

明日から連休ー。

全然週末の気分にならないのは何ででしょう?
昨日は、原宿・渋谷に会社帰りに買い物。

最初に原宿にファーマシーへ行ったら、
何故か香水買おうって思ったぐらいだったはずなのに、
シャンプーとか買っちゃった…。
これから買い物…って言うときに、重いもの買っちゃった。

その後、渋谷に移動して、服見たり、靴見たり。
靴は欲しいーって思ったのあったけど、
もうちょっと考えようーって思って、一応、保留。

今日は帰りに新宿寄って、化粧品を買う予定。
その後、靴を見て考えようーっと。
それと、ポータブルMDプレイヤーが欲しいので、
電気屋さん巡りをするつもり。
でも、欲しいって思ったやつが結構高めなんだよねぇ。
どうしようかなー。

風邪っぴきtimmy、夜更かしをするの巻。

だいぶ風邪でぐだぐだ状態からは脱しつつあるtimmyですけどもー。

さて、昨日は帰りにTVぴあの写真を見て、
とても見た事がある風景が写っており、ショックを受けつつ帰宅し、
向日葵んからのメールで、嵐のオールナイトだという事に気づき、
バンビーノ!を見て、佐藤隆太くんのステキさにホレボレしてました。
感情の変動が忙しいったらないわ。(苦笑)

バンビーノ!…私的には脇がとっても素敵。
1番は隆太くん♪今までに無いような役柄でとっても好き☆
そして、市村さんに蔵之介さん!!ステキーっ。

嵐のオールナイト、5人でーとか言ってたけど、
結局、翔くんと智っさんだけでしたねー。
相葉さんが自分で、相葉雅紀くんって言っててかわいかったー。
向日葵んとお電話してたから、途中からちょっとだけしか聞いてないけど。

久々に向日葵んの声が聞けて嬉しかったにゃん。
週末には向日葵んとみーたんと嵐コンデートだわー。
たーのーしーみーっ。

あと1週間で∞コン!!
めちゃくちゃ楽しみで、おかしくなりそうー。
…なので、ちょっと落ち着いて、嵐コンモードになろうと、
今朝は嵐のアルバムを聞きながら来てみた。

良かったー。

6月・7月エイトコン当落開始されましたねー。
もー、嫌になるくらいに繋がらず…。

毎月エイトに会うことは、今のところ叶いませんでした。
けど、けど!!!!!
韮崎が取れたのー。泣けるー。

1回だけど、でも、全滅するかと思ってたから、
ほんとに嬉しい。ありがとうTさんーっ。


昨日のむちゃ∞ブリ!
面白かったー。大倉かわいかったー。
ロケ最初のテンションの低さが最高に好き。

RIZEゲストで、みんなニコニコでよかったねー。
すごい楽しそうだったー。


今回のツアー
地元優先だとか、そうじゃないとか…いろいろ言われてるけど、
地元だったら絶対当たるとか、そんなんだったらずるいと思うのは私だけ?
確かに、地方の人は行くのが大変とかあると思うよ。
それは分かるし、大変だとは思う。
何でもやっぱり東京が中心だったりはするけれど、
けど、東京だからっていいとは限らないと思うんだよね。
今回だって、地元の人だけが当たればいいとか言われたら、
東京ドームとかそんなん地元の特典なんて何もないと思うしさ。
東京の人はみんな良い席とかありえないでしょ?
大体、日程だって、地元の日に必ずしも行けるとは限らない訳だし。

楽しみーーーーーーっ。

横アリのチケットが届きましたねー。
Tさんから届きました連絡が来て、なんだか急にどきどきです。
もー、楽しみすぎて!!

今からこんなにも楽しみで、あと10日も大丈夫かなぁー。
ってか、その前に、この風邪状態から脱しなければ…。
まだ、鼻が出るし、咳出るし…。
うぅ、早く治りたいなぁー。どうすりゃいいんだろう?

それにしても、仕事が暇です。
こんなんでいいんですかねぇー、ワタクシ…。
いやいや、ほんとに暇なんですよ…。
何もすることがない。全くもってない。
うーーーーーー、つらいー。
忙しすぎるのもつらいけどさ、暇すぎるのもつらいよ。
どうにかなんないのかなー?

