

言葉の力。

昨日は愛子りんとpigstarのライブへ。
急いでるのに、ぎりぎりで電話かけなくちゃならなくなって、
仕事が定時ですぱっとは上がれず…。
でも、乗換えで頑張ったら、思ったよりは早く着いたよ。
ライブはめちゃくちゃ楽しかったー。
次はまた来月に…。
愛子りんとはまた来週ーっ。
最近、会いすぎて、距離感がおかしいよ。(笑)


朝から、車にぶつかられました…
いやぁ、びっくり。
ちょっと下向いてるうちに、
急発進した車が向かってきて、ブレーキしたけど、
間に合わずに、どんって…
膝に車がぶつかりました。。。
ま、大したことはないのですけど、びっくりでした。



小さなことだけど…
言葉の小さな小さなささくれがひっかかって…
少し痛い。
何気ないことなんだけど…ね。
今日はずっと、そんな感じ…。

買っちゃった♪

昨日は仕事帰りに新宿へ。
ファンデーションがなくなりそうなので、
早めに買いに行こうーって思い立って、伊勢丹へ。

資生堂でファンデーション買って、ついでに、
もう少なくなってたマスカラもって思って、LANCOMEに。
気になる口紅もつけてみてもらったりして、つい購入することに…。
そしたら、ホリデイ コレクシオン2009を伊勢丹先行発売してて、
8400円以上買うとポーチが付くって言われて、合わせてグロスも購入。
(ちなみに、買おうとしてた口紅が限定色だったの。)

あれ??私、マスカラ買うだけの予定だったのに…。(苦笑)
この時期、クリスマスコフレってついつい気になるよねー。

ポーチかわいいんだけど、毎日持って歩くのには、
ちょっと大きめなのよねー。
お出かけの時に使おうかなぁー。

月曜から…

雨ですね…。
しかも、朝から電車が車両点検の為止まっていたらしく、15分遅れ。
おかげでものすごい混みよう…。死にそうでしたわ…。

さてさて、最近、ブログの更新が週一ペースですが済みません。
ネタがないのですよ…。そして、私の頭が偏りすぎで…。
大きな出来事がないので、何だか書けなくてねぇ。。。(苦笑)

土曜日は母親と買い物に。結婚式に着ていく服を買う為、新宿へ。
店員さんが、私を年より若く見ているのか、かわいらしいのばかりを
選んでくれて、さすがにそれは…って感じでした。
黒とかグレーとか選んでたら、渋いの選ぶのね…って言われたし。(苦笑)
あんまり派手な色はちょっとね…。結局、黒いのにしました。
思ったより全然安く買えたので、普段使う用のバックも買っちゃいました。

色々欲しいものはいっぱいで困っちゃいますわ。
靴も欲しいし(というか結婚式のある1月までに買わないとだし。)
マキモノも欲しいし、革ジャケットも欲しいのー。(お金ないけど。)

で、日曜日はある探し物をしてて、ずっと押入れとか探してました。
おかげでいらないものをどっさり捨てられました。(笑)
夕方から地元駅まで歩いて、お買い物。ま、本屋行っただけだけど。
本屋が目的だったんだけど、ソニプラとか寄っちゃったりして…。
我慢、我慢。。。お金使わないようにしなきゃー。(笑)

いっぱい食べた。

土曜日は、
ぜーったいいっぱいだろうとは思ったけど、
どすたに行って来ました。
でも、着いた時点で諦めモード…。
人がすごすぎて…。
スタジオ内には入りたくなかったし、
抽選はせずに、ふらりふらりと。
ポスターの写真だけ撮ってきました。

お付き合いをお願いしてたありちゃんが来てくれたので、
早めのランチをしに。移動ー。
パスタを食べました♪美味しかったー。
その後、一緒にすたじおぱーく内をぐるり。
あまりのすごさに、びっくり…。
番組始まる頃までいて、その後、正面玄関へ。
大画面で番組を見ました。
やー、すたぱ出た時より、2人だからリラックスしてる感じで、
いい感じでしたねー。楽しそうで、よかった。
番組終わったら、大移動が始まっててびっくり…。

アイスを食べに行こうーってことになって、
六本木へ移動することに…。
バスに乗って、六本木までー。
けやき坂を目指して歩いてると、何だか人だかりが。
何なに?これーって言いながら、お店入って、
お店の人に聞いたら、「東京国際映画祭」のイベントで、
グリーンカーペットって。後から見たら、16時からスタートとか。
ちょうど始まる時間ぐらいに到着したみたい…。
ずっとお店の中から通る人を見てたのだけど、
ことごとく、分からないの…。(苦笑)
やっと分かる人がーって思ったのが別所哲也でした。
その後分かったのは、鈴木京香、広末涼子ぐらいで。
最後の最後、ものすごい人がいっぱいきたーって思ったら、
鳩山首相でございました。

結構長い時間いてしまったので、ご飯食べに行くつもりだった方へ
移動することにして、駅に向かおうとするも、人だらけでした…。
急がないからいいんだけど、すごいかったです。。。
夜ごはんには、ホルモンチゲ鍋を。
美味しかったんだけど、すっごいボリュームで…。
(そして、その時は全然感じなかったけど、ものすごいにんにく臭かった…。)
帰りにあまりにお腹いっぱいだったので、ちょっと遠い駅まで歩きました。
それでも、おなかぱんぱんで…。
次回は、3人以上で行かないとだめですね…。(笑)

ありちゃん、お付き合いありがとうございましたー。
楽しかったですーっ♪

どきどき。

何だか昨日は1日落ち着かず…。

こんなにもドラマが始まるのが楽しみだったのは、
初めてかもしれないーっ。

ってことで、ROMESはじまりましたねー。
まだちゃんと堪能できていないので、
この週末に堪能しますーっ。


あ…あと、まだ荷物発送が出来てない人に、
荷物発送しないとーって思っております・・・。
済みませぬ、やる事遅くて…。

この前送った人には全員届いてるのかな…。
全員から連絡貰ったっけな??

