

ついに明日!

何だか近づいたら逆に落ち着いちゃった。(笑)
でもっ!明日は仙台なんですよねぇー。
実感ゼロですわー。早起きせねば…。

さてさて、仕事人の番宣見たですよー。
大倉、めっちゃかわいかったー。
「きっんちょう、しましたねぇー」ってめっちゃ言い方好きー。
ずっとちっさくなってるのー。かわいいーかわいいー。
レコメン終わりで見ちゃったよんー。
リピリピしてたら2時近くてビックリだったよぉー。
眠いよぉーん。たすけてー。

「Style 8月号」最旬年下男の子…うはっ笑うー。
なんかさ、大倉って男の子って言葉が似合わなくない?
若々しさがない気がするんだよねぇー。
フレッシュって言葉が似合わない…。(笑)
ぷよってる具合がかわいいー。

レコメンは悪マル出てて面白かったー。
でも、みんなでご飯食べてるとこで電話でて欲しかったなぁ。
それを期待してたのにー。
歌詞の話を聞けなかったから、また来週かけるって。
もー、大倉にもかけてーっ。

スミマセン…今日はコメレスお休みします。
月曜にしますので、少しお待ちを…
月曜に仕事お休みするので、今日は何気に大変なのぉー。

書く事がない。

今日はこれと言って書く事がありません。

今日発売のStyleに大倉が載ってるらしいよ。
前に大倉がJ-webに書いてたやつね。

今日も暑いね。
ほんとに梅雨なのかな…?

なにやら本日は忙しいです。
頭がいっぱいいっぱいなので、
文章がイマイチちゃんとかけません。

忙しいけど、眠いです。
お布団に入りたいな。

NEWS コンサートDVD 発売決定!

詳細が発表されましたー。

⇒詳細はコチラ
NEWS
「Never Ending Wonderful Story」

発売日:8月8日


【初回限定盤】 5,900円
※スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入

【通常盤】 5,900円
※トールケース(アマレーケース)仕様

収録内容は初回限定盤・通常盤ともに同じ内容

NEWS初のLIVE DVD。
復帰LIVEとなった全国ツアーのうち、
2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録。
LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや
各地方の密着ドキュメントなど、
このDVD以外では絶対に見られない超貴重映像満載。

チャラチャーン

必殺仕事人の番宣が始まりましたねーっ。
1回目の月曜日のは、ちらっとしか大倉映らんかったけども…。
1回目がヒガシ、2回目が松岡メインみたいなので、3日目は大倉かな?
でも、必要なのは2分なのに、番組表から予約録画すると
1時間近く枠が1つになってて録画されるんだけども…。
ずれてて切れたりするのもイヤだから、”ま、いっかっ。”って思って録画したけど。

もうねっ、楽しみすぎるーっ。
どうしよう~っ。こんなにも楽しみなんておかしくなっちゃうー。(笑)

7日の朝とかワイドショー出ないかなー?
朝なら出られるんとちゃう?コンサ、千葉やもんー。

いろんなことが楽しみすぎるーっ。わーっ。
涙腺とか壊れ気味だもんーっ。意味なく泣けるもんーっ。
(キモい、キモ過ぎるっ。絶対おかしい。)

昨日のジャニ勉@BS Fuji
大倉さいこーっ。もう、MCの方見てようよーっ。話してるんだからさっ。
話してるヒナちゃん見てっ!!(笑)
体が真横向いてるじゃんー。カンペの方しか向いてないじゃんー。
しかも、何でそんな大きなリアクションしてるのー?(笑)
めっちゃかわいいーっ。かわいすぎるーっ。
(そんな心の中でだいこうふーんのtimmyの横で、母と妹が、
どこがかっこいいか分からないとかこの人がムリとか、
ずーーーーーーーーーっと言うてて、ウザイったらありゃしない。
もーっ、分かってもらおうとか思わないからほっといてーっ。
人を好きになるのに理由なんてないじゃんねーっ。)

