

楽しかったーっ。

土曜日に、嵐のコンサートに行ってきましたー。
なんだか久々に自分の意思で、
嵐のコンサートに行ったような気がします。
(そうでもないかな…??)

10周年のコンサート。
昔の曲がいっぱいで、懐かしくて、
とってもとっても楽しいコンサートでした。
大きなスクリーンに映る映像に、
この曲の時にこんなことがーとか、
何だか自分が行ったコンサートを思い出したり、
楽しかった思い出がいっぱい思い出されました。

色々思うこともあったり、感じ方が違ったり、
小さな色々はありましたけど…。
素敵な10周年だなぁーって思いました。
とにかくお祭りな感じ。豪華で、凄かったです。
(昨日、大倉と章大が行ったらしいけど…
あれを見てどういう風に感じたのかなぁー。
見ていて、大倉に見て欲しいなぁって思ったので、
見に行けていたのだったら、嬉しいなぁ。)

…で、日曜日は疲れか、朝から頭が痛くて。
だらだらと1日過ごしちゃいました。
(選挙行けなかった…どうしてもお家から出る元気が…。)
家にいるから、TVつけてて、24時間TVを。
ちらちら見ては涙したりして…さらに頭痛くなったり。
亮ちゃんのあまりの顔色の悪さと、
途中いない事に、心配になったりしてました。
(亮ちゃんの事だから、悔しい思いをしてたんじゃないかな。)
最後の方は、笑顔も出てたので、少し安心しましたけど、
今日ぐらいはゆっくり寝て、お休み出来るといいですけど。

あの番組、やるなら本当の意味でのチャリティーをして欲しいな。
昔、ちょっと関わるような所にいただけに、否定ばかりは出来ないけど。
(でも、あまり肯定的には書けないので、やめておきます。)

さて、土曜日の嵐コンで、私の夏の全ての予定が終了です。
何だかこれから何にも予定がないの、淋しいなぁー。
今の所、今年の予定、全て終了です…。
何か突然入るのも怖いけど、何もないのも淋しいという…。
何とも勝手な感じですけども…ね。(苦笑)

ムフフ。

昨日はレコメン、関ジャニ∞ゲストの日でしたねー。
スタジオに大倉がきてくれるかなぁーって、
ちょっと期待してたけど…残念ながら…。

でも、電話で出た大倉の声が明るくて、
現場が楽しく、良いドラマが作れてるのかなって、
ほんの少しでも、大倉の今に触れられて、嬉しくなりましたわ。

よかった。楽しくやれてて。
ジャニ勉収録の合間に台本読むぐらいに、
きっと大変なんだとは思うけれど、
充実している時間を送れているんだろうなーって。
章大が一緒でよかったなぁー。

もう、まだ先だけど、10月が楽しみでなりません。

あぁーん

レコメンが10分きれるぅ~(涙)

落ちる。。。

テンション落ち気味。。。
明後日には嵐国立へ行くのだけど。
テンションがあがらないなぁ。

もう3・4日ぐらい、
じんわりじんわりと親知らずが痛いです。
疲れなのか、腫れていて…。
いい加減抜かないとなぁ。

寝ても寝ても眠い。
昨日は12時には寝たけど、寝たいのに、
なぜか4時半くらいに目が覚めて…
もう一度寝たけど、寝起き悪し…。

そんなこんなで、
何だかテンションが落ち気味なのです。
うん…。。。

PCのカスタマイズも進めたいのだけど、
それもままならないし…。
古いPCから必要なものだけ移動させたいと思うし。
(ってずーっと立ち上げてない=いらないと思うが。)
Vistaさん、いまいち分からんのですよ…。細かい所がね。
普通に使える環境にはなってるんだけど、
何か変えようと思うと分からないっていう…。
ま、徐々に頑張りますかね…。

すっかり…

すっかり、横山さんがドラマ出るの忘れてました…。
ってことで、昨日は気づいたら普通に「ジャニ勉@BS fuji」を
22時から楽しんで、終わって、よし!お風呂入ろうーって、
そう思ったところで、お!!録画してない!!って思い出しました。

