

ついに明日!

今日からエイトくんは、京セラドームですねー。
私は本日はお仕事…。
明日は大阪に向かいますーっ。
今日のMC、聞きたかったなぁー。
コンサ行きたかったなぁー。
ま、さすがに3連休は取れないから無理だけど。
(最後まで見ると、東京には帰れないのですよ…。)

ストラップも凄いことになってるみたいで…。
うぅーん、買えるのかなぁ…。
画像見たら、欲しいなぁって思ったんだけど…。
飛行機だから、頑張っても早くは行かれないのよね。
昼過ぎに大阪入り予定ですー。

お会い出来そうな方、ぜひご連絡くださいませー。
明日はお泊りで、明後日のお昼すぎに帰りますー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
