

雷の恐怖。

昨日は雷にやられ、電車が止まり、
代々木駅で待ちぼうけでした。

もぉーっ、通常の3倍の時間がかかりましたよ。
おうちまで帰るのに。
代々木駅ホームのベンチで寝そうになったよ。
眠くて、眠くて。。。

長野に行くのに、そんな被害が出なければいいんだけど。

疲れたー。

昨日は仕事終わりで、
妹ちゃんに誘われて、ライブイベントに行ってきました。
いい感じで、楽しかった。

でも、あの距離で、大倉のドラム聴けたらなーとか
ちらって思ってしまいました。(ごめんなさい。)

明日から長野なんですよね…。
自分が行かないと、そういう意識が薄いですね。
長野は明後日からな気分でした。

今週忙しい分、長野が楽しみで仕方ない。
はー、もう疲れたー
帰りたいー。寝たいー。

わくわく、わくわく。

もう、わくわくしすぎて気持ち悪いー。

このところ、うなぎ上りで、大倉が好きです。
(ずっとなんでは?ってつっこみはなしで…。)

いやーん、あと3日で大倉に会えるぅー。
楽しみーっ、楽しみーっ。

でも…ツアーが終わっちゃうんだねー。
ツアーの終わりって、何だか淋しいよねぇ。
すぐ次があったりしても、
なんか「おわり」って言うのが淋しくて…。

今週、ほんと仕事が忙しくて、
毎日ばたばただし、ぐったりです…。

でも、週末には!って考えると頑張れる!
楽しみーっ。

忙しいーっ。

昨日今日と、ひとりお休みな人がいるんですけど、
そんなときに限ってすっごい忙しい…
ばたばたですーっ。

病み状態から脱したら、
すっかり右目がものもらいですの…。
ごろごろするし、痛いしー。
ちょっと結膜炎っぽい気もします…。
長野までに治るかしら…。

さてさて、あと少しでお昼。
がんばりますぅー。

楽しみ♪

今週末はエイトコン長野♪
病んだりしてたら、いつの間にかもう今週末だよ。
びっくりですわー。

土曜日はお友達とお出かけ。
そのついでに雑誌も購入ー。
「Ray」の大倉さんが微妙で素敵。
(世間一般的にはきゃー☆ってなるのかな?)
あのアップのが…うわぁ…って感じで…。

…って感じの内容を書いてたら、
途中で消してしまった為、もう何を書いてたか思い出せず。
そして、今日は仕事が忙しく、これ以上書けないーっ。

ホッとした。。。

朝からずーっと、
怖くて、怖くて。。。

やっとホッとできました。


ありがとう。


これで、心から長野で楽しんで来れます。

ただひとつ。

会いたい。

ただそれだけ。

» Continue Reading

本日。

お休みします。。。



何も考えられない…。

勝手に涙が出てくるよ。。。

さびしんぼ。

ちょっと精神的に落ちてて、
体調がおかしいです…。

はぁ…。

早く帰りたいな。

もー、頭がおかしくなりそうです。


そんな事もありつつ、
ちょっと昨日はイラつくことがいくつか。
自分にも原因はあるのでしょうが…ね。


あぁ…

眠い。眠いーっ。
ご飯食べた後からずっと眠くてたまらないー。

さてさて、本日暑さ復活ですね…。
お昼食べに外行ったら、ぶわーって暑さが…。
あぁ、昨日・一昨日がウソのようです。

ちょっと涼しかったから、暑さがこたえるわ。

おしゃれヘアカタログの写真、
大倉が微妙ーって写メ送ってもらったら、
ほんとに微妙で、大倉らしくってきゅんきゅんです。
帰りに買って帰ろうーっと。(笑)

昨日、夕飯の時に、舌を思いっきり噛みました…。
いやー、びっくり!!
びっくりしすぎて、最初痛さを感じなかったもの。
グジ…って音がしたんだよね、噛んだ時。
隣に居た母親に聞こえる程ってね…。
血がどわーって出ました。
今は痛くて仕方ないのです…

連休明けー

だらっだらにすごした連休でして…
今日はぐだっぐだです。(苦笑)

半分以上はだらだらお昼寝したり…
溜まったHDDを編集したり…
ごろごろと家の中ですごして終わりました。

遊びに出かけたのなんて、15日ぐらいだわ。
14日は1人でふらりと表参道でお買い物。
16日はちょっと久しぶりにおばあちゃんの家へ。
昨日は久しぶりに涼しくて、家でごろごろ日和でした。

