

書くことなーいっ。

朝からTouch! ecoのスポットを見たんだけど、
mixiトピとか見てるといろんなパターンがあるのかな?
私が見たのは、頭からぴょこって芽が生えてるの。
かわいかったー。

他にもあるなら、頑張ってチェックしないとー。
これ流れてるのって日テレだけだよね、きっと。


おなかがいたくて、やる気がしません。
うーん、つかれたー。
かえりたーい。


↓コメントレス あやなちゃん

» Continue Reading


いたずら くまのこ かけてきて。

そうっと のぞいて みてました
さかなが いるかと みてました


あめふりで、電車が遅れてて、死にそうでした。
駅から会社までで、水溜りにはまりました。
足がびしょびしょです。。。

ほっこりしたくて、ドトールに寄ってきました。
黒糖ラテ、買ってきたんだけど、美味しい★



昨日はHDDを空けるために、
ちょっと前の「ほんじゃに」を見てました。
とりあえず、好きなのは残して、後は消そうと…。
家のデッキ、残してもディスクに落とせないのだけど。

いつもいろんな人に頼ってばかりだし、
関東ローカルもあるし、頑張らないと!!

やっぱり好きなのーっ。

さてさて、昨日はジャニ勉@BS fuji
大倉にきゅんきゅんでしたーっ。
(でも、泰葉は嫌い。)
最後の大倉が抱きしめたとこ、カメラ逆から撮って!
って思っちゃったんですけどー。
あの時の大倉の顔が見たいーっ。

大倉の嫌そうな感じが好き。
全然乗り気じゃないけど、拒否も出来ず、
どうしたらいいか分からないーみたいな感じが。(笑)
いやーん、どうしようー。(何をだよっ!!)

あんま喋らないくせに、ポロっとした発言が、
結構な爆弾発言だったりするのとか、
うふーって笑うのとか、ごはん食べるのとか。

そんなこんなで、昨日はジャニ勉見ながら、
うきゃうきゃしてましたー。

よっちゃんさんはまた今夜にもー。

毎日エコ特番の為に、
HDDをあけるように頑張ってるんだけど…
HDDにBS fujiのほんじゃにさんが幅を利かせてまして。
うちのレコーダーさんが古いため、
BSをディスクに落とせなかったりするのよねぇー。
うぅーん、悲しいかな消すしかないかなぁー。
2004年から終わる頃までのが欲しいなぁー。


↓コメントレス まりさん

ずーっと…。

心にあるわだかまりがいつまでも消えない。
あぁ、私は小さいな。。。
大したことないことなはずなのに、
それが、どうしても払拭出来ない。
ばかみたい。

あの時、溢れそうになった涙は、
いつまでも、心のどこかで、
水溜りとなって留まっている。

苦しい。。。

あぁ…。
ばかみたいに、
大倉が好きなんだなと実感。
そんな事を感じた「出来事」。



福岡でいろんな方からDVDを頂いたんですが…
どれを誰に頂いたのかが、既に分からなくなり…
済みません、まとめてで申し訳ないですが、
本当に有難うございました。
いつもお世話になります…。


やっと溜まっていたドラマは見終えましたー。
昨日の夜中に「おせん」見てたら、
今日は眠くてたまらないよ…。
これで、だいぶHDD空くかなぁー。
でも、まだまだ13時間の空きはないよなぁ。
頑張らなければ…。



↓コメントレス ありこりん

さてさて、ふむふむ。

今日は暑い!!
ってことで、早速夏仕様、カゴバックで通勤です。
(って昨日も使ってたけどねー。)

この土日…
やっと溜まってたごくせんを見ました。
次はおせんです。
これを全部編集し終えたら、少しHDDが空くかなぁ。
早くしないと、エコ特番がーっ。

土曜日はママンと、日曜日はお友達と、
お買い物に出かけましたー。
(ママンとはお茶する事が目的でしたけども。)

で、今日は何だか寝苦しくて、、、
朝5時から目が覚めて…
で、その時に見てた夢に愛子りんとすばるとヤラっちが出てきたの。
何だかすっごいいい雰囲気で愛子りんとすばるが喋ってて、
仲間はずれされたのー。ひどいわ。ぷんぷん。
(それにしても、何故そのメンバーだったのでしょう?)

