スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末。

お仕事ばたばたー。
忙しいって程ではないけど、落ち着かない状態。

さてさて、本日で今年度最後ですよ。
明日から4月だよぉーっ。
びっくり、びっくりー。

だって、とてもじゃないけど、そうは思えないくらいに寒いし、
桜だって、まだ満開になってないし…。
よく、入学式には桜って散っちゃってるじゃない。
おかしいよねぇー、今年…。


今年のホワイトデーに長傘を父親に貰ったのですけど、
(ま、選んでるのは母ですけどね。)
それからというもの、長傘をさすほどの雨が降りません。
その前は結構、雨が多かったし、大雨が降ったのに。

…そんなもんよね。(笑)
スポンサーサイト

傷だらけ…。

土曜日に庭の木を切るから手伝えと言われ…
手伝ってたら、手が傷だらけ…。

そして、腕やら足やらが筋肉痛。(涙)
日頃、運動不足のせいですね…。

…プラス、
手の指をナイフで切りまして…
たいした事はないんだけど、
しみて、結構痛い…。

まったく…
何をやっているんだかねぇ。



大倉さん、香港ロケ行ってたんだねー。いいなぁ。
香港2回行った事があるんだけど、
私が行った海外の中で好きなところなんだよね。
(ま、大して海外行ってないけどね…。)
中心地を回ってるっぽいので、楽しみだなぁー。

あぁ、また行きたいな、香港。

ネタナシ。

この所、これと言って何もなく…
書くことがないのです。。。

昨日はお友達ととりっきーに行ってきました。
なんか団体できてたお客さんがすごかった…。

いっぱい食べ過ぎて、帰ってから辛かったー。(苦笑)

レコメンはろくに聞いてないですけど…
新曲は、タイトルだけでのイメージと違って、
いかにも林田健司って感じの曲でしたね。

…ってこの後のCMで撃沈です。
気づいたら、マッチさんの声が…。
1時の時報で起きたっていうね。

…って事で明日はダラダラしますー。

何でだろう…。

この所、毎日眠いです。
朝、めーっちゃくちゃ起きたくないです。
(…起きるけどね。)

何だか、体調がイマイチすっきりせず、
朝から毎日のように、微妙に頭痛です。
何だろうね。。。花粉症のせい??

疲れが取れ切れてないのかな…?
早く寝ないとねー。

…って言いながら、
今日はレコメン聞いちゃうんだろうけど。

いやいや、びっくり。

昨日の「ジャニ勉」@BS fuji は、
ワタクシが番協に行ってきた回でございまして…。
あのわちゃわちゃがどんなんなってるだろうーと
楽しみにしていたんですけど…
まさかのまさか!でしたよ。
カットされると思った所が結構OAされてた…。

OA見たら思い出すかなぁーって思ったけど、
イマイチはっきりせず…。何がカットされた??
(丸々カットされてる所は分かるんだけどね。)

そうそう、大倉が「世界一好き」と言ったところ。
お母さんが好きって感じになってますけど…
あれって、お母さんのご飯が恋しいってみんな言うって、
横が話したのからの流れで言ったことだったはず…。
大倉がお母さんのご飯が好きーって言うよねって言うのから、
「世界一好き」と言ったんだけど…。だよね…??
編集ってすごーい。びっくりしましたー。


『月刊ザテレビジョン』いい感じでしたー。
ま、全体的に大倉の写真は微妙でしたけども…。(笑)
雑誌ラッシュがスタートですよ…。
チェックし忘れないようにしないと。
とりあえず、来週水曜は、ガイド・ジョンはエイト表紙ですよ。

日々…。

ここ最近、エイトツアーの事ばかり考えてるよ…。

行く所は決定して、観光とかご飯とか…
そんな事ばかり考えてますわ。
まだ申込みもしてないのにねぇ…。(苦笑)

コンサート自体はもちろん楽しみなんだけど、
それプラス、お友達に会えること、
その土地ならではのモノ・コトを体験出来ること、
美味しいものを食べること
それがイイトコロなのよねー。

それを考えると、ここで有休とってーとか、
色々勝手に思ってるんだけど…実際休めるのかなぁ。
お盆休みいらないから、ここで休みたい!(笑)



昨日は『ヴォイス』最終回。
知ってる場所がいっぱい出てきて、
1人で大騒ぎしてました。。。(苦笑)
個人的に、とっても懐かしい場所だったりして。

3連休。

1日目の20日は、「カゴツルベ」観劇へ。
待ち合わせしてなかったのに、偶然みなみに会えて、
一緒にランチしてから劇場へ。
見やすい席で、周りも静かで、とてもいい環境でした。
舞台は感想とか書けないけど、素敵な舞台でした。
(りょうちゃんが見に来てたよ。)

