スポンサーサイト


お盆休み?

会社自体のお盆休みは、8/8~16だったのですけど、
私は仕事があったので出社していて、8/14だけお休みしました。
なので、私のお盆休みは土日を合わせての3日間。

金曜日は、お友達と会う予定があったので、
お昼前からお出かけでした~。
新宿で乗り換えしようとしたら、山手線が人身事故…。
当分止まりますってアナウンスに大移動が起きてて怖かった…。
…で、予定より到着が遅れましたが、無事到着。
久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかったわー。
夜に、ゴールドラッシュでハンバーグを♪
新宿店に初めて行ったけど、めっちゃ狭くてびっくりー。
渋谷店の方が明るいし、落ち着くかも…。
横の席の女の子2人組みが300gを食べててびっくりー。
150gでも結構いっぱいなのに…。美味しいけど食べられないわ。

土曜日は、ネイルサロンへー。
ほんとはもうちょっと余裕を持って行くつもりだったのに、
結局、予約の時間ぎりぎりになっちゃった…。
今回はエイトツアー用にと思ってグリーン系にしてたのを、
ピンクのラメグラデにしましたー。シンプルな感じに。
終わった後に、ふらふらしようかなーって思ったけど、
めんどくさくなっちゃったので、帰宅。
家に帰ったら、ちょうどいい感じに「Can!ジャニ」が見れた♪
ご飯のお供が美味しそうーっ。食べたい!!
今度行きたいなぁー、築地ツアーとかしたいなー。(笑)

日曜日は、朝からPC買いに行く?って起こされる…。(笑)
もろもろあって、全額親に出してもらって、PCを買う事に。
お昼過ぎから電気屋さんへー。
悩んだ結果、ブルーレイつきのものに…。
店員さんの設定とかの質問しても説明が全然分からず、
他の設定とかのを担当してる人に話を聞くことに…。
聞いたら意外と簡単そうなので、とりあえず自分でやる事にして、
家でやってみたら、全然簡単に出来てびっくり。
よかったー、自分でやる事にしてー。
やってもらう事にしてたら、万単位が飛ぶところでしたわー。

20090817084400

って事で、まだ古いPCからの以降作業を本日より頑張りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ご飯のお供、思い出すだけでお腹すくー(笑)
今度築地ツアーしよーよ♪
あたし、何気に築地行った事ないの。
おいしいご飯食べたい。笑

>ありちゃん

私も築地の場外とかは行った事ないのーっ。
近くのおすし屋さんとかには行った事あるんだけど…
築地、会社から近いのになぁ。(笑)
今度、築地ツアーしようーっ♪
おいしいご飯たべようーっ!!
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