頭が回らず、文章が何も浮かばないので、
今日はこのへんでー。

…うぅ、眠い。


あっ、家族で海外旅行へ行くのが決定しましたー。

講習会ー

普段行かないところに行くのは疲れますね…



はぁー

ハンパない満員電車に久々乗ったわー



10時から17時までびっちりお勉強してきますー

気付いたら

昨夜は気付いたら寝てました。
…うん、ビックリですわ。
気付いたら朝だったから。

そんなこんなで、
本日は仕事終わったらソッコー帰ります。
年末年始以来の再会をします。
J-webの嵐BOX(正式名称は忘れましたが…)を
渡すため持ってきたんだけど、
重くはないけど、めっちゃかさ張る!!
確実、満員電車で持ってるものではないですねっ。
大江戸線で網棚に乗せましたもんーっ。

昨日帰ってやったことと言えば、
ご飯食べて、アイス食べて、はねとび見たぐらい。
うん…ネタがない。

明日は急遽、講習会に行く事になったので、
たぶんブログが書けないんじゃないかと…。
1日びっちり講習会ですわー。

ご飯に行こうとしたら、会社の前でロケしてました。
たぶんこの人が俳優なのかなーって人を見たけど、
誰なのかはさっぱりでしたー。うーん、何の撮影だろう。
そんな話をしてたら、職場の人が、おせんの撮影を見たそうで。
蒼井優ちゃんを見たと話してたけど、博貴はいたのかなぁー?


↓コメントレス まりさん

いいお天気ー。

今日は晴天。
気持ちがいいですねー。

さてさて、昨日はママンのお誕生日でしたので、
帰りにプレゼントとケーキを買って帰ったのですが、
あまりの荷物+傘を持っていて、
満員電車が大変でした。。。
満員電車でケーキ持ってるのはツライですねぇ。

久々にジャニ勉@BS fujiを見ることができました。
大倉が途中で完全に横向いて、HIROくんの影に…。
画面上にいないことになってましたけどもー。
(たぶんモニター見てるんですよね、、、)
そんな大倉さんが大好きです。(笑)

そんなこんなで「おせん」が3週ぐらい溜まってます。
あぁ、見たいんだけどなぁー。
体力なくて見る元気がないよぉーん。
この新しい事業所に着てから、色々忙しくて、
どうにも寝ないで頑張れない…。
昨日も12時前には布団はいったし。。。

やりたいことは色々あるんだけどなぁー。

↓コメントレス まりさん きこりーな☆さん

何故、今??

何で今、発売になったんでしょう??
すっごい気になるんですけども…。
うーん、不思議だ…。
でも、お金ないのに、買っちゃいそうー。

ドレミソラ DVD-BOX
ドレミソラ DVD-BOX

¥26,250 Amazonは23%オフの¥20,213
2008/07/25発売
ジェネオンエンタテインメント

★DVD9枚組仕様(本編1052分+フォトギャラリー)
★全45話収録
★特製BOX仕様
★封入特典:ブックレット(20P予定)

<ブックレット内容>
●出演者インタビュー
●安西美空Tシャツコレクション
●出演者オフショット
●スタッフ制作日誌
●ストーリー紹介
●監督のコメントなど
<映像特典>
●オフショット満載のフォトギャラリー

出演:黒谷友香/大沢あかね/内博貴/芳賀優里亜/田川惠理/尾上寛之
/津嘉山正種/高畑淳子/合田雅吏/佐藤正宏/竹井みどり/山本圭


2002年夏、MBS・TBS系列「ドラマ30」枠で放送されて
好評を博した「ドレミソラ」が待望のDVD化!
黒谷友香連続ドラマ初主演、
大沢あかね連続ドラマ初出演作!内博貴ドラマデビュー作!

台風~っ

朝から強風にぐったりです…。
会社が海の近くなので、とにかく海風が凄い。
予想していたけど、凄い!!

