スポンサーサイト


嬉しいのか悲しいのか…

ちょっとブログを書く気力を失っていたので、お休みしてました。

昨日のレンジャーで、ほっこりして、きゅんってして…
嬉しくなってたのもつかの間…

イベント詳細がちらりと出て、胃が痛い。
全然当たる気しないんですけどーっ!!!
ってか、何?このキャパ…。
そんなキャパでやるんだったら、最低でも1箇所3回はやろうよ。
全プレ的なイベントにしようよ…。(ってそれは無いとは思ってたけど。)
だいたいさーっ、メンバー誰来るかわからんの??
確実2つに分かれる所とか、すばるんいない所とか…
参加するって言ってたから、メンバー参加なんだろうけど…。
どうすりゃいいのさーっ、これで、もし当たっても大倉いないとか…
そんなんありえないんですけどー。(って当たらないだろうけど。)

横山さん、フジテレビレギュラー決定だそうで。
演技者枠ですよね?あれって、どれだけの地域でOAあるのかな?

昨日のレコメン。亮ちゃんへのメッセージがとっても沁みました。
何だかとって暖かかったよ・・・。
(でも、24時間テレビはやらんでいいです…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
