

なんとなく…

今日は歩きたい気分だったので、
傘をさしてちょっとだけ離れたビルまで。

何だか貧血気味?くらくらする…

久しぶりにマックに行こうと思ったら混み混みなので、
仕方ないのでチョコクロで、ランチセットを。

びっくりー!!
チョコクロが驚くほど小さくなってる!
何だかランチセットが得かなって思ったけど、
このチョコクロ見たら、損した気分…


昨日は早くに寝たし、ものすごーく熟睡したのに、
何でこんなにも今日体調悪いんだろう…
体がぐでんぐでん。。。
早く帰りたい。

必殺!!

必殺をやるって噂はずーっとあったけど、
まさか連ドラとは!!
1月にSPとか言うのはなんとなーく聞いた事あったけど、
連ドラなのねー。10月中旬クランクインって、
ソロコン終わったら、ドラマだねー。

やー、作太郎と2人暮らしなのかなー、源太。
あの子役の子、演技もうちょっと上手かったらなぁ。
色々楽しみですー。そして、色々ホッとしました。

*東山の『必殺仕事人』連ドラ化 テレ朝で来年1月から放送藤田主水も【トーチュウ】
*藤田まことが“復活仕事人”!がん手術乗り越え7か月ぶり【報知】
*藤田まこと「主水」17年ぶり連ドラ復活【サンスポ】
*東山主演で「必殺」17年ぶり復活記事を印刷する【ニッカン】
*療養中の藤田まこと 主水で復活仕事人!【デイリー】
*「必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活【スポニチ】

週末!!

1日祝日が入ったから、
1週間は早かったのだけども、
チケット発送日が分かってから、
何だか落ち着きがなく、早く!早く金曜日に!
と思ってて、思いのほか長く感じました。(苦笑)

ところで、大倉でないと、チェックが甘いらしく、
水曜の「流星の絆」の番宣(ま、5分で新ドラマ全部だし、
大したことは流れてないのでは?とは思うけど。)
を完全に忘れておりまして…
今日のはちゃんと録画してきましたが…
時間合ってるかな??

番宣で思ったけど、やっぱり「ありがとう、オカン」の
番宣は関東では流れないのねー。
他の時間帯とかでやるのかなぁー??
全然チェックが出来てないですけども。
(だって、世にも奇妙すらまだ見れてないし)

そうそう、大倉ソロコンのCMをやってたと情報を見て、
録画をしてみているけども、全くやらないのですが、
1回きりとか言うことがあるんですかねー??
もー、どんだけ坂本くんを見た事かーっ。
私が見たいのは大倉なのにーっ。
ばたふらい流れてたとかどんなのー??気になりすぎる!
(というか、何故チケット完売なのにCM流れたのかも気になる。)

さてさて、ついに今日はチケット発送日ですよ…。
ほんとどこでも入れるだけで嬉しいんですけど…
なんでこんなにどきどきするんだろう。
グッズとかどんなんくるんだろうー。
うわー、もう、緊張するーっ。
あと2週間で始まるんだーっ。うぎゃー。

Happy Birthday!瑞樹

本日は、佐野瑞樹くん、35才のバースデーです。

早いものですねぇー。
私があなたを知った時には、
まだ私は10代だったんですよねぇ…。

すべてはあなたから始まっていると思います。

今となっては、あなたがジャニーズだという事も
ドラマに出ていた事も知らない人がほとんどでしょうね…。

毎回、舞台を見に行く事は出来ないですけど、
予定が合えば、見に行きたいなーって思ってます。

どきどき、どきどき。

あぁ…何か…
チケットが来るからと言って、
何がある訳でもないのに、
こんなにもどきどきするのは何故でしょう?
うーん、不思議。


昨日は帰りに本屋さんに。
ずっと受け取りに行けてなかった関西ウォーカーを取りに。
ついでに、TV誌、Myojo、ポポロを購入。
大倉が載ってないのは見るだけなので、
亮ちゃんが載ってるTV誌を立ち読みー。
なんか全体的に、亮ちゃんが弟って感じがする空気。
ちょっと甘えた空気が出てた気がして、
かわいいなーって思いました。(でも、見るだけだけど。)

