スポンサーサイト


もうイッコ~っ。

『どっちのエイトショー!』

1.名前と担当さんを教えてください

 名前:葵
 担当:大倉忠義

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?

 ①厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 ②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

⇒①かなぁ。
 あんまり細かく色々言われるの嫌なのよね…。
 自分ペースでやりたい人だから。(苦笑)

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

 ①「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
 ②無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

⇒①そういう時は甘えたい。
 甘えさせてくれる人がいいっ!

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?

 ①上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
 ②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

⇒②っ!
 あんまり謝られると、すっごい悪いことした感じがするし…。
 …内容にもよるけどねぇ。ココロがこもっていれば一言で充分っ。
 抱きしめられたらメロメロだよ。

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?

 ①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」 アクティブな村上信五

⇒①だなぁ。
 あんまりアクティブな人間じゃないので…。(苦笑)
 サッカー観戦ならいいけど…キャンプとか山登りとか…
 あんま自然いっぱいなのがダメ。
 なら、温泉でゆっくり~っ。ぼんやり~なのがいい。(笑)
 マルちゃんとなら癒されそう。

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?

 ①「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら
   言ってくる渋谷すばる
 ②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

⇒②痩せろって言われたほうが、頑張らなきゃってなるかな。
 太った?って言われるのが嫌~。
 絶対、太ってないっ!って言い返したくなる。(笑)

7.駅でよく見る少し気になっているひと。 選べるならどっち?

 ①スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 ②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

⇒①駅でよく見るっていうのだと、断然っこっち。
 だってねぇ~、いくらキレイな学生さんでも、所詮学生さんだし…。

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?

 ①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」
  と笑ってくれる渋谷すばる
 ②「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

⇒①頭撫でてくれるのが嬉しい~っ。
 
9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?

 ①感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 ②怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」
  と腕を握りしめてくる大倉忠義

⇒①一緒に感動して号泣したいっ。
 相手は②の方がいいんだけど…。

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?

 ①ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
 ②8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

⇒②かなぁ。Edenスキっ。

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?

 ①エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことから
  こんなことまで聞けちゃう!
 ②8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが
  文章を見ても分かる!

⇒②∞はやっぱり8人の方がいいっ。

やりたい方~貰ってってください~っ。

…って最近まともな日記書いてないな、ワタシ。
だってぇ、頭がまともに動いてないんだもん~っ。
でも、ちゃんとお仕事もしてるよぉ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
