スポンサーサイト


楽しかったーっ。

土曜日に、嵐のコンサートに行ってきましたー。
なんだか久々に自分の意思で、
嵐のコンサートに行ったような気がします。
(そうでもないかな…??)

10周年のコンサート。
昔の曲がいっぱいで、懐かしくて、
とってもとっても楽しいコンサートでした。
大きなスクリーンに映る映像に、
この曲の時にこんなことがーとか、
何だか自分が行ったコンサートを思い出したり、
楽しかった思い出がいっぱい思い出されました。

色々思うこともあったり、感じ方が違ったり、
小さな色々はありましたけど…。
素敵な10周年だなぁーって思いました。
とにかくお祭りな感じ。豪華で、凄かったです。
(昨日、大倉と章大が行ったらしいけど…
あれを見てどういう風に感じたのかなぁー。
見ていて、大倉に見て欲しいなぁって思ったので、
見に行けていたのだったら、嬉しいなぁ。)

…で、日曜日は疲れか、朝から頭が痛くて。
だらだらと1日過ごしちゃいました。
(選挙行けなかった…どうしてもお家から出る元気が…。)
家にいるから、TVつけてて、24時間TVを。
ちらちら見ては涙したりして…さらに頭痛くなったり。
亮ちゃんのあまりの顔色の悪さと、
途中いない事に、心配になったりしてました。
(亮ちゃんの事だから、悔しい思いをしてたんじゃないかな。)
最後の方は、笑顔も出てたので、少し安心しましたけど、
今日ぐらいはゆっくり寝て、お休み出来るといいですけど。

あの番組、やるなら本当の意味でのチャリティーをして欲しいな。
昔、ちょっと関わるような所にいただけに、否定ばかりは出来ないけど。
(でも、あまり肯定的には書けないので、やめておきます。)

さて、土曜日の嵐コンで、私の夏の全ての予定が終了です。
何だかこれから何にも予定がないの、淋しいなぁー。
今の所、今年の予定、全て終了です…。
何か突然入るのも怖いけど、何もないのも淋しいという…。
何とも勝手な感じですけども…ね。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
