

てるてるてれふぉーん

昨日は、地元の某焼き鳥屋にTさんと行ってきましたー。(行きすぎだってっ!!)
あるのは知ってたけど、初めて行ったよ。(10%引が来てたからだけど。)
思ったより広くてビックリーっ。だって、見るからに怪しいビルなんだもんー。
地元だからこそ、入りたくない感じのビルなんだもんー。
店長さんがとってもいい感じでしたー。
なかなか"もも肉のねぎ塩だれ"がこなかったけどさー。
ねぎ塩だれ、めっちゃ好きなのー。最高ーっ。あともも○族焼きのスパイス。
うちらの定番メニューですのー。…ってか同じものばっか食べてるよ。

で、その後、スタバでお茶しながらおしゃべりー。
なんか、timmyの地元でこんなんしてるのが笑うー。
変な感じー。地元で人と遊ぶとかないんだもん。

帰りながらあいこりんと電話。
その後、メールしたらTさんから電話かかかってきてて、折り返しコムコム。
たいしたこと話してないとは思うけど、なんか爆笑してたー。
何話したか忘れちゃった。(たぶん、大倉話をしてただけ…。)
で、その後に、ひでと電話。久々にしゃべった気がするー。
そうでもないかな?今回、ひでとはドームしか一緒に入れないので、
楽しみで仕方ないわー。全然一緒出来なくて淋しい…。

そして、今日は、眠くてたまりません。

どんよりのち晴れ。

昨日の東京は、物凄い雷でしたねぇ。
雨も一時的に凄くて、家のすぐそばの川がずーっと警報がなってました…。
溢れずには済んだけど、溢れそうで、消防署の放送が流れてたよ。
思うけど、気をつけろって言われても難しいよねぇー。
溢れる危険性があります。注意して下さいとか言われてもねー。

で、結局家から出ずに終わりました。
(すみません、選挙には行かなかったです…。)

土曜日はセールに行って、日曜が父親の誕生日だと言うことで、
家族でランチを食べに行って、その後、プレゾンに行ってきました。

プレゾンは、レポは無理でした…。
なので、感想とかだけ書いておこうかなーって。

1階の1番後ろの端の席で、1回しか見られなかったけど、
自分の席側に博貴が来てくれて嬉しかった。
見られて良かったなーって思いました。
やっぱりナマの動いてる博貴を見れて、ぐっと来るものがありました。
すぐにすぐとはいかないかもしれないけど、
いつか、絶対に8人の∞に会える日がまたやってくると信じて。

プレゾンの内容に関しては、歌・ダンスのグレードが凄かったです。
やっぱりさすがプレゾン!!って感じ。
歌も懐かしい曲がいっぱい聴けて楽しかったです。
お芝居の方は、脚本がイマイチ…って私は思いました。
何だか全部が全部中途半端な気がして…。
そのあたりは書き出すと文句ばかりみたくなっちゃうので、
やめておきます。(笑)なんかしっくりこなかったんです。。。

そうそう、開場前に外でグッズを買ったんですけど、
エイトコンTシャツを着てる人がいたんですよねぇー。
イタイ、イタすぎる。場所を考えようよー。
何しに来てるの?何だかとっても恥ずかしくなりました…。
大先輩・少年隊の舞台なのに。。。

買っちゃったっ

今日はファミリーセールに行ってきましたーっ
ずっと白いワンピが欲しかったんだけど、なかなかいいの見つからなかったの。
それが今日かわいいの見つけたので買っちゃったっ
なんか知らないブランドだったけどー初めて見たわー
ドームのとき、着ていこうーっと

やきにくーっ

そんなん、大倉が焼肉行ったぁーとか言われたら、
焼肉行きたくなっちゃうじゃんねー?
あたりまえじゃーん。(ナニモノ?)