ってことで、22時半すぎぐらいから、一応録画してありますが、
まだ見ておりませんー。ま、今日にでも…。

ペリカンに、エミューに、ひとり後ろのほうにいるのに、
おののく大倉が笑えましたわー。
鳥が嫌なのね…。あんな遠くにいるんだから、襲わないよ…。
仮にも動物園にいるコたちだし…。(苦笑)

トナカイドック、もっと食べるのかと思ったら、
割と普通で…ちょっとがっかりー。頑張るのかと思ったのに。

来週が楽しみだわーっ。


…それにしても、あのコンサートの会場前の映像、
気づかず歩いてたら、あそこに映ってたのかも…と恐ろしくなったよ。

5周年

祝!!関ジャニ∞、デビュー5周年!

早いものですね…。
関西デビューから5年ですって。
あの頃は、まさかこんなにもエイトにはまるとは、
思いもしませんでしたわー。
(なので、関西限定盤のCDは持ってないのよね…。)

気づけばずいぶんと大きくなった感じがする
関ジャニ∞ですけども…
あの頃は、東京では本当に知られていなかったし、
TVにもほとんど見ない感じでしたもんね。

このまま、関ジャニ∞らしさは変わらず、
大きなグループになって欲しいと思います。


関ジャニ∞を好きになってよかった。
出会えてよかった。

楽しかったぁ~

この土日は大阪へ行ってきましたーっ。
ま、大きな予定は関ジュ松竹座を見に行くことで、
後はお友達と会うことぐらいで、
ゆっくりまったりな予定でして…。

土曜日。11:00東京発ののぞみで、大阪へ。
この時間設定も割りとゆっくりめだったので、
朝も普通な時間に起きて、準備を…。
って思ってたら、結構ぎりぎりになっちゃいました。
無事、予定の新幹線には乗れましたけどね…。

とりあえず、泊まるホテルに荷物を置いて、
USJへお買い物だけしに…。
(年パス買っても、こんなことしかしてないわ…。)
で、一度ホテルに戻るつもりが、道が通行止めになってて、
ホテルへ戻る道の信号が渡れず時間が過ぎて行き…
諦めて松竹座へと向かいました…。

会場時間ちょうどぐらいになんばに着いたので、
そのまま会場内へ…。
グッズの写真の前に人だかりがすごくて、
選ぶ作業がめんどくさくなり、ついつい龍太の写真全買い。
席に着いたら、凄い席でびっくり。
今年の席運のすごさが怖いです…。
内容については書けないので、省略。泣けはしませんでした。
普通に面白かったです。

終わってから、大阪のお友達が出てきてくれて、夜ごはん。
老舗の洋食屋さんって感じのお店へ。
昔ながらの味って感じ。お値段が安い。美味しかったです。

20090824140139.jpg

お店からすぐの所で盆踊りをやっていて、
地元も盆踊りだったなーって思い出しました。
当たり前なんだけど、東京では盆踊り=東京音頭。
大阪では河内音頭だそうで、何だか不思議な感じがしました。
そうだよね…東京音頭だもんね…。(笑)

日曜日。朝からPZを観に来るひでと会う為、移動。
ひでと会って、ふらふらと。その後、和美ちゃんとも合流。
軽くごはんを食べて(というかケーキ食べたけど…。)
梅芸前でお見送りしてたところで、みなみ・空ちゃん・みーたんたちと
ちょうど会えて、また後でねーってばいばいして、
空ちゃんとお茶する為に移動ー。
何だかまったりして、こんなゆっくりお喋りするのが不思議な感じ。
途中でホテルに荷物を取りに移動して、荷物受け取ったら、
またホテルのロビーでまったりお喋り…。(笑)
気づいたら、16時過ぎてて、梅芸に戻って、みんなと会って、お喋り。

