スポンサーサイト


ふわふわ。。。

何だか体がふわふわします。。。
微妙に体調がすっきりせず、頭痛に悩まされてます。
昨日よりはいいけど、今日も頭痛…。

昨日はお仕事がばたばただったり、
体調が悪かったりで、ブログが書けなかったわ。

土曜日にパソコン買った時のポイント使って、
Newプリンタを購入しましたー。
もぅ、本当に不調だったので、快適ですー。
CD/DVD印刷も出来るので便利♪
(最近のプリンタは大抵出来るよね…。/苦笑)

日曜日はひたすらお片づけ。
時間があれば、雑誌の切り抜きを地道に…。
ほんの少し、山が減りました…。(苦笑)
どれだけやったらなくなるのやら…。

明日はお友達と下北沢へライブに♪
定時にさっさと帰りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