ってことで、Tさんと焼肉に行ってきましたー。
前日別れる時に、次はドーム?って言って、
絶対それまでに会うよねーって言ってたら、翌日でした。
もー、それまでにとか言うレベルじゃなかったね…。

で、またアホみたいに大倉の話ばっかりしてたんだけどねぇ。
だってさー、大倉がアホでかわいいからいけないんだよぉー。
飛行機でぎゃーって絶対言ってるよねーって言ってたの。
大倉はぎゃーって言ってて、横ですばるは声が出ずに震えてるよって。
かわいいー、かわいすぎるーっ。
あぁーん、一緒にきゃーって言いたかったぁー。
(絶対きゃーとは言わんと思う、うわぁーって言うよ…。)
飛行機で帰ったらよかったねーって言ってたんだよねぇー。
(お金ないから却下だったくせに…。)

ま、そんなこんなで、やっぱり大倉はカワイイよね。
(どんなまとめ?え?でも、かわいいよねぇー。)

でねー、でねー。
うちら、9月とかどうしようねー。どうやって生きてこうねーって。
だってね、今、ものすごいいっぱいコンサとか行ったりしてるのに、
9月なんて今の所沖縄だけだし、しかも1回だし…
それ終わったら何もないんだよー。うわーん、そんなの無理ーっ。
1回お休みしたいって散々言ってるけど、でもでも、
実際そんなの無理すぎるーっ。(何だ、この文章…。)

timmy干乾びちゃうー。
はー、いっそカラカラに乾いて飛んでったらいいんだわー。

贅沢しすぎるといいことないねっ。
あーあーあーあーそんなの考えられないー。
おーおーくーらーぁーーーーーーーー
だいすき☆(きもっ!)

鳥になっちゃうーっ

昨日は仕事終わりで某焼き鳥屋さんへー。
Tさんとぴろりんと。
まず、ぴろりんと池袋で合流したんだけど、
メールで居る場所送ってきたけど、どこだかさっぱり?
だって表に全然見えないお店の前にいるとか言われてもー。
したら、timmyがかなり険しい顔してたらしくて笑われたー。
えーっ、だって分からないよー。

で、現地でTさんと合流して、1時間待ちくらいだったんだけど、
とにかく待ってる間に花のにおいで鼻がやられて…。
辛かったーっ。だんだん頭痛くなるしー。
でも、お店の人の対応はすごい良かったですー。
店長と社員だと思われる方はすごいいい感じでした。
アルバイトは研修中ばかりで微妙でしたけども。。。
いろいろ笑わせてもらいました。(笑)
緊張が伝わってくるようでしたよ…。

すっごいオナカいっぱーい食べて飲んで、あの値段…。
言われてビックリしましたよ。目を疑ったもん。
安すぎでしょー。すっごい食べたのにー。
しかもっ、最終バスに間に合ったから、15分で地元に!
バスですっごい眠かったから、家帰ったらついつい寝ちゃって、
1時過ぎに起きて、お風呂入って、暑いからぼやーんてしてたら
2時半過ぎちゃって…なんだろ、これーって思いつつ、就寝。

今、めちゃくちゃ眠いです。
今日こそはちゃんとした時間にちゃんと寝ないと…。
っていいつつレコメン聞きつつ、1時まで起きてそうだけど。

あっ、Tさん他東京近郊の方々、29~31日で、
某焼き鳥屋さんへ行きたい方いません?
お誕生日ので割引になるんですのー。ぜしご一緒に!
(※東京近郊でなくても行けるのであれば問題ないのですけども。)

冷蔵庫がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

…。

さて、アホなタイトルをつけてみましたが、
昨日、NEW冷蔵庫がやってきました。
いやー、今の冷蔵庫って中が広くて静かなのねー。
前の冷蔵庫は家で20年働いたそうで…。
に、にじゅうねんって…。おそろしー。
10年くらいかと思ったのにー。
ってな訳で、安心した食生活が送れるようになりました。
(って言うほど、私は家でゴハンを食べていなかったけど。)

