

オヤスミ。

疲れちゃった。

自分の気持ちも、言葉も、自信も、強さも。
どっか行っちゃった。

ちょっと休憩。

お休みします。

やっと…。

やっと親に今週末大阪へ行く事を告白しました。(笑)
告白ついでに沖縄へ行く予定だという事も。
(予定っていうか確定だけども。)
母の答えは、「お金は大丈夫なの?」でした…。
三十路を過ぎて、それもどうだろう…。あはっ。

まあ、そんなこんなで、今週末は大阪に1泊でございます。
声をかけて頂いた方々有難う御座います。
お蔭様で、2回見られる事になりました。
本当に感謝感謝で御座います。

やっぱりコンサ遠征はお泊りすると盛り上がるよねー。(笑)
日帰り出来る所は日帰りでーとは思うけども…。
何がある訳でもないんだけど、大阪って好きなの☆

ここ最近、日にちと曜日の感覚が狂ってるtimmyですけども…。
今日は29日。忘れずにオールナイト聞かないとーっ。
今日は旬くんのラジオに斗真が出るのですわっ。
ラジかるッは完全に忘れてたので、録り逃してきました…。
見たいと思ってたのになー。うーん、失敗っ。
舞台も見たいんだけどなー、お金がなー。

何だか分からないけど、セツナイモードで、
何だかじんわり、涙が出そうな、そんな空気です。

ヒマでヒマで仕方がない…

うーん、何でこんなにヒマなのーっ。

…今携わっている仕事がほぼ終わりな状態で、
全く電話が入ってこないし、やる事がない…。
元からやってる仕事もあるから、
全く仕事が無い訳ではないけど、
ヒマすぎて、どうしていいのか分からない感じで…。

誰かーっ、私に仕事をくださいーっ。

…って今ある仕事をしろよって話だけども。
飽きちゃったんだもーんっ。(仕事だろってね…。)

こんなにもヒマなのに、更新がこの時間なのは…

いろんなブログを読み漁ってたからーっ。
(仕事しろよ…、ワタシ。)

*付けたし
昨日、帰ったら水色封筒が着てたね。
チラっとしか見てないけど、会報の為にボーリングとか行っちゃうの?
うーん、きっともうこのまま見ないな、あの会報。
ぜーったいグループごとにするべきだよー、FCは。
だって、カツンには興…

楽しかった日曜日。

昨日はグローブ座に来ている空ちゃん@大倉に会いに。
待ち合わせの時間前にかおるんと新宿で合流して、
大阪に行く新幹線のチケットを購入。
移動して、新大久保でランチ。(私はお茶だけだけど。)
その後、グローブ座に空ちゃんをお迎え。(笑)

timmyの勝手な要望でカラオケに♪
ずっと歌いながら、この曲のここの大倉がーとか、
この時にこんな事してる大倉がーとか、
ずーっと大倉トークを繰り広げてました。
ぜーったい大倉見てなきゃ分からないんだと思うー。
だって、亮ちゃんのソロでも大倉トークだからね♪(笑)
(でもね、あの時の大倉のドラムは最高なんだよぉーっ。)

夜ごはんの予約までちょっと時間があって、合間にタワレコ。
ジャニーズコーナーで、ずっとエイトのDVDのPR映像を見ながら、
大倉トークを繰り広げてました。(…かなり迷惑な客だよね。/笑)

楽しかったーっ。次は大阪で!!
・・・って大阪ってもう今週末なんだよねー。
ぜーんぜんそんな気がしてないわー。

あぁーんっ!!

昨日のレコメン、大倉に電話するかなーとかチラッと思ったけど、
ヨコさんの携帯で1番に出てきたのはすばるでしたねー。
それだけ、今、仲良しなのねー。ほっこりー。
で、出るーって分かった時に、あいこりんーって思って、
メールしてたら、寝てたそうでー。(笑)
大丈夫っ、ちゃんと録音してるよー。(完全に私信ですね…。)

いやいや、中丸さん、最高ですよ。
全部、安田くんですけどもー。
ってか、何で章ちゃん二役なんー?
予想外の中丸の反応に慌ててるのがかわいかったー。
大倉の声も聞きたかったなー。

来週はエイトゲストなの?
今週の放送では全員出るのが決定とは一言も…。
安田くんはとりあえず決定でーみたいな感じだったのに。
大阪でコンサ中だし、一緒に来てくれたらいいのにーって思ったけど。
全員出ちゃうのねーっ。嬉しいわー。大倉ちゃんとしゃべってね。

