スポンサーサイト


石川思い出し日記。

色んな事がめんどくさくなっている今日この頃。
忘れてしまうので、大倉の事だけでも残しておこうかと。
(というか、大倉の事しか残せないけども…。)
既に、いつの回の事かがごちゃ混ぜですが…。
完全見てないと分からんメモですけども…。
ネタバレOKでしたら、続きをどうぞー。

※timmyの個人的感覚ですので、
 同じ事を見て同じように感じているかは分かりませんし、
 メモもしていませんので、間違っている事もあるかもしれません。
 その辺りはご了承くださいませ…。思い出したら付け足すかも…。
[18日 14:00公演]

・大倉さん、オープニングからMCぐらいまで機嫌悪い。
 二コリともしないし、最初の挨拶の所も声をあまり張らず、名前を言うだけ。
 関風でメインステ戻ってきた所で、いつもはすばる見て笑ってるのに、
 全然すばるを見ずに、立ち居地に移動…。
 ドラゴンのリフターも全然笑わず。乗ってるだけでした。

・一秒KISS?だったかな…?わざと大倉の方向かないはずの所で、
 後ろにバッって振り返って、ヒナが大倉を驚かせてました。
 本気で驚いて、しばらく固まってる大倉…。

・すれ違う時に、大倉の顔を下から覗き込む章大。
 にこりともしてない大倉を気にしてる?何回かしてました。

・パズルの衣装。
 大倉は3つ揃いのスーツなはずなのに、ベストのみ。
 ジャケットを着てない。

・レンジャーぐらいから徐々に機嫌回復。

・レンジャーの島の所に出てくる前。
 花道サイドの席だったら、下を通り過ぎる足音が…。
 と思ったら、大倉の声が!頭を打った??
 その後に大倉が「めっちゃ○○やねん!!」って叫んだのに、
 誰かが何か言う声が聞こえてました。(たぶん横とか丸かな?)

・レンジャーの島で、暗闇の中、ずっとマーシー笑わそうとしてた。

・MCは、横ヒナメインで大騒ぎだったから、
 大倉はすっかりスピーカーに腰掛けて、休憩。
 完全傍観者。笑ってみてました。
 横ヒナが手を繋ぐーってところだけ、わざわざ近くに行って、
 確認して、笑いながら、またスピーカーの所に戻ってきてました。


[18日 18:00公演]

・ご機嫌なおった様子の大倉さん。 笑顔でホッ。

・パズルの衣装。
 大倉は3つ揃いのスーツなはずなのに、ベストを着てない。
 ベスト着てた方がいいなぁー。

・MCで歌上手くなったって話をしてたから、
 レンジャーでヒナがソロで歌う所、歌いだしたら、ちょっと離れた所で、
 目を細めて、足でリズムとって、ヒナを見てたなーって思ったら、
 歌いきった所で、うんって頷いて、両手で頭の上で丸って。(笑)

・ローリングコースターでテンションあがって、終わった後、
 前に出るときに、台の上から声上げてジャンプして降りたら、
 足がすばるのギターを置いてる台にぶつかって、倒れちゃって、
 すごい慌てて、ギターを押さえてました。
 ギターは無事、下までは落ちずに済んでたけど、立てようと大慌て。
 けど、挨拶するのまでに間に合わず、持ったまま挨拶…。
 そしたら、スタッフが取りに来てくれて、渡して、ステージから捌けてました。


[19日 12:00公演]

・レンジャーで島の所に出てくる時に、ヨコが銃を暴発。
 めちゃくちゃ焦って、スタッフにまだ出る??と聞いてるのを、
 大倉が笑いながら、見てた。

・レンジャーのヒナソロ。歌い終わったらグッ!って指立ててました。

・センターステージに移動する時、突然、丸が指で銃みたいにして、
 大倉の背中に突きつけたら、大倉がちらって後ろ振り返ってから、
 両手を挙げて怯えるみたいな仕草をしつつ、歩いていく。
 途中で、丸がその手を、大倉の頭にも突きつけてました。

・MC終わり、引っ込む時に、VETERANに向かって、 「コンビニ!」って言って捌ける。
 前日のご飯の時に、やったコントのタイトルだそうで、
 その後、やる事になって、やってみせてました。


[19日 16:00公演]

・レンジャーでナスが指された後に、一言ずつ言っていく所。
 グリーンが「いつも…」って言った所に、イエローが被って台詞を…。
 グリーン、台詞を言えず、顔を手で覆って泣きまねしながら、オレンジの所へ。
 オレンジ、よしよしってしてて、かわいかった。

・ナス生き返った後、口々に言っている所。
 グリーンが発言しようとしたら、ブラックに被って言えず…。
 本日2度目の事に、がっくりと肩を落とす…。

・最初のアンコール最後の挨拶。
 関ジュ紹介をヒナがしてる時に、ステージ上手端で、
 ひとりおへその上辺りの毛を抜こうと必死な大倉さん…。
 抜く、抜けない…お腹痛い、さするをずっと繰り返ししている…。
 完全ひとりの世界…。ぽいっって抜けたの捨てるみたいな事するけど、
 抜けないらしく、ずーっとやってる。引っ込むまでやってる。
 引っ込むときにはお腹さすって、イタイイタイって仕草…。
 いやいや、何やってるんすか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