広島が楽しかったからなのか、
今、何だかとってもテンションダウンで御座います。
理由はないです。何だろうね…。
淋しいモードなのかもしれません。

あぁーん。
大倉に会いたいなー。

ぼんやり。

何だか気が抜けちゃって、
昨日からぼんやり。

来週には東京ドームなんだよね。
全然実感ないよ…。
もっと実感ないのは、今週末のプレゾンだけど。
…私、28日プレゾン見に行くんだよね。

東京ドームで、エイトとか、何だか不思議だよねー。
なんとなく東京ドーム=カウントダウンって感じで、
あそこで普通にコンサートやるって変な感じ。
嵐コン見たんだけどね。
嵐で行った時、ココで何ヶ月か後にはエイトがやるんだなーって
そんな事を考えながら見てたのね。
(純粋に嵐を楽しんでなくてごめんなさい…。)
あのあたりでドラム叩くのかなーとか思ったりして。
京セラドームやったけど、やっぱりそれより全然広くて、
ココが本当にいっぱいになるのかなーって思った。

楽しみだけど、全然想像が付かないわー。

広島eighter!!!!!!!!

とってもとってもシアワセでした。

有難う。

大倉が笑顔だったこと。
とても楽しそうにドラムを叩いてたこと。
爆笑して転げまわってたこと。
高く、高くジャンプしてたこと。

すべてがシアワセです。

心にじんわり、じんわりと染み込み、
響きました。涙がこぼれました。
ありがとう。
シアワセでした。
大倉忠義が大好きです。





21日の夜。
盛り上がって、楽しいゴハンが食べられました。
良かった。何だかちょっと申し訳ない…。
ご馳走様でした。有難う御座いました。
…ってココに書いても読んでないとは思うけども。(笑)

22日の昼。
11人。お友達いっぱいでゴハン。
いっぱいのステキな人たちと知り合えて、
本当に幸せだなって。有難う。
最後はほんとばたばたと帰ってしまってゴメンナサイ。

ずっと一緒に行動してたTさん。
帰りにいろんなことが判明してビックリの連続でした…。(笑)
…私ってばどんだけ自分ペースなんだろう。
一緒の感覚でモノを見られる人と一緒にコンサに行けて、
とても嬉しいです。ありがとう。


コメントレス、返せなくてごめんなさい。
すべて読んでるのですが。。。
とっても嬉しいです。有難うございます。
落ち着いたら、少しずつ返して行きます。

ふぅー。

なんかいっぱい書いてみたけど、
しっくりこないので、消しました。

ワタクシ、明日は広島へ参ります。
朋実ちゃんとこでお世話になります。

はやく大倉忠義に会いたいーっ。

もー、涙腺おかしいから、
きっとまた泣いちゃうー。

山梨の時も、ドラムソロで号泣だったし。
何だろう?前のtimmyだったら、
音楽聴いて泣くとかありえなかった。
割と冷静な自分がどっかにいて、
音楽で感動して、泣くとかなかったのに。

きゅーんってくるの。

踊ってるのも好きなんだけど、
声も好きなんだけど、
ドラム叩いてるのが最高に好きなの。

音がね、心に響いてくるの。
じーんって。

そしたら、勝手に涙が押し出されてくるんだよ。
きっとね、気持ちが溢れちゃうんだよ。

あいばーっ


嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演

相葉さんの舞台が決まったよぉー。
グローブ座で空いてるとこあって、ギリまで出ないから、
絶対ジャニーズでやるだろうとふんでたとこが、
まさか相葉さんとはーっ。うわーん。
見たいっ、絶対見たいっ!!
行きたいーっ、行こうねーっ。(誰に言ってるの?)

