スポンサーサイト


台風…通過中?

朝、家を出る時には、暴風雨でしたけども…
会社の最寄り駅に着いた時には、晴れてました。
めーっちゃくちゃすごい風で、飛ばされるかと思ったけど。

そして、今は晴れてるけど、雨が降っています。
相変わらず、風は強くて、窓ガラスがみしみしと…。
だんだんおさまるかしら?

通勤時は、海方面へ行く電車は、ことごとくダメだったみたい。
私の乗っている電車も、途中で運休になるので、
終点まで行きませんーってアナウンスがありました。
朝の稼働率が50%の運行だったので、死にそうな混み具合。
なのに、大きな音で音楽を聴いて、シャカシャカシャカシャカ…。
もぉーっ、うるさいーっ。イライライライラ…。
(小太りなおっさんがの耳から漏れていたのは嵐でした…。)

ちょっと早めに出たくらいで、無事、いつも通りの時間に到着。
よかった、よかった。

けど、窓ガラスがガタガタ言う音、風と雨の音…
うるさいし、怖いし、、、であまり寝られませんでした。
あぁ、眠い。頭がぼんやり…。


さて、昨日は「関パニ」スタート日でしたね。
私は録画してるけど、まだ見てないのでさっぱりですけど。

大倉がインフル再検査がどうだったのかが、気になってなりません。
なにも発表されないって事は、陰性だったって事なんですかね?
その辺、検査するって言ってたんだから、発表して欲しいものです。
熱、下がったのかなぁ…。快方に向かっていたらいいのだけど。
ヨコも、熱下がってきてるのかな??
扁桃腺腫れてるのも心配だよね…。ひどくならないといいけど…。

今日のレコメンで何か分かるかな?
今日はマルちゃんとか来るのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
