

ムフフ。

昨日はレコメン、関ジャニ∞ゲストの日でしたねー。
スタジオに大倉がきてくれるかなぁーって、
ちょっと期待してたけど…残念ながら…。

でも、電話で出た大倉の声が明るくて、
現場が楽しく、良いドラマが作れてるのかなって、
ほんの少しでも、大倉の今に触れられて、嬉しくなりましたわ。

よかった。楽しくやれてて。
ジャニ勉収録の合間に台本読むぐらいに、
きっと大変なんだとは思うけれど、
充実している時間を送れているんだろうなーって。
章大が一緒でよかったなぁー。

もう、まだ先だけど、10月が楽しみでなりません。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