相葉さんはドラマより舞台な気がするのー。
とても好きな演技をするのー。
楽しみー。取れる気満載ですけども、取れるんですかね?
燕の時みたく、通うことは出来ないけど、、、
2回くらいはみたいんだけどなー。
お金ないなぁー。いつ来るんだろう…。

CDも買ってないのに、、、
相葉さんでテンションがあがった自分にビックリー。
舞台ってところがあがるポイントなんだけどね。(笑)

さてさて、修理に行っていた携帯さんが帰ってきます。
まだマル1日しか使ってないから、早く使いたいー。
グリーンの携帯♪
代替機がお家なので、明日引き取りに行きますーっ。

ジャスミン

何だか、昨日から、皆には泣かされっぱなしだよー。
なんて嬉しいことしてくれるのー?
嬉しくて、幸せで、涙が出ちゃうよ。。。

0時ジャストでメールをくれたさっちサン。
timmyの書く文章を大好き、楽しみと言ってくれて、
とってもとっても嬉しいです。
ただただ気ままに書いてるブログにいっぱい愛くれてアリガトウ。
コメントもくれてアリガトウ。

グリーンの、大倉のハートつきのメールをくれたみなみ。
みなみがいなかったらこんなにたくさんのお友達は知り合えませんでした。
アリガトウ。とっても嬉しかったです。
カワイイみなみ、これからもよろしくね。

立て続けに2通のメールをくれたあいこりん。
大好き、あいこりん。
私もあいこりんと知り合えて、本当に本当に良かった。
あいこりんと知り合ってなかったら、すばるがこんなに好きになってなかったよ。
ずっと嫌いなままだったかもしれない。
あいこりんと知り合ったことでいっぱいtimmyの中で変化がありました。
これからもよろしくね。

朋実ちゃん。メールありがとう。
色々運命的なことの多い朋実ちゃん。
出会いから運命だったよねー。
朋実ちゃんと一緒にいると笑いが絶えないよ。
大好き。アリガトウ。広島ではお世話になります。

∞eighter∞サン。
アリガトウございます。
親に感謝…大事ですよね。

ひで。
本当に長い付き合いになりましたねー。
最初はまさかこんな風になるとは思いもしなかったよね。
好きになる人は違えど、同じような道を通ってきて、
一緒に楽しめる人がいるのはとても嬉しいです。

へんちゃん。
毎回こちらのわがままな行動に合わせて頂いてスミマセン。
まさかこんなアホなブログに足を運んで貰っているとは…。(笑)
また、大阪に行った時には会えるといいなー。
お世話になりっぱなしですが、これからもどうぞ宜しく。

きこりーな☆さん。
コメント有難うございます。ほんとうに本当に、嬉しいです。
こんなにもたくさんの方が来てもらえて、そして、自分本位なブログに
愛を注いでくれることを幸せに思います。
これからもどうぞ遊びに来てください。

糸目ちゃん。
メール有難う。覚えてくれて、嬉しいです。
…私は全然覚えてないのにー。
有難う。貰うばかりでゴメンナサイ。

政美さん。
ここ、読んでるのかな?
メール返してない事に、今、気づきました…。
誕生日にメール貰ったのに、なんて酷いヤツなんだろ…。
有難う御座います。嬉しかったです。
なかなか会える機会がないですけど、久々に会いたいですね。

あっちゃん。
メールありがとう。本当に嬉しいです。
ホント、今度遊びたいです。
なんかあっちゃんには甘えてばかりで、迷惑もかけてると思うけど、
これからも宜しくおねがいします。大好き。
自分勝手で、わがままでゴメンナサイ。ありがとう。
いろんな所に一緒に行けないのが淋しいです。
勝手なことやってるのは私なのにね…。

他にもマイミクさんにメッセージ貰ったり、いっぱいいっぱいして、
本当に、本当に皆さんにたくさんの愛を頂いて、
有難う御座います。本当に嬉しいです。
皆に祝って貰える事が何より嬉しくて、幸せです。
こんなにしてもらって、本当に本当にtimmyはシアワセものです。
ありがとう。
どれだけ言っても足りないくらいに感謝しています。
ありがとう。

19760718昼

東京衛生病院にて産まれました。
(なので、正確にはまだ産まれていないの。)

