

うーん、、、

色々諸事情で忙しくて、
何も出来ていない今日この頃。
当分落ち着けなさそうだけど…

金曜日にひでと電話で話して、
少し、自分の気持ち的には落ち着けました。
ごめんね、わんわん泣いちゃって…。
なんか、色々話したら、涙が止まらなくなっちゃいました。
ありがとう。

やっぱり、色々、気になってたこともあったり、
苦しかったり、淋しかったり…
いいよって言ってくれた事が、救いになりました。

周りに恵まれてるなーって思って。

ずどんと落ち込んでる訳ではないのですが、
なかなかね…。

色々頼まれてることとかあるような気はするのですが、
ちょっとすぐにすぐは出来ないので、済みません。

コンサも、東京ドーム、福井は行かれるかは分りません。
済みません、ぎりぎりまでちょっと分りません。
会う約束とかも、あまり出来そうにありません。
…ごめんなさい。

何もない…

20080627123824


会社の前の道です。

何にもないでしょー?
もうちょっと行ったら、海なのです。

のんびーりな空気です。

オイシイモノ。

昨日書いたの、夜に見たら修正されてたー。(笑)
ちゃんと「大倉」になってたよ。(笑)
誰か言ったのかなぁー??


家の家族はオイシイモノ好きです。
美味しいものを食べるために出かけたりします。

好きな美味しいお店とかが、
その時のブームみたいのがあって、
結構そのお店ばかり行ったりするんです。
(特にパンはそう。家はパン好きです。)
で、食べて飽きてしまったりするんですけどね。

最近のお気に入りは、成城の「Kiriy's Fresh」
パン屋さんですが、2Fでカフェがあって食べられます。
1Fにもちょっとテーブルがあります。
小さなお店なんで、いっぺんに沢山の人は入れない感じ。
ハンバーガーが美味しいのー。

普通に売ってるパンもとっても美味しいです。
timmyの好きなパン屋さんベスト3に入るお店です。
私の1位は、西荻窪「ムッシュソレイユ」。
食パンが私の好きな感じなの。耳は固めで、中がふんわり。
ラスクも美味しいです。あっ、ラスクはキリーズのも美味しい。

…って何が書きたいんでしょ。
ただ、美味しいパンが食べたいなーって話でした。(笑)

まだ…。

昨日は会議があって、会社を出たのが19:30過ぎ…。
コンビニで買えないかなーって思いながら、
何軒かコンビニを見たけど、全然ないのー。
ってことで、「COOL TRANS」を買えてません。
ま、写真は送ってもらったから見たんだけどね。

でね、COOL TRANSのHP見たら、
思いっきり漢字が違ってるの。(笑)
COVER INTERVIEW –大蔵忠義-
えぇ~~~~っ。
文章の中は、ちゃんと大倉ってなってるのに。
ってかさ、
【ジャニーズの歴史において、最も異彩を放ち続けている
関西出身の8人組アイドルグループ・関ジャニ∞。】
って笑えません??
何だか、色々情報がテキトウな気がするんだけどね。
コレ書いてる人は絶対、大倉を知らないと思うわ。

さて、昨日のジャニ勉@BS fuji。
大倉しゃべった??
どっかでしゃべった??
そして、どの席でも、足はだらーんてしてるのね。(笑)
微妙な高さで座りにくいのかなぁ…。

思い出した!

昨日、この前の「ごくせん」を見てたら、
私の出身校が出てきたの。

ちょっと嬉しいわー。

ま、その校舎はほぼ使ってないけどね。
違う学部の校舎だから…。


今、新しくなったりしたから、
使う校舎とか変わっちゃってるんだろうなぁ。

「もったいない」もエコに繋がる。

gremzもブログを更新することで、
植樹に参加できるブログパーツですが、
新たにつけてみたブログパーツも、
クリックすることで1円の募金ができて、
その募金によって、植林に参加する事ができます。

お金を自分で貯めて、募金して…となると、
なかなか出来ませんけども、
(コンサートとか行きたいしね。。。)
でも、毎日見た時にクリックするぐらいは、
ネット社会の今、簡単なことではないかなって。

関ジャニ∞エコ特番をやった事をきっかけに、
ヨコがよく言う、もったいないのココロで、
エコに取り組んでみるのはいかがでしょう?

1日に1クリック=1円の募金ができます。
1本の苗を植えるのにかかる費用が約7円。
毎日クリックすれば1週間で苗1本が植えられます。
一緒に始めてみませんか??