2部入るみんなとお別れして、ご飯食べに移動ー。
沖縄料理を食べに行きましたー。美味しかった♪

20090824140141.jpg

大阪駅まで出て、みんなとばいばい。
次の約束が出来ないのは淋しいね…。
次はいつ会えるかなぁー。

空ちゃん、お付き合い頂いて、ありがとう♪
楽しかったですー。

大阪へ…

大阪へ向かってます~
現在、新富士駅を通過しました。

…って書いてるうちにだいぶ進んだ気もするけど。

本日は関Jr.観に、松竹座行きます~

明日はひでとあやなちゃんに会って、プレゾン行くのを見送って、
空ちゃんに遊んで貰って、ごはん食べて帰ります~


ではでは、会える方は大阪で!!

発表されましたね!

DVD発売、思ったより早いですよねー。
9月23日ですってね。

テイチク価格でほっとしましたけど…
イベントは怖いですね…

来週のレコメンで何か話してくれるんですかねぇ。
というか、どれだけメンバーが来れるのでしょう?
楽しみーっ。


『TOUR 2∞9 PUZZLE』

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
¥6500 DVD3枚組

DISC 1 & 2 【本編】 東京ドーム公演
DISC 3 【特典映像】
・「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
・「パズル」Music Film
・「パズル」Documentary Film

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
¥6500 DVD3枚組

DISC 1 & 2 【本編】 東京ドーム公演
DISC 3 【特典映像】
・「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
・封入特典:24P写真集ブックレット

※Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

※DVD発売記念スペシャルイベント(詳細未定)
 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催

眠いよぉー

眠くて眠くて仕方が無いわ…。
お家帰って、寝たいよぉー。

色々気になることがいっぱいですけど、
本日のレコメンで色々発表されますかねー。
楽しみですわー。

NHKドラマスタッフブログが更新されるのが、
楽しみでならないのですけども。
更新がされましたよ、やっと。

とっても楽しそうで、よかったなぁー。
その場で楽しそうなの、眺めてたいよ。
(キモイですね…。/苦笑)

引き続き…

昨日からのおんなのこのひの為、不調でございます。
おなかいたいし、せなかいたいー。
ってことでさっさと帰りたいけども、今週は遅番なのです。
がんばるぜっ!!

PCの設定も、色々やりたいことがあるんだけど、
体力が追いつかず、全然やれてないのよねぇ。
ソフトとか早く入れたいんだけど…。
うぅーん、なかなか出来ないわ…。
とりあえず、今日の夜にでも、ひとつアプリを入れるかな。

あぁ、早く快適環境を作りたいわー。

絶不調…

昨日から体調不良です…。
頭痛が続いておりまして…。
薬飲んでちょっとよくなって、また痛くてみたいな。
で、何だかふらふらするという…。
まぁ、疲れでしょうかね…。

そんなこんなでぐったりして家に帰ったら、
母親もダウンしてたというね。
何だか食欲がなかったのですけど、
頑張って夕飯作りまして、、、
案外普通にご飯も食べられましたけども。

本日もぐったり感は続いておりますけども、
頑張ってお仕事いたしますわー。
週末は大阪なので、早く回復しなくては!!

横山さんのドラマゲスト出演が発表されましたねー。
ヨコの日記が、毎日朝早くからお仕事のようでしたし、
ドラマ撮ってるっぽいなぁーとは思ってたので、
大先輩って言う人だとマッチさん?とも思ったのですが、
その通りだったみたいですねー。
ヴァンパイアな横山さんはぴったりな気がしますけど、
どんな風になるんでしょうー。
ジャニ勉@BS fujiと被りますし、録画ですな…。

お盆休み?