誕生日を迎えることは、全然嬉しくないけれど、
皆に覚えていて貰って、祝ってもらえる事は、
とってもとっても嬉しいです。

0時を過ぎて頂いたメール達に涙が出ました。
嬉しくて、嬉しくて。

アリガトウ。
これからもどうぞよろしく。

楽しさの後には寂しさがやってくる。

何でか痣だらけのtimmyですけどもー。
どうもお休みだとブログが更新できず…皆さんに心配して頂いたにも関わらず、
大丈夫だったとすぐにお返事できずにスミマセン。
無事、コンサートには行ってこれました。
もー、ほんと台風怖いわー。沖縄の時期とか大丈夫なんかなぁー。
飛行機使うところは怖いよぉー。今回、電車でほんと良かったぁー。
隣県でほんと良かったー。いやー、ほんとに。。。
焦りすぎてて、なんか訳分からない受答えして、車掌さん、ゴメンナサイ。
必死だったんだもんー。韮崎行く事に。(苦笑)

そんなこんなで大騒ぎでしたよ、この連休。(そうでもないか…。)
お金が無いーとか色々言ってたけど、結局薬局、土曜日は美容院に行きました。
ちょっと茶色くしました。黄色系の色にしました。
(ちょっとだと自分では思ったけど、親にはすごい茶色いと言われた…。)
長さは伸ばしてるから、そんな変わらず。痛んだとこだけカット。
ま、パッと見は色しか違わない感じだよね。好きな色になったから良いのっ。
で、その後ゴハン食べたとこで、床が濡れてて滑ったら、足首捻ったらしく、
それからずっと痛いです。でも、コンサで飛んでたけどー。

で、日曜が怒涛の韮崎への旅でして。。。
その辺は前に書いたからいっか。
コンサの後は、眠さと空腹と戦いながら、東京へ帰ってきて、
MCで焼き鳥食べたとか言うから、焼き鳥食べたくなって、
大久保まで出て、焼き鳥食べに行きました。(分かる人には分かる地ですね。)
で、焼き鳥食べつつ、コンサ報告電話をしつつ…。
眠たくなってきて、帰宅。帰宅してからひでと電話。
東京にひでが来てたけど、会える時間に東京には戻れなかったので、
電話でひでから演舞の話を聞いて、山梨の話をしてー。
途中から半分寝てました、、、私。(汗)

月曜はTさんと会って、新幹線のきっぷを買って、お金が無いーって騒ぎつつ、
場所移動して、リア・ディゾンに会って、亮ちゃんゴメンネーって言いながら、
ゴハン食べに中華屋さん行って、その後、Sちゃんと合流して、
お茶しつつ、おしゃべりしつつ…。
場所移動して、お買い物して、お家に帰って、ゴハン食べながら、
買ったのに見てなかった「自転車少年記」のDVDを見る。
韮崎に来たと言っていたマルちゃんの言葉を思い出した。
こんなにも韮崎、韮崎言っていたことを忘れていたよ。
その後に、久々にドリボのショータイムだけ見た。
こんなショータイムだったんだなぁーって懐かしく思った。
昨日会ったのに、大倉にもう会いたくなった1日でした・・・。

山梨eighter!!

山梨∞コン行ってきましたー。

台風の影響で、朝からもー大変でしたよ…。
乗る予定だったホリデー快速が運休になりまして…、
急遽、特急あずさで行きました。交通費が予定の倍だし…。(涙)
でも、早めに家を出ておいてよかった。じゃなきゃ特急乗れなかったし。
こんな必死に行って、コンサ無かったら泣くーとか思いつつ。
一緒に行くTさんとは途中駅で待ち合わせてたので、
電話して、時間の確認したりして、何だか合流するまで落ち着かなかった。
無事、合流して、韮崎へ…。山梨に近づくほど雨が弱まってて、
やっぱり違うんだなーって思ってみたり。。。
韮崎に着いたら、ほぼ雨は止んでいました。東京はどうだったんだろう?