何だか風がいろんな方向からやってくるから、
どうやって傘をさしたらいいかわからんのよー。
怖いよぉー。
橋渡る時に凄い風にあおられて、
キャー!!って騒いだらおじさんに笑われた。
だって、凄かったんだもんー。
飛ばされるかと思ったんだもんー。

そんな朝だったのに、、、
今は雨がほとんどやんでるよぅー。(涙)


本日はママンのバースデー。
帰りにプレゼントとケーキを買って帰りますー。


朝からBJ聞いて、コンサを思い出して、
大倉のドラムから始まるこの曲。
最初のドラムが大好きです。
ソロで歌う所、
ドラムのリズムと歌うのがちょっとずれるから、
ほんの少し歌いにくそうに歌うの。
そんな所も好きで。
皆が歌ってる所も、マイクに入らない所で、
口ずさんでいて、優しく笑うの。
その顔がとても好きで…。きゅん。

ニカぁーって作った笑顔ではなくて、
ふとした瞬間のふんわりした笑顔が好き。
口を開けて、あはははって笑うのが好き。
所構わず、崩れてわはははって笑うのが好き。
ドラム叩きながら、章ちゃん見て、ニコってするのが好き。
マルちゃんと、すばると、ヒナと、動き合わせて叩いてるのが好き。
亮ちゃんがきて、アイコンタクトするのが好き。
横が背中の方にきて、客席あおるのが好き。
狙ったセクシーじゃなくて、
真剣な顔でドラム叩いてる顔、天を仰ぐ顔、
柔らかく伸ばす指先、大きな背中。
きゅーんってする瞬間がいっぱいで…。
あぁ、本当に大好きだなぁって。

うん、大好き。


↓コメントレス ナオさん あいさん

おはようございます。。。

いろんな想いがうずまきすぎて、
ちょっと今、泣きそうです。。。

最後は、喜怒哀楽が溢れた1回でした。

最後の回のドラムは最高だったし、
アグリーのソロは、私的に最高の顔を見せてくれたし。
バタフライの最後、“I LOVE YOU”は気持ち悪いけど、
踊り的には良かったし、
いっぱいいっぱいシアワセをもらえました。

前日にお誕生日を祝えたこと、
ケーキを前にして、うふーって笑ってた顔、
スヌーピー貰ってテンション上がってたとこ。
(スヌーピー好きのtimmyとしては、何だか嬉しくなりました。)
プレゼントは、バカラのワイングラス・ロックグラス・スヌーピーの置物でした。
袋の中から箱を1つ取り出し、開けて、中身出して、見せて、
しまって、下に置いて…を、正座して3回繰り返し。
スヌーピー出てきたら、めちゃくちゃテンション上がってて、
”スヌーピーやぁー”って。(笑)

ステージから姿を消したこと…
ビックリしたし、心配もしたけど…
その日中に、レンジャーを更新していたのは、
本当に大丈夫だったって言いたかったんだろうな。
見てない方…翌日普通にしてたし、大丈夫でしたよ。
※サインを投げようとした時に、1歩踏み出した所が、
花道横にある出入り口(黒い布張ってる所)の天井部分
枠に布張ってるだけの所に踏み入れて、その布がたわんで、
下に落ちた感じだったのだと思います。
硬い所に一気に落ちた訳ではないと思います。
左側から落ちたみたいで、出てきた時は、
左腕をさすってて、擦りむいたみたいで赤くはなってたけど、
翌日は普通にジャンプとかしてたし、擦りむいた程度だったみたいです。

また詳しくは書けたら書きたいと思ってます。
ごめんなさい、すぐにすぐ更新できなくて…。
疲れて、ぐだぐだでして。。。

明日だ。。。

まーったく明日福岡に行くという実感がありません。
何も準備していないしね…。
結構出発時間は早かったような気がするんだが。
みんなでご飯する事とか、久しぶりに会える人がいるとか、
相方とのお泊りとか、楽しみがいっぱいで、わくわくです。
もちろん、コンサートも楽しみだし、わくわくなんだけど、
それに付随するいろんなことが楽しみで!!