大倉と言えば、ポポロの大倉の腕がいいよねーっ。
むちっと感が出てて最高だよねーっ。
めっちゃかわいいのーっ。
内容はえー、京都をサイクリングなんてしたくないーって思った。
テーマパークは男友達と行きたいとか…よくわかんないよー。
大倉にとっての彼女って存在がイマイチ理解出来ないんだけど。
皆さんいかが?オンナノコと行ったら楽しめないの?
作って欲しい味噌汁の具が言う度違うのが気になります。(笑)
絹さやとなんだっけ??うーん…。
前はジャガイモとたまねぎってのを見た気がする。
ことごとく趣味が合わないわー。ガッカリー。
timmyは、きゃべつとたまねぎの味噌汁が好きー。
あとね、Myojoの大倉のハートがめっちゃキレイなのっ。
それに笑ったわ。めっちゃカワイイー。
中身の写真には触れません。(笑)

∞コン大阪って来週なんだねー。
何だかまだ先な気がしてましたわー。
あぁ…1回でいいから見られないかなー。

何だか、色々…

考えちゃいました。
昨日、書いた事はちょっと表にする事でないかな…
と思ったので、PCでは隠してみました。

メールを下さったさくらさん。
メール返信したんですけど、エラーで返ってきちゃいました。
何ででしょう?長々書いてたんですけど…
メール有難う御座いました。

何か1つを指して書いた事ではないので…。
ネット上で言葉を書く難しさは、度々ぶち当たるのです。
うん、個人の問題なんですけどね。
timmyは頑固なんで、人に何かちょっと言われたからと、
すぐに変われたりはしないし、納得出来ないんですけど…。
人間だから、やっぱり色々傷つく事もあったりして。

でも、ま、落ち着きました。
色々コメントやメールを下さった方々有難う御座いました。

ここ最近ずっとなんとなく情緒不安定なので、
小さなことが心に来るんですよね…。
気持ちの上がり下がりが激しくて。

うんっ。元気に行こっ!

昨日は、仕事帰りに新宿寄って、化粧品買ってきた。
マスカラがあんまり無かったのと、口紅が少なくなってたので。
マスカラはランコムが好きなんだけど、新しいのにしてみました。
今朝つけてみたけど、焦ってたから失敗した…。ぶー。

化粧品て、お店で色々聞いてるといっぱい欲しくなっちゃうよねー。
やってもらうとキレイにしてもらえるしー。
うーん、何であれを自分では出来ないんだろう…。
(下手なだけだよねぇー。/苦笑)


昨日のトリビュートアルバムの詳細を見つけたので、
載せておきますねー。

「服部良一」
~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

2007年10月17日発売
CD : UPCI-1071 ¥3,150(tax in)
LP : UPJI-1015/6(2枚組) ¥4,500(tax in)
ユニバーサル・シグマ

⇒生誕100周年記念オフィシャルサイト

聞き間違い?!

朝ぼーんやりTV見てたら、「関ジャニ∞」の文字!
流れてた曲が福山雅治だったから、完全気を抜いてたよ。
びっくりしたー。まさかの展開ですよ。(笑)

服部良一さんの生誕100年記念のトリビュートアルバムに参加とか、
何だか凄いことになってますねー。“買い物ブギ”を歌うんだとか。
今はOSSaNが歌ってるイメージが強いですけども…。
あのOSSaNの歌う時の掛け合いがキンキと違うので、
毎回気持ち悪いんですけども…。(今、全く関係ないですね。)
どんな風になるんでしょうねー。全員で歌うんだよねぇ。

» Continue Reading

今頃…

嵐のアルバムをお友達からMDに落として貰ったので、
通勤中に聞いてます。
やっぱり相葉さんのソロ、好きだなー。
ニノのソロもニノの声に似合ってて好き。
全体的に好きなアルバムでございました。
何も無い時だったら嵐のコンサートにも行きたいなー。
今のテンションで嵐に行っても楽しめないと思うから、
今はいいやって思えるけど。。。

嵐と言えば、もう相葉さんの舞台の当落分かるんですね。
ビックリびっくりーっ。早いですよねぇー?
だって締め切りから1週間って。
9/1一般発売だから、来週かと思ったー。
いやーん、ドキドキーっ。
相葉さんの舞台はやっぱり観たいんだよねー。
シリアスな内容だって聞いたし、演出は前回と同じ方だし。
うわーん、楽しみーっ。観たいみたいー。
(取れること前提だよ…。/笑)

そうそう、↓これ、凄くない?