さて、韮崎ですが…。着いてお腹に何かいれないとーって思っても、
食べる所もほとんどない、何とものどかな所で…。
もう、駅の辺り歩いてるのってみんなコンサ行く人なの。
ビックリするぐらいに、みんなそうなの。
ゴハン食べて、タクシーで会場に。乗ったタクシーの運転手さんが、
リアルに1回の公演でいくらに…とか言い出して、えーってカンジ。(笑)
1人6000円で、1000人入るから…とか。(苦笑)1番小さい会場の
リアルな金額とか言われたら、ちょっと萎えるしー。(苦笑)

さてさて、会場はと言えば、ホント周りは田んぼみたいなとこで、
なーんにもないの。小さいのは分かってたけども、目の前にするとほんと、
何でこんなとこでエイトがやるんだろうってカンジなのよねぇー。(笑)
入ってみて、また狭さにドキドキわくわく。
timmyにとって今回のツアー、初のホールで唯一のホール。


ここからはちょっとネタバレ…。

» Continue Reading

右腕筋肉痛timmy 、韮崎へ行く

昨日1日傘持ってただけ(さしてただけ…)で、
右腕が筋肉痛のtimmyですけどもー

timmyは現在、韮崎へ行くために移動中です。

コンサやってくれるよね?
頑張って行って無くなったら泣くよぉー
9時半情報更新なんて遅いんだよっ!
もうーっ

瞳涙零れてく

何だか理由なくテンションの低いtimmyですけども…。

昨日は半年ぶりにアメリカから帰ってきてるピロリン会いましたー。
仕事終わりで東京駅待ち合わせだったんだけど、東京駅で合流して、
ロッカーへ向かう時に凄いことが起きたんだよーっ。
東京駅だよ?あの広い東京駅で!!なんと!!
みなみ@博貴&みーたん@博貴に会ったんだよーっ!!!!!!!!
びっくりーっ。焦ってた&びっくりしすぎて、何だか訳分からなくてごめんね。
くまこさんと会うお約束だったんだよね。くまこさんもろくに挨拶しなくてゴメンナサイ…。
びっくりしたわー。こんな偶然ってあるんだねーっ。
だって、2人とも東京に丁度来てただけだしー。

そんなこんなで、timmyたちは移動をしたんですけどもー。
そこでも偶然会うと思ってなかった人とあったりで、ビックリ続きでしたー。
いやいや、偶然ってあるものなのねー。
あぁーん、大倉とも偶然会いたいわー。会ったらいいのにー。
家の地元とか来ちゃえばいいのにー。(え?なんで?)
昔、地元でV6坂本くんとは会ったんだけどなー。
あれは、何でいたんだろうなぁー。完全プライベートだったけども…。
もうあれから10年くらい経つんだよね、きっと。(怖っ!)

さてさて、ピロリンと会うまで、嵐コンが始まる事を忘れてたんですけども、
皆さん行かれるんですかねぇー?私の中で嵐のランクがどんどん下がってて、
まったくもって嵐まで手が届いていない状態なのでございますが…。
アルバムでソロが入ってるのが初回限定版のみなのだと言う事を、
昨日のレコメン、相葉コーナーで始めて知ったんですけども。
アルバム買う気が全くなさすぎて、発売日をゲームニッキで知ったのですが…。
見たいなーとは思うけど、必死さはないもので、たぶんコンサも見ずに終わるかと。
Vコンも決定しましたけども、確実に代々木はムリだけど、横アリは取れないよね。
ってか、まず私、FC入ってないけどもー。(笑)

決まったと言えば、テゴマスのソロ舞台?ショー?が決まりましたね。
凄いねー。1人とか言って…。でも、なんか舞台って程のものでもなさそうね。
歌ったりするんでしょ?でも、グローブとか言って、めちゃくちゃ大変そうー。
こんなん突然やられたら死ぬね…お金もないし。
5日間13公演って事は、1日3回やる日があるんだよね?