さて、今日は水曜日。バンビーノっ!最終回です。
桑原さんとお別れだわー。うーん、淋しいーっ。

うーん、悩む…。

昨日は仕事帰りに化粧品買いに新宿伊勢丹へ行ったんだけど、
欲しいものを増やしてしまったー。

新宿伊勢丹っていつ行っても混んでるよねぇー。
でも、好きー。お買い物の大半はココ。
前日スマステでやった影響もあるかもねぇー。
妹ちゃんの仕事の関係もあって、見てたんだけど、
スマステの特集ってなんか中途半端だよね~。
前に歌舞伎の特集やったの、七之助がゲストだったし見てたけど、
せっかくゲスト来ても、何だか生かしきれてない感じで…。
ま、それは置いといて…。

昨日はリキッドファンデと下着を買おうと思って行ったんだけど、
服を見てたら、やっぱり服が欲しいなーって思っちゃった。
でも、30日からバーゲンなんだってー。
30日じゃ遅いよーっ。だって、30日に仙台行くもんーっ。
うーん、どうしよう…どうしよう…。
欲しいって思ったの、安めだから買っちゃおうかなー。
グリーンのキャミとカーデのセットなんだけど、それ欲しいなーって思ったら、
白いスカートが欲しくなって、ついついそれも見たりして…。
したら欲しいものがまた増えてー。わーん、いっぱい欲しいものあるーっ。
でも、昨日は我慢して帰ってきました。
今週もう1回見たら買ってしまう…。うぅ。。。

明るいグリーンのボレロカーデが欲しいんだけど、
思ったものってなかなかないよねぇー。白いワンピも欲しいなー。
でも、別にグリーンが好きな色って訳ではないのね。
だから、グリーンを着てコンサ行きたいなーとは思うんだけど、
服見てて、グリーンは気になるけど、惹かれるのは違う色なんだよねぇ。
黒とかカーキとか好きなんだよねぇー。

でも、でも、欲しいものはいっぱいだけど、お金はないーっ。
今回は全然グリーンじゃない服で行こうかなぁ。。。
毎月、毎月、コンサの為に新しい服とか買ってたらキリないよね…。
うん、韮崎までは我慢しようっ。


更新したつもりで居たら、書いただけで更新してなかった…。(汗)
昼前に書いてたのにー。(笑)

あと5日!

仙台コンまであと5日。
もう楽しみすぎて、楽しみすぎて、おかしくなりそうです。
思考回路が大倉中心過ぎて気持ち悪いんですけども…。

そんなtimmyですが、昨日は観劇に行ってきました。
久々に赤坂見附に行ったら、色々変わってました。
びっくりびっくりーっ。
小さい劇場だけど、見やすかったし、座席がいい感じ。
小さい折りたたみテーブルがあるの。
あれ便利だよー。アンケートとか書くのにちょうどいいの。

舞台の内容については、普通に面白かったけど、
女優陣の演技がちょっとガッカリだったかなぁ。

はぁー、普通に楽しんだんだけど、
頭がどうにもこうにも仙台に飛んじゃうー。

大倉のドラムが聞きたいなー。
心臓に響くの、想像しただけで、涙が出そうなんだけど…。
(完全オカシイ…。病んでるにも程があるわ。)

8年前・・・

ヒナのレンジャーで、
8年前に何をしてたかって話になってたので、
自分の8年前を考えてみた。

どん底だった時だった。

自分の人生から抹消したい頃だ。
でも、この時が無かったら、今がないかも知れないんだよね。
人生って不思議だね。

今考えれば、本当に本当に甘かったんだと思う。
就職難で、新卒で仕事を見つける事が本当に大変で。
何でもいいから落ち着きたかった。
内定を貰った会社に決めてしまったけど、何も見えずにとても不安だった。
4月に入社して、すぐに後悔した。でも、その時には遅いんだよね。
給料を貰う為に、1ヶ月は我慢しようと決めたけど、
毎日が本当に辛くて、あんなにも長い1ヶ月は無かった。
辞めたいと言った時、言われた言葉に、悔しくて泣いた。

