スポンサーサイト


ふぅー。

今日は物凄い風です…。
ほんと吹っ飛ばされるかと思った…。
会社が海に近いので、海風が凄いのですよ…。
海が近いと言え、素敵な感じは皆無ですけど。
鎌倉の海とかだったりしたら、何か素敵な気がするけど。


昨日悩んでた関ジュ松竹は、
結局1回申し込みしちゃいました。
ま、当たるかは別として…。

国立嵐コンも振込みしてきましたー。
これは、嵐担お友達と一緒に行くので、
取れて欲しいなぁー。頑張れ、私名義!(笑)
(今の所、結構頑張ってるから、もうちょっと頑張って。)

さてさて、昨日、金沢に行く事を親に言ったら、
当たり前のように、またコンサート~?って言われた…。
もう、出かける=コンサートって思われてる…。
それもどうなんだろう…いい年して…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
