

お休み。

水曜は部署の歓迎会でした。
絶対帰りが遅いだろうなーって思ったら、
始まりがいつもより早かったので、思ったより早く帰りました。
私、一滴もお酒飲んでないのに、
行動が酔っ払いみたいって言われました。
…うーん、なんで??普通なのに。(苦笑)

で、昨日は、母親とお買い物に行ってきました。
私の目的は、枕だったはずなんだけど…、
気づけば、ワンピースを2着買っておりました。
おかしいなぁー。(笑)
でもねー、ひとつはすっごいお買い得だったの!
なんだかとってもイイお買い物でした。
(枕は買わなかったですけどね…。/苦笑)

予定外のお買い物をしてしまったので、
一応あきらめたのですけど…
かわいい靴を見つけてしまったので、
次見たら買ってしまいそうですぅぅぅぅ。

楽しい&残念…。

土曜日はヨコのソロコンー♪
グッズがもっとすんなり買えるだろう…と甘く見てたら、
かなり並んでて、びっくり!!
東京駅から歩いて行ったけど、結局、有楽町側まで…。
電車で、有楽町まで行けば良かったよぉー。
最初はひとりだったし、軽い気持ちでパンフだけ~って
思ってたから、途中で、挫けそうでした…。
ま、結果、待ってて良かったよって感じだったんだけど。

ヨコのソロコンは、やっぱり楽しかった!!
ヨコはほんと楽しませ方を分かってるなーって思うよね。
龍太目当てーって思ってたところもあったんだけど、
やっぱりヨコのソロコンは楽しかったです♪
龍太が楽しそうにしてるのを見ると、ベテランに入れて、
良かったなーって思うのよね。楽しそうに出来てて。

1部に全員メンバーが来た!ってのを聞いた時には、
ちょっとガッカリしたところもあったんだけど、
でも、絶対、行った回に大倉が来てたら、そっちが気になって、
全然コンサートをちゃんと見れないだろうし、
メンバーの話とかをヨコから聞くことも出来なかったから、
良かったのかもなーっと思いました。
(でも、久々に生の大倉が見たかったっていうのはあるけどね。)

唯ちゃん&きよみちゃん、
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
こんなちゃんとおしゃべり出来たのも…。

ありちゃん、
一緒にコンサ入れてうれしかったですー。
楽しかったねー。(ま、周りには恵まれなかったけど。)
また、一緒できたらいいなっ。
次は黄色いお店にでもー。
あっ、ぷりんちゃんもぜひ一緒に。


そうそう、皆さんにお付き合い頂いて、日曜に行く予定の、
歌舞伎のチケットを取り出しに行ったのだけど、
行っておいてよかったです…。

日曜日、私は朝からダウンでございました。。。
なんか無理したら行けたのかもと…ちょこっと思ったんだけど、
ま、結果的には無理でしたね。

もうね、ほんとめちゃくちゃ行きたかったんです…。
歌舞伎座さよなら公演。。。あぁ、ほんと今でも悔しい。
けど…、もう日曜の朝、ひどい頭痛で…。
早い時間に目が覚めて、もう一度寝たら少し良くなるかなぁって、
もう一度寝たんだけど、全然良くなってなくて、
起きて朝ごはん食べたら少し良くなるかなぁって思ったんだけど、
頭が痛すぎて、吐き気がして、ご飯が喉を通らなくて…
これは駄目だなって思って、鎮痛剤を飲んでベッドへ…。
ちょっと寝たら少しよくなってきて、大丈夫かなぁ…って感じに。
だけど、私の代わりに父親が行くことにしてもらって、家で寝てました。
昼に一度起きて、少しご飯を。食べられるぐらいにはなったけど、
頭痛は治らず、一日寝てました…。結局、夜まで頭痛が治らず、
結果としては行かなくて良かったって感じでした。

はやーいっ。

もう、なんだかほんと忙しくて、1日、1週間があっという間。
4月がもう終わりに近づいてるよぉーっ。
びっくりだよ、ほんと…。
最近、休みに何してたっけ??って感じですけども…。

書かないうちに、いろいろありましたね。
まず、4/3(土)にみなみと「ガイズ&ドールズ」初日を観てきました。
初日ならではの緊張感がありました。とても素敵な舞台で良かったです。
スカイのカッコよさの中に、ところどころに見える博貴らしさに、
きゅんきゅんでしたー。かわいかった!!
4/4(日)は、神楽坂に両親とふらりと。
帰りに新宿寄って、ちょこっとお買い物。
ピンクのレザージャケットを買っちゃいました。

4/10・11は…何やってたっけなぁ??
特にこれといって思い出せないので、きっと家にいたのだと。
うーん、うーん…。

で、この土日。4/17(土)は、ママンと待ち合わせして、ランチ。
その後、ちょっとお散歩がてら歩いて帰ってきました。
お家帰ってお昼寝。。。
4/18(日)は、ぴろりんと「ガイズ&ドールズ」。
日曜の昼公演だと時間が早くて、結構忙しかったです。
日にちが経って、博貴の動きがいい感じになってました。
やっぱり2回観にいけてよかったです。
ミュージカルナンバーが頭から離れないーっ。

そして、今週末は、ヨコソロコン&歌舞伎です♪
とっても楽しみですー。

4月

4月ですねぇ。
なんだかんだ3月に全然更新せずに終わりまして…
最近、ほんと世間一般の見方と色々違うなぁって思う事が多くて。
(世間一般って何ぞやって話ですけどもね…。)

ananも大していいと思わなかったんだよなぁ…。
うーん…あれいいのかなぁ?
まだ表紙が一番よかったかなぁ。。。

あっ、でも、DVDは良かったです♪
ちゃんと全体を映してくれてるのが多くて、
知らなかった所がいっぱいでした。(笑)
…けど、tornのグラサンはどうかと。
あれ使わなくてもいいのになぁ…。
1回しかしてないのに、それを持ってこなくても。ガッカリ。
あんなに会場でゲンナリしたのになぁ…。
でも、めちゃくちゃ楽しそうにドラム叩いてるのとか、
ヨコのソロで、笑いかけるのとか、きゅんきゅんポイントもいっぱい。
オフショット写真がセンターのモニターに流れてるの、
別アングルとかで見れたら良かったのなーって思ったり。
あの写真みたいなー、ちゃんと。

カウコン、楽しかったなぁーって、
あのDVD見ると思いますね。
なんだかすごい前のような気もします…。

気づけば、明日は博貴舞台ですわー。
楽しみ、楽しみーっ。
初クリエです♪
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
