

本日、東京は雪。

昨日はレコメン聞きながら大騒ぎですよ。(笑)
発表される事はアルバム発売の情報だろうとは思っていたけど。
まさかの、全国前での発表で、しかも全国では触れずに終わると。
(ま、ゲストが来たからだろうけども…でもね。)

ユニット組み合わせ聞いて、ぶーぶー最初言ったけど(笑)
何か時間たったら、どうでもよくなりましたわ。
メンバーの想いが形になったアルバム。
ずっと言い続けてたアルバム、特典…
テイチクさんに言い続けてたことが形になったんだよね。
そう思ったら、何だかとっても嬉しくなりました。

あの豪華さで、このお値段!
ありがとう!!テイチク!!
まさかの3000円代!
嬉しい限りですよーっ。


…O型とりおの裏話は聞けないのですか?
よこひなと関わると特典が多い気がしませんか?
少しでも大倉の話が聞きたいのになぁ。
うぅん…どんな風になるのでしょう。

次はツアーの発表かなぁ?

関ジャニ∞ NEWアルバム!!

レコメンで発表されましたね。
アルバム発売の情報だとは思ったけど、
思いの他、詳細がいっぱい発表されてびっくりです。
特典が盛りだくさんで!!楽しみですねー。


関ジャニ∞3rd Full Album
『PUZZLE』
4月15日発売

インペリアルレコード

【初回限定盤】 ¥3700
CD+DVD

特製パズルBOX仕様
(ミニチュア段ボール箱 サイズ:約 縦145mm×横129mm×高さ48mm)
※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)が入っています。
(初回限定盤・通常盤ではジャケットはそれぞれ異なります。)

<CD収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD収録内容>
ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像
 [ユニットメンバー]
 A:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
 B:横山裕/安田章大
 C:村上信五/丸山隆平

【通常盤】 ¥3200
CD+CD

特殊パッケージ仕様
(初回限定盤・通常盤ではジャケットはそれぞれ異なります。)

<CD1収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<CD2収録曲>
メンバーソロ曲7曲収録

なんとなく。

気分でテンプレートを変えてみました。
ほんとは色々いじりたいんだけど、ちょっと時間も、
なかったので、とりあえずはこんな感じで。

昨日発売のTVガイド。
歯を見せて笑う大倉が素敵。
大好き。かわいいー。
いいな、エイト大集合のレコメンは。
楽しそうー。いいなぁー。

ジョン。私服エイト。
うん…何も言うまい。
ちなみに、初日の出ライブの時の亮ちゃんは、
あれとおんなじ感じだったよ。
靴は違ったと思うけど…。(記憶薄し。)
章大はCanジャニロケ写真の時に被ってる、
カラフルなぼんぼん帽子だったと思うー。

来週のガイドが楽しみだなぁー。
レコメンレポーっ。
連載、章大から誰か…なのかな??
大倉こないかなぁー?

おなか。

いっぱいです。
毎日のようにコンビニごはんで飽きました。
美味しいパン屋さんが近くにあればいいのに。
あぁ、前の事業所が懐かしい。
近くにあった美味しいべーぐるやさんに行きたいな。

今の職場のまわりは、ほーんとなんもないんですよ。
コンビニは増えましたけど…なんていうか、普通の店が。
ちょっと歩いた所に、ちょっとしたオフィスビル?があるけど。
そこも微妙なんですよねぇー、高いし。(苦笑)
もっと安くご飯が食べられないものでしょうか…。

TVガイド、テレビジョンをお昼にコンビニで。
ガイドのレコメン時写真がいいかんじー。
来週も特集があるようで、楽しみだわー。
楽しそうでいいよねぇ、やっぱり全員集合は。
ジョンは何で私服??
ま、いいんだけども…。(笑)

ちょっと病気。

大倉のドラムがききたいよぉーん。(泣)
飢えです。。。


このところ、朝イチでは、
ブログにこんな事書こうー
って思うのに、いざ書く時になると忘れてるの。

…なので、今書くことが全く思いつきません。

いやぁ、書こうと思った事があったんだけど。
(でも、忘れるぐらいだから、たいした事ないのよね。)