会社自体のお盆休みは、8/8~16だったのですけど、
私は仕事があったので出社していて、8/14だけお休みしました。
なので、私のお盆休みは土日を合わせての3日間。

金曜日は、お友達と会う予定があったので、
お昼前からお出かけでした~。
新宿で乗り換えしようとしたら、山手線が人身事故…。
当分止まりますってアナウンスに大移動が起きてて怖かった…。
…で、予定より到着が遅れましたが、無事到着。
久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかったわー。
夜に、ゴールドラッシュでハンバーグを♪
新宿店に初めて行ったけど、めっちゃ狭くてびっくりー。
渋谷店の方が明るいし、落ち着くかも…。
横の席の女の子2人組みが300gを食べててびっくりー。
150gでも結構いっぱいなのに…。美味しいけど食べられないわ。

土曜日は、ネイルサロンへー。
ほんとはもうちょっと余裕を持って行くつもりだったのに、
結局、予約の時間ぎりぎりになっちゃった…。
今回はエイトツアー用にと思ってグリーン系にしてたのを、
ピンクのラメグラデにしましたー。シンプルな感じに。
終わった後に、ふらふらしようかなーって思ったけど、
めんどくさくなっちゃったので、帰宅。
家に帰ったら、ちょうどいい感じに「Can!ジャニ」が見れた♪
ご飯のお供が美味しそうーっ。食べたい!!
今度行きたいなぁー、築地ツアーとかしたいなー。(笑)

日曜日は、朝からPC買いに行く?って起こされる…。(笑)
もろもろあって、全額親に出してもらって、PCを買う事に。
お昼過ぎから電気屋さんへー。
悩んだ結果、ブルーレイつきのものに…。
店員さんの設定とかの質問しても説明が全然分からず、
他の設定とかのを担当してる人に話を聞くことに…。
聞いたら意外と簡単そうなので、とりあえず自分でやる事にして、
家でやってみたら、全然簡単に出来てびっくり。
よかったー、自分でやる事にしてー。
やってもらう事にしてたら、万単位が飛ぶところでしたわー。

20090817084400

って事で、まだ古いPCからの以降作業を本日より頑張りますー。

昨日は、

朋実ちゃんが東京にお盆休みにくるということで、
仕事終わりにご飯してきましたー。
初めて「まい泉」本店に行ってたよー。
美味しかった♪黒豚とんかつ!!
いやぁー、最高でしたー。シアワセ☆

おなかいーっぱいになって、ふらふら歩いて、
お茶して帰ってきたんだけど…
何にも無いのに、東京で会ってるのが不思議でした。
しかも青山とかでごはんとか…
不思議、不思議ーっ。

また、ごはん行こうねーっ。
楽しかったわん♪

で、お家帰ってからは、まゆみちゃんと電話を…。
何かどうでもいいことずっと話してました。(笑)
ま、大倉の話しかしてなかったけどね…。
ジャニ勉の収録に大倉がいたらしく、そんな話から始まり、
3誌の話とかをして…、結局長電話になってしまったわ。

で、今朝は(というか昨夜から)、家に誰もいないので、
朝からばたばた…。曜日を勘違いしてて、ごみ出し忘れた…。
ま、ペットボトルの日だからいいよね…。(苦笑)

世間は

お盆休みですかね…?
私は出勤でございますー。
ま、休んだ所で何もないので、いいかなぁーって。
でも、暇でたまらん…。
今日から電話激減ですよ。
とっても静かなので眠いですよ。

朝の通勤電車も一気に空き空きにー。
何だか時間間違った??って感じで、
朝に空いた電車は落ち着かないですね…。

ジョンの「ROMES」撮影レポ。
何だかとっても空気が良さそうで、ほっこり。
大倉が楽しんでいそうで、幸せです。

本日は朋実ちゃんとご飯食べますー。

嘘のよう。

朝から地震に驚き、もう一度寝たら、
微妙に寝坊というか、起ききらないというか…
行動がとろくて、遅刻しそうになりました。
(無事、間に合ったけども…)

気を抜いてたら、
会社の最寄り駅から会社までの間
歩いているうちに、どんどん雨が強くなって…
土砂降りですよ…
びしょびしょー。

昨日は凄い雨!と思ってタオルとか準備して、
家を出たけど、今日は家出る頃は降ってなくて、
傘持った方がいいよねーぐらいな感じだったから、
タオルとか持ってこなくて…。