手越祐也
「ワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』」
2007年7月27日~31日 13公演
東京グローブ座

増田貴久
「一人楽屋de大作戦『まちマス』」
2007年8月23日~27日 13公演
東京グローブ座


あっ、そういや、ドームのチケが来るねー。
17日とかドキドキじゃーん。怖いよー、怖いよー。
ステキな誕生日プレゼントになったらいいのにー。(こんな時だけ誕生日って…。)

なんにもしない日。

昨日は家に帰ってから、何にもする気になれなかったくらい、
とっても疲れた日でございまして。

期限の知らされてなかったデータ集計を突然せかされ、
文字と数字の羅列をひたすら集計…。Excelで表を作成。
何とか昨日中に作り終えられました。良かった。
そんな重要なものなら、期限を教えておいてよー。
そしたら、もっと前もって残業でもして頑張ったのにーっ。

で、その後は定例のグループ会議。
ま、これはそんな堅苦しいものではないんだけども。。。
私はこのグループに所属していながら、割と全体的なことをやってるので、
知らないことも多いし、具体的な話をされても、サッパリなのよねぇ。
なんか突然、私も電話受ける仕事が出来ててビックリでした。
話何にも聞いてないんだけども…。この会社ってこういうの多すぎ。

さて、その後に遅くまでやってる、線路向こうのドコモショップへ。
買ったばかりの携帯が壊れたんだけど、その事でかなり戦ったけど、
ま、結局のところ有償修理しか出来ないとの事。
言いたい事は分かるけど、かなり納得は出来ないんだけど!!
で、代替機がP701なんだけど、めーっちゃくちゃ使い難い!
701ってこんなに画面ちっさかったんだっけ??
D902iに使い慣れてると、画面が小さくて気持ち悪いし、
ボタンの配置が違ってて、押しにくいし…。
ってことで、結局、今は前の携帯を使ってますー。

そういえば、昨日発売のTV誌。
TVぴあは関西版を定期購読にしてて、本屋さんに寄れなかったので、
コンビニでTVガイドだけ買って帰ったんだけど…。
マルちゃん、漢字間違ってるよぉーっ。一緒くらい書けてよぉー。
私も漢字書けないけどさぁ、、、一緒って結構良く使う漢字じゃないの?
亮ちゃん、∞とNEWSと両方あるのねー。
この事の裏話が、ガイドサイトに載ってたよ。カワイイ。
ちなみに、ばくさんのとこに、すばるがJ-webでばくさんのこと書いてたの
よんだよーって書いてるの。なんかいいよね。
あっ、バックナンバーになってると思うけど、この前のレコメンで、
TVガイドが提供になったよーって事で媚びてた話が載ってます。(笑)
大倉のこともちらっと出てくるのー。

なんか今週早いわぁー。今日木曜日だし…。
あと3日で山梨です。実感ないーっ。
やっぱり土曜日に美容院行こうかなー。

美味しかった☆

昨日はTさんとこの前の「裸の少年」で大倉と章大が行ってたお店に行ってきましたー。
…その前に、携帯の機種変をしたかったtimmy。
安いよーってTさんに教えてもらったお店に行って、見てたら、
欲しいと思ってたのが、在庫があと残り2つと言われて、ついつい購入。
(さっそく壊れたので、今日帰りにドコモショップに行ってくるー。)
やっとバイブ機能が使えるように戻りました。
ずっと壊れてて、マナーモードにしておくと、きゅるきゅるいってて、
バイブを鳴らないようにしておかないとつかえなかったんだよねぇー。

さて、携帯購入してから、いざお店へ。
なかなかいい味出してるお店のおじさん。
入ったなり、ナス?って言われた。。。いや、そうだけど・・・。(笑)

070710_1940.jpg

あるのはいたってシンプルなメニューでナスかからあげくらいで…。
みんなナスを頼むんだ!とおじさんは言ってました。
(うーん、そうなのか?後から来た大学生は迷ってるうちに決められてたけど…。/笑)

