スポンサーサイト


明日!!

楽しみすぎるーっ。
明日は石川!!
コンサートでは初・石川ですの♪

昔、石川には旅行で行ったことがあるのだけど、
あまり記憶にない感じでして…。
兼六園とかは行ったんだけど、
天気が悪かったなぁって記憶がかすかに…。
(ま、それだけだいぶ前だってことですね…。/苦笑)

で、明日は朝が早いのと、
今日は仕事帰りにネイルしに行くので、
ちょっと準備しておこうかなーと思ったんだけど、
結局、たいして進まず…。
あぁ、今日準備早く終えられるかしら…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

体調はよくなったんかぇ?

めいっぱい楽しんで来てねーっ^^

んで20日には会いに来てねっ♪
確実おかしくなってると思うけど(笑)

あたしも昨日のうちに準備をしようと思ってたのに何にも出来なかったの><
今日早く準備終われたらいいんだけどな・・・って。

明日、朝頑張って起きようねー。
地元駅で無事にバスに乗れたらメールしまーす。

>ひで

うん、まあまあねー。
でも、ピークは過ぎてるはずだから、大丈夫!

20日はお昼前に…かな?
終わったあと?時間とか教えてくださいー。

ひでも楽しんできてね♪

>ありちゃん

ね…朝早いからって思ったんだけど…。
結局、大して何もしてないよぉー。
早く終わって寝られたらいいんだけど。(苦笑)

定時で帰ってネイルサロン行ってきますー♪

明日、朝頑張って起きようねー!!
はぁーい、連絡お待ちしてますー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