そんなこんなで、ひとり、コンサだーって思ってわくわくしてるの。


昨日のヘイヘイ見てて思ったけど、
やっぱり相葉さん、かわいいねー。
もー、かわいすぎー。ニノと相葉さんの関係性が好き。
前に出ようとして止めるところとか、なんか何気ないんだけど、
そういうのをすってするのが好き。またこぼすからやめなさいって。
ニノって相葉さんのママみたいだよねー。かわいいー。
やっぱり相葉さん好きだなーって思った。
あとね、相葉さんの踊りが好きなのー。キレイだよねー。

風邪っぴきtimmy、下北へ行くの巻

さてさて流行に乗り遅れたインフルさんかと思えば、
ごく普通に風邪を引き高熱を出しただけだったtimmyですけどもー。
いやはやびっくりでした。

前回書いた、とってもしんどかった時には確実に熱はあったと思われます。
ふらふらで家に帰って、熱を測ったら、38.5℃ほどございました。
そりゃしんどいわ。帰ればよかったよ…。
でも、かかりつけのお医者さんがお休みだったので、
とりあえず、ご飯食べて寝まして…。
(昼はあんま食べなかったくせに、家のご飯は食べられるゲンキンなやつ)
翌日、朝起きたら、熱は37.5℃ぐらいだったけど、めちゃくちゃ頭が痛くて、
もう仕事休んじゃおうーって思ったので、仕事が始まるぐらいの時間まで待って、
電話かけて、もう一度寝て、病院行ってーってしてたら、頭痛が治まりつつあり、
あれ?仕事行けた?とか思ったけど、まあ、ゆっくりしようーって思って。

なぜならっ!土曜日の夜は舞台を見に行く予定だったのですーっ!(そこかよっ!)
だってね、最前列だったしね、行きたかったんだよー。
とにかく、仕事よりそっちが優先だったのっ。行けなくなったらどうしようーって思って。
無事熱は下がってくれたし、頭痛いのもなくなったので、行ってこれたんだけど。
ほんと、行けてよかったよー。ドキドキでしたー。

さて、次の目標は、今週末までに、この咳と鼻水をどうにかして、全快することです。
だってー、週末は嵐コンなんですものー。その次の週は∞コンだしねっ!

ダメだ。。。死ぬ。。。

うわーん、帰りたいよーっ。
しんどいよー。お布団で寝たいよー。

風邪が悪化しました。。。
ま、昨日舞台見に行っておいて、何を言ってる…って話ですけど。

そんなこんなで、悩んだ末に行ってきました。
下北沢。
TEAM発砲・B・ZIN「ジューゴ」
(初めてちゃんと舞台の事書いてる気もするけど、そうでもない?)
今回、解散公演ってことで、火曜から1公演、劇団員1人ずつ、
カーテンコールで挨拶してるのが、昨日はイチオシの役者さんだったの。
昨日、確実風邪っぴきだなって症状だったにも関わらず、
行ってしまったよ…。だって、こんなの最後なんだもん。

でもね、結果的には行ってよかったなーとは思ったの。
歌も聞けたし、笑ったし。楽しかった。

そうそう、MAの屋良くんと米花くんが見に来てたよ。
その昔、写真を買うくらいに屋良ブームがあったtimmy。
きゃーって心の中で思ってました。素敵でした。
服装もオシャレだったー。かっこいいーっ。

まあ、そんな感じで、楽しんで来たんですけど…
本日、最悪な状態です。
熱測ってないけど、確実に熱ある感じなんだよね…。
体の節々が痛いし、頭はぼんやりしてるし。
そして、鼻が詰まるし、喉が痛い。扁桃腺腫れてるっぽい。
あぁ、最悪な状態だなぁー。まずいなぁ。
高熱出しそうで怖いよー。今日は、ほんと早く寝よう。
土曜日にまた舞台見に行く予定だし、治さないとっ!

