スポンサーサイト


すっかり放置…。

仕事が結構忙しいのもあったりで、
すっかりブログが放置状態に…。

エイトゴトが特に何もないので、
(イベントの申込とかはありましたけどね。)
割とのんびりモードです。

ドリボだったり、ライブだったりで、
ちょくちょく東京にきてる愛子りんと
ありちゃんと昨日は会ってきました。
お買い物したり、ご飯して、お喋りしたり…
何だか距離感がおかしくなります。(笑)

すばるのことが大好きな愛子りんが、
何だかとってもいとおしかったよ。
すばるとの約束があることが、
羨ましく思いました。

帝劇の前でまたねっ!!ってした後、
ありちゃんと夜ごはん。おうどん食べに行きました。
よく考えたら、私ったら昼もおうどんを食べてて…
(帰って親に言ったら、そんな気がしてたわ…って言われた。/苦笑)
(しかも、お店まで当てられた…。←怖いわ…。)
いっぱいお話したら、ひとりになったらちょっと淋しくなったよ。

地元帰って、ついつい手帳を買っちゃいました。
(またもや、1年使いきれなかった…。/苦笑)
新宿でかわいいーって言ってたのの、色違いがあったの。
ピンクの手帳にしました♪
9月分を書き写して、10月からNew手帳を使いますーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

timmyさーんっ。
(なんか、HNのときだけさん呼びって変な感じー。笑)

ほんと、色々ありがとう。
最近ずっと逢っていたから間が空くのが淋しいよ。

また遊ぼうね。

"すばるとの約束"って、そういう言葉、意識したことなかったけどなんか嬉しかった。(えへへ//笑)


ねー
あの日、あのあと、ずっとtimmyさんからのハンドクリームの匂いがほのかにわたしの手を包んでて。
すばるの歌が終わるたびに精一杯の拍手を送ったんだけど
そのたびにtimmyさんの匂いがふわん、ってして。
なんか嬉しかったよー*

すっかりあの香りのファンになりました。笑  ←匂いフェチわたし。笑


またね。
次に逢えるときもいっぱいぎゅってしようね*

>愛子りん

うふふふ。
HNで呼んでないとそうだよねー。(笑)

今月はいっぱい逢えて楽しかったね♪
ちょっと間があくの、淋しいね。。。
また遊ぼうねーっ。

すばるとのデートの約束でしょ♪
いいな、いいなーっ。
次は大阪だね!!

あのハンドクリーム、いい香りだよねー。
私も大好きなのー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
