スポンサーサイト


楽しかったぁ~

この土日は大阪へ行ってきましたーっ。
ま、大きな予定は関ジュ松竹座を見に行くことで、
後はお友達と会うことぐらいで、
ゆっくりまったりな予定でして…。

土曜日。11:00東京発ののぞみで、大阪へ。
この時間設定も割りとゆっくりめだったので、
朝も普通な時間に起きて、準備を…。
って思ってたら、結構ぎりぎりになっちゃいました。
無事、予定の新幹線には乗れましたけどね…。

とりあえず、泊まるホテルに荷物を置いて、
USJへお買い物だけしに…。
(年パス買っても、こんなことしかしてないわ…。)
で、一度ホテルに戻るつもりが、道が通行止めになってて、
ホテルへ戻る道の信号が渡れず時間が過ぎて行き…
諦めて松竹座へと向かいました…。

会場時間ちょうどぐらいになんばに着いたので、
そのまま会場内へ…。
グッズの写真の前に人だかりがすごくて、
選ぶ作業がめんどくさくなり、ついつい龍太の写真全買い。
席に着いたら、凄い席でびっくり。
今年の席運のすごさが怖いです…。
内容については書けないので、省略。泣けはしませんでした。
普通に面白かったです。

終わってから、大阪のお友達が出てきてくれて、夜ごはん。
老舗の洋食屋さんって感じのお店へ。
昔ながらの味って感じ。お値段が安い。美味しかったです。

20090824140139.jpg

お店からすぐの所で盆踊りをやっていて、
地元も盆踊りだったなーって思い出しました。
当たり前なんだけど、東京では盆踊り=東京音頭。
大阪では河内音頭だそうで、何だか不思議な感じがしました。
そうだよね…東京音頭だもんね…。(笑)

日曜日。朝からPZを観に来るひでと会う為、移動。
ひでと会って、ふらふらと。その後、和美ちゃんとも合流。
軽くごはんを食べて(というかケーキ食べたけど…。)
梅芸前でお見送りしてたところで、みなみ・空ちゃん・みーたんたちと
ちょうど会えて、また後でねーってばいばいして、
空ちゃんとお茶する為に移動ー。
何だかまったりして、こんなゆっくりお喋りするのが不思議な感じ。
途中でホテルに荷物を取りに移動して、荷物受け取ったら、
またホテルのロビーでまったりお喋り…。(笑)
気づいたら、16時過ぎてて、梅芸に戻って、みんなと会って、お喋り。

2部入るみんなとお別れして、ご飯食べに移動ー。
沖縄料理を食べに行きましたー。美味しかった♪

20090824140141.jpg

大阪駅まで出て、みんなとばいばい。
次の約束が出来ないのは淋しいね…。
次はいつ会えるかなぁー。

空ちゃん、お付き合い頂いて、ありがとう♪
楽しかったですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