うわぁーん

昨日は帰ったら頭痛くて、
ご飯食べたらお布団はいってて…
したら、爆睡してほんじゃに見忘れましたー
あぁーん、ショックー

ま、昨日は全てを忘れたんだけどね…

百識も初めて録り逃しました…
ごめんね、ひで…

ほんじゃには録画予約してても、安いウチのテレビは
チャンネルあわせとかないと録画ができないんだよー

だ、だれかぁー
ほんじゃに…
最近のだけでもいいので、ダビングしてもらえないかしらー
ぜんぜんちゃんと録れてないんだよねぇ。
もっと遅い時間にやってくれたらいいのにーっ。

4月なのにー。

昨日、今日と寒いですよねー。
うっかり薄着をして寒いですわ…。
今日なんかロングブーツを履いて、カゴバックという…
なんとも季節感のおかしな格好をしてきてしまった。(汗)
もー、だってー、バックの中身を入れ替える時間がなかってんもんー。
玄関で、これ、おかしいな…って思ったけど、遅かったのぉー。
ま、いいやって思って出てきてしまった…。
うーん、これで出歩きたくないなぁ。(苦笑)

さてさて、昨日は少クラ行ってきましたー。
みんながきゃーきゃー言ってる所に、まったくもって興味のないうちら。(笑)
ごめんなさいねー、ほんと興味がないもんで。(苦笑)
ちなみに、ゲストは亀梨和也とテゴマスでした。
ネタばれしちゃうとダメだと思うので、内容には触れないですけども。
慶ちゃん、ステキでしたー。いつ見てもスタイルいいよねー。
顔ちいさくて、足長くて、細くてー。ああいう薄い人大好きなのー。
(なんで大倉?ってつっこみはなしね。…答えられないし。)

1番のツボは、ふみと。コーナーでのふみとは最高でした。
すべてオンエアされるのかなー。されて欲しいなー。
あと、やっぱり増田は歌が上手いなーって思った。
それと、知念くんがかわいかったー。くるくるまわってたー。
そんな感じかなー。え?って感じですね。(苦笑)

なんか少クラって昔の方が面白かった気がするのは私だけですかね?
コーナーがつまらなくなったし…。プロデューサーがいなくて、
ただテーマだけっていうのもなんとなく・・・だし。
それにしても、ジュニアが多すぎて、誰が誰だかさっぱりだわ。(苦笑)
関ジュがみたいーって思ってしまいました。。。
(↑結局関西好きってだけだよね。/苦笑)
昨日、今日と寒いですよねー。
うっかり薄着をして寒いですわ…。
今日なんかロングブーツを履いて、カゴバックという…
なんとも季節感のおかしな格好をしてきてしまった。(汗)
もー、だってー、バックの中身を入れ替える時間がなかってんもんー。
玄関で、これ、おかしいな…って思ったけど、遅かったのぉー。
ま、いいやって思って出てきてしまった…。
うーん、これで出歩きたくないなぁ。(苦笑)

さてさて、昨日は少クラ行ってきましたー。
みんながきゃーきゃー言ってる所に、まったくもって興味のないうちら。(笑)
ごめんなさいねー、ほんと興味がないもんで。(苦笑)
ちなみに、ゲストは亀梨和也とテゴマスでした。
ネタばれしちゃうとダメだと思うので、内容には触れないですけども。
慶ちゃん、ステキでしたー。いつ見てもスタイルいいよねー。
顔ちいさくて、足長くて、細くてー。ああいう薄い人大好きなのー。
(なんで大倉?ってつっこみはなしね。…答えられないし。)

1番のツボは、ふみと。コーナーでのふみとは最高でした。
すべてオンエアされるのかなー。されて欲しいなー。
あと、やっぱり増田は歌が上手いなーって思った。
それと、知念くんがかわいかったー。くるくるまわってたー。
そんな感じかなー。え?って感じですね。(苦笑)

なんか少クラって昔の方が面白かった気がするのは私だけですかね?
コーナーがつまらなくなったし…。プロデューサーがいなくて、
ただテーマだけっていうのもなんとなく・・・だし。
それにしても、ジュニアが多すぎて、誰が誰だかさっぱりだわ。(苦笑)
関ジュがみたいーって思ってしまいました。。。
(↑結局関西好きってだけだよね。/苦笑)

何でだろうね?

月曜日って天気が悪いこと、多い気がしませんか?
実際どうなんだろう?