ジャニーズ主演ドラマDVDが“踊る”以来、6年ぶりの快挙!
そんなに売れたんですねー。びっくりー。
エイトのドラマ、DVD-BOXと単品のDVDって、
特典映像一緒だったよねぇ?
私には一緒に見えたんだけど…違うんじゃなかった?
そう思って、テイチクサイト見てみたら、DVD-BOXの特典映像には
単品には収録されないプラスαの映像が入るって書いてあるしー。
えーっ、最初はそう書いてなかったよねぇー?
いつの間に変わったの?私の見間違い?うーん、うーん…。

休み明け。

まーーーーーーーーったくブログ放置でゴメンナサイ。
別にそんな忙しかった訳でもないのですけど…。
どうも、休みで家に居るとパソコンをひらかないというね。
mixiには一週間の行動を書いたりしたんですけど、
ここに書くと、かなりウザイ感じになると思うので割愛します。(笑)
大した1週間は過ごしてないです。(苦笑)

ドームの感想とか書くと言いながら書かず…。
なんかね、考えてはいたんですけど、文句ばっかりになってしまうので、
やめようかなーって思って…。セットリストはそのうち書こうとは思うけど。
満足行く内容とはどうしても思えなくて…。

ってことで、ピックアップしてお届け。(笑)
16日に関ジュコン行ってきましたーっ。
城ホより良かったよーっ。まー、なんていうの?グダグダ感はね。。。

ちょっとネタバレになるかもなので、ダメな方は、
この先は読まないくださいませー。スミマセン。
とは言え、レポでもなんでもない感想です。(汗)

 

» Continue Reading

つまんなーい

何にも予定が無さ過ぎて、つまらないよー。

何で私ってば、こんなに長い休みなんだろう。
19日まで休みなんだけどー。

もーだらだらしすぎてやる気ゼロだよ。

レポとか部屋の片付けとか、
やる事はいくらでもあるはずなんだけども。

とりあえず、相葉さん舞台の振込みしてこないとなぁ。
あたるかなー。

あぁ、眠い。
何がメンドクサイって、化粧するのがメンドクサイ。
(ダメダメな感じ満載だね。。。)

昨日の夜も、某焼き鳥やさんで、Tさん改めかおるんとご飯。
いっぱい食べてもあの値段ってお安いわよねー。
またまた、大倉トークで盛り上がりましたわ。
うーん、やっぱり大倉が好き。(キモっ。)
昨日はショップ行って、写真買ってきたから、
この大倉がーとかいいつつ、ね。

あー、お腹すいてきたから、お茶しに出かけようかなー。

あたまがぁーーーーーっ

朝からずーっと、頭の中で、ズッコケの
"たっちょんです、たっちょんです♪イェイイェイイェイ”って
大倉が自己紹介してるのがエンドレスなtimmyです。
ずっと頭の中で言い過ぎてて、ちょっと今面白くなってきて、
笑っちゃいそう。会社なのにー。(笑)

昨日のレコメン、まさかの生放送でしたね。
びっくりびっくりーっ。
絶対、レコメンサイトに小山ゲストってなってたから、
収録なんだろうなーって思ってたのにー。
途中で寝ちゃったから、小山出たかしらないんだけど、
小山出てたんだよね?電話したんだよね?
帰ったらMD聞こうーっと。
まるちゃんも出てましたけども、扱いがステキでしたわ。
もーっ、大倉も出ちゃえばいいのにー。

何だろう?7人の中で1番若いの大倉なのに、
大倉には若さを感じさせないのはなんでだろう?
コンサ後に大倉がくるわけないなんて思うのは何でだろう?
だってさ、大倉とまるちゃんは2歳も違うのにねぇ。
確実に1番下とは感じさせないよねぇ?
何だろうね、あのドッシリ感は…。
ぴよきはカワイイ末っ子やのにー。
2歳しか違わないとは思えないよー。

あと1日。

あと1日頑張れば、夏休みだーっ。

何だか∞コンで頭がいっぱいだったから、
関ジュコンが近いって気が全然しないんだけど…
もう、あと1週間なんだよねぇー。
来週、大阪行くんだー。
うわー、ビックリーっ。

8月8日はエイトの日ーっ!!!!!!!!