ジョンの大倉が、あまりにひどくて…
愛おしさすら感じましたよ…(笑)
どんだけむくんでるんだって言うね…
8/30の朝に撮った写真ですねぇー。

眠いーっ。

今日が月曜日な気がしてならないtimmyです…。
今日は水曜日ですよ?(知ってるって…。)
うちの会社はノー残業デーです。
(さっさと帰りますーっ。)

昨日はお友達とお台場デートをしてきましたー。
お見送りにJohnnys Theaterへ行きまして、
あぁ、ここで大倉ソロコンやるんだーと、
無駄にどきどきして参りましたわー。

チケット発送日が出て、
とたんにどきどきしだしまして…。
若干、胃が痛いです。
(イヤ、席にはこだわりはないのですがね。)
現実味を帯びて…ね。

ananのランキング、横山さんが入ってましたねー。
大倉も入ってましたけど、写真もコメントもないと言う…。
何だか一番微妙な感じがー。
亮ちゃんのニノとの対談。写真がいい感じでした。
会社の休憩室においてあるので、
お昼に読んでたんですけど、内容もほっこりしました。
でもねー、このランキング…入る人が決まってる感じで、
毎年話題にするのがどうも微妙だなぁーって。
ほんとにこのランキング、参加してる人が偏ってるんだろうな。

いろいろ。

関ジャニ∞ 全国デビュー日!!
祝4周年!!


昨日は色々行われたみたいで…。
亮ちゃんはヒット祈願の後、エイト番組収録だったのかな??
ちなみに、亮ちゃんの、デイリーだけは関ジャニ∞、後はNEWSとなってました。
新番組のコメント。大倉の名前はありませんでした…。
何喋ったんだろうねぇー。J-webではレポ載るかな…?

*関ジャニ∞冠番組が10月スタート!横山裕「どれだけ体を張っているか観て」
 【オリコン】


*二宮和也&錦戸亮、初共演も息ピッタリ【デイリー】
*二宮和也&錦戸亮“流石の絆”…ドラマ「流星の絆」ヒット祈願【報知】
*二宮&錦戸が「流星の絆」ヒット祈願【スポニチ】
*嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達?【サンスポ】
*二宮、錦戸の脚本にセックス、コンドーム【ニッカン】
*二宮、錦戸、戸田演じる“みなしご”3兄妹 ドラマ「流星の絆」ヒット祈願【トーチュウ】

Happy Birthday!!すばる

お誕生日おめでとう。

すばるはすばるらしく。

素敵な1年になる事を祈って。

かわいいっ!

ラジかるッの大倉、七五三の写真。
めっちゃかわいいーっ。
天パで前髪がくるんってなってて、
目がくりくりなのぉーっ。

いやー、なかなかいい感じでしたわ。
1人だからいっぱい喋ってるしー。


今日の番宣は期待できない感じっぽいから、
期待せずに見ようと思いますー。

あとは明日のズムサタだねー。

ドラマ終わっちゃうの、淋しいなぁ。

行ってきましたーっ。

日帰り大阪の旅、行ってまいりましたー。
海外へ旅立つ妹より早く家を出て、大阪へ。(笑)
(妹はカンボジアへ行きました…。)

大倉担のお友達と新大阪で合流して、
朝イチでまずショップへ。
春ツアーの福岡で行って以来のショップ。
それ以降の写真を大人買い。
(って、東京に住んでるのに、何故大阪で?って…。
だってねぇ…原宿いつでも混んでるんだもの…。)