さて、心配して頂いた踏まれた足ですが…
内出血しました。(涙)
今は痛みはひきましたけど…
いやいや、謝ってくれてたし、怒る訳にもいかず。
うぐぐぐっ。

実はずっと取り寄せてあるKansaiWalkerを取りにいけてない。
会社がお引越ししたので、新宿の本屋さんで、
定期をお願いしたのですが、なかなか新宿に行けない。
昨日はグループ会議があったから疲れちゃって、
寄り道する元気がなかったので、とりあえず、
これまた取りにいけてなかったクリーニングだけ引き取ってきた。
コートが3着とかあったからめちゃくちゃ重くて…泣きそうでした。

今日こそ新宿へ寄って、本屋さんへ行ってこようー。


もう終わりなのに、、、
更新してくれないの、淋しいな・・・。
せめてレンジャーは…って思ったのに、それもあんなだし。
いつも頑張って欲しいって訳ではないの。
でも、もう終わっちゃうんだもん。
もうちょっと気持ちが欲しかったな。。。


↓コメントレス さっちさん まりさん

Happy Birthday!! Okura★

お誕生日オメデトウ。
23歳ですね。

22歳の1年。
いろんな大倉の顔を見られて、シアワセでした。
いろんな想いを感じられて、最高でした。
ありがとう。

年々、“大好き”でいっぱいになります。
想いがたくさん過ぎて、
涙が出るってことを教えてもらいました。
大切な想いをたくさん貰いました。
ありがとう。

ちょっとぷよってるのが好き。
美味しそうにご飯食べるのも、
カッコつけてきまらないところも、
真剣に踊ってる姿も、
歌ってるのも、声も、
ドラム叩く姿も、音も、
全部大好きです。

23歳の1年、
いろんな大倉を見せてね。
楽しみにしてます。

素敵な1年になることを祈って。

いい天気ーっ。

やっとすっきりといい天気。
この週末飛行機に乗る身としては、
天候がとっても気になっているのです。。。

昨日はいっぱいオシャベリしてきましたー。
楽しかったぁー。またお誘いしてくださいー。

今日は朝からサンダルの出てる所を、
ピンヒールで思い切り踏まれて、泣きそうになりました。
未だに痛いです…。うぅ…。痛すぎて声出なかったぜっ。

昨日はお家帰ってから、やーっと少クラ見ました。
龍太がかわいかったー。薫太との並びが好きです★
ああいう龍太をコンサートとかでも見せてくれたらいいのにー。(笑)
それが出来ないのが龍太な気がするけど…。
(それにしても、この話題、結構今更だな…。)

あっという間に、明後日には福岡なのよねー。
ほんと実感ないですわ…。
あぁ…着ていく服がないなぁー。
大阪と同じもの着てても目をつぶってね。(笑)

この何日か、エイトの曲聞きながら、
大倉がドラム叩くのを想像してます。
踊るのも歌うのも好きだけど、
ライブで生でドラムの音が聞けるの、
叩く姿を見られるのが最高に好きです。
あーっ、早く会いたいな。

さむいー。

ここ何日か、5月とは思えない寒さ…。
今日は寒さに耐えかねて、ロングブーツとか履いてきちゃった。
だってー、寒いんだもんーっ。
今日乗り換え駅で階段降りる時、前に居た人は
ボアブーツ履いていたから、それよりはいいよねっ。
(ボアはちょっとねぇ…。春なのに。)

昨日はお友達から声がかかって、
遊んで帰ってきちゃったので、
何もTVは見られませんでしたわー。
(録画はしてあるはず…。)

今日もめーっちゃくちゃ久々の方と
一緒にごはんしてきますー。
楽しみーっ。

そして、明日は会議…。
明後日は大倉さんバースデーですねぇ。
(土日は福岡。)

ネタがなく…ロクなことを書けないtimmyでしたー。
(なんやかんやで忙しい…。)

↓コメントレス あやなちゃん なかはらあつみさん

今日は…?