難しいことをいきなり始めようとしても、
絶対に続かないと思うんですよね。
頑張らないとならないことだから、辛くなるし。
だから、簡単な事から始めてみたら、
ずっと続けられるんじゃないかなーって思うんですよね。

エコバックとか流行みたいになってるけど、
それもちょっと違うんじゃないかなーって思うのです。
雑誌の付録だったり、お店の特典だったりで、
もう要らないよ…って思うぐらいに貰ったりしません?
エコバックってそんないっぱい貰ったり買ったりしてたら、
あまり意味がないと思うんですよねー。

個々で考えるのではなく、もう少し大きな単位で、
行動に移して貰えたら、もっと違う気がするんですけどねー。
TAG :
エコ
eco
植樹
植林
関ジャニ∞
クリック

頑張る!!

さて、月曜日。
体はだるんだるんだし、目はぱんぱんに腫れてるし、
まー絶不調な感じではありますけども。
うん、頑張るしかない。

色々考えると涙が出てきちゃうから、
とにかく頑張る。
うん。



土曜の昼から日曜と、本当にバタバタしておりまして。
なんとなーくラジオはつけたけど、
それをどうにかするとか、ちゃんと聞くとか出来なかったんだけど、
関東では「TOKIOナイトクラブ」って野球で無くなったよね?
違うかな??よく分からんねんけどー。
そこで、お願いなのですが…
どなたか、「TOKIOナイトクラブ」、ヒナ大倉ゲストの回、2週目を
ダビングして頂けませんでしょうか??

(音がよければ1週目もして貰えたらとっても嬉しいです。)

ごくせんも録画はしていったけど、確認していないけど、
ヤスコとケンジの予告スポット録れてるのかなぁ。

とにかく、なんか色々出来ない状態です…。
時間的にも精神的にも。

あぁ、それにしてもひどい目だなぁ…。(苦笑)

ウソみたい。

本当に、人の人生って分からないね…。

本当に…。まさかって感じ。

だってね、今にも目を覚ましそうなんだよ。
顔色だってよくて、今にも目を開けそうなの。

…なのに、なのに。

大好きな、大好きなおじいちゃん。
孫の中でも、いちばん私をかわいがってくれた。
おじいちゃん。

信じられないよ。

自分では呼吸してないんだって。
機械で呼吸してるだけなんだって。

ウソみたい。
声かけたら、喋りそうなのに。

信じられない。

もうね、一生懸命頑張ってきて、
本当に、もう頑張れなくて、
眠るように目を閉じたんだって。
声かけて、返事したけど、
どうしても眠っちゃうみたいに目を閉じちゃったんだって。

病院には入院したくなかったから、
つらいのに一生懸命頑張ったんだよね。


なんかね、
おじいちゃんは死なないような気がしてた。
そんなはずはないのにね。
そんなはずはないのに…。

れこめーんっ

ヤスくんの喋りは、落ち着きませんでした。(笑)

昨日のレコメンは、∞大集合ーと言いつつ、
横さんとヤスくんの2人の放送っていう…ね。
やっぱりレコメンはヨコヒナなのが落ち着くね。

半分以上酔っ払いな関ジャニ∞…。
ほんとに、アイドルも変わったよねぇ…。

大倉さんはドラマの撮影で来れるんかなー?
って思ってたら、やっぱりな感じでしたけども。
でもでも、大倉がめっちゃかわいかったーっ。

切られそうになって、おおーいって言う大倉とか、
そんなん言ったのに、切ってええ?とか言っちゃう大倉。
(本番が始まってうるさいかなーって思ったんだよね。)
松岡が撮影終わって電話出られる!?って思って、
松岡に代わろうとする大倉。
代わったとたん松岡に電話切られる。
ヨコがかけなおしたら、松岡くんにきられたぁーって大倉。
ヤスくんに頑張ってなぁーって言われたのに、
ありがとぉーって言う大倉。
1時まで頑張ってなぁーって言う大倉。
もーっ、全部かわいいーっ。ふわんとしてるけど、
ドラマ撮ってるときだから、ぱきっとしてるー。

ふぅー。
もう、めっちゃかわいい大倉がいっぱいでしたー。

※周りの方々には会う時には準備しておくので。
 とりあえずご一報くださいませー。

これかーっ。

昨日の夜から気になってそわそわしてたのは、
これだったんですねー。
うん、ほっとしたわー。

 関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛[サンスポ]
 関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!![デイリー]


関東でもオンタイムでやるよね??
関テレのはほんと東京でやらんのよねぇ。

とりあえず、チケ取り関係でなく、ほっとしました。(笑)
新聞でって言うから、ドラマか舞台か映画か…って
その辺りかとは思ったけどねー。
こんな大きなドラマの話とはねー。
楽しみですねー。