その後、USJに移動ー。
平日の割に、思ったより混んでて…
修学旅行シーズン??
大学生はお休みの人もいるのかな??
上手い具合に、ハローウィンのパレードも見れて良かった。
グリーンのこうもり型紙ふぶきを拾って、満足ですー。(笑)

もー、あほなくらいにグリーンを目が無意識に探してて…
見つけては2人で大騒ぎしてましたー。
いやー、楽しかったぁー。
修学旅行でUSJきてるーって言ってたゆみかちゃんとは
すれ違いで会うことが出来なかったので…残念でしたけどもー。
1日雨に降られる事無く楽しんで来れてよかった♪

帰りの新幹線は大迷惑な酔っ払いオヤジのせいで、
気分悪かったですけども!!!!
(車掌さんがかわいそうになりました…。)

さてさて、今日は足が筋肉痛です。
(月曜日も筋肉痛だったので、その上に上乗せして痛い…。)

あっ、「ラジかるッ」の大倉…
制服だったねぇー。がっかりー。
(ワンセグでチラって見ました。。。)

歯が痛いーっ。

昨日の夜から、親知らずが腫れてますの…。
うぅ、痛いーっ。
明日はお出かけなのにーっ。

いたいいたいいたいいたい…
それしか考えられないーっ。


さて、3連休。
たいした予定もないまま終わりました。

土曜日はママンと新宿へお買い物。
スキニーとトップス買いましたー。
(私にしたら珍しいパンツ。)

日曜日はおばあちゃんチ&吉祥寺へ。
おばあちゃんに敬老の日のプレゼントを。
その後、吉祥寺に寄ったら、お祭りで、
お神輿と山車が。
地元のお祭りとは比にならない盛り上がり。
あのくらいの盛り上がりがあればねー。

昨日は、1人で新宿へお買い物。
ふらふら歩いてきましたー。
伊勢丹のリニューアルされた所は、なんとも微妙。
あぁ、前の方が良かったのになぁー。
ほんとは渋谷にも行きたかったけど、
歩くの疲れてめんどくさくなったので、
そのまま帰宅。。。

そんなこんなで、3連休は終わりましたー。
…でも、明日、有休を取っているので、
今日は歯が痛いし、仕事モードにならないしで、
やる気がまったくしませんのー。
明日は大阪ーっ。USJへ行くのですーっ。

ウラ県民性

みなみがやってるの見て、面白そうーって思ってやってみましたー。

結果は!?

» Continue Reading

遊びたいーっ。

ってことで、ノリで来週水曜日にUSJに行っちゃいますー。
諸事情により、有休取ってたたので、行ってしまえーって事で。
日帰りですけど…ね。(笑)
もしお会い出来そうな方が居たら、ご一報を…。

あっ、それと…10月11日(土)に
お友達で集まってごはんをしようーって話になってるのですが、
もし参加希望の方がいらしたら、ご連絡くださいー。
時間は21:00くらいから、場所は中野か新宿あたりで…。
予定は未定ですけども…。
連絡は私のアドレス知ってたら、そちらに…。
もしくは、こちらのメールフォーム、もしくは鍵コメにて。
必ず連絡先を入れてくださいねー。
一応、締切は連休明けの16日までという事で。

なんかずーっとコンサートがあることに慣れすぎちゃって、
何もないのが少しでもあると、何だかすっごい間が空く気がしてしまうわ。
おかしいよね…この感覚…。(苦笑)

