぁー。
やっぱり∞は関西メインなのね…と淋しくなりました。
おかげでベーグル買って行こうって思ったのに、
ギリギリになっちゃって、めっちゃ焦ったわ。
それでもベーグルは買ってきたけどねっ。
だってー、昨日の夜から決めてたんだもんっ。

「日清焼そばU.F.O.」新CM“U.F.O.男道場 メン篇”
3月からCMオンエアー開始

さてさて、あと3日でドームこんですよ。
どうしようー。どきどきするー。
何かいろんな意味でドキドキー。

mixiの方ではマイミクさんにメッセージ送ろうと思ってますが、
24日終わった後&25日1部前、1・2部間、2部終わりのどれかで、
お会い出来る方、ぜひお会いしましょうー。
出来るだけ沢山の方とこの機会に会いたいなーって思います。
いつものメンバーは会えるものと決め込んで、
お渡しするものを用意してますー。
ぜひぜひ、コメントかメールくださいませー。


…メロパのくららが赤黒の気持ち悪いのになってるぅー。(涙)
いやーん。緑になってよー、どうせならー。

うわーっ!!

ムカつくッ!!!!!!

久々、仕事でムカついたわ。

何、あの口の聞き方ッ。

「あー、はいはいはい。」
何様だっ!
ムキーッ。


はーっ、すっきり。

やー、キレるかと思ったよ。
すっごいムカついたわ。

目覚めが悪い…。

歯が抜ける夢を見ました。
被せてるのが取れてて、歯医者に行かないとなぁーって、
気にしてるのが夢に影響したのでしょう。。。
すごい怖かったー。前の方2本無いの…。(涙)
口あけて鏡見たら、ぼこぼこって無いの。
うわーんって思ったら、夢だった…。怖かったぁ。
そんなに夢に出てくるぐらい気になるなら歯医者行けって話だけど。
今、耳鼻科に通ってるし、時間がないんだもんーっ。

昨日、家に帰ってから、唯一録画してたズームイン。
NEWSコンのところを編集して、再始動してから歌ってる姿を
カウコン以外で初めて見ました。

どうしても、私には今のNEWSを見ることが出来ないでいます。
曲が聞けないでいます。
会見での亮ちゃんの言葉に胸がきゅっとなった。

私がいろんな事を言うのはおかしいとは思うけど、
やっぱり内博貴という人が居なかったら、NEWSを見ていなかったし、
始まりだったから、存在が大きくて…。
上手く言葉に出来ないけど。

大阪のNEWSコンに1度入ります。
でも、今、私には素直に楽しめるか自信がありません。
勝手な事を言ってるよね。
でも、関西ジュニアが、龍太がついてたらいいなーって思っちゃう。
純粋にNEWSを応援してる人たちに失礼だよね…。

わくわく、どきどき。そして涙。

何だかもうね、どきどきわくわく、遠足の前気分ですよ。
もー、今週末に大阪行くの楽しみで楽しみで♪
そして、会いたくて会いたくて泣きそうです。
うわーん、大倉に会いたいよー。
大倉忠義に会いたいよー。(キモッ)

この土日は、びっしりがっしり遊んできましたー。
ひでと朋実ちゃんが東京来るので、お出かけ。

まず、土曜日ー。
お昼にチケ取りがあったので、お昼過ぎまではお家に。
私の担当分は激戦だった中、無事確保出来て一安心。
よかったぁー。ほんとドキドキだったよ。
久々のドキドキチケ取りだったぁ~。
後でネット見たら瞬殺だったとか書いてて、こわーって思った。
後1つダメだった分を、一般で頑張らないとー。
で、ひでと朋実ちゃんに合流すべく、お家出発ー。

