

今日は、

チャネルの占いでかに座が1位だった。

なんとなく見たYahoo!の占いでもかに座が1位。

(中身見たら、情報源が同じっぽかったけど。)

ラッキーカラーは、青緑。

なんか嬉しい。(不純な動機。/笑)



すごいグッスリ眠れて、目覚めがいい。

すっきり。自然と笑顔が出る。

なんでもないことだけど、ちょっとシアワセ。



よかったね!って言ってくれるお友達。

そのひとことがとても嬉しくて。涙。

暖かい気持ちをたくさんプレゼントしてくれる。

シアワセ。



全ての人と全てを分かり、分かちあえる訳ではないけど、

分かり合えること、もの、きもち、

があることが嬉しく、シアワセ。





大倉の連載、タイトル募集はいいけど、

いつ始まるの?いつまでやるの?

ちんぱと男前よりよっぽど更新しているのだし、

不定期なのなら、レギュラーコーナーにしたらいかが?

ま…振り回される感たっぷりですけども。



私の携帯、画面メモが倉'masでいっぱいなのよね。

あれ、どうにかしないとなぁー。

画面メモをどこかに保存しておける機能が出来たらいいのに。

ド○モさん、考えて!!

携帯自体にいろいろ機能つけられても、使いきれん。



今日のレンジャー、大倉の言葉が待ち遠しい。

待ち望んでると、ひとこととかで終わりそうでイヤだな…。(笑)





↓コメントレス エツサン 糸目チャン




やっと会えた。

仕事を17:30までして、18:00に劇場。

朝からずっと落ち着かなくて、仕事が手につかなくて。

(やらなきゃいけないことはきちんとやりましたけどね。)

定時ですぐに会社を飛び出さないと、間に合わないかもしれない。

ほんとドキドキで…。

無事到着出来て、本当に良かった。





寒い。眠い。

この所、眠さに勝てず、すぐお布団に入るtimmyですけどもー。

ほんとね、病的に眠いのよ。。。

やりたいこともあるんだけど、眠すぎて出来ないの。

目が開けてられないんですもの。



そんなこんなで、本日のむちゃブリが録れる容量が、

HDDにあるのかと、不安なのですが、

無かったとしても、容量を開ける時間がありません。

あることを願います。。。



それにしても、なんでこんなにも眠いのでしょう?





そういえば、ブログのテンプレート変えたときに、

すっかりタグを入れ忘れて、アクセス解析をしておりませんで…

で、それに気づいて、先週末ぐらいにつけたんだけど、

ソレ見てたら、やたらと「目覚めろ!野性」でひっかかっているのよね。

何故?私、書いたの曲聞いたくらいな話なので、

きっと検索かけている人の何の役にもたっていないと…。

ごめんなさいー。

それにしても、何でそんな検索かけてる人がいるのかしら?



さて、ワタクシ、めちゃくちゃ本日やる気がありません。

やろうと思えばやれる事はあるんですけどね。

定時になったら即行で帰ります。

精神状態が…

土曜の夜から日曜の朝まで…。

もう、号泣ですよ。

今はホッとしたけど…。



なんか色んな所見てて、

色んな捉え方があるんだなって思ったわ。

私の周りの人たちが同じように捉えていたことで、

やっぱり同じように思える人たちとは分かり合えると、

改めて思ったのでした。。。



自分の考え方が正しい訳でもないけれど、

私はそう思うし、そう思えたから、



大倉があそこに吐き出さないとならないほどであった事、

助けを求めた彼の傍に、支えてくれる誰かが居て欲しいと心から思った。

メンバーと過ごす時間が、少しでもあってくれたら…。



今まで、大倉はもう少し隠せる人だと思ってたんだけど、

大好きな「お母ちゃん」の事だと、こんなにもダメージを受けてしまうのね。

SHOCKで心配してたけど、さらに心配。



でも、いつもの調子に戻っていて、本当にホッとしました。

(物凄い振り回された感はあるし、文末でイラってしたけど。/笑)





今回のことで、自分がどれほど大倉が好きなのかも、

本当によく分かって、、、自分で自分がイタイと思ったわ…。

でも、好きなんだから仕方ない。(笑)









さて、昨日は、ウチの妹が海外旅行から帰ってきました。

お迎えついでに成田に行って、帰りにご飯食べるから、

15時までに帰って来いと言われて、必死に帰りましたけども…。

ものすごーいスムーズに空港まで着いてしまい、、、待ちぼうけですよ。

帰りも凄い早く帰ってこれた。1時間くらいで行けるんだ~とビックリしました。

相葉さんちからなら30分かからないのかな?