先週末、ある人からのメールに、
何だかとっても苦しくなりました。
私にメールをしてくれた事に嬉しく思ったけど、
私にどうする事も出来ないのが苦しくて…。
何か少しでも、手を差し伸べられたらいいのだけども。
何か私が聞く事で、少しでも軽くなれば…。


なんかねー
もう、こんなにもひとつの事が頭の中を支配するとは。
結果が出ないと、何も考えられないよ…。

泣きそうに。

あぁ。

あの音に逢いたいな。


朝からあの音に逢いたくて
胸がきゅうーっとするの。。。

セツナイ。



スティックを振り上げた、
あの背中が好き。

宙を見上げる
あの首筋が好き。

高い所からみんなを見渡して
楽しそうに笑ったあの笑顔が好き。

裸足でぺたぺた歩く
あの足が好き。

綺麗に伸ばす
あの指先が好き。


はやく…
はやく、あの音に逢いたいな。

ひまーっ

お仕事出てますが、ほんとヒマです。
それでも、ワタクシは明日までお仕事。
14・15日は夏休みー。

ま、予定は大してないんですけどねっ。
むしろ、ヒマすぎるので誰か遊びに連れてって!
って状態ですのですよー。
なので、いつでもお声をかけてくださいましー。

・・・。
なんて淋しいのかしら、ワタシってば。


昨日は北島さん凄かったですねーっ。
世界新で金メダル!
あの目を潤ませ、声を詰まらせてのコメント、
健闘を称える外国選手たち。
あの画は最高のものでしたねっ。

同じ所を目指し、戦った選手が、
優勝した選手の肩を叩き、称える。
素敵だなーって思いました

出勤ーっ。

さてさて、うちの会社は今日からお盆休みです。
…ですが、ワタクシは水曜まで出社でございます。
うちの部署は完全なお休みはございませんので、
人が少ないけど、出社している人がいるのですー。

何だかドキドキと切なさと寂しさと…
色んな気持ちの入り混じった月曜日です。
話を聞いちゃうと、広島行きたかったかなぁとか
ほんの少し思っちゃいました。。。
うん、がまんがまん。

ひまじんtimmyは、この土日、親と過ごしてました。
(淋しいやつだな…。)

土曜日は両親とポニョを観に行きました。
なんか面白いとはひと言では言えない映画でした。
うん、難しい。色んな意味を含んでる気が私はしました。
夜は、ヤスケン!!
いやー、楽しかったー。爆笑したわー。
純@大倉が面白すぎるーっ。素敵☆

日曜日は成城へランチ&食料品買出しへ。
帰ってからお昼寝。。。
オリンピック楽しんで、おしゃれイズム見ようと思ったのに、
すっかり忘れてお風呂入っちゃってましたー。

そんなこんなで、本日、ワタクシ、お仕事出てはいるけど、
自分のお仕事はヒマですのー。
ただ、電話は何でも出ろ状態で、あわあわしてるというー。
朝からわちゃわちゃですー。

8月8日は∞の日!

2008年8月8日。
関ジャニ∞の日!!

8→1

eighterにとって、スペシャルな日。




…と言っても、timmyはごくごく普通な1日を
すごしそうではありますけども…。

昨日は神宮の花火大会だったみたいですね。
いやー、全然分ってないですけども…。
浴衣の人たちとたくさん遭遇すると、
花火大会があるんだろうなーって思います。

今週末の10日は東京湾の花火大会です。
会社が東京湾に近いので、
着々と準備がされておりまして…
橋にガードがつけられたり、駅の案内看板とか、
左折禁止ーとか右折禁止ーとかのが、
あらゆる所につけられてます…。

会社は絶好の花火観覧スポットなのでしょうが、
お休みの為、仕事がある人以外は入れません。
窓からレインボーブリッジ見えるのにねぇ…。
もったいないねー。


某誌のHSJの記事で、レインボーブリッジが写ってて、
その写真をぼんやり見てたら、橋の向こうが、
うちの会社だなーって事に気付きまして…。
あぁ、こんなにも近いのね、お台場とって思ってしまいました。
こんなにも近いのにねー。道のりは遠いね。

さて、突然のチケット発送日の発表で、
かなりビックリ致しましたわ。
もっと遅い気が勝手にしておりました。
あぁ、来週の月曜日には長野のチケットが家に…。
久々に自分名義チケットが当選したので、
(あまり運のない私の名義…。周りのお友達頼りです。)
家にチケットが届くことにどきどきです。

そんなこんなで、精神的に落ち着かぬ日々が続きます。


↓拍手レス Lyraサン

» Continue Reading

あづいーしぬー

夏生まれですけども、暑さに滅法弱いtimmyです。
毎日暑くて死にそう…。溶けます…。
脂肪は溶けて欲しいが…。

考えても仕方ないって思うから、
考えないようにーって思うんだけど、
どうしてもどこかで考えてるんだよね。
10月が不安で、怖くて…
胃と腸がダメージを受けている。

待つしかないこと
祈るしかないこと

分っているんだけど…ね。

この約3週間の時間は
とてもとても長いです。


とっても淋しいモードのtimmyは
誰かに構って欲しくてたまらないです。

明日・明後日・明々後日のどこかで、
遊んでくれる人いないですかねー?