現在、「カゴツルベ」チケットをお譲りする件で、
上手い事進んでおらず、ずっとイライラです。
今週、後半にでも、再度こちらの方に、
お譲りする掲示をあげたいと思います…。

お休みは…

私、何してたっけ??
ってぐらいにぼんやりと過ごしました。
土曜日は1日家から出ず…。

日曜日は来月お出かけするんですけど、
そのツアーの予約が取れたーって連絡がきたので、
チケットを引き取りに行って来ました。
受け取るだけのはずが、めーっちゃくちゃ時間がかかり、
途中で帰りたくなっちゃったよ…。

なんとか無事受け取ってきて、
本屋さんやら雑貨屋さんやらふらふらしてたら、
買う予定も無かったのに、ポーチ買っちゃった。
グリーンに白のドット柄でかわいかったの。
(よくよく考えたら、そのシリーズを妹が持ってたような…。)

そんなこんなで無駄な出費をして帰ってきました。

うぅ、本日はとっても眠いですー。

最高!!

やっぱり大集合のレコメンは最高でした。

オープニング、大倉の自己紹介が1番最後で、
いないのかと思って、どきどきしました。
(前日も同じ思いをしました…。)

無茶ぶりされて、笑ってる大倉とか、
やたらと章大を甘やかしモードの大倉とか、
かわいすぎるーっ。

めっちゃかわいいーっ。


みんなでわちゃわちゃはいいですねー。
でも、誰が何言ってるのか分からないのとか、
結構ありますけども…。(笑)

楽しそうで、最高だわー。


今朝になって、HDDがいっぱいではないか
というのに、気がつきました。
必殺録画出来るかな…。
9時までになんとかしないと!!


↓拍手レス ヒロミさんへ

» Continue Reading

くしゃみ。

この前の「ヴォイス」を見てて驚いた事。
くしゃみです。
太陽見るとくしゃみがでるって話。

⇒Wikipedia



私、それです。
日本人では、1/4しかいないんですね。
ってか、誰もがそうだと思ってたんですけど、
そうじゃない人の方が多いことに驚き。

ちょっと明るいところとか出たら、
めちゃくちゃくしゃみ出るんですけど。
くしゃみしたかったら、明るいところ見たら、
ふつーにくしゃみでるんですけど…。

そっかぁー、誰もがそうな訳ではなかったのねぇ。


さて、ワタクシ、昨日おとといと大阪に行ってきました。
おとといの仕事終わりにそのまま大阪へ。
お泊りして、昨日はジャニ勉番協へ行ってきました。
久しぶりに見る7人揃いは何だか不思議な感じがしました。
OAされたら、レポするかも…。

2日間仕事終わりに一緒にご飯してくれた空ちゃん&みなみ、
平日なのに、遅くまでありがとう。楽しかったです♪
また、来月ーっ!!
まゆみちゃん、楽しかったねーっ。行けてよかったよねー。

放送延長~

とりあえず、朝イチで目に入ったので!

6月まで放送延長ですってー。
全何話になるんでしょう??

⇒ 17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定
  [オリコン]

花粉がぁーっ。

この1週間くらいで、一気に酷くなりました…。
花粉症。。。

あぁ、甘くみてたーっ。
気を抜いてたわ。
病院行かないとだわ。

目がどろんってするし、
くしゃみ止まらんし、
耳も目も鼻も痒くてたまらん。

病院に行く時間がないので、
とりあえず、市販のアレルギー薬を。
夜飲んで寝たら、すっごい朝眠かったので、
(原因が違うかもだけどね…。)
朝は飲むのやめました。

今日は仕事終わりで、急いで向かわないとー
なので、朝から落ち着きがないです。(苦笑)
上手い具合に早い時間のバスに乗れるかなぁ。

武道館!

久しぶりに武道館へ行ってまいりましたー。
いつぶり??うーん…あけおめコンぶりかな?

