スポンサーサイト


ほぼ復活!! 

熱はないけど、症状が改善されないので、
土曜日に病院へ行ってきました。
鼻と喉の症状だけなので、かかりつけの耳鼻科へ。
ネット予約が出来るんだけど、予約開始すぐに予約しても、
2時間待ちくらいで…ほぼ半日が病院行くので終わった感じ…。
昼から貰ってきた薬を飲み始めたんだけど、
薬の副作用からか、気持ちが悪いのと頭痛とで、ぐったり。
リビングのソファで横になってました。
(自分の部屋のクーラーはお掃除してなく、使えなかったので。)
ほぼ一日、寝てすごして、夜には薬も効いてだいぶ回復。

日曜は妹のことで家族が出かけてたので、
私はひとりふらりと駅までお買い物。
買ってなかった雑誌とお昼をーって思ったのに、
ついつい色々見ちゃって、携帯を機種変しちゃった…。
しかも、どうするか悩んでるうちに、雨が降り出すという…。
(自転車で行ってたのに…。うぅ。)
結局、100均でビニガサ買って帰りました…。

さてさて、今日から1週間がスタート。
頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あららぁ・・・。

体調はどう?
無理したらあかんでー。
はよ治してやー

機種変しちゃったメールは笑ったよ(笑)
ホンマ思いついたら速攻よなー(笑)

>ひで

体調はもうだいぶいいよ。
5日間分の薬を貰ってるんだけど、それで回復するかと…。
(というか、もうほぼいいと思うし。)
ただ、薬の影響で、お腹が張りますの…。

機種変は来月にはしようとは思ってたんだけどねぇ。
キャンペーンで頭金ゼロだったし、今までの携帯の分割の最終請求と、
新しく買った携帯の初回の請求月が被らないって言うから、
買ってもいっかーって思ったのよねー。
(でも、今日サイトで確認したら、請求被ってたんだけどね…。/苦笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