2日目の21日は、一歩も家から出ず。
大半を寝てすごしました…。
(ちょっと頭痛に襲われていたもので…。)

3日目の22日は、お墓参りに。
お墓に着いた頃にあいにくの天気で…。
でも、大雨になる前で良かったわ。

今週は…

TDL
働いてないな…ワタシ…。(苦笑)

昨日は、有休とって、TDLへ行ってきましたーっ。
朝から夜まで満喫♪
ショーもパレードも見れて、大満足ーっ。

ぴろりんの電車の関係で、
最後はバタバタになっちゃったけど、
時間いっぱい遊べて楽しかったー。
間には嬉しいNEWSも飛び込んだしね♪
(ぴろりん、4月から頑張ってねーっ。)

明日は、章大の舞台を観劇に、青劇へ!
楽しみーっ。

アホですね…

もーっ、エイトツアーのことしか考えられないーっ。

どうしよう…
行きたいって気持ちが大きすぎて、
抑えるって事ができないんですけどーっ。

どうにかなる…
この考え方をどうにかしたいです。(苦笑)

はぅー
どうしてもね、ただコンサ行くってだけじゃなく、
一緒に観光とか、ご飯とか楽しみが欲しくて、
せっかく行くならーって色々思っちゃうのよね。
(ってかせっかく行かなくていいんだけど。)

うむむ…どうしようかねぇ。

すっごい勝手ですけど、
大阪、もっと早く始まってくれたらいいのに…。
18時からだと帰れないじゃーんっ!!
(東京は18時半からで仕事終わりで間に合うーって
喜んだくせしてねぇ…。勝手ですよ、ほんとに。/苦笑)

個人的に、ことごとくはずされてきた誕生日に、
コンサートあるのが嬉しいです。。。

いやいや…

楽しさの後にはしんどさが待っている…
ってことで、本日、朝からぐったりです…
(そして、なぜだかおなかがいたい。)

エイトさん、ツアー決定が発表されましたねー。
ま、想定内な日程でしたけど、思いの他、急な発表でびっくりでした。
(もっとギリギリなのかと思ってた…。)
いろんな話をなんとなーく聞いてはいたんですけど…ね。

さて、この土日、大阪へ行ってまいりましたー。
何か大きなコレ!ってモノがあった訳ではないのだけど、
仲良しなお友達に会うって楽しいですねー♪

土曜日は、
FiVeライブに行っているお友達に会って、
ご飯食べて、お茶してきました。
久しぶりに会えた方もいたりで、楽しかった♪

日曜日は、
USJへ行って、私は途中で抜けさせてもらって、
翼コン Dance and Rockに。
モアチャンスで当たって行ってきたんですけど、
想像以上の良い席で、龍太サイドの席で、幸せでした♪
めちゃくちゃ楽しそうな龍太が見られて嬉しかった。
牛着ぐるみの龍太はかわいかったーっ。


…頭の中がエイトツアーでいっぱいです。
うぅ、どうしようーっ。

まるまるー。

昨日は仕事終わりで、美容院へ。
パーマかけて、久々前髪作ったら…
何だか顔が丸いのが際立って…まんまる。
ちょっと凹みながら帰ってきました。

一夜明けて、朝、自分でセットしたら、
まだマシになったような気が…。
はぅー、痩せようっと…。
(ってずっと言ってるけど、何も努力してないけど。)

さて、昨日のレコメン。
まさかの大阪からの生放送。
まさかの関西ジュニア!!まさかの龍太ーっ。
きゃーっ、めっちゃテンションあがったよぉーっ。
(お風呂入ってきたら、知らぬ間に関ジュいるんだもん。)

何だか、いいよね。
エイトがベテランを心配で、本当にかわいがっているのが。
暖かいなぁーって、思うよね。
あの関係がとっても嬉しいです。
ヨコちゃん、龍太もかわいがってあげてね。
(龍太がめっちゃ緊張して喋ってるのがめっちゃかわいかった。)


本日、なぜか、ワタクシ、おなかがいたいのです。
うーん…なんでだろうねぇ。

楽しみですわん。

マルちゃん日記が毎日お昼のお供です。

Canジャニのロケは、勝手に2人で行くものと思ってたので、
びっくりでございますー。3人もありなのね。
さてさて、大倉さんはロケに行ってるのでしょうか?
(あっ、とりあえず今度の土日にお会いする方々には、
ディスクをお渡し出来ると思いますので、お楽しみに!)

