スポンサーサイト


心配。。。

あれだけ一緒にいた章大がインフルエンザになって、
体が強くない大倉は大丈夫かなぁって、思っていたけど…。
インフルエンザの検査は陰性だったそうですけど、
朝から38℃の熱があったら、相当だよね…。
(平熱にもよるけど、朝それだけあったら相当辛いはず。)

それでも、本人は会見に出ようとしていたみたいだし、
出られなかった事、仕事を休まざるおえなかった事は、
悔しかっただろうし、やるせない思いだろうと思うと、せつないです。
でも、休む事が1番だし、気をつけていてもどうしようもない事もあるし、
ゆっくり休んでもらえたらな…って。

ヨコもA型インフルエンザって…。
扁桃腺腫れてるみたいだし…早く治まればいいけど。
弱い所からやられるんだよね…。

今日は熱が下がって、楽になっていたらいいけど…。
気持ちは急くかもしれないけれど、無理はせず、
きちんと治してから、お仕事に戻れたらね。。。

[追記]
NHKドラマスタッフブログ
ドラマの会見レポが載っているのですが…
とっても愛が溢れていて、、、
読んで、きゅーんとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
