スポンサーサイト


すっかり…

すっかり、横山さんがドラマ出るの忘れてました…。
ってことで、昨日は気づいたら普通に「ジャニ勉@BS fuji」を
22時から楽しんで、終わって、よし!お風呂入ろうーって、
そう思ったところで、お!!録画してない!!って思い出しました。

ってことで、22時半すぎぐらいから、一応録画してありますが、
まだ見ておりませんー。ま、今日にでも…。

ペリカンに、エミューに、ひとり後ろのほうにいるのに、
おののく大倉が笑えましたわー。
鳥が嫌なのね…。あんな遠くにいるんだから、襲わないよ…。
仮にも動物園にいるコたちだし…。(苦笑)

トナカイドック、もっと食べるのかと思ったら、
割と普通で…ちょっとがっかりー。頑張るのかと思ったのに。

来週が楽しみだわーっ。


…それにしても、あのコンサートの会場前の映像、
気づかず歩いてたら、あそこに映ってたのかも…と恐ろしくなったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