いやー、しんどい。

正直、ワタクシ、全然エイトどころではない。
昨日は本屋にも寄る気にならず、三誌も買わず。。。
TVガイドも届いてただろうにね。
(あっ、Tさん、今日TVガイド買っとくね。)

何だろうこれは…
怒涛の電話攻撃ですよ。
(ハイッ、意味がわからないーっ。)

いやいや、休み明けから仕事がね…
死にそうなんですわー。
緊急体制の仕事に借り出されてるのですわ。
コンサで声が枯れてるのに、追い討ちです。
治りません。ずっと声が枯れてます。
低い声です。うーん、うーん。

東京ドームの感想書きたいんだけどなー。
あんまり時間がなくて、ちゃんと出来そうにないんだよねぇ。
忘れた頃に書くかもしれませんが、お許しを。

今は頭を使う事を拒否してるので、
だらーんとのーんびりで。

眠いよーん。
イイトシして、親から怒られまくりですよ。
はー、もう今何も考えたくないのにー。
…ま、怒られるようなことをしてるのは自分だけども。

いやーん、びっくりーっ。

昨日はぴろりんと急遽ごはんに行くことになって、
仕事終わりで、某中華料理屋さんへ行って来ましたー。
もう、めちゃくちゃ久しぶりに行ったよー。
やっぱり美味しかった♪
おなかいっぱいで、辛いくらいだったよ。
ぴろりんのミラクル話とか聞いたりして、楽しかったー。
次は土曜日?その後には会えるのかなー?
私は夏休みになるので、時間あるんだけどー。
冬は戻ってこれるのかしら??

そうそう、ビックリは関ジュコンです!!
もうね、すごいミラクル席が…。
いやー、ビックリーっ。龍太にがっついてくるーっ。
16日がめちゃくちゃ楽しみになったーっ。
8/16(木)1・2部に入りますので、
お会い出来る方はぜひお会いしたいです。

8→1

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!!

内博貴、おかえり。

メンバーの笑顔が最高だった。
口々に”内!内!”と呼んで、ハグして、笑っていた。
”おかえり”と言った。”これが関ジャニ∞だ!”と言った。
格好よすぎる。

こんなにも、こんなにも、
このグループを、関ジャニ∞を
好きで良かったと思った瞬間はない。

大好きだ!



関ジャニ∞、最高!
8人の絆は揺ぎ無かった。

一生付いてく。

∞は絶対だ。
絶対に8人でここに戻ってきてくれる。
信じられる。

ヨコが言った
「泣くな。嬉しいことなんだから、笑え」と。
世界一カッコイイグループだ。

8→1

» Continue Reading

わからんーっ

私、明日までに何したらいいんだろう?
誰に何を渡すのかも分からないんだけども…。
うーん、うーん、、、
もー、とりあえず覚えてる事だけやるので、何か忘れてたら言ってください。

どうしようねー、もう明日東京ドームだよぉー。
昨日も朋実ちゃんと電話してて、日付変わったから、
明日だよービックリだよねーって言ってました。
東京ドームとかまだまだ先だと思ってたのにー。すぐだったわ。

何でか分からないけど、胃がイタイtimmyです。
緊張してるのかなぁ?ドームが楽しみすぎるー。どうしようーっ。


さてさて、見に行ってるブログさんで、「ヨコって結婚したいタイプじゃないですか?」
って書かれてたので、考えちゃいました。(笑)
あと、昨日のレコメンで、∞の中で好きなランキングをずっと聞いてましたよねぇ。
あれって本人を前にして正確なランキングを言えるものかなぁー?
(timmyのランキング、下位の人たちだから思うのか…。)
完全放置状態になってる嵐サイトでランキングを載せてたら、その昔怒られたのよねぇ。

最近のtimmyのランキングは、
1位 大倉忠義
2位 内博貴
3位 安田章大
4位 渋谷すばる
5位 丸山隆平
6位 錦戸亮
7位 横山裕
8位 村上信五

…これ、昔のtimmyを知ってたら驚くよねぇー。
ありえない感じになってるよねぇー。
ちなみに、嫌いな訳ではないので、誤解しないでねー。
でも、大倉居たら、大倉ばっかりになっちゃうんだよねぇー。うーん…。
あっ、結婚したいって思うタイプなのは、私は章大なのー。
大倉は友達になりたいー。大倉の友達と友達とか、、、
身内な感じになりたいなー。