気温が下がることは知ってたけど、
まあ、大丈夫かなーって思って、結構薄着をしてきたら、
今、寒くて仕方ないです。。。(苦笑)
難しい天気だなぁー、もうっ。

コンサの当落結果も分からないのに、
沖縄旅行の申し込みとかしてるtimmyですけどもー。
沖縄は、コンサのチケが取れなくても、
旅行に行こうって言ってるのでいいのですけど、淋しいなーそれって。
でも、取れる気がしないよ…。(涙)
一ヶ所ぐらいは、ホールクラスに行きたいなー。

先週はシアワセをいっぱいもらった。
このシアワセの瞬間・画像・空気を忘れずにいたいな。
何で人間って忘れてしまうのでしょうね。
このシアワセの時をずっとずっと忘れずにいれば、
つらい時も乗り越えて行けるでしょうに。
でも、痛みがあるからこそ、幸せを感じられるのでしょうね。

曇った天気だと、何故か心も曇りがち。

今日は会社を定時で出て、少クラに行ってきます。
ゲストは誰かな~?

たのしーっ。

やっぱり∞はいいねっ。
みんなあつまるといいねー。
自由すぎるとこがいいね。
もーっ、愛しすぎるーっ。
だいすきーーーーーーーーっ。
8人だったらいいのになー。

すっごい楽しそうな横ヒナとか。
もう笑い声がいっぱいで、めっちゃテンション高くて。
もーっ、大好きーっ。

くふって笑う大倉が好きー。
きゃーっ、大好きーっ。

レンジャーもめっちゃかわいいー。
ドラム買ったんだねー。
早く大倉の音が聞きたいなー。

キンコンヒルズはちょろっと確認したけど、
大倉がめっちゃ笑っててかわいかったー。
しゃべってないけどー。
空気読めてないけどー。もーっ、かわいいー。

はー。
どうしよう、GWまで待てないよー。
そして、その後が怖くてたまらないよー。
毎月会えるのかなぁー。うぅぅ…。

暇だー暇だー言ってたら(言ってはないけど、)
上司がお仕事くれました。
今、ひたすら表にデータをまとめてます。
こういう地道なお仕事だいすきー。
昇給した分がんばらないとー。
(…って確実に暇になったんだけども。)

ぽかぽかお天気。

今日はいいお天気。
夜には雲が広がるみたいですけど。
とっても気持ちがいいお天気なのに、
花粉のせいで、私はぼんやり。
頭がぼーっとしてます。
そして、眠い。(←これは関係ない。)

昨日は、TV誌を購入して、Tokyo Walkerを購入。
Walkerいっぱい載ってるけど、関西買えばいいやーって
思ってたのに、、、思ってたのに…。
東京だけ音楽ページのページ数、多いやんーっ!!!!!
なんだよーっ、もうっ。何でこんなとこで東京頑張るのっ!
関西で連載してるんだから、関西も頑張ってよーっ。
こんな時だけ東京って…。嬉しいんやら悲しいんやら。
写真だけかと思えば、いんたぶーも多いじゃん。
C/Wの曲のことまで話してるじゃん。ぶーぶー。

そんなこんなで、買ってきました。大倉写真変だけどー。
ちょっとオシャレな格好してるのに、イマイチ決まらない…。
何でだろうねー。そんなとこも好きだけどー。
TV誌見てたら、なんだか顔まんまるだしー。
髪切ったらまんまる強調されてるよねー。
もーまんまるでかわいい。

この前のほんじゃにのボーリングも、なーんかフォームが微妙。
きれいなフォームで投げたらかっこいいのにねー。身長あるし。
でも、その頑張ってるけど決まらないところが好きっ。

あーっ、そうそう、そういや、屋良ちゃんがヒナに振り付けするってね。
楽しみなんだけどー。屋良ちゃんの振り好きー。
あぁーん、素敵な振り付けで大倉に踊って欲しいー。(え?)
ソロとかじゃなくて、∞の曲とか振付けちゃえばいいのにー。
屋良ちゃんの振り付けがどんなになってるのか、楽しみーっ。
あと3週間でコンサだよー。うふっ。

朝からぐったり…。

分かり合えないのって疲れるね。

なんかそんなことばかりです。
今日は朝から。。。
疲れた。もう帰りたい。

私もいけないんだよね、きっと。
でも、説明してるのに分かろうとしてもらえないのは、
ほんとに疲れる。説明する気がおきなくなる。
仕事の引継ぎってほんとめんどくさい。
はっきり言って、自分でやった方が早いもの。