(高速走ってるとどのへんなのかがよく分からん…。)

成田に久々に行ったけど、成田空港ってなんであんなになんも無いんだろうね。

羽田はいっぱいお店もあるのにー。なんだかくらいーっ。





↓コメントレス margaretサン ありちゃん

ひなちゃん、Happy Birthday!!

26歳のお誕生日オメデトウ。

しめるところをしっかりしめてくれる、
そんな安心感があるからこそ、
ふざけるメンバーは思い切りふざけられるのだと思います。

ヒナがやった華岡軍医がとっても好きでした。
あんな舞台、またやって欲しいなーって思います。

素敵な26歳の1年になることを祈って。

私の仕事って?

私って、何の仕事してるのかな?

…ってくらいに、今、現在、仕事がありません。
うーん、困った…。
1日ネットして遊んで暮らしているようだよ。
(とは言え、家の会社はアクセス規制がかかっている為、
本来、そんな事をしていてはいけないはずなのだが。)
仕事をくれない、会社が悪い。(そうか?)

そういや、妹がフランスに行こうと言っているから、
家族でフランスに旅行に行こうと母親に昨日言われた。
だから、お金をためておいてと…。
お金だけの問題ではなく、ヨーロッパに行ける程の休み、
絶対取れないだろうー。無理だよ…。
何日連休取るんだよ!無理です…私には。
ま、お金はないんだけどね。

あっ、レコメンで、前に私が書いた、
横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線"
の話をヨコがしていて、笑いました。
そうだよねー、ヨコの事分かってなさ過ぎだよねー。
来週のレコメンは、ヤスくんがゲストです。

» Continue Reading

仕事がない…。

私、こんなヒマでいいんかなぁー?
誰か私に仕事を下さい…。
こんなにもヒマだと、ほんとこの仕事辞めたくなるけど、
でも、新たに仕事を探すのもめんどくさい。
大体、私に仕事を振るはずの上司がほぼ会社に居ないから、
そりゃ、仕事も無いだろうって話なんだけども。
もっと忙しくていいから、給料高い所で働きたいわぁ。

原因は分からないけど、今日は朝から背中が痛い…。
何故だろう?

昨日は雑誌を購入~。
大倉的にはポポロかなぁ…。
なんか他メンバーがこの人はこういう人だからーって言うの、
エイトで見てると、言ってる事が深いよねぇ。
この人はこう見えて、意外とこうだから…とか、
なんか表面的ではなくて、内面的なことを言ってるの。
関係性が厚いよね。なんかいいなーって思います。

ガイド、ジョンは、博貴が見たいから買ったって感じ。
まだ中身は読んでないけどー。
ところで、ガイドの連載…あれはどこへ向かっているのでしょう?
いや、いいけどさ、いいけど…。うーん。
今回なんて、マッサージなんてかけらもしていないと思うのですが?
どうしていきたいのでしょう?

今週は色々やる気がしなくて、
いろんなことが放置気味。。。
最近、全然、家でPCひらかないし。
なんかすっごい眠いんだよねー、毎日。

» Continue Reading

Endless SHOCK…

今日の昼公演が、機械トラブルの為、中止になったとか。



出演者が出て、お詫びをしたとの事。

出演者の方も辛いし、悔しいよね…。



大倉が「演舞城の時には火事になったし…」

みたいなこと言ったみたいだけど…

…辛いね。



2/17(日)13時開演の公演に振替だそうです。



目覚めろ、野性!!