うぐぐっ…

数字をずっと見てたら頭がぐわぐわんてするよ。
機番と格闘中でございます…。
人の仕事のお手伝いです。
(それだけ、ヒマだと言う事…。/苦笑)

今日は、レコメンに関ジャニ∞大集合ーです。
(大倉はちゃんと居るよね??)
楽しみ、楽しみーっ。

大倉を見ダメ、聞きダメしておかないと、
ドラマ撮影始まってるだろうし、ジャニ勉とか
居ない日々が始まるよねぇー。
ドラマは楽しみだけど、それは淋しいなぁ。

ま、コンサは始まるし、全く見ない訳ではないけどね。
やっぱりエイトにいる大倉が見たいしね~。

ねむいねむい病。

最近、何だか眠くて眠くてたまりませぬ。
何故だろうー。

昨日はジャニ勉@BS fuji。
大倉が久々に帽子を被っていなかったような…。
センターよりで座って、何故かゲストに被ってみたり、
顔だけだしてみたり…。何やってるのー??
ほんと自由だなぁー。(笑)
たぶん、大して思いもせず言っただろう、狂言の発声。
ほんとにやる事になって、嫌そうな大倉。
しかも前にまで出てやるとは予想外な展開…。(笑)
全部顔に出てるのがかわいいーっ。



…昨日の書くことってこれくらいしかー。
それだけで寝ちゃったー。

今日は、TV誌発売日。
ジョンとガイドは買ってきたー。
ドラマが楽しみ!!

色々あるこの時期に…

エイトコンに行く為、お休みした七夕。
その翌日に健康診断を強制的に入れられたtimmyですけどもー。

えぇーっ、休んだ次の日に、仕事抜けるとかキマヅイじゃん!
ま、そんなこと言っても、自分で予約取り直すのとか面倒なので、
そのままの日程で健康診断行くんですけどね。(笑)
それもこれも、会社が色々変わるのが問題だったりするんですけども。

timmyは派遣社員なのですけどもね、
時給制ではなくて、月給制で、所属の会社から出向みたいな
そんな形ではあるんですけども…。
その所属会社が8月から新しい会社になるのですよねぇ。
移籍する感じになるんですけどね。
なので、保険が変わったり、ちょっと面倒くさいのです。
働く場所が変わる訳ではないし、有給だとかは引き継がれるみたい。
(イマイチ、分かっていないのですけどね。)
そんなこんなで、7月中に健康診断を受けろとのお達しで、
強制的に日にちを決められておりましたのー。ひどいわー。
希望とかきいてくれるかと思ってたのにさー。聞いてくれやしない。


グリムスさんが成長しましたー。
愛着が湧いてきたので、名前を変えてみました。
最近気になっているのは、ゴミ分別。
会社では色々やってるんだけど、それをちゃんとやらない人が…。
それぐらいちゃんとやろうよーって思うんだけど。
ゴミの収集日にちゃんと決ったものを出さない人も…ね。
気にしない人が分からないよ…。

眠い、眠すぎる…。

タイトル書くだけに何度も間違えるほどに、
本日眠いです…。
睡眠時間的にはよくある時間だと思うのですが、
何故でしょう?
まあ、昨日は1日眠かったから、それでかな?

一昨日は急遽、お友達の代わりに、嵐コンへ行ってきました。
いやー、すごかった。何だか全体的にすごかった。
セットだったり、演出だったり、なんだりかんだり…。
楽しかったー。ちなみに斗真がきてて、MCに出てきました。
相葉さんはやっぱりかわいかったー。

楽しかった。楽しかったんですけども…
どうしても大倉のドラムが聞きたいなーとか、
エイトだったらこんなんだなーとか、色々考えちゃって。
今の私には、やっぱりエイトなんだよなーとか思っちゃいました。
来月にはここでエイトがーって思いつつ、帰ってまいりました。

嵐コン、やっぱりイイナ!って思いました。
あぁ、眠すぎて何かいてるかわからないわー。

さらさらーっ

久しぶりに私の髪にさらさらが戻ってまいりました!!
(ってあんたがケアをサボってるからそんなことになるんじゃん。)

…でもね。
思いのほか、短くなっちゃったよ。(涙)
7cmくらい切ったとか言われたよぉーん。
こんな予定でわぁーーーー。
がっくり。

ま、さらさらになったから、いっかぁー。
昨日は珍しく、カットしかしなかったので、
ヘッドスパをしてきたのですの。
(行ってる美容院では、違う言い方だったけど。)
初でしたけども、めーーーーっちゃ気持ちイイの。
ほんと寝そうだったよぉー。
頭皮が柔らかくなるんだって。