今日はなんだかほんとイライラの募る日。

明日は∞ゲストのレコメンーっ。
楽しみーっ。
あっ、MD買って帰らないと、無いんだったっ。
危ない、危ない。

日に日に、髪が色抜けてきて、
茶髪になっていっているんですけどもー。
妹にヤンキー言われた…。
GW前に美容院行けるかなー。

かわいーっ。

ヘイヘイの大倉、かわいすぎるーっ。
どうしようーっ、なになに、なんなのあのターバンとかっ。
まったくもって視聴者目線な大倉が大好きーっ。
ああやって爆笑してる大倉が大好きーっ。
かわいいーっ。手叩いて笑ってるのとか最高ーっ。
もー、しゃべらなくてもいいから、アホな大倉を映しといてって感じ。
ありがとう、ヘイヘイヘイ!

さてさて、気づけば47都道府県ツアー開始まで1ヶ月を切りました。
びっくりですねー。もう次々やってきますよ。
スタートが横アリだと、遠征する訳ではないから、
何の用意もなく、現実味がないですわ…。

5月6日に関ジュコンで大阪へ行くのは、GWだから早くしなきゃと
新幹線の切符は昨日往復とも購入ー。
GWは回数券が使えないから、安くならないのがイタイんだよねぇ。
飛行機の方が多少安いのかもだけど、そこまでの移動を考えると、
結果的に同じくらいかなーって思って、便利な新幹線に…。
13時半くらいには大阪着くので、会える方はぜひぜひー。
帰りは20時過ぎの新幹線ですー。

コンサまでにアルバムが出ると言ったとか言わないとか…。
ほんとなのかなー?でも、スッキリだったっけ?の時の
特典用の映像撮影とか言うのはアルバムだよね?
したら出てもおかしくないのかなー?それにしては発表遅くない?
だって、コンサまで1ヶ月切ってるんだよ?
ま、いいけどさー。アルバムがコンサまでに出ると思ってなかったし。
メンバーそれぞれのソロ曲が入るとか言う話だけど、
それで全員の曲が減るのは嫌なんだよなー。
お金出すから2枚組とかで別CDでソロ曲入れるとかにしてくれないかな。
butterfly~とか入るのかなー?したら、名前入っちゃったりするんだよね。
なんだか嬉しくないですか?(私だけかな?)
どんなアルバムになるんでしょうねー。

はぁー、楽しみーっ。

もう、Mステ見て、さらに楽しみになりました。
うわーん、はやく、はやくコンサで、ぶんぶんしたいーっ。
もーもー、Mステ、ナニ?!
大倉かわいーっ、いやーん。
アップでピースするとことか、寝そべってるのとか、
4人並びで見切れちゃうとことかー。
もー、かわいすぎるーっ。うぎゃー。

さて、Mステ。
おでかけしてたら、容量足りなくて、画質最悪なので録画されてた。
ま、Tさんにダビングしてもらう予定なのだけども…
もう、そりゃ酷い状態で…。
ただでさえ酷いのに、カラフルな紙吹雪で、色がとぶとぶ。
何だ、あれ…。びっくりだったわー。あんな酷くなるんだね…。

今日はヘイヘイだねー。
もう、楽しみすぎるーっ。早く帰ろうーっと。

…最近、思うけど、もうこういう感覚からしてダメだよねぇ。
だってさ、リアルに人よりTVとか選んだりするんだよ?
おかしいよねぇ。分かってるんだよ、自分が1番。(苦笑)



…職場の席替えがありまして、
上司のお隣なので、ブログが書けないー。(涙)

おやすみの日。

ダメだ。疲れた。

体力的な問題じゃない。
精神的に。


もう、ぜーんぜん仕事をする気になれないので、
今日はお休みしようと思います。
…って仕事しろよって話ですね、ゴメンナサイ。
でもね、やる気がしないので、先に進まないの。
来週は頑張るよ。。。

なんかだらだらいっぱい書いてたけど、
違う気がしたので、消した。


大倉に会いたい。
大倉の音に触れたい。
ただそれだけ。

» Continue Reading

きばってこーぜっ、イエイイエイイエイ

…タイトルとは裏腹に、お腹が痛くて死んでるtimmyですけどもー。
それプラス、すごい倦怠感なんですけども、なんですか?これ…。

昨日のNACK5は大倉とヤスでしたねー。
最近にない組み合わせじゃないですかー?
私のダイスキな組み合わせですよーっ。嬉しい♪
帰ってきたのが遅かったから、録音出来てるかチェックしかしてないけど。

書くネタがなーーーーーーーーーい。

マイニチ、ワタクシ、ナニヲヤッテルンデショウカ?