Tさんと共に銀座で待ち合わせーって言ってたけど、連絡してみたら、
まだたどり着いてなく、お茶をって思ったら時間がないので、
「SHOCK」観劇のひでと朋実ちゃんを帝劇までお見送り。
2人を見送った後、Tさんと移動して、フォーラム地下でゴハン&お茶。
かなり長い時間おしゃべりして、トイレ行きたくなって移動して、
ヨドバシ行って、まだ30分以上あるしーってマック行こうーって、
マックを探して彷徨うことに…。
何であんなにまでしてマック行こうとしてたのかもなぞだけど。
で、21時ちょっとすぎに帝劇前戻ってきたらまだ終わってなくて、
終わるまで外で何故か演舞の話をしてて、ひでから電話かかってきた時に、
ちょうど横が2階席から降ってきてーって言ってて、は?って感じに。(笑)

で、みんなでゴハンに。ちかくにあるおうどん屋さんへ移動。
朋実ちゃんといると、ほんと笑いが絶えないわー。
言葉足り無すぎだもん。私もよく言われるけど、ほんと文章なってない言葉を
発するから面白すぎっ。ずっと爆笑してました。

そして、日曜日。
NEWSコンに行くひでと朋実ちゃん&Aちゃんに会うべく、
Tさんと新横浜で待ち合わせ。
その途中、隣に座ってたのがAちゃんで、肩を叩かれかなりビックリ。
お互い降りる所まで気づかずに座ってた…。
コンサ終わりの2人と合流したら、イイコトがあったようで、
かなりテンション高く、何だかほっこり、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
帰る時間までお喋りして、ばいばい。来週会おうねーってお別れ。

その後、Tさんと渋谷でごはん。
新横浜から渋谷まで、そしてごはん食べながら、そこからの帰り道と、
アホみたいに大倉の話をしました。大倉でのテンション上がるポイントは
すごい合うのに、他の見方がぜーんぜん違って面白い。
ずーっと、それは違うーとか毎回同じことで同意できないーって言いながら、
あの時の大倉はーとか、あの写真はーとかずーっと話してられるの。
もうめっちゃ楽しくて、そしたら、すっごい大倉に会いたくて、
早く来週にならないかなーって思っちゃいました。

明日からですね。

NEWSコンが始まりますね。
私が見るのは大阪なので、まだ先なのですが…
ステキなコンサートになるといいですね。
そして、本日はMステ!!
…録画してくるの忘れたんだけど帰れなかったらどうしよう。

さて、日々の思考の中心が大倉忠義なtimmyですけどもー。
この前ライブに行った時に、大倉担Tさんとともに、
全然関係ない人のドラムを聞いて、大倉のドラムを聞きたくなってました。
(…かなり失礼極まりない。申し訳ないです。)
ナニをしに行ったのか分からないぐらいに、
帰り道には大倉話をしてたりして…。(苦笑)

毎日そんな事を考えながら、早くにお布団に入ってて、
ずっとスカJも見れていないので、
どれだけリア・ディゾンに亮ちゃんがデレデレだったのかも、
大倉が冷めた言葉を発したかも見ていないので、何も言えないの。
うわーん、見たいよー。(って自分が勝手に寝てるだけじゃん。)
昨日のレコメンも途中から夢の中だったのに、何故か、
エンディングトークのところで目覚め、エンディングだけ半分寝た状態で聞き、
MDの録音を停止し、ラジオを消して、就寝しました。(笑)

横山さん…どんだけ携帯失くすんですか?
見つけて拾ってあげたくなるようだよ…。
私も結構モノを落とす、忘れる、失くすんだけど、あそこまでひどくはないな。
この前、買ったばかりのパスネット(1000円)を帰りに電車に乗る時には、
無くなっており、とても凹みました。いつ落としたんだろう…。ま、いいや。
あれって何で失くすんだろうねぇ。誰か教えて欲しいよ…。
注意力が足りないんだろうね…、きっと…。


…それにしてもなんて中身が無いんだろう。ネタが無いんです…。

もう春なんだね。

雪が降ることがないまま春一番が吹いたとか。。。
あまり凍えるような寒さを感じずに過ぎましたね。


あとドームまで10日を切りましたね。
もう、毎日そんなことしか考えられない。。。
NEWSコン行く人は今週末からなんだよね。
自分が行かないと、ナイものになってるよね。(笑)