アルバム発売に向けて、色々雑誌に載るのかな?
いっぱい取材があったみたいで…。
楽しみだけど、チェックは大変…。(苦笑)

ソロのお仕事も楽しみだけど、
やっぱりエイトの空気が大好きです。
早くライブが見たいなぁー。

さて、本日は仕事終わりに、美容院へ行ってきます。
久々の美容院ーっ。ぱーまんになるぜっ。

土日は大阪に遊びに行ってきますー。
天気が持つといいなぁー。

目がーっ。

もう、この何日か毎日目が腫れてるの…。
何だかとっても悲しいです…。
痒くてたまらないしー。。。はぁ、花粉症って嫌。

昨日は給料日で、仕事帰りに新宿へ。
無駄にフラフラしてきました。
部屋着というかパジャマと言うか…を買おうと、
色々見て回ってたんだけど…
どうもオンナンコらしい、かわいらしいーものを
お家で着るのがもったいないなぁーって思っちゃって、
結局、安いどうでもいい感じのものを買ってしまった。
(ダメよねぇ…こういう感覚…。/苦笑)

それと、ずーっと引き取りに行ってなかった、
Kansai Walkerを買いに行くついでに、
本屋をぐるぐると…。
『POPEYE』を立ち読み…。
章大の写真が、とっても好きな感じでした。
かっこかわいいー。好きー。
(でも、我慢…買わずに見るだけ。)

で…痩せようと思っているのにも関わらず、
ケーキを買ってしまうという…。
あぁ、、、全然努力してないじゃーん!!!
(そりゃ、痩せないよ…食べてるんだもの。)
でも、でもさ!!!
疲れると欲しくなるじゃーん、甘いもの。(完全なる言い訳。)
ちなみに、昨日はらぽっぽの春恋パイを購入。
美味しかったーっ。春恋パイ♪
らぽっぽのケーキは甘すぎないのが好き。
自然なおイモの甘さがいいの♪
(そりゃ太るよね…。/呆)


散々迷った挙句、モアチャンスは申込みしました。
ま、当たるか分からないけどね。

うぅ…

悩む。。。

翼コン、行きたいなぁ…。
モアチャンス、申し込んでみようかなぁ。

うぅー、でもなぁ…。

か、かふんが…。

今日はとーってもいいお天気で…すが…
花粉が憎いです。

毎日目が腫れてるし、くしゃみが出て、
頭がぼわーんってしてるし…
はぁー。やっぱり病院行こうかなぁ?
(ま、行って、薬飲んでもすっきりはしないけど。)

お昼に外にご飯食べに行ったら、
大変な事になりましたよ…。
(外でご飯食べてた訳じゃないよ。移動しただけね。)


大倉さんも、花粉症デビューしたかも…って書いてたけど、
ほんとに辛いし、花粉症じゃなければいいけどね…。
(たぶん症状的に花粉症よね…。)

最近、アレルギーが色々酷い気がして、
アレルギー検査を受けようかなぁと思ってるんだけど、
なかなか時間とお金と気持ちがね。(苦笑)


↓拍手レス 通りすがりの方へ

» Continue Reading

ひろっきー。

まさかの、「内博貴 はい はい ろっきー」。
始まる前のアナウンスで聞いて、大爆笑しちゃいました。
いやいや、確かに読めるけどね…。
でも、最初のUCはどこいっちゃったのぉー?

さてさて、なんだかんだで東京全ステというね…。うふ。
博貴はいつでもどこでもキラキラでした★
かわいかったぁー。
一緒に行ったみなみ、ありちゃんありがとう。

次のお仕事は、PLAY ZONE 09。
お仕事がある事は嬉しい事だけど、色々複雑よね。


私的には、花粉症にやられて、大変な2日間でした。
あぁ、時には薬も必要なのね…と思い知らされました。
本日もそれを引きずりぐったり…。まぶたが重い。


楽しかったしね、かわいかったし、見に行けてよかったけど、
いろいろ言いたい事がいっぱい…。
最後がとにかく周りに恵まれなかったのもあって、
本当にずーーーーっといらいらいらいら。
関係ないかもしれないけど、キスマイが嫌いになりそうだよ。
本当にうるさかったの、後ろがね…。(ま、後ろだけではないけど。)
キスマイが出てる時は仕方ないと思ったんだけど、
それだけじゃなくて、目当ての人がいないと、ずっと喋るし、
MCになってるのに、関係ない話をずっとしてるし…。
(その回だけじゃなく、色々言いたい事はあったんだけど…。)