さて、親知らずが未だに痛いです。
軽く腫れてる気がしていますが…。
抜けってことなのかなぁー。面倒だわー。
そのうち腫れがひけばいいんだけど。

設置してみましたー。

eighter内で大流行?
グリムスを初めてみました。
エコアクションに繋がるというブログパーツ。
ブログパーツ内の樹が生長すると、
苗木を植樹できるというもの…。
簡単に出来るエコというので、参加してみました。
なかなか自分で植樹に参加するって難しいので、
まずはここから。自分の出来ることから。

こう言う事を考える「きっかけ」という事では、
あの番組をエイトがやった事に意味がありますよね。
これをきっかけに、コンサート会場でのごみをリサイクルとか、
(ペットボトルなんて相当数出ると思うんですよね。)
普段に使えるようなエコバックをグッズで販売して、
それを持ってきてグッズ買ったら何か特典があるとか、
つくる方から変えたら大きく変わるんじゃないかなー。
そんなことを思いました。


昨日は「ジャニ勉@BS fuji」でしたね。
(今週は番組の関係で1日ズレ…。)
もーっ、大倉かわいーーーーっ。
立ち上がって大爆笑するの、大好きー。
(笑ってる内容は、う○こですけどね…。)
歯を見せて爆笑する大倉が大好きです。
5人しかいないのは、淋しいね…。
(何ですばるはいなかったんだろうー。)

おとといくらいから親知らずが痛いです。
ほっぺたに当たるのです…。うむ。

今日は美容院に行ってきますー。
もー、ずーっと放置だった髪をキレイにしてきます。

あぁーん、お洋服欲しいー。
GAPのグリーンのワンピを狙ってます。
シンプルだけどかわいいなってー。

↓拍手レス

» Continue Reading

アップしましたー。

別館にTouch! ecoのメモをアップしました。
良かったら見てくださいー。

あまりに偏りがある気がするのですが…。
済みません…
大倉いない間はまったりモードだったもので。

⇒モロモロジャニッキ 別館

きゃーきゃー

買っちゃいましたよ「ヤスコとケンジ」のコミック!
4巻までなら買えちゃうじゃーん。
ってことで、買ってしまいましたよ。

もー、これを大倉がーって思いながら読むと最高!
ぴったりじゃない?この1歩引いた感じが!!
いやー、楽しみすぎるー。
でも、こんなに勝手に想像の世界が広がりすぎると、
実際始まってガッカリって事になりかねないけども。
それでも、今の楽しみは、勝手に想像ーっていう。


で、昨日は本屋さんのついでに、
芦屋タカトラのシュークリームを買って帰ってたら、
妹がクリスピードーナツ買ってくると親から連絡。
時既に遅し…。ってことでやけにデザートばっかりを。
デザート食べる為に、夕飯減らすって言うね…。(笑)

↓拍手レス。

» Continue Reading

きた!ドラマ!

やっと発表されたーっ。
大倉ドラマ!!!

絶対大倉ドラマやるだろうって思ってたけど、
やっぱりでしたねー。
ずっと気になってたのがスッキリしたよー。(笑)

高校生ですよ!
制服ですよ、ブレザーですよー。
いやーっ、楽しみ。
イケメン優等生だって。(笑)
ふだん、あんなアホなしゃべりするのにー。

 広末涼子が「エリカ様」になる!松岡アニキに“メンチ”[報知]
 広末エラそ~!?エリカ様役で女優業再開[ニッカン]


家出る前の6時台ズームだけしか見れなかったけど、
7時台ではズームインをやってたとかー。
スッキリでもコメント流れてたって。
ラジかるッは録画してきたけど、画質落ちるな…。
もー、容量ないよぉー…

お疲れ様でした…

Touch! eco 13時間、お疲れ様でした。

ワタクシ、朝からぐったりです。。。
いやー、13時間、楽しかったし、早く感じたけど、
疲れてグッタリです。。。

エイトくんたちは頑張ってましたね。
雨が降らなかったことは、本当によかったけど、
途中から暑かったですねー。
ステージの上で、ライトが当たっている出演者の方々は、
もっと暑かったんだろうと思います。

亮ちゃんはずっと上のシャツを脱いでいたけど、
真っ黒になってた気がするけど、
ドラマは大丈夫なのでしょうか?黒くていいの?

レポっていうかメモっていうかは、
別館ブログで思い出しつつ書いて行こうと思います。


以下、ひとりごと。。。

» Continue Reading

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