∞に、大倉に、会えるのが楽しみで楽しみで仕方ない。
ドームで、横アリオーラスの一体感が出来たらいいねぇ。
鳥肌立つようなコンサになればいいねー。
いい席でとか近くでとかそんなことよりも、
(もちろん、近くで見れたらそれはそれは嬉しいけど。)
記念すべき初ドームコンが、∞とeighterとで、
記念すべき最高な日になる事を願ってます。


そういえば、「TV LIFE」の連載。
凄かったですね。どんだけ章ちゃん、大倉の事が好きなんですか?
何か他の雑誌でも本読んでると大倉は相手にしてくれない…
みたいなこと言ってましたよねぇ?(それって普通な気も…。)
章ちゃんがきゃんきゃん言うのをかるーくあしらう大倉って図が
ワタクシめちゃくちゃ好きなんですけどー。
うざいって言ってても、やらなくなったら淋しくなるんだよ、大倉。
ぜったいそうだよー。めっちゃカワイイー。(は?)

「TVガイド」関西版をKansaiWalkerと一緒に取り置いてもらったら、
本屋行ったら山積みになってたよ…。
そんなに関ジャニ∞って人気なの??そんな東京でメジャーなの?
何だかよく分からないんだけど。びっくりだったよ。
そんな山積みするんだったら普通に買えるじゃん。
KansaiWalkerは、やっぱりイイ感じ。ステキ。

雨降り東京。

都心で雨降ってるとすごいどんよりした感じがするのは私だけでしょうか?
…って都心で生まれ育ったくせにナニがが分かるのでしょうね。(苦笑)

昨日、帰りに別フレ買って、電車の中で堂々と読んでたら、
同じぐらいの年代だと思われる女の人2人組に笑われた気がしたのですが、
もしかしてお仲間ですか?確実に私、エイトのとこしか読んでないのばればれで、
そのページ開いて読んで、終わってしまって…みたいの
一部始終見られてたように思うのですが、どうなんでしょう…。

「必殺仕事人」
大倉の役名なんだっけ?って思ってた時に、
ゴン太?あれ違うな…とか思っちゃったら、頭の中が勝手にのっぽさんでした。
めっちゃ似合わないー?ウゴウゴ言うのー。
…全然関係ないこと言ってるな。(苦笑)
源太だったね。名前。どうしよう、めっちゃ楽しみ♪
楽しみすぎて、ドキドキしちゃうー。(笑)
あっ、関西のWSはダビングして頂ける事になりましたー。有難うーっ。

チケットと一緒に来た、別の青色封筒。
え?!ナニ!!って思っちゃったよ。かなりびっくりしたー。
ジュニアでしたね。。。
毎回思う事だけど、舞台の観劇するしないって、
脚本・演出って凄い選択するのに大きな要素だと思うのよね。
なのに、毎回、主演が誰かしかない。なのに、ちゃんとした観劇態度を求める。
それっておかしいよね。誰に舞台を見て欲しいんだろう…っていつも思う。
ちゃんとした役者を育てたいなら、ちゃんとした情報を与えるべきではないですか?
出てる人がちょっと好き、でも脚本が好きな人なら見に行きたいとか、
演出が○○さんだから見たい!とかあるじゃないですか、舞台好きなら。
結局、主役誰です。しかなかったら、その人見たいだけの人ばかりが集まる。
それは当たり前の事ではないんですかねー。…と私は思うのですが。
本当に舞台観たい人が観られなくなったりして、可笑しな話ですよね。

さて、ドームコンのチケットが届きましたね。
やっと実感がわいて来ました。
ずっとただ旅行行くーみたいな気分でした。色々予定だけ決めてたから。
チケットが手元にやってきて、あぁ、コンサなんだわって思ったわ。
ほんとに、ぜーんぜん期待してなかっただけに、まあまあな感じで良かった。
でも、怖いのはドラムがどこに配置されるか、ステージがどこにあるかですよね。
何か何も想像が出来ないんだけど、どんな風になるんだろう…。

お願いできたら…

朝から昨日はバタバタとTVをチェックしたり、
出かける準備をしたり、京都のバス調べたり…
そんな事してたら、まんまと待ち合わせに遅れました。
ゴメンナサイ…。
(って私が待ち合わせに遅れない時がどれだけあるのでしょう…。)

関西のワイドショーでは、大倉のコメントが流れたらしいですね、
「必殺仕事人」の会見の…。
なんで?なんで東京じゃ流れないのー???