朝、ズームで聞いてしまったが為、

ずーっと気づくと頭の中でマッチが歌ってます…。

おかしいなぁー、電車の中ではエイトを聞いてたのに。

最近、am○mで流れてる店内放送?でかかっているので、

お昼を買いに行くとよく聞くのよねぇー。

あれって、ものすごい頭に残るよね。



昨日は「ジャニ勉」@BS fuji。

大倉が当分、いなくなってしまうので、

今日こそは忘れずに見なくちゃ!って思って。

嫌々って感じな顔で立ち上がる時とか、終わった後のぐたって感じとか、

もうめちゃくちゃかわいいー。大好きー。

VTRとか流れる時、始まるより早くモニターがある方に向いて座ってるの~。

次、この番組で見られるのはいつなんだろう…。

むちゃブリも大倉いるのかなぁー?

収録には参加出来ないと思うんだけど…どうなるんだろう?

なんか、いなくてもそれに触れてくれないの、悲しいよね。

「ほんじゃに」の時にはちゃんと言ってくれてたのになぁ。



今日は雑誌購入デー。

内亮写真がガイトとジョンにあるとかー。

たのしみだにょーん。



この頃、寝ても眠くて仕方ない。

昨日は、12時前にお布団に入ったんだけどなぁ。

今日から妹がオーストラリアに旅行に行きました。

雪降ってたけど、大丈夫だったのかね。。。





↓コメントレス ろごねこサン エツサン

この前の土曜日のこと。

「バニラ気分」を何となくぼやーんと観ながら、

お昼ごはんを食べていた。

お腹も空かないのに、後で食べるのはメンドクサイ、

ただそれだけの理由で。



ぼやーんと観てたところに、

こんな所に出てくるとは微塵も思わなかった、

イケメンと称された、見知った顔が!

佐野大樹…彼はイケメンなのか?

というか、こんな番組に出るような域なのか?

いやー、ビックリした。

それにしても、彼の売り方がさっぱり分からん。

まあ、いいんだが…・



そういや、「波瀾万丈」が麻丘めぐみで、

これまた何となく見てたら、シロ×クロの公演だと思われるものが。

あぁ、懐かしい…。何故か私は何度も訪れましたわ。

その後に、何故か佐野大樹から手紙が届いてかなり驚いたわ。

そんな事がありましたわー。





そんなこんなで、昨日は「未定」を観て来ました。

これから観る方には、ネタバレは絶対見ることなく、

観に行く事をお勧めします。その方が絶対に面白い。



レポらしきものは全公演が終わったら、mixiの方でするつもりです。

(予定は未定。)

時間は日によって変動があると思いますが、長かったです。

昨日の夜は、22時を過ぎてました。



↓コメントレス さっちサン

みてい。

朝から全身白タイツのお2人をズームで見てきました。
あれ、来月の少クラプレミアムでも流れるんだよね。
ちょっと笑うよねー。だって、ゲスト松潤の間にアレだよ。(笑)
素敵すぎる取り合わせ。(笑)

20日のヒナスバ舞台の新聞記事…

 芸人?関ジャニ∞・渋谷&村上、初の二人芝居で脱アイドル![サンスポ]

"横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線"
…コレ、笑えません?(笑)横山さん、正統派路線の筆頭ですか?!
コレ、書いてたのサンスポだけでした。(笑)
確かにドラマは横山さん去年やってたけどねぇー。

そうそう、少クラプレミアムで思ったんだけど、
やっぱりニノと相葉さんの掛け合いは素敵だねー。
かわいいわぁー。相葉さん、かわいすぎ。

そう、それとね、翼の「アンダルシア」見てて思ったんだけど、
大倉に「アンダルシア」やって欲しいなぁーって。
カッコよくない?あれぐらい踊って欲しいなー。
でも、コンサとかであんな決めてたら笑っちゃうなぁ。
カッコイイー、うははははって感じ。(どっちだよって…ね。)
手足長いから絶対映えると思うんだけどなー。
ソロはガツガツ踊って欲しいんだよねぇー。

ココまで書いて、ちょっと放置してたら、
書きたいと思った事を完全に忘れました…。
うーん、なんだっけな?

