スポンサーサイト


朝から…

朝から左肩の痛いのが復活…。
腕が回りません…。
もう、ずっと痛くなったり良くなったりの繰り返し。
うぅ、お年寄りのようなこの状態…。
運動しろって話ですよね…。(苦笑)

この週末はお友達に会いに色々と。
土曜日は、ぴろりんに会いに大久保へ。
ニノ舞台見に行くとの事で、ランチをして、
ぴろりんが舞台見てる間に、私は新宿へ移動。

ふらふらとお買い物。
ずーっとためてあって取りに行ってなかった関西ウォーカーを
本屋さんに取りに行って、一緒にジョンとオリスタ購入。
伊勢丹行って、マスカラ購入。悩んで結局同じのに…。
で、変えたいなーって思ってたウィルコム。
ついつい見たら買ってしまった…。
ま、0円のやつだから、いいかなぁーって。

その後、観劇終わりのぴろりんと合流して、
ひさびさファミリーへ。着いたら嵐が終わる所…。
エイトを見ることなく待ちきれなくなって移動ー。
てくてく原宿まで歩いて、ここでぴろりんとお別れして、帰宅。

日曜日は、PZにきてたみなみとみーたんに会いに。
本当はもっと早く出て、古いウィルコム解約と、
寄りたい所があったのだけど、結局ぎりぎり行動…。
15時ちょっとすぎぐらいに青劇前に。
劇場前が凄いことになっててびっくりしました。
終わったからなのかと思ったら終わってなくて…。

終わって出てきたみなみとみーたんと会って、
みさとちゃんと合流するはずが…土砂降り。
青劇で雨宿りをして、やんだ所で渋谷駅まで移動。
ごはん~って事で、パスタ屋さんに。
私はデザートのみを。
その後の予定があるみーたんとみさとちゃんは
先にお店を出て、みなみの出発時間までまったり。
渋谷駅でみなみとはまた大阪でーってばいばいして、
ひとり新宿で寄り道。ウィルコム解約して帰宅。

で、今日は朝から暴風雨ですよ…。
まず、起床時間の1時間半前に、屋根を走り回るカラスに起こされる…。
タタタタ、タタタタ走る音がうるさいうるさい。止めてくれ!
で、目が覚めたら土砂降り…。
朝ごはん食べてるうちに、川の警報音?が…。
会社最寄り駅まできたら、雨が弱まってたけど、一時的なものだったのね。
昼にはまた凄い雨でしたわ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

timmyさん、お久しぶりで~す。

日曜日、青劇前まで来てたのですね。
私もしっかり楽に入っていましたよ。
終演後の雨の時は、建物の中で友達を待ってましたよ。
今回は、待ち合わせ無しの遭遇はなかったですね(笑)

また次の機会に…。
(て、いつだろう?)

>わみりんサン

お久しぶりですー。
日曜日行ってましたよー。
雨止むまでは劇場前にいたんですけどねー。
遭遇はなかったですねぇ。残念。
また次の機会に…ってどこでしょうね?
嵐の国立は行くけど…(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