お願いします…。
どなたか、関西のワイドショーを録画してる方がいらっしゃいましたら、
ダビングしていただけませんでしょうか…。


今日はドームコンチケ発送日ですね。
家に帰るのが怖いです。でも早く帰りたい。そんな複雑な思いです。
帰りに別フレ買って急いで帰ります。

やーっと

やっと発表されましたねー。
「必殺仕事人」
マゲのかつらじゃなくてよかったぁ。
どきどきしてたんだよね、時代劇って聞いて。
時代劇だったり、共演者だったり、
複雑な思いもあるんだけど、
大倉の役柄にはとっても惹かれました。
楽しみにしておきたいと思います。
純粋に楽しみ!よかった!って言えるようにしたいです。

色々うわさがあるけど、それがどこまで本当なのか…。
今後の情報を楽しみに待ちたいと思います。
さて、どうなんでしょうねー。

明日は、コンサのチケ発送日ですね。
ドームだって思ってても、どきどきする…。
怖いよぉー。


たくさんの方から、コメント、ありがとうございます。
スミマセン、明日にでもきちんとレスを返しますので…。

コンサ準備?

今日は朝から行動的。
朝イチで美容院に。
痛んでた毛先を切り、カラーリング。ちょっと明るめに、春らしく。

その後、ショップに行こうと思ったけど、整理券16時半とか…。
ありえないーっ。仕方ないので断念して渋谷にお買い物。

この前から狙ってたグリーンのミニスカートとキャミ購入。
かわいー色で一目惚れだったの。あぁ…お金ないのに買っちゃったわー。

…で、これからライブに横浜にゆきますーっ

やっと

一昨日やっと親に大阪行く事言いました。
今回は2泊3日だし、平日仕事休んで行くし、さすがに言わないとと…。
…ってか大阪行くとは言ってないけど、
親に出かけるって言ったら、「また大阪?」と言われた。
よく分かっていらっしゃる…。(苦笑)
ま、それに対して「京都」と私は答えたんだけど、
コンサに行くだろう事はお見通しなのでしょうね。
そうなんだけどね…。

ドームコンを区切りに、少し控えようとは思うんだけど、
私にそれは出来るのかどうなのか。。。

今日は待ちに待った給料日。
帰りに新幹線のチケット買ってきますー。
大阪行くの楽しみ♪

ひとこと。

通りすがりのコメントをくれた方へ。

私は上から目線で書いてるつもりはありません。
そう思えたならば済みません。
でも、ここは自分の言葉で、自分の気持ちを伝える場だと思ってます。
貴方の言葉で、今までのスタイルを変えるつもりはありません。
でも、そういう風に思えるような文章を自分が書いていたのかと思うと、
とてもショックでした。
そんな風に思われていたのかと思うと悲しかったです。
ただ、どう思われるか、もう少しよく考えた上で文章にするべきでした。
申し訳ありませんでした。

女性セブンーっ

朝からキオスクで時間もないのに、女性セブン購入ー。
急いでるのに、キオスクのおばちゃんが、なかなかスイカにしてくれなくて、
もー、はやくしてよーって思っちゃったわ。
電車待ちながら中身チェーック。

・・・。

うーん、うーん。
なんかキモカワ笑顔で笑っちゃった。
何かコメントも笑えたし。どんなカレンダーになるんだ?!
大倉がファンの事思ってるようには私には思えないんですけど。
(私が歪んでるだけ?違うよねぇ?)
でも、またそんな作られた感じがステキです。

最近ちょっと思うんだけど、私の言ってる事、表だけで取ったら、
なんで大倉好きなのか分からないよね。
というか、好きだとは思えないよね。(そうでもない?)
自分でどこがいいんだろうーって思うんだよね、たまに。
…結局、全てがいいんだろうね。