あっ、思い出した!
「Hi!Hey!Say!」で流れたSHOCKの映像。
踊ってる所じゃなくて、そこかいっ!って所で、
大倉が紹介されてて、笑いました。
そんなヘルメット被ってるとこじゃなくてもー。(笑)
大倉の名前を紹介してくれて嬉しかったわ。
光一だけかと思ったー。


昨日は1年ぶりぐらいにおじいちゃんに会ってきました。
昨日は元気そうで良かった。
でも、老いるという現実を目の当たりにし、悲しかった。
きっかけなんて、ほんの些細な事なのよね、きっと。
言葉にならないもどかしさ。辛さ。
私は、孫の中でも、本当に本当に可愛がってもらった。
私が行く事で喜んで貰えるのなら、もっと会いに行かなくちゃって。
記憶から消えないように…。

さむいよぉー。

今朝は電車が止まって、朝からグッタリ…。
毎日毎日電車が遅れるの、どうにかして欲しいものです。
今朝はかなり遅れてました。ひと駅ごとに止まって、イライラ。
つかれたー。結局、遅刻です。
そして、ハンカチを忘れた。

寒くなると、お布団から出たくないねぇ。
昨日は眠くて眠くてたまらなかったので、
もう寝ようと、22時にはお布団に行ったけど、
メールしたり雑誌見たりしてたら、結局24時を回ってました。
会社の人から、お食事のお誘いとかが来たから、
返さないと悪いかなぁーって思ったら寝られなくなった…。
今日は仕事終わりでご飯へ行きます。
ってたぶん居酒屋系だけど。

昨日のレコメン、マルちゃん来てましたねー。
なんかあの噛み合わない感じが最高でした。
マルちゃんによってヨコが調子狂わされた感が。
マルちゃんのごめんの言い方が好きですー。ほわんってしてて。
(でも、めちゃくちゃ怒ってる時に言われたらキレそうだけど。/笑)

SHOCK中に大倉ゲストに1回来てくれないかなぁ。
なんかリアルに大倉がしゃべってるのが聞きたいなぁ。
レギュラー番組、ずっといないでしょ?きっと。

でもね。一昨日、空ちゃんとごはん食べながら、
大倉の頬がこけたって聞いたから、心配だねーとか、
いろんな事を想像して、心配になってたのね。
なんか、その心配してた事が、昨日のレンジャー読んだら、
いっぱい書いてあって、ホッとしたし、良かったなぁって思った。
それと同時に、なんだか胸がぎゅーっとなったよ。
空ちゃんのメールで、そんな頬こけてなかったよーって聞いて、
それもホッとしたし。よかったぁー。
ご飯食べれてない訳ではなかったのねー。
ご飯食べない大倉なんて、想像が出来なかったから、
ほんとよかったー。運動量が上回ってるだけなのねー。
みんなと体重がーって書いてたけどさ、
身長がだいぶ違うと思うんだよねぇー。
ジャニーズの出演メンバーで180cmとかある人いたっけ?

あっ、そういや、某雑誌の企画のもう1人って、
たぶん大倉だよねぇー?
裏話を書いてくれてるやつで思ったんだけど。
忙しくなっちゃって出来なくなったのかな?

急に思い立って

tuna.beを一気に昨日更新してみた。
あまりにも更新してなかったことにビックリしました。
一応、携帯にあった写真たちをアップしてみた。
ま、夏前からのを一気にやったのにあの枚数…。
写真を撮るという習慣がないようです。(笑)

昨日は、仕事終わりで、新宿へ。
空ちゃんとご飯をしてきましたー。
結構早めの時間から入ったはずのお店に、
閉店までおりましたわ。
大部分大倉の話をしておりました。
同じ感覚で(と勝手に思っている。)大倉見てるので、
しゃべってて楽しかったですー。

楽しかった分、その後は淋しいね。
無性に誰かに電話したくなったけど、遅いし我慢しました。(笑)


パーマかけたら、何故かオジチャンに好評です。
やたらと褒められたよ…。
うーん、嬉しいっちゃ嬉しいんだが…。

すっかり忘れた。

昨日は、「貧乏男子」を見てしまい、
すっかりジャニ勉@BS Fujiの存在を忘れてました。
寝る時、ベットに横になって、始めて思い出しました。
(遅すぎる…。もう日付が変わっていたよ。)
旬くんがかわいすぎますー。
お話は…これから面白くなるかなぁ?
言う程面白くなかったようなー。