あっという間のような、そうでもないような

時間が経つのはあっという間な気もするし、
すっごい長いような気もするし…。

あの東京ドームから1年が経つんですねー。
すっごい前な気もします。
色々ありましたしねー。
また、あの画が見たいですね。

昨日・今日は鹿児島ですねー。
レポとか見ると、この目で見たかった
とも思うのですけどね…

お友達に福岡に一緒にーとお声をかけて頂いて、
とってもとっても嬉しかったのですが、
残念ながらお仕事でして…。泣く泣く諦めました。
会社自体は11~15日がお休みなのですが、
仕事がお休みに出来ないので、シフトで出勤なのです。
ワタクシ、前半出るって言ってしまったので、
11~13日は出勤ですのぉー。うぅ。

そんなこんなで、長野までは長いです。

日々暑くてやる気なしですわー。
なんか毎日、すっごい眠いしー。なぜ??
雷雨で電車止まるしさー。

今日はどうしても見たくて、
朝からガイドとジョンを買ってきましたー。
大倉のキモカワ笑顔が最高でしたー。

眠いー、眠いー

眠すぎて頭がまわらーん。

外は、雷雨で真っ暗だよー。
帰るときは止んでるかなぁ。

マルたん、次号のノンノに載るって。
恋愛小説書いちゃってるらしいよー。
どんなんやろねー。

今日、鹿児島はどんなんだろうね。
天気なんかなー?
昨日は蒸し暑かったみたいだけど、、、
ご報告メール、待ってようーっと。

落ち着かなーいっ。

「ヤスコとケンジ」4話
誕生日プレゼントに辞書をあげる純が最高です。
…いくら英語が苦手でも辞書ぐらいは
持っているのではないでしょうか??
普通に辞書は使うでしょうし…ねぇ?
参考書とかならまだしもさー。(笑)

噂どおり、山田くんが章大でしたねー。
私は山田くん、テゴシが似合うと思っていたのですが。
章大は何故めがねかけてるの?
山田くんってそんな感じだったっけ??
まあ、いいやー。
大倉が楽しそうにしていたみたいなので、
とっても楽しみですー。

そしてそして、昨日は「日経ヘルス」に
大倉が載っているーというのを教えてもらって、
本屋をうろうろ彷徨いました。
(すごい分りにくい所に置いてあって見つけられなかったの…。)

いやね、
この雑誌に全くもって期待してなかったのですけども、
素敵です!!

大倉が素敵にキモイ!

今年1・2を争う!!
写真はうーん…って感じだけど、記事の内容がねっ!
いやぁーん、想像したらキモイけど、きゅん☆

レコメンー。

昨日のレコメンは何回もマルに電話したりして、
企画はあんまりやらずに終わりましたねー。(笑)
横山さんプレゼンツBBQはどうなるのでしょうか??

日にちも聞く前から「行く、行くーっ。」って言う
すばちゃんがめちゃくちゃかわいいー。
ヨコにマルが行ったらすばるも喜ぶって言うのも。
マルが行くことになって、ヨコが合間にすばるに電話したら、
すばるも喜んでたーって言う報告をするヨコ。
何だか、ほっこりほっこりーなレコメンでした。

ちなみにBBQの写真をTVガイドの横のコーナーが
次回SPだから載せたいんだって言ってました。
どんな楽しそうな写真が載るのでしょうー。楽しみ。

ヨコはドラクエを買ったけど、まだやってないって。
みんなが淋しがるだろうから、始められないんだとか。
特にすばるとヤスは俺がやらんと淋しがると…。
今、すばるとヤスはすごいやってるって。
もう亮ちゃんと大倉はあんまりやってないんだそう。
ヤスは一時期のヨコを見るようで、
平気で朝までやってたーとか言うからなぁって。
あいつがあんなん珍しい…ってヒナも言ってました。
ふたりは何か分らないとすぐヨコに電話してくるらしい。

番組シメで、大倉もヤスコとケンジを頑張ってますからー
みたいなことを…なぜだか言うヨコヒナ。
びっくりするような人も出てくるんでしょーってヒナが…
それって…??
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