お金が無さ過ぎてGWは家から出られず、
精神的にかなり病んでいたので、仕事を見つける気にもなれず、
一応、面接とか受けてみるも、あまり気持ちが入っておらず、
決まらないまま時間が過ぎて…6月頃にやっとバイトを始めた感じでした。
その後、学生時代にバイトしてたマックにユニフォーム返しに行ったのがきっかけで、
フリーターをする事になっていったのだけども…。

マックでバイトしてなかったら、ここまでジャニーズにはまってなかったかも…。
そんな事もないのかなぁー?分からないけど…。
でも、あんなにお金なかったのに、瑞樹の舞台、チケット取ってたから行ったんだよな。

すごい遠い昔のようで、すごい最近のような・・・
でも、あっという間に過ぎていくんだよね。
8年も経つのかー、あの時から。
あの時のワタシを知っている人がどれだけ居るんだろう。

関ジャニ∞ドラマスペシャル DVD

やっと詳細が出たよーっ。
長かったねぇー、出るって言われてから…。

⇒詳細はコチラ

発売日:8月15日

関ジャニ∞ドラマスペシャル(仮)BOX

 価格: ¥9,000 [税込] 4枚組
 ※特製スペシャルBOX仕様
 ※単品DVDには未収録の特典映像ディスク付(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
 価格: ¥3,000 [税込] 1枚組
 ※特典映像:撮影オフショット

ダブル(複体)
 価格: ¥3,000 [税込] 1枚組
 ※特典映像:撮影オフショット

蹴鞠師
 価格: ¥3,000 [税込] 1枚組
 ※特典映像:撮影オフショット

ありがとう、レコメン!

もーっ、大倉サイコー!!!!!!!!

ダイスキーっ。(は?)

どんだけリラックスしてんだよって話だよね。。。
TV見ながら、さてビールを…ってとこだったんだろうけどさ。
後ろで聞こえてたTVって『ダウンタウンDX』だよね。
見てないから分からないけど、たぶん聞こえてた声って、
関根さんがモノマネかなんかしてなかった?
チラッとだけDX見て、関根さんが居たのは見たんだけど。
ちゃうかな?勝手な予想だけどもー。

いい話(@ヨコ)してるところに、カシャってキレイに缶ビール開ける音が。
あれ?聞こえたぁー?って聞こえるわって話ですよねぇ。
めっちゃおもろいんですけどー。最高だよっ。
大倉のしゃべり方めっちゃ好きなんだけどーっ。
なんて?って言い方とか、すごい好きー。
あぁーん、好きー。大好きーっ。好きすぎて泣きそうだったもん。

いつでも電話してーって言ってた割りにエンディング出んしー。
きっと寝てたんだよね。ビール飲んで寝ちゃったんだろうねぇ。

全国放送時から聞ける人には、は?って感じだよね…。
大倉が22時台、すばるが11時台、亮ちゃんに12時直前に電話して、
亮ちゃんはあまりに短いという事で、12時回ってからもう一度電話しました。
で、電話かけてないのがマルちゃんだけと言う事で、エンディングで電話。
出ないから、ヤスに電話するも出ず、大倉にもう一度電話したけど、
出ないでプルルプルルって呼び出し音のまま番組が終了しましたー。(笑)

最初に電話かける時に、"あいつホンマに拗ねる。"って言われてたマル。
この前ヤスに電話した時も、"ヤスに電話したんでしょ"って言ってきたって。

すばるはナイトメアのRUKAくん(すばるがそう呼んでた。)と飲んでたそうです。
ナイトメアは9/23に武道館でライブがあるそうです。
(ついついググってしまったわ。年齢隠してあったのに言って大丈夫だったの?)
横山さんが"ぜひ行かせて貰いたいとー"って言ってたけど、
翌日仕事があるから沖縄日帰りだってレコメンで言ってたじゃないですか!
絶対行けないじゃないですか!!えーって思っちゃったよー。(笑)

亮ちゃんはヨコとのロケ後、慶ちゃんの舞台見に行ってたって。
ロケが押してて、よっぱらってたヨコを置いて、先に出たんだって。
ギリギリで舞台に間に合ったーって言ってました。
で、友達と今はご飯中ーって。

すばるとロケ一緒だったって言ってたヤスくんはどこへ…。
そして、マルちゃんは?!