う、うーん…。

何か自分の太りっぷりに危険を感じて、
運動をしようと、少し頑張ってます。。。
今年こそは夏までに痩せようと思います。
(いつも夏にハードに動きすぎてヤツレル…。とっても不健康。)

眠い。
春は眠くなる季節だよね。
(いつでも眠いくせにっ。)

愛のチカラは溢れる勇気

朝から聞いてもいないのに「愛に向かって」が頭の中を流れてる。
さっき、トイレで口ずさんでて、コレって何だっけ?
誰の歌だっけ?って思っちゃったよ。

エイトちゃんのプロモーションの嵐…。
ついていけてます?ワタクシ、全くついてけてないんですけど。
朝、仕事きてから、ものすごい慌てる日々なんですけども。
(たぶん、その慌て具合は、メールが届いた方は分かるかと…。)

ヒナすばの福岡、山田の名古屋、まるちゃんすばちゃんの北海道…
もしダビングをしてくださるーという方がいらっしゃいましたら、
お声かけて頂けたら嬉しいです。
関東ローカルTV・ラジオは持っておりますのでー。

さて、本日は東京でラジオに出ますねー。
夕方のTOKYO FMとか全然聞いてないよーっ。
朝に新聞見てる時間ないんだからさーっ、もうっ。
東京近郊の周り中にメールしちゃいました。ゴメンナサイ。
(TOMMYちゃんアリガトウ★)

ビバリー昼ズは出たんですかね?
どこをどう見ても、出そうな感じがないんですけども…。
テ○チクのスケジュールも消えてるしーっ。
ま、いいけどー。

昨日はむちゃ∞ブリ!を見たら、何だか気づいたら2時でした。
あぁ、眠い…。お布団入りたいー。
あの番組はどうですか?
担当がロケ出ないと微妙ですよねぇ…。そうでもないのかな?
ヒナすばのロケは面白かったけどさ。
ゲストの歌とか…いる?何とも中途半端な気がするんですけど。
エイトと一緒に歌うとかならまだ分かるけど、
ただアーティストの歌が聞きたくて見る番組でもないし、
何をしたいのかがイマイチ分からない。
むちゃなお題をーって言うのなら、音楽は必要なの?
いい感じになっていってくれるのを期待しますわ。

お布団に入りたい。

先週とうってかわって、とっても暇なtimmyです。

4月ですね。新年度ですね。
仕事はあまり変わりはない予定ですが、移動があり、
隣の席の方が移動になったので、とても淋しいです。

何だかブルーな気分。

聞くジャニの大倉のやっつけ具合が何ともツボでした。
あの人、相手がヨコだと余計に適当だよね。
何も考えてないしーっ。

お昼にコロッケパン食べたら、ソースが多すぎてからかった…。

一昨日の夜はめーっちゃキレイに入ったCBCラジオ。
予約していって、MD聞いてみたら、ざーーーーーーー。
なんだよーっ。しかも、帰ってからラジオつけたら入るし!!
(CBCが入った時、bayfmは入らなかったけど、録音してたのには
そっちはちゃんと入っていた…。家の電波状況って…。)

今の心配はラジオ関西が関ジュースの時に入るかどうか。
とっても心配ー。聞きたいのにーっ。
一応入ってたのよ、この前聞いてみたらー。
ちなみに、家は東京都ですけど、近県のFMラジオが全て入ります。
AMは地方局入ったりするんだよね。MBSとABCは頑張れば聞けるの。

あっ、この前書いた、「じゃがいもの会」は一緒に行く人が決まりました。
ありがとううございましたー。

ついつい。。。

何だかついつい
「じゃがいもの会」のチケットを取ってしまいました。

A席取ったら2階の1番後ろだった。。。
後でB席で見たら、3階最前だった。
それならB席で取れば良かった。
…というか、その前に一緒に行く人も居ないのに、
何故2枚取っているのか?
誰か行きたい人居たらご連絡下さい。お願いっ!



ついつい買い物に行ったら
ANAYIのワンピを買ってしまった。

私にしては珍しい赤いワンピ。
でも、かなりお気に入りっ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