ホッ。

大倉が仕事復帰ということで、
本当に本当にホッとしました。

病気もそうだけど、
それに加えて精神的なダメージも
とっても大きいと思ってたので、心配で。

J-web連載、レンジャーも更新されましたけど、
本当に悔しかっただろうな…って、
その思いが伝わってきて、涙が出ました。

会見も改めてしてましたね…
3kgも痩せたらしいので、無理しすぎず、
沢山食べて、体力をつけて欲しいものです。
(もっとゲッソリしてるかと思ったけど、
写真を見たら、思ったよりは元気そうで、
少し安心しました。よかった…。)

休んだ分、取り戻そうと頑張るかもしれないけど、
難しいとは思うけど、頑張りすぎないで欲しいな。




自分で思ってた以上に、心配だったようで、
昨日、会見の大倉の言葉に触れられるまで、
ずっと落ち着かなかったわ…(苦笑)

台風…通過中?

朝、家を出る時には、暴風雨でしたけども…
会社の最寄り駅に着いた時には、晴れてました。
めーっちゃくちゃすごい風で、飛ばされるかと思ったけど。

そして、今は晴れてるけど、雨が降っています。
相変わらず、風は強くて、窓ガラスがみしみしと…。
だんだんおさまるかしら?

通勤時は、海方面へ行く電車は、ことごとくダメだったみたい。
私の乗っている電車も、途中で運休になるので、
終点まで行きませんーってアナウンスがありました。
朝の稼働率が50%の運行だったので、死にそうな混み具合。
なのに、大きな音で音楽を聴いて、シャカシャカシャカシャカ…。
もぉーっ、うるさいーっ。イライライライラ…。
(小太りなおっさんがの耳から漏れていたのは嵐でした…。)

ちょっと早めに出たくらいで、無事、いつも通りの時間に到着。
よかった、よかった。

けど、窓ガラスがガタガタ言う音、風と雨の音…
うるさいし、怖いし、、、であまり寝られませんでした。
あぁ、眠い。頭がぼんやり…。


さて、昨日は「関パニ」スタート日でしたね。
私は録画してるけど、まだ見てないのでさっぱりですけど。

大倉がインフル再検査がどうだったのかが、気になってなりません。
なにも発表されないって事は、陰性だったって事なんですかね?
その辺、検査するって言ってたんだから、発表して欲しいものです。
熱、下がったのかなぁ…。快方に向かっていたらいいのだけど。
ヨコも、熱下がってきてるのかな??
扁桃腺腫れてるのも心配だよね…。ひどくならないといいけど…。

今日のレコメンで何か分かるかな?
今日はマルちゃんとか来るのかな??

心配。。。

あれだけ一緒にいた章大がインフルエンザになって、
体が強くない大倉は大丈夫かなぁって、思っていたけど…。
インフルエンザの検査は陰性だったそうですけど、
朝から38℃の熱があったら、相当だよね…。
(平熱にもよるけど、朝それだけあったら相当辛いはず。)

それでも、本人は会見に出ようとしていたみたいだし、
出られなかった事、仕事を休まざるおえなかった事は、
悔しかっただろうし、やるせない思いだろうと思うと、せつないです。
でも、休む事が1番だし、気をつけていてもどうしようもない事もあるし、
ゆっくり休んでもらえたらな…って。

ヨコもA型インフルエンザって…。
扁桃腺腫れてるみたいだし…早く治まればいいけど。
弱い所からやられるんだよね…。

今日は熱が下がって、楽になっていたらいいけど…。
気持ちは急くかもしれないけれど、無理はせず、
きちんと治してから、お仕事に戻れたらね。。。

» Continue Reading

月曜日

何だかブログを書けぬまま、日々が過ぎていくよ…。
気づけば、月曜日という…。

さてさて、シングル発売が発表されましたねー。
ドラムを録音というのがこれになるのでしょうか…?
楽しみですねーっ。歌番組でドラム叩くのかな?

DVD発売記念イベントは、土曜日に東京と名古屋でしたね。
当たるとも思ってなかったので、外れましたけども、
全然それはショックではなく…凹む事もなかったのですが…。
(実際、申し込んだ所には大倉がいなかったので、
当たらなくて良かったとも思ったし…。)
それとは関係ない、個人的に大騒ぎな事があったので、
先週後半は大騒ぎでした。(何が何やら…。/苦笑)

章大がインフルエンザって…。
無理せず、ゆっくり休んで欲しいですね。
忙しいでしょうし、気持ちは焦るかもしれませんけど、
休むことが1番ですしね。

この土日、やる事もなく…だらだらと。
日曜日は、コスモスを見に行ってきました。
丘が一面、コスモスで、本当に素敵でした。

20091005094845

やっと

美容院から電話がかかってきましたーっ!!

よし!
今月は美容院に行くぞーっ。
もう髪が増えて、どうにもなりませぬ。。。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