関ジャニ∞っていつからこんなに酒飲みグループになったん?
どんだけオープンなん?
大倉も元カノ元カノって…。何もないって言われるのもイヤやけど、
元カノ話をどんだけすんねんって話やないの?
そりゃ、亮ちゃんにアホやって言われるわ。
ヒナにあいつ、ちょいちょい爆弾発言するって言われるわ。
そんなんが笑うけどー。"恋愛しなさすぎて"って発言も
ジャニ勉の"浮気しない"発言よりもよっぽどリアルやわ。
どんだけ遊んでるんでしょうねぇー、あの人…。

ネ、ネタがない。。。

ブログ書こうと思ったけど、書くことがないです。

うーん、うーん。

あっ、今日はレコメン、大倉に電話してくれるかなー。
してほしいなー。

なんか最近思うんだけど、
文章の本意が伝わるかって難しいねぇー。
どうやったら伝わるんだろうねぇー。

一応書いておくけど、
別に大倉に本気でムカつく、キーッ!!!
ってなってる訳ではないからね。
ムカつくのはムカつくんだけど、それは好きだからこそだし。
キャーかっこいーってならないだけで、
すべてをカッコイイって思わない訳ではないし、
カッコつけてるのは笑っちゃうけど、それが嫌いな訳ではない。
うーん、ニュアンス伝えるのは難しい。

でも、好きなのは、カッコつけてるのでも、
狙った事言ってるのでも、セクシー演出してるのでもなくて、
天然アホ発言してるのとか、ムフって笑ってるのとか、
アハハハハって歯見せて笑ってるのとか、笑い崩れてるのとか、
ボソっと言う毒発言とか、そういうのなんだよねー。

・・・なんだこれ。
気持ち悪いな、ワタシ…。(苦笑)

ananの占い読んでたら、私ってこんなんでいいのかな…って本気で思ったよ。
何で占い読んでそんなんなるんだろうって感じだけどさぁー。

とりあえず、「牡牛座の男性」は面白かったです。
占いって毎回読んでると思うけど、男女間での相性より、
同性間の相性が知りたいなーって思うんですけども…。
ま、大体において、ふーん…ぐらいで終わっちゃうんだけどねぇ。(苦笑)
オンナノコオンナノコした事がどうにも苦手なtimmyでした。

そんなんだからダメなんだろうなぁー。
でも、思っちゃうんだよねぇ。クダラナイって。

ビックリびっくりーっ。

オリコン上半期シングルランキング、
20位内に∞の曲が2曲も入ってますよ!!
だってさ、タイアップとか付いてないよねぇ?

2007年上半期シングルランキング

どこでそんなに人気が出てるんだろう??
ビックリするよねー。

あっ、昨日のジャニ勉@BS Fuji
大倉の発言がめちゃくちゃムカついたーっ。
何だ!?コイツ…って思ったわ。(笑)
何で大倉の言葉って、あんなにも信憑性が無いんだろう…。
でも、あの言い方がムカつくけど、好きっ!!とか思っちゃった。
ムフーって笑う大倉が大好きーっ。

思うんだけど、大倉って、絶対計算してる女に騙されるよね。
騙されてるのに騙されてないって言い張るタイプじゃない?
そう思うんだけどーっ。思わない?思わない?
計算オンナってムカつくよねー。私は絶対ダメ…。
何でこんなの、男は分からんの?!って思わないー?
明らかにそうじゃん!!って思うのが分からんのよねー。
男ってバカだねぇー。あー、イヤイヤっ。

そして、anan。
どうしても見たくて、朝からキオスクで買っちゃったー。
満員電車の中、読んじゃったー。(笑)
写真はやっぱりキレイだよねぇー。
私の中でのツボは、章大インタビューの大倉記事。
あの…かなり趣旨とずれてる気がするのは気のせい?違うかな?
ま、何でもいいけどさー。あまりリアルな事とか言われると、ちょっとひくよねー。
大倉の衣装は、全員写真のが好きだなー。ネクタイとかしてるの好きなの。
インタビューのとこのは、むちってしてる腕が好きー。
髪は切る前で、ちょっとウザイね。。。今の髪が好きだなぁ。

そう言えば、6月30日の深夜にやる仕事人の番宣番組って、
放送するのって関東だけなのかな?
昨日、Kansai walkerの番組表見てたら載ってない気がしたんだけど。
あれって、ABC制作ではないんかな?