ドームでお会い出来る方々へ

コメントなどで会いたいと言ってくださっている方、
その他の方で、会いたいと思っていてくださる方、
timmyが連絡先を知らない方は、
お手数ですが、下記アドレスまでメールをお願いします。

timmy∞xxne.jp
※∞を@に変えてください。


ちなみに携帯直通ですので、お返事は携帯からになります。
timmyは2日ともコンサートに行きます。
4日はグッズ買う為、11時すぎには会場付近におります。
4日終了後はすぐ居なくなります。
5日は未定ですが、始まる前、14時頃までは、
たぶん渋谷・原宿あたりに居ると思います。
それ以降は未定です。終わった後に特に予定はないです。

もーもーもー

好きすぎて泣きそうなんですけどー。

もーっ、大倉すきーっ。
大好きーっ。
うわーん、会いたいーっ。

あぁーん、好きすぎるー。

昨日、お友達@大倉がカンイチの写真送ってくれたの。
それが!!!
ありえんくらい不細工なのーっ!!!!!!!!
え?あなたアイドルなんですよねぇ?
あまりに酷くて、いっそ愛しいです。

…お仕事ですよねぇ?
あのぉー、普通に会社員してたら、叩かれてますよ?
だって、顔死んでるもん。髪は爆発してるし…。
こういう時ほど帽子を被ればいいのにね。
ま、そういうことすら考えられないくらいに酔っ払いなんだよね。

そんな所も好き。
どうしょもない感じが好き。
はー、ロクでもない人だよねぇー。
エイトになってなかったらどうなっちゃってたんだろうね。



私、このブログっていつから始めたんだっけな?って思って、
さかのぼってみたりしたんだけど、2005年10月5日から始めてました。
(ありささん@亮ちゃんが3年ってって書いてるの見て気になったの。)
何でそんな微妙な日にちに…。しかも完全博貴だったわ…。
いつの間にこんな大倉バカになったんやろ…。うーん、思いだせん。
前の読んだら、呼び方も見方も全然違ってて気持ち悪いんだけどー。
”たっちょん”って読んでたんだねー。”すばるくん”とか書いてある。
うーわー、きもちわるーい。しかも、レコメンの感想とか書いてる。
毎日更新もしてなかったんだねー。今はほぼ毎日だけど。

1年半で色々変わったよねー。
すっごいいっぱいの人からコメントとか貰えるようになったし。
大倉、大倉ばっかり言ってるのに、好きとか言ってもらえて、
ほんとtimmyはシアワセものです。

8月になりました。

朝から大騒ぎなんですけどーっ。

とりあえず、昨日、この前治した歯が取れちゃって、朝一で歯医者に行くんだったの。
なので、急がないとだったんだけど…朝からビックリ情報でばたばたでしたよ。
(って勝手に、私がばたばただったんだけどね。/笑)

TOKIO長瀬が連ドラ主演!10・12スタートTBS系

金曜ドラマ『歌姫』(仮)
2007年10月12日(金)スタート!
金曜よる10:00~10:54


連ドラってっ!連ドラって~っ!!!!!!!!
いいの?いいの?出ちゃっていいの?
ツアー終わったら何にもなくてどうしようーって言ってたけど、
連ドラなんて、スペシャルなものが来るとはーっ。
ビックリしすぎなんですけどもーっ。
しかも、TBS金曜9時!磯山さんなんだけどっ。

東京ドームで、ドラマ決まりましたぁー。とか言っちゃうのぉー?
うわーうわーうわー、もうどうしようー。
楽しみすぎて、吐きそうだけどーーーーーーっ。
もう、頭が大騒ぎすぎて痛くなってきたんだけどー。(関係あるのか?)
いやーん、もー、もー、もーっ。土佐弁とかしゃべっちゃうんだよぉー。
はぁー、テンション上がりすぎて、気持ち悪い…。
午前中で疲れちゃったよ…。

ドームまで、あと3日。楽しみーっ。
ちょっと早いけど、ドームでぜひ沢山の方とお会いしたいので、書いときます。
会いたいって言ってくれる人がいるようでしたら、ご連絡いただけますでしょうか…。
timmy∞xxne.jp(∞を@に変えてください。)にご連絡お願いします。
ちなみに携帯直通ですので、お返事は携帯からになります。
timmyは2日とも居ます。4日はグッズ買うから早く行ってると思います。
4日終了後はすぐ居なくなります。5日は未定ですが、終わった後に予定はないです。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