Happy Birthday!章大

24歳のお誕生日おめでとうー。

いつまでも、
優しく、可愛く、男らしい
章ちゃんでいてください。

章大の作る音楽が大好きです。

大倉に曲、ほんとに作ってくれないかな。

大好き。

もーっ、心の中が色んな思いが渦巻いてて、
落ち着かないったらありゃしませんわ。

嬉しい、楽しみ、どきどき、わくわく…不安
何だか落ち着かなくて、涙が出るわ。

なんだろうね。


。。。うーん。
自分でも手に負えない。


あぁ、、、重たいな、私。


結局ね。
私の中で大倉が1番で…


大好き。

Happy Birthday!!博貴

22歳のお誕生日おめでとうー。

あなたがいなければ、
私はここまで関ジャニ∞を好きになる事は
ありませんでした。

素敵なグループに出会わせてくれて、
ありがとう。

博貴の笑顔に
いっぱい会えるといいな。

役に立たないーっ

J-webの情報って全然役に立たないよねー。
「SEDA」に大倉さんが載ってるのですけども。
情報には載ってないし…。

で、その写真はおしゃれヘアカタログと同じ衣装で、
同じ時に撮ったんだなーっていうものでしたけど…。
テキストが、大倉の言葉で載っていて、
大倉が喋ってる感じが伝わってきて、良かったですの。

ま、内容は他でも見た事ある内容ばかりですけどね。
でも、のんびーり喋る大倉が浮かびますの。
かわいいー。(想像ですけども。)

役に立たない第二段。ヤスケンHP…。
情報が全然載らないし、スタッフブログも更新されないし。
うーん、微妙…。あんなんだったら無くても同じじゃーん。
(ま、日テレっていっつもそんなんだよね…。)

で、情報には載ってないけど、
この前の土曜日に番宣番組があったんだけど、
大倉がかわいかったのー。
また、見切れ席に座ってたけどねー。
(そんな所が大倉ーって感じでいいんだけど。)
もう一回くらい番宣ないかなー。

ただいま。

土日で両親と草津温泉へ行ってきましたー。
天気も割りと持ちまして…
外を歩いてる時にはそれほどの雨にはあたらず、
良かったです。
帰りはすごかったけどね…雨。

土曜は、小布施→草津というルートで。
日曜は、草津→軽井沢というルート。
小布施では北斎館に行きました。
草津では片岡鶴太郎美術館へ。

片岡鶴太郎美術館。
作品もさることとながら、建物もとても素敵で、
ふんわりと柔らかい空気に触れられました。

かわいい、かわいすぎるーっ!!!

レコメン!ありがとうーっ。

いやはや、眠さに耐えて、聞いてて良かった。
大倉さん、かわいすぎますー。

もう、何も考える気がないあの受け答え。
ふにゃふにゃなのー。
うきゃー、かわいいーーーーーーーーーっ。

きゅんきゅんー。

よいしょって起き上がるのとか、
横山くんさぁーって普通のトーンで質問するのとか、
ヒナにダメだしするで、って言われて、ありがとぉーとか言うのとか
うふぅーって笑うのとか、あんなーって説明するのとか、
はいはいーおやすみーって言うのとか、
ぐだぐだでごめんってメールするのとか、

もぉーーーーーーーっ、
かわいすぎーっ。
最高ー、最強ー。


そんなこんなで、寝不足です。
もうーっ、夜中に素敵過ぎるんですもんー。
朝もリピってきましたわ。

あぁ、大倉…愛しすぎるーっ。



この土日で、両親と温泉に行って来ますー。

突然話の流れで決まった温泉行き。
火曜の夜に、温泉に行こうかーって話が出て、
水曜に予約が取れたので、土日で草津に行って来ます。

今日からですね

すばるwithFiVeライブ。
どんな風になるんでしょう??
TVガイドの記事読んだら、すごい見たくなったよ。
(って見られないけども…。)

ソロでやったものって、大部分の人が見られてないんだし、
映像化してくれたらいいのにねー。

ずーっといろんなことが立て続けにあるから、
1ヶ月とか空くだけなのに、
9月が何もないだけで、つまらないなーって気に…。
(この感覚、絶対おかしいと思うんだけどね。)

大倉ソロコンも、何だか先な気分でいたけど、
あと1ヶ月ちょっとで始まるんだよねー。
どんな風になるんだろうー。
全然想像がつかないなぁー。
楽しみー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