あっ、メロパのくららがブタ鼻になった…。
大倉がブタってことかしら…。(笑)

うわーっ。

仙台が楽しみすぎるんだけどーっ。
全くもって期待してなかったんだけど、チケット着たらテンションあがったー。
すごい楽しみーっ。どうしようーっ。

しかもさっ、今の大倉のビジュアル良くない?
Mステとかめっちゃいい感じだったー。

仙台にまーったく期待をしてなかっただけに、
めちゃくちゃ楽しみで仕方ないんだけどー。

あっ、でも、げっちょんにはなれなかったねっ。
全然かまわないけどっ。

テレ朝に仕事人の展示見に行ったら、影の立て看みたいのあって、
それが斜め向いてるのだから、ものすごいスラーってしてて、
めちゃくちゃ面白かったですー。すっごいスタイルいい人だったよ。
ほっそいのー。あの時期、細かったからすっごい細いよ。(笑)
…ってかさ、あれ写真撮っちゃいけない意味が分からないんだけど。
だって顔映ってないよねぇ?まあいいけどー。

もう、大倉大好きーっ。(キモっ)
アルバム聞いてても、この曲、大倉がドラム叩いたら、もっとこんなんでーとか、
大倉のドラムでこの曲がーとかそんなんばっかり考えちゃう。
ナマで大倉の叩くドラムで、曲が聞きたい。
ナマで聞けるのはもちろん1番だけど、CDで少しでも大倉の音に触れたいな。
コンサで聞いてる曲とかだと特にCDだと物足りない。
大倉の音が感じたい。


…まとまりない文でゴメンナサイ。

ちょっと休憩。

ってずっと休憩してんじゃん!!って突っ込みはナシで。(笑)
月曜日ってやる気しないよねー。(ずーっとやる気ないくせに。)
眠くて仕方ないんだけども…。割と早めに寝た気がするのにね。

さてさて、この土日はいい感じに動きましたよ。
よく歩きました。(珍しいことにね。)

土曜日はヤマ○電機に行って、行きは親の車に乗っけてって貰って、
帰りはそこから家まで歩いて帰ってきました。
3駅分くらいかなー?(場所によって違うよね、そんなの…。)
その後、部屋の掃除&エアコンの掃除、電気カーペットの片付け等々。
ものすごい暑かったよ…。でも、部屋が少し快適になりました。

日曜日は昼頃からTさんと会って、六本木に。
ランチして、テレ朝に「必殺仕事人」の展示を見に行ってきました。
源太のからくりのヘビが飾ってあるのーっ。
それとTVのスポットが30秒のと15秒が流れてます。
もうねっ、めちゃくちゃ楽しみにだよー。大騒ぎして見てました。
(かなり迷惑だよね…。スミマセン…。)

その後、渋谷に移動して、カラオケ。
待ち時間の間に、タワレコ行って、後半の衣装展示を見に。
なぜか亮ちゃんのだけ、後半にも飾ってある…。なぜ?
(ちなみに前半は、大倉・マル・亮ちゃん・ヨコでした。)
30分待ちと言われたけど、10分くらいで呼ばれて、カラオケに。
履歴を関ジャニ∞でいっぱいにしてきましたー。(笑)
楽しかったーっ。もう歌うものないくらいにエイト歌ってきた。(笑)

