スポンサーサイト


お買い物

土曜日は、ちょっと早いけど…
誕生日プレゼントを買ってくれるーって言うので、
ママンとバーゲンへお出かけ。
20090705140430.jpg
↑ANAYIでボーダーワンピとベージュのクロップドパンツ(写真はないけど)を。
 ちなみに、このボーダー分からないとは思うけど濃紺です。
 (私にしては珍しい紺…。明るい紺は似合わないのよね…見慣れないだけかもだけど。)

20090705140432.jpg
↑セレクトの所にあったから、ブランド名は分からないけど…。
 グリーンのニット。写真は背中側。前は普通で、後ろがあいてて結ぶようになってるの。
 デザインがちょっと変わったものが多かったです、ここのブランド。

で、ついつい見てたら色々欲しくなっちゃって…。
バーゲンだと今買わないと損かなとか思ってしまって…。
自分でも買っちゃいました!!(笑)

20090705140427.jpg
↑sunaokuwaharaのグリーンのワンピ。
 ついついグリーンに目がいってしまったわ。
 あえてグリーンを選んではないのだけど…。
 裾が前側が短くて、後ろがクシュクシュってなってて長いの。
 (ぜーんぜん分からないよね…伝わらないー。/笑)

結構短時間でばーって買えて、嬉しい♪
いいお買い物が出来ましたー。
欲しいものはいっぱいで、ついつい見ちゃうよね、バーゲン…。
それにしても、私、ワンピばっかり買ってるな…。(苦笑)
あと、今欲しいのは大きめかごバック。
シンプルなのが欲しいんだけど…
コレっていうの見つけるの、結構難しいよねぇー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
