

週末♪

土曜日は、PZで東京にきていたみなみんと、
一緒にランチ&渋谷をぶらりとしてきましたー♪

どこかのMCで話してたという、
某メンバーが美味しいーって言ってた
ハンバーグを食べに行ってきましたー。
久々行ったけど、美味しかったわ♪
(でも、だぶるちーずはちょっと厳しい気が…。)

その後、渋谷をぶらりとして、青劇まで。
おなかいっぱいでぼんやりしたら、
眠いねーって言いながら、ベンチでぼんやり。
開場して、中はいるとこまでお見送りして、
また来週ーっ、石川でーって、ばいばい。

その後、ひとりで表参道をふらりふらり。
大好きな紅茶屋さんで、夜ごぱん。
ローストチキンサンドを食べだしてから、
お昼もお肉食べたことを思い出す…。
お肉食べすぎーっ。。。ときすでにおそし。

新宿へ移動して、お買い物!!
って思ったんだけど、もう見すぎて、
何がイイのか分からなくなってくる。
一旦落ち着こう…と買うのは断念。
うーん、かごバック買うのどうしようかなぁ。

日曜日は、結局お家から出ず。。。
ひたすら、雑誌の切り抜き&MD編集。
さて、今週末は石川!!
何年ぶり?
○十年ぶりぐらいに訪れる地ですわ~。
楽しみ!!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