さて、その「ナスと豚肉の味噌炒め定食」。
食べてきましたー。めちゃくちゃ美味しかったです。最高っ!
なんか大倉が好きそうな感じの味な気がしました。(勝手に…。)
なんかね、がっつりゴハン食べられる系な味なんです。
おなかいっぱいになりましたー。

そしてそして、久々にオンタイムで「むちゃブリ」を見ました。
大倉映らないねー。(笑)でも、美味しそうなもの出てくると、声だけするの。
かわいいー。ゴハン食べるロケは大倉がいいのにねー。
1番美味しそうに食べるのにねー。つまらなーい。(笑)

大倉と言えば、昨日のプレゾン、見に行ったみたいだね。
ステージにも上がったみたいで。どんなんだったんだろう~。

やはりっ!

「必殺仕事人」続編決定だそうですーっ。

⇒ 詳しくはココ!
いやーんっ、父上ーとか呼ばれちゃって、小料理屋切り盛りしちゃうんだよぉ。
(いや、たぶんからくり屋のままでないと話しにならないと思うけど…。)
昼間は小料理屋、夜は仕事人っ!!きゃーっ、ステキーっ。
(だから、からくり屋でないと話が…。)
作太郎と仲良く暮らすのかなーっ。かわいいーっ。(え?)
た・の・し・み!!!!!!!!

昨日は、少クラに行ってきました。
レポは別で書きますので、ちょっと待っててください。
(って待ってないかもだけど…。)

とりあえず、仕事人のことが書きたかったのぉー。
源太にまた会えるっ!!

はじまり。

PLAY ZONEが始まったね。新しいスタート。
無事、最後まで怪我や病気などなく、無事やり遂げられる事を祈ってます。
その先には新しい道が待ってるよね。
かわってなくて良かった。timmyは28日に会いに行きます。

「必殺仕事人2007」
平均視聴率20.4%だってーっ。凄いねーっ。
7月7日は朝からずーっと仕事人SPでした。(timmy的に)
Tさんと電話しながら番宣とか見て、大笑いしてました。
いやーん、もうっ、大倉最高なんですけどーっ。
1番最高だったのは、先輩がしゃべってる所で、お茶飲もうとして、
松岡に突っ込まれてるとこねっ。かわいすぎなんですけどーっ。
ほんと、天然マイペースだよねぇー。
ドラマ本編は、思った以上に最初出てこなくてビックリしたー。
源太かわいかったー。照れたり、走ったり、泣いたり。。。盛りだくさんですよっ。
あんな全力疾走するなんて、大倉に考えられないもんーっ。
蛇が戻ってきたのにもビックリーっ。
蛇が喉に刺さるとかどんだけー?ビックリだよ、ビックリーっ。
楽しかったー。でも、長くて眠くなったー。
でも、源太のその後が見たかったなー。
作太郎と小料理屋切り盛りして欲しかったのにーっ。
源太が前掛けとかしちゃったらよかったのにー。

さて、話は変わりますが、昨日は、ママンとお買い物に行ってきました。
timmyはあと10日ほどで誕生日を迎えるのですが…
誕生日プレゼントを買ってもらいに行ってきましたー。
(愛子りん、ワタクシの誕生日は18日よーっ。/笑)
また、ワンピ買っちゃったよぉー。なんか夏物はワンピばっかりだわ…。
明るいグリーン系の柄物ワンピですのー。めっちゃかわいいっ。
Max&Co.のなんだけど、バーゲンで半額でしたっ!!お買い得っ!
それと黒の5分カーデを買ってもらいましたー。
これで韮崎はばっちりっ。(笑)…ってそんな事しか考えてないし。(苦笑)
timmyがグリーン、グリーン、騒いでるので、ママンもグリーンがいいんじゃない?
って進めてくれたわーん。夏はちょっと派手色がかわいいよねーっ。

お祝いしてもらったり、プレゼント買ってもらったり、嬉しいけど、
年は取りたくないよーっ。あぁーんっ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