今期のドラマ、見続けられるものがあるのかなぁ。
ハチクロは、既に飽きだしました。
ワタシはだけど、蒼井優ちゃんが好きなので、
蒼井優ちゃんのはぐが好きだったなぁー。

「薔薇のない花屋」は今後の展開次第って感じかな。
ナゾが多すぎて、めちゃくちゃ気になる。
でも、野島伸司は大抵、途中でダメになるんだよねぇ。

「4姉妹探偵団」と「だいすき!!」はちょっと気になる。
けど、見れるかどうか…。


「ジャニ勉」は当分大倉が見れないね。
なんか今の大倉がどんなかが全然見られないのが、
気になって仕方ない要因なのかもね。
なんか1週間で頬がこけてきたってレポで書いてる人がいて、
大倉が頬がこけるなんて!!って思ってしまったわ。
大丈夫かなぁー。大倉ご飯食べてるかなぁ?
気になるわぁー。

そういえば、

この前、参戦履歴の2002年分をチケットを見直したりして、
コンプリートしたんだけど、移り変わりが見えて、面白かったわ。
2002年のワタシは、完全にV6ファンでした。(笑)
ひとつだけ赤色(関ジャニ∞)にした、透明人間の蒸気は、
別の役者さんを見ることが1番の目的で行ったのですが…
なぜ2回見に行ったのか…忘れてしまいました。
東亜悲恋繋がりだろうな…たぶん。

エイトにはまるきっかけとなったのも東亜悲恋でした。
東亜悲恋の韓国公演。そのオフィシャルツアーに参加しなければ…。
あれがなかったら、関西ジュニアに再び目を向けることはなかったかと。
Anotherに行きたいとも思わなかったと思います。
それぐらいに、あの時のヨコが好印象だったんですよねぇー。
(なのに、ヨコにははまらなかったのは何故だろう?)
懐かしいわぁー。

昔にtimmyがやってたV6サイトで書いたレポですが、
よろしかったらどうぞー。
▽ 東亜悲恋韓国観劇ツアー
自分でも、改めて見てみたら、初演の公演に、亮ちゃんが見に来てたりしてるけど、
ワタシ、見に行ってたし、気づいたから書いてるだろうに、全然記憶にないんですけど…。
メンバーと嵐が来た時と、渡辺満里奈とかは覚えてるのになぁ…。

フォーティンブラスの感想とかも書いてるけど、
ヒナの事を、村上って書いてる…。そんな呼び方してたんだ、ワタシ。
ビックリだわー。そんなこと言ってたかなぁー?
フォーティンブラスのハムレットを演じるところがカッコよかったのは覚えてる。
それ見たさに2度見に行ったしね。
透明人間~の華岡軍医の方がもっと良かったけどー。
(それでもヒナにははまらないのね…。)

時間がある時に、少しずつ過去のも増やしてみようかと…。
スタートが1996年とかだから、長い道のりだわ。

3連休。

さて、3連休でしたが。。。

ワタクシ、ろくな予定もなく、ヒマな毎日を過ごしておりました。

出かけたのは土曜日ぐらいだし。

土曜日は、念願の美容院&ジャニショへ。



美容院が表参道(というより青山ですけど。)なので、

行きにショップの整理券を貰って、美容院へーって思ってたんですけど、

10時ちょっと過ぎに着いて、整理券が17:30でした。

いやー、ビックリですわー。

オープンすぐに入れている人たちは何時に来たのでしょう?

さすがにそんな時間にたかが写真を買う為に出来ないわ。

でも、地方から来てたりしたら、仕方がないのよね、きっと。

それにしても、原宿店は何故あんなにも混むのでしょう?

大阪とかそこまでじゃないよねぇー?土地柄でしょうか?