J Rock Dream 行って来ました。
楽しかったー。
初日の出ライブぶりのクエス、FiVe、フラフラ。
今回のフラフラの選曲が、私は好きでした。
あと、やっぱりFiVeの音楽が好き。

後ろの席のコたちが、めーっちゃくちゃうるさかった。
これにずっとイライラしてたのが勿体無かったな。
(エイトだったら切れてたと思われます…。)


今回、一緒に行ってくれたありちゃん、
初めて一緒にコンサに入れて嬉しかったです。
ランチ&お茶をゆっくり出来て、嬉しかった。
ありがとうー。次は来月!


当日お会い出来た、薫さん、唯ちゃん、ひろみさん、
薫さん&唯ちゃんと一緒にいらした方(ごめんなさい、お名前聞いてなかった…。/涙)
帰りに会ってご飯できた、愛子りん、ハチ子さん、
そして、Lyraちゃん。(Canジャニ見て、言ってたこと、分かりましたー。/苦笑)

お会い出来て、いっぱいお話出来て、楽しかったです♪
また、今度!!

» Continue Reading

かわいいーっ。

昨日のレンジャー。

大倉かわいいー。
作太郎かわいいー。
あの2人の姿を想像するだけで、
ほっこりするよぉーっ。

いいな、おやつデート。
端からのぞいてたいー。
(怪しいです…確実に。/笑)

きゅんきゅん。

作ちゃんかわいいなー。
最近、関係ない番組に出ても、
すっかり釘付けですの。

この前のいいともも、
作太郎ーって思いながら見ちゃいました。
いやいやかわいい。

休み明け。

曜日感覚のおかしい、本日、木曜日。
昨日はひとりふらふらり。
渋谷まで出かけてきました。
(情報局の更新に行ったんです…。)

用事を済ませて、青山通りを表参道へ。
途中、京はやしやでお抹茶を。
添えられてきたチョコレート。
柚子のチョコが美味しかった。
(ようじやの柚子チョコも美味しかったな。)

人のあふれるお店を横目に、
表参道をふらりふらり。
結局何も買い物をすることなく、
お家へと帰り着きました…。(笑)

地元のUNTITLED。
この前までSALEになってなかった商品が、
30%オフになってたのーっ。
50%オフにならないかなぁー。
それだったら買っちゃうのにーっ。
半額は大きくありません??
ずっと狙ってるのよね、あのワンピ。(笑)

激混み!!

昨日は帰りに新宿・伊勢丹へ。
バレンタインのチョコを買おうと思って行ったのですが、
ものすごい混みよう…。ゲンナリ。
でも、これでやめたら面倒になってしまうーって思って、
頑張って買ってきましたー。けど、これって頑張るものだっけ?
何であんな時間にあんな混んでるのーって感じだったけど…。
もう、途中から選ぶことすら嫌になってきて、ここで買ってしまえ!
って気にすらなってきまして…。
(だってねぇ、どのカウンターもすごい人だから…何件も…はね。)

無事買い終わったら、疲れちゃったので、地下のスタバでちょっと一息。
アイスホワイトチョコレートモカを購入して、ふぅー。
スタバの周りをぐるっとして、あぁーん、お洋服が欲しいーって思いつつ、
そそくさと帰路へ…。見ちゃったら、ほんとに欲しさが増しちゃうもんね。

そうそう、立ち読みでいいけど、見たいなーって思ってた「日経ビジネス」
探さなければ、結構見る気がしたのに、探したら無くて…
地下鉄の売店で見つけたから、ついつい買ってしまった…。
見たかったページは1ページだったんだけど…ね。(苦笑)
何だか、ただただ、すごいなぁーって思ってしまいましたわ。
でも、高いな…。(苦笑)


本日発売TV誌。
ガイドのカレンダー連載、ヨコだけど、その後ろで爆笑してる大倉。
あれが最高ーっ。かわいいーっ。

何してたっけ??

何だか、日にちが経つのが早いような、遅いような…。
土曜日は、結局1日家から出ないまま…。
何してたんだっけ??ってくらいダラダラーっと。
2/14のチケットが届いて、連絡して…
別の事でお友達と長電話して…くらいかな??

