スポンサーサイト


終わっちゃった…

何だか私の夏休みが終わった感じ。。。
ツアーのこと、mixiに書いたら、
すっかりブログを放置してました…。
お休みだとどうも…ね…。


関ジャニ∞、べてらん、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。

約3時間40分。
今ツアー最長記録だと言うファイナル。
ふらふらの大倉見て、本当に幸せだと感じました。
あの場所に行けて良かった。
みんな笑顔で、キラキラしてた。
最高で最強!!

今回のツアー。
個人的に、本当に本当に満足出来たツアーで、
最高に素敵な宝物になりました。
きゅうんてなるぐらいに幸せのピースを
いっぱいいっぱい貰えたツアーでした。
大倉の事が、本当に大好きだと、更に実感しました。

1つ心残りなのは、最初の映像。
大倉のコメントが見られなかったこと。
内容は教えてもらったけど、やっぱり1度は見たかったな。

他はもうっ、本当に大満足。
それぞれの曲にそれぞれ、鮮明な大倉の画が浮かぶ。
そんな幸せな事はないと思うの。

ありがとう。最高のツアーでした。


続きはここ何日かのtimmyの行動記。

[30日]

早めに家を出て、品川駅をふらり。
品川駅でお茶してたんだけど、そこが寒くて寒くて…。
耐え切れなくなって、お昼に食べるパンを購入して、空港へ。

何だか、全然ライブに行く実感のないまま、大阪入り。
ストラップ欲しいなぁーって思ったけど、
安さを選んで、飛行機で行く事にしてたので、
お友達にお願いしてしまいました。
暑い中、早く行って並んでくれて有難う。

飛行機の中、ひとりもふもふパンを食べながら、大阪へ。
珍しく時間通り飛行機が到着して、
急いでなんば行きのバスへ。
同じ目的の方々がいっぱいでした。

ホテルのロビーで、まゆみちゃんとあやなちゃんと合流。
チェックインして、荷物を置いて、ご飯を食べに。
ご飯を食べたら、早めに会場へ。
唯ちゃんとひろみんと会いました。
久々に会えて嬉しかったー。大倉大倉言ってごめんねー。
あまり時間がなくてごめんなさいー。

2人とお別れした後、あつみさんと久々にお会いしました。
いつぶりだろう??大倉ソロコンぶり??
何だかばたばたであまりお話も出来ずすみません…。

会場に入って、あの広い会場で会いたい人に会えて、
まさか会えると思って無かったので、とっても嬉しかったです。

あやなちゃんが最後まで見られなかったのは、
とっても残念だったけど、一緒に入れたのは嬉しかった♪
また、入ろうねー。

終わった後、みなみがなんばまで来てくれて、一緒にごはん。
遅い時間になっちゃったのに、来てくれて有難う。
次は東京で!!会いに行くね♪

まゆみちゃんとふらふら歩いて、コンビニ寄ってホテルへ。
何時に寝たんだろう…気づいたら寝てました…。

[31日]

チェックアウトぎりぎりまでゆっくりしようーってことで、
9:30に起きればいいねーとか言ってたのに…
なぜか6:00ぐらいには目覚める2人。
まだ寝られるのに、TVをつけて、ベッドの上でごろごろ。
9:00過ぎたぐらいから、やっと始動。
結局、ぎりぎりの時間にチェックアウト。

ホテルから歩いて、宗右衛門町まで。
「つるとんたん」でブランチ。美味しいーっ。
お店によって、店内の雰囲気が違って楽しい。
大阪で初めて行きました。
東京の店舗はどこも行ったことがあるんだけど。

ご飯したら甘いものが食べたいねーってことで
移動してお茶することに…。
梅田に出て、ヨドバシのカフェ・コムサへ。
時間までだらだらしようーって言ってたけど、
だんだん寒くなってちょっと早めに、新大阪へ。

新幹線の中用のスタバを買って、改札の前でお喋り。
ずーっと予定があったのが、次の予定がないのが、ちょっと淋しいね…。
でも、今回のツアーは、本当に大満足!!
楽しかったねーって、まゆみちゃんとばいばい。

ひさびさ、安くあげるために、ひかりで帰ったんだけど、
めちゃくちゃ長く感じましたわ…。あぁ、もう無理かも…。
しかも、3人席の窓側という、なんとも身動き取れない席で、
とっても疲れる帰路でした…。(苦笑)

18:30ぐらいには家について、夜はお家でごはん。
早くに帰ってきたら、何だか不思議な感じ。

帰りに愛子りんから電話があって、明日の予定が決定。(笑)

[1日]

昨日の夜に愛子りんから連絡があって、
急遽お出かけすることになりました。
愛子りんが好きなバンドのフリーライブに行ってきました。

南町田のクランベリーモール。
初めて行ったけど、駅すぐがアウトレットモールって凄いよねー。
すっごいいいお天気になって、ちょっと暑かったけど、気持ちよかったね。
途中で合流した薫さん。USJぶり?でした?

その後、久々に某ラーメン屋さんが近いねーってことで、
夜ごはんを食べに行くことに!!
ラーメンを久々食べた気がするよー。
ちゃんとしたラーメンは北海道以来かも。

薫さんとは新宿駅でお別れ。次はいつ会えるかしら?
愛子りんとは夜バスの時間までお茶してまったり。
いっぱいお話出来て、楽しかったわ♪
次は9月かなぁ~?会えるのを楽しみにしてますー。

[2日]1日家から出ず…。
寝てるか電話してるか…。
1日が終わってしまったわ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