カラオケ終わりでゴハン。カレー食べつつ、大倉話。
かなりオナカいっぱいになって帰ってきましたー。
楽しかったーっ。

ヲイヲイ、横山さんよ。。。

なんて発言をしてくれるの!?
大倉にソロ歌わせるとかーっ。ありえんって。
大倉が横山くんのファンが怒るって発言をしてくれてホッとしたけど、
でもさ、もし歌ったら大倉ファンは見たいんだって事を分かれ!
…って思ったんだけど、そういうの横山さん、あんまり分かってないよね。
何十局とネットのあるラジオでそういう発言はどうなんだろう…。
ファンは違うものやるなら見たいんだよ。分かってよー。
東京から福井は遠いんだよーっ。帰ってくれないの!!
もーっ、エイトは京都移動だからいいけどさー。ぶーぶー。

朝から昨日のレコメンMD聞きながら来たんだけど、
イラってしたとこで、会社に着いたんだけどーっ。
もーっ、ほんとやらんでよー。歌わせないでよー。
大倉がラップとか歌ったら爆笑だってーっ。
絶対そんな言葉数の多いの歌えないってー。
あぁーん、怖いよー。お願い、横山さんを全力で止めさせてっ。

今週、歌詞解説を結局出来なかったから、
来週、ガチで電話するとかー。もう、スタジオ来ちゃえばいいじゃんっ。
他メンバーがいるところで、大倉の歌詞読み上げて欲しかったのになぁ。
うーん、残念。タイトルの意味だけで終わっちゃったし…。
大倉のとかデモについてたタイトルのままとかつまらん。

翼のラジオの途中くらいで、たぶん寝たっぽくて、目覚めたらエンディング前。
この後はエンディングですってヒナの声を聞いて、エンディング聞いて、
目が覚めちゃったから、最初からMD聞いてたんだけど、そしたら、
本格的に寝られなくなりだしたから、MD止めて、布団被ったけど、
寝苦しくて、眠いのに目が冴えてるみたいになって、気持ち悪くて。
文章読んだら眠くなるかなって思って読み出したら、気づいたら朝になってました。
1回その状態になると、寝ている事がつらくなりだしちゃうんだよね。
たまに陥るんだけどね、その状態に…。昨日はそこまでいかずに寝られてよかった。

明日は何も予定のない土曜日。
お家で、編集やら片付けやらをしないと、もう机が机でなくなってるよ…。
HDDが無くてDVD録画が出来ないよー。空けないと…。

何でだろう?

20070614_353774.jpg

昨日は、仕事終わりで青山劇場へ。
「ハイスクール・ミュージカル」を見に行ってきました。
もっとギリギリになるかと思ったら、とってもすんなりタクシーが行って、
余裕を持って劇場につけました。
青山劇場はとても好きな劇場です。落ち着く劇場だよね。
席に着いたら、思いのほか、ユリくさかったけど。
ロビーにあるユリのにおいがあんなにもにおうとは…。

さて、内容ですけど…。
まだ始まったばかりでこれから見る人も多いと思うし、
ネタバレNGな人も多いと思うので、まずはネタバレなしな事だけ。

舞台は、休憩ありの2幕構成。
グッズ類は、パンフレット¥2000のみ。(地下で売ってます。)
パンフレットは、レコード型。円形です。サイズはA3ぐらいの幅があるかな?
とりあえず、A4では入らないと思います。
写真はJ-webで慶ちゃんが書いてたと思うけど、蜷川実花さん。
色彩鮮やかで、とってもキュートでした。蜷川実花さんの色合いが大好き。
チラシの配布はなし。入り口付近に、玉置成実のチラシが何枚かありました。

写真を載せたけど、劇場前のところに、ゲートが出来てます。
電飾がついてて、豪華な感じ。
これって、東京は出来るけど、大阪では出来ないよねぇ?


ここからネタバレあり。続きに隠しますー。
ストーリーとかは書いてないと思うけど…timmyの感想的なものです。

» Continue Reading

ショック?