日曜日は、午後からお買い物に吉祥寺へ。
いろいろ無くなったものを購入するため、量販店へ。
プリンタのインクが無くなってたり、DVDディスク買ったり。
まだセールをやってたりしたので、ついつい見て、
パンプスを買ってしまった…お金ないくせにー。
落ち着いたグリーンのパンプスですの。かわいい♪
今日履こうかと思ったけど、寒くて断念…。
靴ずれしないといいなぁー。


あっ、そうそう…
結局、USJ年パス買っちゃいました。(苦笑)
行けるのかなぁ…私。
今回は、エルモ&クッキーモンスターでした♪
…ほんとはスヌーピーがいいんだけどなぁ。

長かった…

この1週間、体調が優れず…
体が痛くてたまらない…。(涙)

背中が痛い…んだけども、
もうね、どこが痛いのかがよく分からず。
真ん中から左側がなんとなく痛い気がします。
整体とか行きたいよう。
何でこんなにも痛いのか、それもよく分からず。

座って仕事してるのが辛いのです…
1週間長かったわー。
うぅ、つらい…。明日はいっぱい寝たいな。


さて、昨日のレコメン。
突然のマルちゃんゲスト。
本来の企画はどっか行っちゃった感がありましたけど。
マルちゃんを心配するヨコがなんだかいいなーって。
マルちゃんが現場に馴染めてるかが心配なのよね。

再来週2/19は関ジャニ∞大集合!だそうです。
マルちゃんがドラマでこれないかもしれないんだそう。
大倉はこれるんだよね??久々にスタジオにきてほしいな。

何でだろう…

この所、体調がすぐれませぬ。

背中が痛いのよぉー。
何で?何で~?

あまりちゃんと寝られなくて、
寝起きとか最悪だし…。

昨日もあまりちゃんと寝られなくて、
何度も何度も起きちゃったのよね。

何だか忘れちゃったけど、
怖い夢見て、すっごい体に力入ってて、
起きたら、肩にぎゅーって力が入ってて…
ものすごい緊張感だったの…内容は忘れたけど。

ちゃんとゆっくり寝たいのになぁ。もぅ。

何だろうね…
精神的に弱ってるのかなぁ…。

The SHIGOTONIN

昨日、フラゲしてきました。
「鏡花水月」

PVメイキングも大倉が大倉らしくて、
とっても良かったです。

水張った所でのフリーのソロダンス。
踊りだしたとたんに爆笑したのは内緒です
(あれってOKなん??)

帽子の被り方とか微妙だなぁーとか…
食いキャラにどこへ行ってもなるのとか…
大倉かわいすぎです。

曲はC/Wが好きです。
大倉ソロパートにきゅんきゅんです。

あまりにSHIGOTONINに夢中になりすぎて、
ジャニ勉@BS Fujiを完全忘れてました…。
お風呂入る時まで忘れてた…。(完全終了後。)

頭の中で「鏡花水月」がぐるぐるしてます。
あぁ、大倉…。大好き。



…どうしても、他2名がダメです。(涙)

ふと…。

昨夜は、ふと淋しさに襲われて、
涙が止まらなくなりました。

なんだろうね。。。
心がくらーい海の底のようでした。
静かだけど、落ち着かなくて…
眠さがあるのに寝られなくて。


落ち着こうって思って、
大倉の声聞こうと思ったら、
ついつい聞き入ってしまって、
眠りの淵に留まってしまいました。


そんな本日。
朝から何だかすっきりせず…。
今日はさっさと帰ります。
(いつもだろう…。)

The SHIGOTONIN フラゲして帰るっ!

カゴツルベ会見

昨日会見がありましたねー。
…って私、まだ全然見られてないんですけど。
めざましは録ってきてるから、見れるかなぁと。

関ジャニ∞安田章大ぬれ場なしに「残念」[ニッカンスポーツ:速報]
関ジャニ・安田章大 “ラブシーンなし”に涙…舞台「カゴツルベ」 [スポーツ報知]
関ジャニ・安田章大が舞台初主演[サンケイスポーツ]
濡れ場なし…関ジャニ∞安田ガックリ [スポーツニッポン]
関ジャニ安田 ぬれ場シーン熱望[デイリースポーツ]

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