GW後から何だか曜日感覚がおかしいです。
今日って何曜日?
(火曜だってことは分かってますけどね。)

起床時間が30分早くなったことは、
とてつもなくツライです。。。
あぁ、お布団が恋しい。。。

どうも感覚がつかめないでいて、
思うより何故だか早く会社に着くのですが、
何故なんでしょう?歩くのが早いのかな?
それにしても、どうもこの新しい土地への移動が、
眠気を呼ぶらしく、もう眠くて眠くて…。
何も出来ずに毎日寝てます~。

今日はよっちゃんさんの日ですねー。
楽しみ、楽しみーっ。
そして、ジャニ勉@BS fujiの日。
ありえへん~は1度も観たことがありません。
誰か、いいトコ取り編集でダビングして貰えたりしたら、
とっても嬉しいなーとか思ったりして…。
(私にはきっと見ることが出来ない気がします。)

全国放送のエイトのレギュラー増えんかねぇー。
ジャニ勉はBSだし、見るのめんどくさいー。

福岡のごはん、予約完了ーって思ったら、
間違って予約しちゃったので、今日、もう1度電話します。
あぁ、私ってばアホだわー。
全て完了したら、関係者の方々にはメールしますー。
(こんなトコで完全なる私信を…。/苦笑)

ご心配おかけしました。

かなりこのお休みで復活しましたtimmyですー。
うん、だいぶ元気。

そして、月曜から入講証を忘れるという失態を…。
軽く凹みました…。
新しい事務所に着て、入講証ないと通れない場所が
増えたのでございます。
timmyは全部の鍵もそこにつけてたので、
袖机すら開かないっていう不便さ…。
まったく、自分の不注意さに嫌気がさしましたよ…。

さてさて、この土日、かなりいっぱい寝ましたよ。
そして、何もする気が起きず…
(=何もやっていない。/苦笑)
福岡までにもって行くものを準備しなきゃだったのに。

福岡行く実感が全然ないなぁー。
昨日、ツアーのチケット貰ってきたりしたんだけどなぁ。


↓コメントレス さっちさん ろごねこさん

地震、雷、火事、親父。

朝から地震…が続いて、
ちょっと怖いですのー。
東京は大丈夫でしょうか?
昨日に引き続きですからね…。

さて、お腹痛いのが治りません。
うーん、どうしたら治るんだろうー。
お腹は空くのですが…。

福岡に行くまで、もう僅かですが…
全くそんな気がしてないです。
泊まりなのになぁー。
それまでにやる事も色々あるはずなのだが。
体調が芳しくなく、やる気もあまり。。。

この週末、頑張れるかなぁー。

Happy Birthday!!ヨコ☆

お誕生日オメデトウーっ。

27歳かぁー。
早いものですねー。

ワタクシ、東亜悲恋で大きく印象が変わったので、
昨日のレコメンで、東亜悲恋のこと話してたのが、
とっても懐かしく、嬉しく感じました。

韓国で焼肉の時に、
しゃべってと言われても、
イノハラさんの後ろで全然しゃべらない
横山さんがとっても印象的でした。
(それがとっても好印象だったのです。)

そして、韓国ではイノハラさん以上に、
横山さんが大人気で、
妹役のシューちゃんを抱きかかえたら、
ものすごい、きゃーーーーって声があがってました。

うん、懐かしい。
あの頃、イノハラさん以外のカンパニーが、
全国回った時に公演に合わせて、
旅をして回っていたのを思い出します。

あの舞台が無かったら、
もう1度関西に目を向ける事は無かっただろうな。
ヨコが居たから、関ジャニ∞に出会えたと思っています。

ありがとう。

素敵な27歳の1年になることを祈って!

おちついた。

大阪の帰りから、ずっと胃腸がおかしくて、

お腹が痛くて、胃が弱ってる感満載で御座います。



昨日は、お家に帰る頃になって、

節々が痛くて、家帰るのが本当にしんどくて、

あぁ、私、電車乗り続けられるかな…って思いつつ、

(大阪の帰りは気持ち悪くて途中下車したのでした。)

後何駅って思いつつ、帰る事に必死でした。

(無事帰りつけましたが…。)

夜には微熱(平熱の高い私にとってはだけどね。)が出て、

とりあえず、早く寝ようと頑張りました。。。

今朝には回復していて、ホっと一息で御座いました。



昨日は何もやる気になれなかったので、

未だに大阪行った荷物がそのままです。。。

片付けないとなぁー。



さて、Kansai Walkerを定期購読する本屋さんを

新しい土地で見つけねば!!





コメント、ありがとうございます。

済みませんが、、、コメレスは週末にも…。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