「ハイスクール・ミュージカル」、昨日が初日でしたね。
朝、チラッとズームで見ましたけど…。
キスシーンが大きく取り上げられてましたね。
ショックな人もいるんでしょうねぇ。
timmyはぜーんぜん大丈夫なんですけどね、ああいうの。
その昔、ファンだった人の舞台で、真下からキスシーン見たし。
あれはイヤとか何とかの前に、どうしていいか困った。(苦笑)

無駄なキスシーンはイヤだけど、話として自然ならそれでいいと思うの。
その事よりも話全体、脚本次第、役柄自体って感じ。
ある人の舞台で、無駄にキスシーンがあってムカついた事はあるけどね。
アイドル(だけじゃないのかなぁ…。)が舞台でキスシーンがあると、
そればかりが取りざたされるのが嫌なんだよね。
そこが問題ではなく、それに至る過程が問題であって。

舞台なんて、どれだけその世界に浸れるかだと思うし、
えーって思っちゃったら、もうオシマイなんだよね。
だから、勿体無いなーって思うのは、ジャニーズの人が出る舞台って、
FCでの申し込み時点で分かってる事が、
「ジャニーズの誰が出るか」それだけって事。
タレントだけで舞台選ばせて、観劇マナー云々言うのっておかしいなって。
選択方法が間違ってるって思うんだよね。最低限、脚本・演出って必要でしょ?
何やるかも分からないのに、○○出ますって言われて、申し込みするの、
その人を”ただ”見たい人が集まるに決まってるじゃないって思うのよね。

そりゃ、誰かが見たいから舞台を見に行くのはあるけど、
でも、それプラスどんな脚本でどんな役をやるのか。誰が演出するのか。
それは舞台を見る上で大事な要素だと思うんだけどなー。
折角いい舞台をやったとしても、それをちゃんと「見る」人が集まるように
幅広い人たちに見てもらえるように、集客するのも必要なんじゃないかなって。

…ワタシの考えなだけだけどね。
舞台だけではなく、コンサートだってそうだけど、「生」で見ないと分からないものって、
絶対あると思うから、間口を広く開けて欲しいなって思うのよねー。

*--------------------------------------*

そんなこんなで、ワタクシ、本日、慶ちゃん見に行ってきます。
定時でソッコー帰ります。駅までタクります。(予定)

あっ、ananいつ出るんだろう?って言ってたら、来週だったのねぇー。
関ジャニ∞で出るとか、めちゃくちゃ楽しみなんだけどーっ。
亮ちゃんは髪、茶色くする前かな?
大倉、ビジュアル期待していいかなぁー。
BiDaNは次号、章大だよねー。これも楽しみーっ。

ところで、このカテゴリー、NEWSってもしかして間違ってる?(笑)

日向に寝転んで。

とーってもいいお天気。
こんないいお天気の日には窓辺にお布団持ってきて、
ごろんと横になってお昼寝したいな。
仕事がヒマなので、眠くて仕方がないのです。。。

さてさて、最近メール不精なtimmyです。
携帯メールならすぐ返せるけど、PCメールだとなかなか…。
PCを家で開くのがめんどくさいのです。(ダメ人間…。)
携帯だったら、移動中に出来るから、まだ返せるの。
読んではいるのですけども…。申し訳ない。

今更ですけど、先週金曜日に渋谷タワレコに衣装見に行ってきたの。
あまりにただ衣装があるだけで、笑っちゃいました。
しかも置いてある場所がエスカレーターの降りてくるところって…。
晒し者ですか?微妙すぎるんですけどもー。
「うん…。で?」って感じなの。リーズナブル感満載でございますよ。
前半のしか見てないけど、もう行かなくてもいいかな…。
ま、渋谷行ったら行こうかなぐらいです。
気になったのは横が持ってる杖?の緑色がはげてて、
手袋についてる事ぐらいかな。使った感が見れてよかったかな。

ところで、気になったと言えば、「anan」っていつ出るの?
撮ったって書いてたよねぇー。
こんなに撮ってから出るまでって時間かかったっけ?
それと「必殺仕事人2007」の放送日はいつになったら分かるんだろう?
ウワサでは七夕とか何とか…。早く分かって欲しいなー。

∞アルバムウィークリーチャート1位ですよー。
すごいですねー。ただ、演歌・歌謡曲部門っていうのはどうなんでしょう?
もう、そこから離れていいのにねぇー。
みやうちサンの日記でとてもよく書いてくれてて、とっても嬉しかったです。

関ジャニ∞、初のアルバム初登場1位!