今は、朝の雨が嘘のように晴れてます。
蒸し暑いです…

朝から…

朝から左肩の痛いのが復活…。
腕が回りません…。
もう、ずっと痛くなったり良くなったりの繰り返し。
うぅ、お年寄りのようなこの状態…。
運動しろって話ですよね…。(苦笑)

この週末はお友達に会いに色々と。
土曜日は、ぴろりんに会いに大久保へ。
ニノ舞台見に行くとの事で、ランチをして、
ぴろりんが舞台見てる間に、私は新宿へ移動。

ふらふらとお買い物。
ずーっとためてあって取りに行ってなかった関西ウォーカーを
本屋さんに取りに行って、一緒にジョンとオリスタ購入。
伊勢丹行って、マスカラ購入。悩んで結局同じのに…。
で、変えたいなーって思ってたウィルコム。
ついつい見たら買ってしまった…。
ま、0円のやつだから、いいかなぁーって。

その後、観劇終わりのぴろりんと合流して、
ひさびさファミリーへ。着いたら嵐が終わる所…。
エイトを見ることなく待ちきれなくなって移動ー。
てくてく原宿まで歩いて、ここでぴろりんとお別れして、帰宅。

日曜日は、PZにきてたみなみとみーたんに会いに。
本当はもっと早く出て、古いウィルコム解約と、
寄りたい所があったのだけど、結局ぎりぎり行動…。
15時ちょっとすぎぐらいに青劇前に。
劇場前が凄いことになっててびっくりしました。
終わったからなのかと思ったら終わってなくて…。

終わって出てきたみなみとみーたんと会って、
みさとちゃんと合流するはずが…土砂降り。
青劇で雨宿りをして、やんだ所で渋谷駅まで移動。
ごはん~って事で、パスタ屋さんに。
私はデザートのみを。
その後の予定があるみーたんとみさとちゃんは
先にお店を出て、みなみの出発時間までまったり。
渋谷駅でみなみとはまた大阪でーってばいばいして、
ひとり新宿で寄り道。ウィルコム解約して帰宅。

で、今日は朝から暴風雨ですよ…。
まず、起床時間の1時間半前に、屋根を走り回るカラスに起こされる…。
タタタタ、タタタタ走る音がうるさいうるさい。止めてくれ!
で、目が覚めたら土砂降り…。
朝ごはん食べてるうちに、川の警報音?が…。
会社最寄り駅まできたら、雨が弱まってたけど、一時的なものだったのね。
昼にはまた凄い雨でしたわ…。

8月8日

エイトの日。

関ジャニ∞に出会えてよかった。
8人に出会えてよかった。

ありがとう。
大好きです。

久々!

何だかめちゃくちゃ久々に舞台観劇ー!!
って言ってたら、カゴツルベ見に行ってた!!(笑)
あれは今年の話だったわ…
舞台はカゴツルベぶり、グローブ座は818ぶりでした。
(どっちも章大だったわー。)

京セラ後にグローブ座行ったら、
グローブ座がすごい狭く感じたよ。

舞台の内容は何だか終わった後に、
ずどんと来る感じで…
凄かったけど、気持ち的には重い感じ。
じわりとはきたけど、泣くって程でもないかな…。
(メイン2人は凄い良かったです。)
ニノならではと言うかなんと言うか…。

駅でお友達とばいばいして、
1人でファミレスごはん。
注文してから出てくるまでが時間かかって、
何だか食べるのがめんどくさくなりました。
ま、注文したし、食べたけども…。

帰り道に朋実ちゃんとお電話。

今日は「ジャニ勉@BS fuji」忘れそうーっ。

落ち着かないー

今日は定時でスパッっと帰りますー。
ニノ舞台へ行くのです♪
案外会社からグローブ座までが遠いので、
かなり大忙しでございます…。

何にもないはずなのに…
無ければ無いで、先々気になって仕方ない。
まだ夏なのに、冬のことまで…。
まだ先って思うんだけど、ついついね。(苦笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