前回もそうだったけど、今回も、やっぱり私にはキスマイとの
あのMCが受け付けなかったし、笑えなかった…な。
前回は仕方ないかもしれない。でも、今回は…。
博貴の名前でやってるコンサートなのにな…って想いもあるし。
実際はリハーサルもして、一緒に作ってきたのかもしれないけど…
でも、やっぱり…って思っちゃうんだよね。
博貴のコンサートじゃないのかな?って…。

お、おはようございま…す

うぅー、ねむいぃぃぃー。
目覚ましで起きて、もう一度寝ようかと、
本気で思いました…。(苦笑)

昨日、夜も眠くて眠くて…
レコメン聞きながら、何度も落ち…
12時台にアルバムのハナシーって思いながら、
頑張って起きてようとしてたんだけど、
翼の所で一度落ち、『咲いて生きよ』の時に、
間奏ぐらいで一度落ち、目覚めたらじんじんでした。
(聞いてない人には何のことやらですね…これ。)

寝ぼけた状態でラジオ聞いてるから、
は?何これ?どういうこと??って状態で、
気づけば、“くろあめ~”って氷川きよしが歌ってた。
(春日井製菓のCMがレコメン終わりでやってるのです…。)

何だか寝たり起きたりを繰り返していたので、
夢何だか現実何だかが良く分からない状態で…
何だかレコメン終わった後の番組にヨコヒナが出てる…
って夢を見てました。(夢だよね?/笑)

ってか、レコメン終わったらコンポの電源切ったから、
聞こえる訳ないのに、あぁ、録音止めちゃったーって思ってた。
(や、録音云々の前に電源消した…。/笑)

『咲いて生きよ』はうるぐすで聞いた時に、
“あっ、ここ大倉?!”って思ってた所はやっぱりそうでした。
全員順番にソロがあって、声の繋がり具合がすごく気持ちいいですね。
生で聞けるのが楽しみです♪

ヨコヒナの言うことは分かりますが…
O型トリオのユニット曲が気になってなりませぬ。
触りだけでも教えて頂けませぬか…?
字面ではなく、生の声で聞きたいのですよぉーん。
(アルバム前の週にでも、エイトゲストできちゃえばいいんだよね。)

ガイド!!

昨日発売ガイドのレコメンレポ!
大倉がぶさかわー。

章大となかよしなのがかわいいー。
きゅんきゅん。
あの2人の組み合わせが大好きです。

エイトの中にいる大倉は本当に楽しそうで、
ほっこりします。

エイトっていいなーって。


カレンダーも楽しみ♪
(って予約してないんだけども…買えるよね。)

寒い日つづき。

昨日の夜は、雪が薄っすら積もるぐらいの寒さ。
本日も雪が降るかも??寒いのきらーい。

さてさて、丸ちゃんレギュラーが決まったってね。

⇒ 上沼恵美子&高田純次、新番組「愛の修羅バラ!」[スポニチ大阪]


関西ローカルですね。
(この時間、東京じゃヘイセイくんたちの番組ですわ…。)
マルちゃん、馴染めるかな…?
先輩方にかわいがられるといいですねー。


雑誌に色々載ってるの、チェックしわすれそう…。
章大がいっぱい出てるのも、見るだけは見ようーって思うけど、
忘れちゃいそうだよー。どきどき。
とりあえず、今出てるのは、「週刊朝日」「シアターガイド」、
テレビ誌関係、「GyaO Magazine」ぐらいかなぁ?
帰りに本屋さん寄らないと!!

寒い寒いーっ。

チケットが届かないと実感ないけど、
今週末って博貴コンなのですね。
今日、家に帰ったら、届いてるかなぁー?

昨日はバタバタしてたら、
すーっかり『VOICE』見忘れちゃったよぉー。
うぅ、悲しいー。
気づいた時にはもう終わってる時間でした…。
がっかりーっ。
動画配信で見ようかなぁー。
って思ったら、再放送するんだね…。
うーん、うーん…どうしようーっ。

最近、ずっとMD聞きながら通勤してたんだけど、
久々に「道標」が聞きたくなって、MP3を…。
NEWSのアルバムとか入れてあった事にびっくり。
ずっと聞いてなかったら、何入ってたか全然覚えて無かったわ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。