スポンサーサイト


気づけば週末…。

何だかこの頃、ブログが更新出来ないわ…。

水曜日は愛子りんとpigstarのライブへ。
愛子りんが到着する前に、品川でありちゃんとご飯。
ちょっとそのお店の人の、人の話を聞こうとしない対応に、
ありちゃんが来る前に、イラってしてました…。(苦笑)
パスタは美味しかったんだけどね。。。
ありちゃんとはごはん行こうーって言ってて、
なかなか実現出来てないので、今度はぜひ!!
(って私が何だかだらだらなのがいけないのよね。)

ライブは久々に行くライブハウス♪
ちゃっかりど真ん中とか私いて…。(笑)
楽しかったーっ。
(どうしても、ドラムの音が気になっちゃう…。/笑)←病気です…。
(大倉を好きにならなかったら気づかない事だっただろうな。)
次は来月ー。次までにはCD聞いて予習しときますー♪
愛子りん、よろしくねーっ。


さてさて、昨日から大倉と章大の連載が始まりましたね。
大倉に振り回される日々が始まりますわ。。。
更新マメにチェックしないと、いつ更新されるのか…。
でも、やっぱり大倉の言葉たちに触れられるのは嬉しいです。
既に初日に4回の更新…。どれだけ更新されるんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

こないだは短時間だったけど、
久しぶりにオタクなお喋りできて楽しかったよー。
ありがとう♪

てか、あたしが着くまでにそんな事があったのね。
そんな感じには見えなかったからビックリしちゃった。笑


ご飯行かなきゃね。
オープン日は確実に行けるとして・・・。
渋谷のお店の日程よね。
オープンより前に行く??後に行く??

・・・って、ここで言うなよって感じだね。
ごめーん><
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