もっと店舗を大きくするとかすればいいのにねぇ。



で、予約に間に合わなくなりそうだったので、ひと駅電車に乗って、

表参道駅から、美容院へ。焦ってたし、途中ちょっと走ったりしたから、

美容院に着いたら、暑くて仕方なかったわ…。(いつもそんな感じ。)

9月半ばから行ってなかったので、大変な事になってたのよねー。

カラーとパーマをするのだったので、3時間くらいと思ってたのが、

思いの他、カラーが入らなかったりで、4時間かかった…。

お腹が減った。でも、有難うございました…。



その後、かおるんと合流して、お昼。

で、ファミリーにフライヤー貰いに行ったんだけど、

欲しいものは既に無かった…。うーん、残念。

丁度、嵐の映像が流れてたので、それだけ見て、お茶しに移動。

(あれを、どうしても長いこと待って見る事が出来ない、ワタシ。)

お茶して話してたら、気づいたら17:30過ぎてたので、ショップへ。



改装してから初ショップ。

1階と2階で同じものを置いて、両方で会計という風に変わったのね。

前より、少しいいかもしれない…。

けど、購入表は、入り口において欲しいものです。

知らずに行ったら、12日から関ジュの松竹座ライブフォトも追加になってた。

いいタイミングでしたわー。東京では興味のある人がかなり少なく、

ジュニアの写真の前がめっちゃ空いてましたわ。

かおるんと2人で写りこみを必死に探しておりました。

龍太が写りこんでた写真が、真鳥の写真だったらしく、レジでビックリしちゃった。



その後は新宿へ移動して、もろもろ購入。

お腹が空かず、ワタシはケーキセットを。(食べるんだ…。)

そんな土曜日でしたー。



日曜日はだらだらしてたら、父親が携帯買うのを付き合ってと言うので、

それだけの為に、駅まで。。。

店員が使えなく、質問と答えがかみ合わず、イライラ。

途中から、聞くことがめんどくさくなり、自分で調べたわ。

店員があんなんでいいのかなー。なんも分かってないじゃんー。



月曜日は1日家に。

片付けてなかった写真を片付けようと思ったら、アルバムが足りなく、

途中で終わる。せっかくやる気になったのに。

ちょっとだけ頑張って、DVD編集作業。

一向にむちゃブリが減らず。。。



あまりにヒマでちょっと淋しくなってきた、休日でした…。

お金はないが、コンサートっていいよねぇー。





↓コメントレス エツサン



ついに!

美容院に行けるーっ。

…どんだけ行ってなかっただろう?

何にもないからいいやーとか思ってたけど、

あまりオンナとしてよくない気がする。。。



あまりにひどいことになってて、

やる気もなくなってるからぼさぼさ状態っていう…

やっとぷりんちゃんが直せるわ。



昨日、どんな風にしようかなーって思って、

本屋さんで雑誌見てたら、

思いの他、時間が経っていて、ビックリしました。





ところで、昨日のレコメン。

あまりにつまらなかったんですけど…。

うーん…。





↓コメントレス ありちゃん



今更、2007年を振り返り。

もう2008年になり、10日も過ぎたのに、

2007年を振り返ろうと思います。(何故、今?)

去年何県、私は遠征したのだろう?と気になったのが始まりなのです。

距離感がおかしいですよ、、、

振り返るとは言ったものの、手帳が10月からなので、

それ以前は後でお家帰ってから修正するかもー。



レンジャー

大倉の言葉に

何だか胸がぎゅっとなった



頑張ってるのを

頑張ってるとは

言わない人だから

頑張りが伝わってきて

何だかじんわりした





亮ちゃんの言葉

ずるいよ

電車の中なのに

泣きそう

知っているからこその言葉

すごくクル

覚悟して行くわ

あぁ…。

私ってば、日々何をしているのでしょう。

なんだか自分が大倉中心に生き過ぎていて、

まったくもって気持ちが悪い。



はぁ。

こんなにも心配している自分が阿呆らしい。

私ごときに心配されんでも、きちんとやっているだろうに。



昨日、普通に母親にお見合いするかと聞かれたよ。

少ししてもいいかなと思った自分がいて、

今朝、会社に向かって歩きながら、お見合いしたらどうだろう?

と真面目に考えている事にふと気づいて、

私ってばどうしたいんだろう?と思ったわ。



今週末はあまりに髪酷いことになっているので、

美容院に行ってこようと思います。

月末までにネイルも行けたら嬉しいんだけど…。

そこまで出来るかなぁー。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