あっ、でも、女性セブンの写真はほんと微妙ですよ。
3誌の写真の方が絶対いいっ。
でも、あのキモカワな感じが好き。待ち受けとかには間違ってもしないけど。
歯を見せて笑ってるのは好きなのー。でも、キモイー。

アジアンな感じのってPOTATOだったっけ?
あの写真が好きだなー。

» Continue Reading

あと1週間なんだね。

バレンタインまであと1週間なんだね…。
縁が無さ過ぎて忘れてたんですけどもー。
うーん、めんどくさいー。
ナニがめんどくさいって中途半端な関係の人たち。
会社の人とか…。どうするんだろう、今年は。
去年はまとめて皆さんでーってやったけど。
そんなチョコでも欲しいんかなぁー。いらんと思うんやけど。

今年も周りの男の人は、お友達と父親とおじいちゃん。
毎年それぐらいだなぁ。父親はおじいちゃんにあげるのに、
あげないと拗ねちゃうから毎年あげることに…。
結局自分も食べるから、あまり意味はないんだよねぇ。(笑)

バレンタインよりも、今の楽しみは∞ドームコン♪
昨日、大体の予定も決めたので、今回は2泊3日の旅を楽しみます。
何だか私が行きたいーって言ってばっかりで申し訳ない感じ…。
なんか毎回そうだなぁ。私がここに行きたいってばっかり言ってる。
ごめんね、Tさん。。。ハードスケジュールになっちゃうよね。(汗)

何だか精神的に疲れちゃって、今いろんな事を放置中。
家に帰ってからほとんどPCも触らないから、
mixiのコメレスとか全然出来てないし…。
ものすごーく起伏が激しい感じです。元気は元気。
基本的にポジティブなので、長くは落ちた状態は続かないし。
ちょっと引きこもりになりたいと思うけど、なれないこの性格…。
お休みの日にずーっと家にいる日が続いたりしたら病気になっちゃう。
わがままな淋しんぼうなので、1人好きなくせに1人が長く続きすぎると、
勝手に淋しんぼモードになって、淋しくて泣きたくなるの。
そういう時にメールが返ってこなかったり、電話が繋がらなかったりすると、
もうだめなの。すごい自分勝手。。。ゴメンナサイ。
束縛されたくないのに、自分勝手なときには構って欲しいの。(苦笑)
あぁ、ナニ言ってるんだろう…。淋しいのかな。(苦笑)

ほしーっ、欲しいーっ。

何なんだろうね、コンサがあると思うと、
服を買っていい気になるんですけどもー。

今狙ってるのは、aquagirlのグリーンのスカート。
すごいシンプルな感じのミニスカートなんだけどね、
色がめちゃくちゃ私は好きなの。
茶色ロングブーツと合わせると、カワイイ感じなの。
母親にはふつーだねっていわれたけど…。(苦笑)
給料入ったら絶対買っちゃう…。(苦笑)
もー、ひざでも何でも出しちゃうわっ。うふっ。

お金ないから無理だけど、
今、いろいろ欲しいものがあって…。
ポータブルMDプレイヤーでしょー、
(何で今更とお思いでしょうが、ラジオをMDに録音してて、
編集できずにいるレコメンが山ほど溜まっているのです。)
ヘアアイロンでしょー。
(毛先がどうにもならない事になっている…。)
あまり丸くないパンプスも欲しいしー。
…ってあげたらきりが無いね。

私ねー、ものすごーいむくみ足なのね。
で、1日仕事して座ってるじゃん?
するとね、ブーツが入らなくなったりするわけよ。
そのぐらいなのに、ミニスカートを履くというのは結構勇気いるよね。
(じゃあ、履くなっていう突っ込みはナシね。)

ほんとさー、この足、どうにかしてくれないかなー。
ほんとに、キモイよ?だってね、ブーツの形に凹むのよ。。。(涙)
出来るだけ動くようにはしてるけど、デスクワークだし、限度があるよね。
どうにかなんないかなー。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