行っちゃったっ。

昨日は、名古屋に遊びに行っちゃいましたー。
…絶対アホ。(苦笑)

純粋に、ただ遊ぶだけのために行っちゃいました。
Tさん@大倉、向日葵ん@すばる、みーたん@博貴と
カラオケ&ゴハンしてきましたー。楽しかったーっ。
向日葵んと話すと、毎回、大倉のどこがいいの?って聞かれるんですけども…。
えぇー、いっぱいイイとこ言ってるのにぃーっ。うぅ…・
でも、何でこんなにも大倉がいいかは私にも分からないから、
聞かれても困ります。。。(笑)

きゃーーーみたくなるの、ほんと少ないなぁ。何でだろう?
でも、めちゃくちゃ好きなんだよ?
もうー、気持ち悪いぐらい好きなんだよ?
何なんだろうねぇー。うーん、不思議っ。
見方がマニアックなのかなぁ…。分からないわ。

うたばん、やっと週末に見たけど、めちゃくちゃカワイイねーっ。
もう、オナカそんなに必死に隠すぐらいなら、痩せようよ。(笑)
ワタシは、別に痩せなくて構わないけどさー。
あの割れてたオナカはどこに行ったんだろうねぇー。(笑)
それにしても、何であんな自信満々に「新大阪」って答えたんだろう?

今週はレコメンとMステ。めちゃくちゃ楽しみーっ。
二人の涙雨歌ってくれるかなー。

乗り遅れてるー。

世間は「しんどい」やら「うたばん」やらで盛り上がる中…
timmyはどちらも見られていません。(涙)
うわーん、気になる、気になるーっ。
見たいよぉー。今日は見られるかなー。

だってーっ、昨日は定時後に打ち合わせ&食事会で、
家に帰ったら23時すぎてたんだもんー。
レコメンをぼんやり聞きつつ、電話とかしてたら、気づけばもう24時。
お風呂入って、メールチェックしてーとかしてたら、25時でした。
眠いよーん。眠いよーん。

明日は午後からふらりと渋谷に衣装見に行ってこようーっと。
淋しいな…ワタシ。友達いないのかい…。
なんか、ワタシ、身近に友達が少ないっていう…ね。
とっても淋しい人だな…。

お金もないのに、コンサに行きたくてしかたないよ…。
あぁー、お金に困らない生活をしたい。(苦笑)
我慢って言葉を覚えないとなぁ。

わからんねんもんー。

勇者忠義がかわいくて仕方ないtimmyですー。

昨日、アマ●ンさんからアルバムDVD付がやってきたので、
早速、DVD鑑賞ー。もう、最初で爆笑です。
やる気のなーい勇者が最高ーっ。
大倉の名前の言い方がめっちゃかわいいー。
ちょっと不貞腐れてるのーっ。きゃーきゃーっ。

アルバムもエンドレスですー。
もうねっ、高い声を頑張って出してる感じとか、
あと、強情にGOのカウントの声とか、
大倉の声、すきーってなるのー。もう大好き。
もう、病気だから、泣けてくるくらい好きなの。

はーっ、早く大倉に会いたいなー。


話変わるけど、通勤の時にいつも会う、同じ駅で下車する、
たぶん3・4歳下かなーって女の人がいるんだけど、
その人が関ジャニ∞ファンだという事が昨日判明しました。(笑)
偶然、私、その人の後ろに立ってて、野生の勘で、きっと、
ジャニーズ好きな人だろうなーって思ってたら、∞ファンだった。
…携帯の画面が見えちゃったんだけど、関ジャニ∞のサイト見てた。
画像もたぶん誰かだったんだけど、誰だか分からなかったんだよねぇ。
うぅー、気になるーっ。(覗いてゴメンナサイ…。)

さて、本日は怒涛の資料作成が…。
そして、定時後にグループのミーティング&食事会。
めんどくさいー。でも、ごはんはいっぱい食べてくるーっ。
中華なのー。えびちりー。ムフっ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
