スポンサーサイト


昨日は、

朋実ちゃんが東京にお盆休みにくるということで、
仕事終わりにご飯してきましたー。
初めて「まい泉」本店に行ってたよー。
美味しかった♪黒豚とんかつ!!
いやぁー、最高でしたー。シアワセ☆

おなかいーっぱいになって、ふらふら歩いて、
お茶して帰ってきたんだけど…
何にも無いのに、東京で会ってるのが不思議でした。
しかも青山とかでごはんとか…
不思議、不思議ーっ。

また、ごはん行こうねーっ。
楽しかったわん♪

で、お家帰ってからは、まゆみちゃんと電話を…。
何かどうでもいいことずっと話してました。(笑)
ま、大倉の話しかしてなかったけどね…。
ジャニ勉の収録に大倉がいたらしく、そんな話から始まり、
3誌の話とかをして…、結局長電話になってしまったわ。

で、今朝は(というか昨夜から)、家に誰もいないので、
朝からばたばた…。曜日を勘違いしてて、ごみ出し忘れた…。
ま、ペットボトルの日だからいいよね…。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
